MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

451.jpg

ついにこのブログも10000HITを超えました!!!
これもひとえに皆様のおかげです、本当にありがとうございます><
またしずく一人になってしまいましたが(´;ω;`)ウッ・・
見てくださる皆様のために楽しい記事を書き続けていこうと思ってます(*゚∀゚)ゞデシ!!

しずくからお知らせなのです!
8月29日から車の免許とりに金沢へ合宿へゆきます。
友達と、どぉせ教習にいくなら旅行っぽくしよぉってことで金沢までゆきますw
うまく合格できれば2週間(9月13日ぐらい)に帰ってこれますが
しくじればもっと遅くなります(((( ;゚Д゚)))
その間ブログも更新が止まりますのでよろしくです><
しずくがいない間しずく不足で乙らないように♪(ノ´∀`*)ノ
JBのみんなはその間JBをよろしくね!!

【2006/08/26 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
免許合宿でやりすぎ注意!



ジゴろん
坂道発進で後の車に衝突しないでくださいね( ´,_ゝ`)




夢人形
やっとブログ見れるようになった~ヽ(´∇`)ノ


彩音
ちょっと、ちょっとちょっと!
これは色々とマズいって|||orz


しる
免許は勿論MTd(゚Д゚*)ネッ!!
みらくる手く肉!!!(爆


>>ミコさん
何をだよwwwwwwwwwww
しずくは純潔です^^^^^^^^^^

>>じごろん
あ、それしずく超やりそうwww
M字開脚・・・じゃなくてS字道路だっけ?
あれもむずかしそ~ね(´・ω・`)

>>ゆめちゃん
もぉ・・・どんだけ古いのよゆめちゃんのPCはw
これからちゃんと見にきてよね(*´∀`∩)

>>彩音ちゃん
あわてて取り下げておきましたwww
おもしろいのにぃ( ´,_ゝ`)

>>しる様
しる様のプレイヤースキルはMTで(((( ;゚Д゚)))?
しずくがんばってプレイヤースキルもあげてくる(*゚∀゚)ゞデシ!!

それじゃいってきまあああす(*゚∀゚)ゞ!!



こぽれ
向こうで飲みすぎ注意ねwww


タウさんです
ぉぉ、免許頑張って~♪
事故には注意してくださいましb


しずく
いってらっしゃーぃ ノ

きぃつけてねー

いつか黄サバに行ってしづく嬢とリアルおはなししてみたいなぁと思った黒雫でした★ (・ω・)ノ


雫@金沢
結局ノートは重くてもってかなかった雫であります!でもホテルにPCがありました(*´∀`∩)

>>たうさん
おっひさぁ!レベルあげがんばってますかぁ?
うんうん、まじ事故とかホント怖いので超慎重にやってるよぉw
また遊んでね(*゚∀゚)

>>しずくちゃん
黒鯖の雫ちゃんはぁはぁぁぁあああああ
ぜひ黄鯖にかもおおおおおおおん
そして黄鯖でキャラつくってうちのギルドへ♪(ノ´∀`*)ノ



今日S字カーブやったら一回も脱輪しませんでしたwwwwwwwwwwwww
さすがしずくwwwwwwwwwwwwww
まじプレイヤースキルあがりまくりんぐの予感!!!!!!!
でも早くかえりたいです(´;ω;`)ウッ・・


雫@金沢
>>こぽれ
飲む暇もNEEEEEEEEEEEE


みす
|∀・))ソー…

久しぶりすぎて覚えてないカナ??wまいいやw

10000ひっとヲメーー!・∀・♪”

車!イカしてるZE!!ヒャッホゥ!!


タウさんです
>>雫さん
どもー。今は受験勉強でIN出来ないけど、終わり次第また頑張るつもりです^^;;
ではではノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
免許合宿でやりすぎ注意!
2006/08/26(Sat) 16:04 | URL  | ミコト #-[ 編集]
坂道発進で後の車に衝突しないでくださいね( ´,_ゝ`)

2006/08/27(Sun) 21:44 | URL  | ジゴろん #-[ 編集]
やっとブログ見れるようになった~ヽ(´∇`)ノ
2006/08/27(Sun) 23:33 | URL  | 夢人形 #-[ 編集]
ちょっと、ちょっとちょっと!
これは色々とマズいって|||orz
2006/08/28(Mon) 07:40 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
免許は勿論MTd(゚Д゚*)ネッ!!
みらくる手く肉!!!(爆
2006/08/28(Mon) 12:21 | URL  | しる #-[ 編集]
>>ミコさん
何をだよwwwwwwwwwww
しずくは純潔です^^^^^^^^^^

>>じごろん
あ、それしずく超やりそうwww
M字開脚・・・じゃなくてS字道路だっけ?
あれもむずかしそ~ね(´・ω・`)

>>ゆめちゃん
もぉ・・・どんだけ古いのよゆめちゃんのPCはw
これからちゃんと見にきてよね(*´∀`∩)

>>彩音ちゃん
あわてて取り下げておきましたwww
おもしろいのにぃ( ´,_ゝ`)

>>しる様
しる様のプレイヤースキルはMTで(((( ;゚Д゚)))?
しずくがんばってプレイヤースキルもあげてくる(*゚∀゚)ゞデシ!!

それじゃいってきまあああす(*゚∀゚)ゞ!!
2006/08/28(Mon) 18:19 | URL  | 雫 #-[ 編集]
向こうで飲みすぎ注意ねwww
2006/08/28(Mon) 21:45 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
ぉぉ、免許頑張って~♪
事故には注意してくださいましb
2006/08/30(Wed) 19:17 | URL  | タウさんです #b52/NdCw[ 編集]
いってらっしゃーぃ ノ

きぃつけてねー

いつか黄サバに行ってしづく嬢とリアルおはなししてみたいなぁと思った黒雫でした★ (・ω・)ノ
2006/08/31(Thu) 14:40 | URL  | しずく #-[ 編集]
結局ノートは重くてもってかなかった雫であります!でもホテルにPCがありました(*´∀`∩)

>>たうさん
おっひさぁ!レベルあげがんばってますかぁ?
うんうん、まじ事故とかホント怖いので超慎重にやってるよぉw
また遊んでね(*゚∀゚)

>>しずくちゃん
黒鯖の雫ちゃんはぁはぁぁぁあああああ
ぜひ黄鯖にかもおおおおおおおん
そして黄鯖でキャラつくってうちのギルドへ♪(ノ´∀`*)ノ



今日S字カーブやったら一回も脱輪しませんでしたwwwwwwwwwwwww
さすがしずくwwwwwwwwwwwwww
まじプレイヤースキルあがりまくりんぐの予感!!!!!!!
でも早くかえりたいです(´;ω;`)ウッ・・
2006/08/31(Thu) 17:30 | URL  | 雫@金沢 #-[ 編集]
>>こぽれ
飲む暇もNEEEEEEEEEEEE
2006/08/31(Thu) 18:55 | URL  | 雫@金沢 #-[ 編集]
|∀・))ソー…

久しぶりすぎて覚えてないカナ??wまいいやw

10000ひっとヲメーー!・∀・♪”

車!イカしてるZE!!ヒャッホゥ!!
2006/08/31(Thu) 21:30 | URL  | みす #-[ 編集]
>>雫さん
どもー。今は受験勉強でIN出来ないけど、終わり次第また頑張るつもりです^^;;
ではではノシ
2006/09/04(Mon) 14:43 | URL  | タウさんです #b52/NdCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
