MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

お久しぶりです。天河悠です。

シヅクとの共同ブログなんですが、なかなか時間の関係もあって俺の更新ができず、しかもシヅクほど面白い日記のネタを見つけられないので、俺からの日記は終わりにしようと思います。

短い期間だったけどRSのブログを書くと言う貴重な体験をさせてもらったシヅクと、読んでくれた読者の方には深く感謝しております。

これからのシヅクの活躍を応援しつつ、読者の方々にもシヅクの応援をお願いしたい次第であります。それでは、またお会いする日まで^w^ノシ

【2006/08/26 02:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


天ちゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひまができたらまた一緒しよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ミコト
楽しみにしてたのに!w


彩音
ぇー;;
もっと書いてほしかった(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天ちゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひまができたらまた一緒しよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2006/08/26(Sat) 04:05 | URL  | 雫 #-[ 編集]
楽しみにしてたのに!w
2006/08/26(Sat) 12:21 | URL  | ミコト #-[ 編集]
ぇー;;
もっと書いてほしかった(´・ω・`)
2006/08/28(Mon) 07:38 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
