MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

442.jpg

クールビズしてみました!こんにちは、しずくです(*´∀`∩)
遊びにばっかりいっているのでリアルのお金すっからかんです(・∀・)
こないだ記帳したら預金残高368円でした^ー^;;;;;;;;;;;;;
わたし自分でもかなり浪費家だと思うんですけど、もっとひどい子がいて、
この前カードの請求130円きて、なんやろぉと思ったら銀行に70円しかなかった^-^そうです。
とてもいかついです。
だってお金もって出かけてかわいい服みつけたらほしいんだもんヽ(`Д´)ノ
とりあえず今日給料日なのでなんとか乗り切りたいとおもいます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

444.jpg

うぅ・・・今度はダイちゃんが引退です・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
リアルのご都合&異次元萎えだとか・・・ひったくりはダイちゃんのサブシフ。
ダイちゃんがJBにきてくれたのは4~5ヶ月前かなぁ・・・
自分からJBにぜひ入りたいっていってくれて、加入をずっと楽しみにしててくれてたっていうのをすごく覚えてます。
こぞちの部下って聞いた時、しずくはこぞちの子分的な感じかと思ってたらリアル上司&部下だったっていうのはまじうけましたwwww
シクロs並の強力な補助をくれるダイちゃんはJBの大切なハイブリッド天使ちゃんでした。

446.jpg

うううう・・・ダイちゃんこぞ元気で!!!!!!!!!!!
ぜったいまた遊びにきてね!!!!!!
ダイちゃんからもらったもの、しずくずっと大事にするから゜・(Pдq。)・゜。

445.jpg

こんなギルマスですいません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

447.jpg

白の妖精団さんとギルド戦。うーんさすがの強豪さんでした!
マサさん強いよマサさん・・・

448.jpg

犬乗りでひたすらうろうろと逃げるしずく。
3段階よりも2段階のほうが背が低くなってわかりにくいんじゃないかって勝手に思ってますw
しかしあっさりとタゲられフルヒも追いつかず死亡。
というかフルヒ飲むのと倒されるのが同時だったみたいで
死んだあとにぐーんとフルヒでHPだけ回復っていう一番なえる状態にw

449.jpg

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うわさのネクロです!!!!何これ・・・死の香りですか?
のろわれてる・・・ものすごく!!!!!!!!
よくわかりませんが、一気に補助立ち消えでした。
妖精さんには300↑のネクロさんがいらっしゃいました。

わたしは途中で強制くらっちゃって最後まで参加できなかったのですが、ぜひまたリベンジお願いしたいです!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

443.jpg

じごろんは正しい!!!!!!!!!!!まるっと正しい(*´∀`∩)
しずくはひんぬーではないのですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
JBはJelly_Beansの略と、しずくちゃんはJカップ並にきょぬーでかわいいよっていう意味を含んでいます^^^^^^^^^^

ご要望につき特別にw
お友達紹介その⑤ミコさん

450.jpg

ミコさんの不思議なオーラと、男女問わずまわりの人をひきつけてはなさない魅力は、
わたしがドラゴンフルーツをはじめてみたときを思い出します。
ドラゴンフルーツってこれ→http://www.dragon-fruit.jp/
沖縄とか南国系の果物ですごいいかつくて、味はグレープフルーツみたいな感じのパッションフルーツです。
まさにミコさんだよねw
男っぽくて渋くていかつくて超頭よくてセレブでエロくて、ちょっと照れ屋さんなミコさん。
しずく最近、ミコさんが何考えてるかわかってきたよw
ミコさんもわかってるのかな?わたしたち、結構似てるよね。
鮮やかでまぶしい、しずくの憧れの人。
スポンサーサイト

【2006/08/20 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
ありがとう~!



こぽれ
ドラゴンフルーツって(゚д゚)ウマーだよね


>>ミコさん
どういたしまして!!!!!

>>こぽれ
(o・ω・))-ω-))うんうん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~!
2006/08/21(Mon) 20:15 | URL  | ミコト #-[ 編集]
ドラゴンフルーツって(゚д゚)ウマーだよね
2006/08/23(Wed) 22:46 | URL  | こぽれ #OARS9n6I[ 編集]
>>ミコさん
どういたしまして!!!!!

>>こぽれ
(o・ω・))-ω-))うんうん
2006/08/24(Thu) 04:27 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
