MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

425.jpg

犬乗り覚えました!!相変わらずあっついですねぇ~
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

今まで唐辛子をあくせくあげていたのですが、唐辛子ってスキルレベルをあげても一日25回までしかつかえないんですね!?
まじ知らなくて・・・(´;ω;`)ウッ・・
能力あがる割合も変わらないのかなぁ・・・怖くてあげれていませんw
そこで今犬乗りにふってみたわけです。
これがなかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
移動もらくちんだし、抵抗装備全く考えてないしずくにとってGvで火抵抗UPは嬉しい限り(*´∀`∩)

そしてなんといっても、女王的な感じ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
民よ、ひざまずきたまへ( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

426.jpg

お友達のクロスファイズさんが引退してしまいました(´;ω;`)ウッ・・
クロスさんはくろのちゃんの紹介で、Ritzから体験という形でうちのギルドにいらっしゃって、そのまま移籍してくれた狼さんです。
今はナイツにいっちゃったのですが、受験に専念するとのことで引退に・・・゜・(Pдq。)・゜。

428.jpg

去り際がかこいい゜・(Pдq。)・゜。
クロスさんからもらったものは一生大事にします!!!
ありがとうだよクロスさん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

番外編
427.jpg

うん、クロスさんとしずくだけに栄光あれ( ´,_ゝ`)ばいいよ

お友達の引退って、とても切ないですね、いつも・・・
しずくももし引退する時が来れば、クロスさんのように惜しまれて去ることができればいいなとかおもっちゃいます。
ホントに、RSで出会った人たちは大切な人たちばかり。
みんながいなければここまで続けてなかったと思うし・・・(´;ω;`)
みんなに会えて、JBで楽しくやれて、しずくは果報者です。

これを機にあらためて、うちのギルドのお話をしたいとおもいます。
しずくの所属するギルド「Jelly_Beans」は小さな身内ギルドです。
ギルマスの斉藤道三を筆頭に、香ばしいことやおばか騒ぎが大好きな子たちで構成されています。
確かにHENTAI(・∀・)!ぞろいですが、全員常識のある子たちで、優しい子ばかりです。
お互いみんなのことを思いあっているので、全員が大事にされているのです。

ここで突然あなたのm9(・∀・)JB度チェック!!!
Yesの数を数えてね!!!!

①香ばしいものを見たり聞いたりするとうける。
②下ネタが言える。
③エロ単語に過敏に反応する。
④人をいじったり、いじられるのがスキ。
⑤Gチャには常に参加していたい。
⑥ギルメンみんなが大事。
⑦みんなのためのGvができる。
⑧ちょっとでもインしてない人がいると気になる。
⑨とにかく俺は最高に香ばしくてHENTAI(・∀・)!だと思う。
⑩しずくちゃんはかわいくて巨乳だし大好きだ。

Yesが3つ以下の人・・・新入ギルド員
ようこそJBへ!!あなたはまだまだ香ばしさの素質が引き出されていない状態なのです。
JBにこれば、真のHENTAI(・∀・)!を目の当たりにすることができます^^

Yesが6つ以下の人・・・一般ギルド員
あなたはなかなか素敵なHENTAI(・∀・)!度をおもちのようです。
これからもその香ばしさを維持していってください!!
JBにいる限り、その香ばしさは強制的に磨かれます。
JBでは加入している期間の長い短いに関係なく、がんばって参加してくれている人を積極的に副マスに任命しています。

Yesが8つ以下の人・・・副ギルドマスター
さ、さすがですお・・・香ばしさで体が光っています><
まさにあなたこそ、JBが超必要としているお方!!
あなたがGチャに降臨することで、みんなの(*´д`*)ハァハァがとまらなくなります!!
あなたの香ばしさは、リアルでも人をひきつけるでしょう^^

Yesが全部の人・・・ギルドマスターHENTAI(・∀・)!マスター
まさに神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかこれしずくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたはどれでしたか?ぜひ教えてくださいねσ(*´∀`照)えへへ


429.jpg

くりかわいいんだよぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しずくのほうが可愛いはずなのに・・・゜・(Pдq。)・゜。
スポンサーサイト

【2006/08/13 01:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


まっつばやし
唐辛子は1から50に上げていく毎に回数
ステUPが増えていく。50で100㌫UPだったかな。公式見れば確実かも


こぽれ
⑩しずくちゃんはかわいくて巨乳だし大好きだ。

明らかにおかしいですよね^-^;;


そしてクリュウくんとシヅクさんは似たもの同士ってことですね( ´,_ゝ`)



唐辛子ボクに耳で聞いてよかったね^-^
犬乗りマスタだと絨毯な勢いらしいww
シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;


>>まっつん
公式みたらMax25回ってちゃんとかいてあった(つд`)
%は50こえてもあがるのかな?あがるよね・・・w
聞けるような高レベテイマのお友達がまっつんぐらいしかいないのでこれからもよろしくぅσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
いやいや、⑩こそ常識^-^bbbbbbb
こぽれは当然、10個Yesでしたよね^^^^^^

>シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;

(*´∀`∩)あーあーきこえなーい


天河悠
犬乗り覚えてからというもの、俺に乗ってくれない(ぁ
シヅクがんば^w^b
クロスさんの記事俺も書きたかったけど、シヅクは文才あるしいい感じでまとまってるね^^


こぽれ
残念ながら⑩以外はYesなんだけどね^w^;;
⑩だけは頑張ってもYesにできないゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>天ちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにを言い出すのかなこの人は^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文才!!!そんなことはじめていわれたよσ(*´∀`照)えへへ
みんなと一緒にがんばるよ!!!

>>こぽれ
ということは
⑨とにかく俺は最高に香ばしくてHENTAI(・∀・)!だと思う。

は当てはまるんですね^^^^^^
さすがです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
唐辛子は1から50に上げていく毎に回数
ステUPが増えていく。50で100㌫UPだったかな。公式見れば確実かも
2006/08/13(Sun) 05:05 | URL  | まっつばやし #-[ 編集]
⑩しずくちゃんはかわいくて巨乳だし大好きだ。

明らかにおかしいですよね^-^;;


そしてクリュウくんとシヅクさんは似たもの同士ってことですね( ´,_ゝ`)



唐辛子ボクに耳で聞いてよかったね^-^
犬乗りマスタだと絨毯な勢いらしいww
シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;
2006/08/13(Sun) 22:15 | URL  | こぽれ #OARS9n6I[ 編集]
>>まっつん
公式みたらMax25回ってちゃんとかいてあった(つд`)
%は50こえてもあがるのかな?あがるよね・・・w
聞けるような高レベテイマのお友達がまっつんぐらいしかいないのでこれからもよろしくぅσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
いやいや、⑩こそ常識^-^bbbbbbb
こぽれは当然、10個Yesでしたよね^^^^^^

>シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;

(*´∀`∩)あーあーきこえなーい
2006/08/14(Mon) 20:13 | URL  | 雫 #-[ 編集]
犬乗り覚えてからというもの、俺に乗ってくれない(ぁ
シヅクがんば^w^b
クロスさんの記事俺も書きたかったけど、シヅクは文才あるしいい感じでまとまってるね^^
2006/08/15(Tue) 01:41 | URL  | 天河悠 #-[ 編集]
残念ながら⑩以外はYesなんだけどね^w^;;
⑩だけは頑張ってもYesにできないゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/16(Wed) 18:03 | URL  | こぽれ #OARS9n6I[ 編集]
>>天ちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにを言い出すのかなこの人は^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文才!!!そんなことはじめていわれたよσ(*´∀`照)えへへ
みんなと一緒にがんばるよ!!!

>>こぽれ
ということは
⑨とにかく俺は最高に香ばしくてHENTAI(・∀・)!だと思う。

は当てはまるんですね^^^^^^
さすがです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006/08/16(Wed) 22:17 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
