MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ギルド戦大好きです!MMOの魅力ですよね。
ギルドのみんなで結束する感じがいいです。
うちのギルドは始まるとパッション!って挨拶するけどそれも地味に好きです。
意味は・・・不明ですけどw

今日のギル戦のフィールドはソドム山脈でした。
ここ広すぎて走るの結構疲れる・・・(´・ω・)
相手さんと行き違いになっちゃったりして、ちょっとしんどいフィールドです。

でもここには!!あの方がいらっしゃるのですよっ!!
20060122232235.jpg

デビ・ロン様降臨

雫は初めてみました・・・
もっとキングクマーみたいなでっかいのを想像してたんですけど・・・
なんだ、ガーゴイルと似たようなもんジャン♪とか思ってたら・・・

手出したギルメン即殺(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いです・・・デビロン閣下・・・lv1000ってダテじゃないですな・・w
攻撃したモーションすら見えなかったw

みんなでびくびくしてると、相手の槍子さんが突撃してきました!
ぐあ、強い・・・一人なのにかなり強い・・・
次々とダミー作ってうちをほぼ壊滅に追いやりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダミーってテイマにとってはほんと罠ですね・・・
命令しなおさないといけなくなるし・・・見失うし・・w

ギルメンの話によると、この槍子さんかなりやわかったそうです。
でも一人で1000点くらい稼いでました。
こういう戦術に長けてる人ってカッコイイですね!敵ながら憧れます。

最近雫はやっとギル戦でも一人や二人倒せるようになってきました。
唐辛子覚えてからぐんと強くなれたような気がしますね。
今までは一人もやっつけられなくて、一回の戦争で3回ぐらい死んだりしてました。
健康テイマなのになんでなんだろ・・・とか結構悩んでたんですけどw
とりあえず敵が来たら落ち着いてPOT飲んでたら、敵は赤ファミから逃げてくって事がわかってきました。w

てか敵に攻撃されてテンパってるのってわたしだけなのかな・・・w
青飲まなきゃと思ってボタン連打しても回復しないからなんでだろと思ってたら
ファミにカーソルあたっててずっと飲ませてたし・・・無駄使い乙w
テンパりすぎですね・・・精進しますデス。

テイマのギル戦での良い立ち回り方知ってる方は伝授してくださいなd(`・ω・´)b
わたしも自分なりにこれからも悩んでいきますw

おまけ①
20060122234652.jpg

ギル戦に遅刻して晒しの刑になったマスター
デートじゃなかったみたいですけど・・・とりあえず乙w


おまけ②
20060122234955.jpg

古都に戻ったらファミが老化してしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ③
20060123000706.jpg

雫の妹達です('A`)
これは辻ptの人にこーやって呼ばれたのをクラウドがずっとこーよんできて・・・ウアアアアン・゚・(´Д⊂ヽ・゚・w
スポンサーサイト

【2006/01/23 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴよ
あほなクヅですね^w^;
ソドム山脈じゃなくてソ『ゴ』ム山脈ですよ^w^;


ぴよ
点数かせがれたのゎ相手強いからじゃなくてリザのせいw
あのランサあんまつよくないぞw

あとしぬのゎ装備がしっかりしてないんじゃね?
とりまえず薬回復400%↑必須。
じゃないと健康極でもしにます^^;

で余裕できたらHP効率重視でb

まぁ俺を見習えってことですかね^w^

あと俺名前の前後に@つく人にゎつめたくします^w^

あwあとwブログでテンパる必要ないですよ^^;
敵に攻撃されて青飲む人まぁまぁバカですね^w^;


ぴよ
よし
暇つぶし終了w

ノシミス

うーん・・
くらら
ランサは私がいればハリケンでそくs(悪魔

私がいない時に戦争であんな叫びを・・w

^w^;;;


くらら
あと。。パッションは気合を入れる掛け声・・みたいな?
がんばってこー!
みたいになるでしょ(・∀・)b


みす
攻撃されるとテンパるねーってゆうか冷汗かくねー
攻撃された時点でPOTのショートカットキー連打だわさー
パッション…宇多田ヒカルのpassionすきー
エブリバディパッション!!


>>ぴよちゃん

一応ありがたきお言葉デスネ^w^
バカバカうるさいなっw
だっていきなり攻撃されたらびっくりするじゃん!
ていうかお金ない・・・
たまったら買います、薬装備(・∀・)

>>クラウド
こないだの戦争でもクララのドラツイ期待してたのに~w
まーお互いがんばってお金ためましょ♪

>>ミスタン
だよね!変な汗かくよね。
う・・・その歌知らないw
うただわかんないΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?
これアレ?じぇねれーしょんなんとかってやつ?w



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あほなクヅですね^w^;
ソドム山脈じゃなくてソ『ゴ』ム山脈ですよ^w^;
2006/01/23(Mon) 04:14 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
点数かせがれたのゎ相手強いからじゃなくてリザのせいw
あのランサあんまつよくないぞw

あとしぬのゎ装備がしっかりしてないんじゃね?
とりまえず薬回復400%↑必須。
じゃないと健康極でもしにます^^;

で余裕できたらHP効率重視でb

まぁ俺を見習えってことですかね^w^

あと俺名前の前後に@つく人にゎつめたくします^w^

あwあとwブログでテンパる必要ないですよ^^;
敵に攻撃されて青飲む人まぁまぁバカですね^w^;
2006/01/23(Mon) 04:29 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
よし
暇つぶし終了w

ノシミス
2006/01/23(Mon) 04:30 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
うーん・・
ランサは私がいればハリケンでそくs(悪魔

私がいない時に戦争であんな叫びを・・w

^w^;;;
2006/01/23(Mon) 16:02 | URL  | くらら #-[ 編集]
あと。。パッションは気合を入れる掛け声・・みたいな?
がんばってこー!
みたいになるでしょ(・∀・)b
2006/01/24(Tue) 16:23 | URL  | くらら #-[ 編集]
攻撃されるとテンパるねーってゆうか冷汗かくねー
攻撃された時点でPOTのショートカットキー連打だわさー
パッション…宇多田ヒカルのpassionすきー
エブリバディパッション!!
2006/01/24(Tue) 17:33 | URL  | みす #-[ 編集]
>>ぴよちゃん

一応ありがたきお言葉デスネ^w^
バカバカうるさいなっw
だっていきなり攻撃されたらびっくりするじゃん!
ていうかお金ない・・・
たまったら買います、薬装備(・∀・)

>>クラウド
こないだの戦争でもクララのドラツイ期待してたのに~w
まーお互いがんばってお金ためましょ♪

>>ミスタン
だよね!変な汗かくよね。
う・・・その歌知らないw
うただわかんないΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?
これアレ?じぇねれーしょんなんとかってやつ?w

2006/01/25(Wed) 03:38 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
