MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

天です。こんばんは^^
シヅクを期待した方ごめんなさい。天を待ちわびていた方、今すぐ俺の胸に飛び込んで来い^^

熱い暑い日々をすごされているかと思いますが、俺の中では戦士が熱い!

先日とあるお友達からバトルアックスGDXをいただきました。マジでありがとう^^今までずっと欲しかったけど、戦士武器を買う余裕がなくて剣士一筋で来てたんだよね^^;300↑からは剣士戦士のハイブリッド型の人も多く、俺も戦士スキルにはちょくちょく振っていたもののマスターには遠く及ばずでした。

早速エンチャしてみたんだけど、1300万かけてこれですwww

01.jpg


ちょっと微妙だけどwwさらに数千万かける気にはならなかったのでここでFA。経過を書くと200万くらいつぎ込んだところでダメ11%ができたんだけど、微妙だから破壊しました^^;その後ダメ5%、8%は付くものの20%↑はなかなか付かず、1300万でこんなのができたのでとりあえずここで止めました。やっぱダメ25%はそれなりに覚悟が必要なのかなorz

試し切り@テンプラー↓

02.jpg


まあまずまずですねwwダブクリはたまに7000↑出るときも。剣士の方が速度を考えるとまだまだ早いけど、青狩りするときは結構経済的です。嬉しさのあまり剣士の必要スキルを除いて戦士に再振りしちゃいました^^;まだブラットレイジだけがマスターできてません。420くらいまでにはマスターできそうです。

重ね重ね皆様ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2006/08/07 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
