MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

419.jpg

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます、しずくです人´∀`).☆.。.:*
もぉ街中はハンパない暑さですね!!昼とかの暑さは軽く逝けます。
風というか空気自体が焼けてるみたいな熱風だし・・・
歩いてる時はないけど、立ち止まった時にブワッとくる汗!!!!
萎えます('A`)どんどん体力奪われている感じです。
そんな大阪、日中平均気温35度↑です(´;ω;`)ウッ・・
でも声を大にして言えます!!

それでも夏がスキ━(*´∀`*)━ !!!

確かに暑くてうっとうしいけど、夏の青と空の入道雲や、海とか・・・
しずくのスキポイント満載なのです。
なんかこう、ポジティブでアクティブな感じ万歳(・∀・)
みなさまは季節の中では、何派ですか?(*´∀`∩)ウフフ

420.jpg

ネクロちゃんかわいい・・・ばんざいかわいい・・・きもかわいい・・・
しずくは育ててないんですが、なんだかべらぼぉに強いらしいですね?
うわさによると・・・知識キャラだと結構なダメージ出るとか。
夢ちゃんやくりが真剣に育ててるっぽいですが、続くのやら( ´,_ゝ`)

421.jpg

このスキルとかなんかかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
対象が檻に閉じ込められて、魅了されるみたいです。
スカラっぽい・・・?
スカラはカウンタースキルな分、ピンポイントでこれやられると怖いですねぇ。
ていうか衣装がKIMOSU^-^b
職鎧とかどんなのなんでしょう?まだみたことないですが(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

422.jpg

Knifeさんとギルド戦。
ンー(-`ω´-*)パラレルの嵐!!!パラレルコンテストです。
やっぱり有名なだけあって主力の剣士さんたちとっても強かったです。
WIZさんたちも固い固い。最近のWIZさんってみんな硬いですねぇ・・・
うちのスカラ・むっちゃんのやつが途中で魅了された時はあせりましたw
負けてしまいましたが、またリベンジにいかせてもらいます(*´w`*)

423.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギル戦中に嫌がらせの耳乙wwwwwwwwwwwwwwww
わたしもやり返そうかと思ったけどギル戦中は真剣だろぉし怒られたらやだと思ってやらないのに・・・w
「死んだ?w」とかまじUZEwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌がらせの耳、大歓迎です^^^^^^^^^^^^^^^^

424.jpg

なんかわたしのまわり、ドSの剣士しかいない気がするウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
死んだわたしを優しく介抱してくれる剣士さんまだー(・∀・)
スポンサーサイト

【2006/08/02 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


俺俺ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺俺ww
2006/08/07(Mon) 23:18 | URL  | 天 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
