MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
みんなの楽しいブログを見に行くと、自分のブログかきたい欲がわきまくりんぐです!!
そんな雫です。明日もテストです。

401.jpg

ママンとても痛いです。最近は神殿B4でソロばかりしています。
過疎っていたB4も夏休みで少し混みはじめて、245テンプラがあいてません(つд`)
一匹25000~26000入ります。沸きもほどよくいい感じ!
でもやっかいなのがそのテンプラを倒してワープした先にいる250ママン。
とおおおおおおおおっても痛いです。2~3撃で逝きます。
テンプラはPTができちゃうとじゃまになるので、素敵剣士さんたちに小墓B2に連れていってもらいます。

402.jpg

いつも手伝ってくれるみんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とおおおおってもうまいです。そして火力が素敵すぎます。
この恩は必ず!!!(`・ω・´)シャキーン!

403.jpg

愛ギルドの紋章素敵ですね(*´w`*)渋い!!!
なんか、夢ちゃんいわく白鯖にうちと全くおんなじ紋章のギルドあるとか・・・
ちょっと見に行きたい・・・w

今ブリッジのPOT屋前がフィーバー中だとか!
各ギルドの大物たちが集結して香ばしい会話をくりひろげているそうですよ^w^bb
香ばしい会話、最高ですね~(*´w`*)
とりあえず、彩音ちゃんはセクハラキングです。
集まりのなかにしずくがいたらよろしくです。セクハラ随時受け付けます。

ところで、これやってみてください!!http://uranai.am/2096/
名前と誕生日とスキな色をいれるだけ。

しずくの結果↓
しずくさんは、 J☆化粧水 タイプです。

Jの化粧水タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

・・・・・・

・・・

(´゚Д゚`) キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おそろしいことに、全部あたってる(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんででしょう?占いとか全然信じないけどこれは・・・あたりすぎ!!!!!!!!!!!!!!

これやった方は結果をコメント欄にはってくださいm9(・∀・)
あたってたかどうかもかいてねσ(*´∀`照)

【2006/07/26 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
こぽれさんは、 F☆チーク タイプです。

Fのチークタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


(´゚ё゚`)ウッ…
マジあってる(´゚ё゚`)ウッ…
(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!!


雪に咲く花
当たってるますね・・・結果は秘密です(*ノノ)




・・・ファンデーションでした。


piyo
僕のけっか^w^

Iの洗顔石鹸タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。



あたってるかわかんね^w^;


天河悠
俺もIの洗顔石鹸タイプだったw
かなり当たってるのが不思議だ^^;


備前@智龍
うは…w
E☆毛穴すっきりパック( ´,_ゝ`)

すんごい当たってるのが怖い^^;;

あ、それとコメントの件。ご要望どおりに替えておきました(



ふふふ・・・みんなの恋愛事情がかいまみえますねσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
ほ~なぞなぞ得意なのwwww
んじゃあ夢ちゃんのなぞなぞタイムに今度参加しなさいm9(・∀・)
てか、
>ムードに弱く、恋に恋するタイプです。

わたしもこれ、そうなの(´゚Д゚`) キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

>>雪ちゃん
ね、あたってるっしょw
雪ちゃんはファンデタイプ・・・
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまうタイプだね(≧∇≦)b OK!

>>ぴよちゃん
うん、やっぱ当たってるわwぴよちゃん頑固だもんw
それにさ、相手に振り回されてたもんね(*´∀`∩)うふふ
あれからどぉなったの?また聞かせてね人´∀`).☆.。.:*

>>天ちゃん
Σ(・ω・` )!天ちゃん、駆け引き苦手そう^^^^^^^^^
かわ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも体は硬くなさそぉなのに・・・w

>>びぜさん
ほむほむ、責任感が強いのは当たってる!!!!びぜさん、優しいもん!
う~ん、愛されるよりも自分から愛すタイプ!!!!!!!
なに・・・ちょっとカコイイヽ(`Д´)ノ

てか、コメント・・・斜線けしてよおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


テメテル(紺龍)
ウン この占いちょいすごいねwww
結果のいたるところがまじで当たってるんですよ(・∀・;;)ちょっとコワィ;;

恋愛のとことかなんかねすごいぐらいに当たっちゃってるわけでかなぁり焦った(・∀・)





彩音
彩音さんは、 J☆化粧水 タイプです。

キャー!!やっぱりね。
しずくの結果を読みながら、俺もJ☆化粧水っぽいなぁ…と思ってたら本当に被った。


Crono
I☆洗顔石鹸 タイプ・・・。
まじ当たってて、びっくらこいた。


>>紺ちゃん
でしょでしょ?( ´,_ゝ`)
紺ちゃんの恋愛かぁ~とってもきになりますね(*´∀`∩)
てか、何タイプだったのかな^-^?

>>彩音ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なかああああああああまあああああああああ!!!!!!!11
ということは、お互いの考えてることがよくわかる→ラブラブ!!!111111
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ね!!!!!!!!

>>くろのちゃん
ほぅほぅ、うん、確かにくろのちゃんっぽいわ・・・
しずくも、くろのちゃん信頼してるから!!σ(*´∀`照)えへへ
体が硬いのはしずくとおそ~~ろだねヽ(`Д´)ノ
しずく、前屈して手が床につかないほど硬いのよ・・・・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こぽれさんは、 F☆チーク タイプです。

Fのチークタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


(´゚ё゚`)ウッ…
マジあってる(´゚ё゚`)ウッ…
(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!!
2006/07/26(Wed) 22:02 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
当たってるますね・・・結果は秘密です(*ノノ)




・・・ファンデーションでした。
2006/07/27(Thu) 12:26 | URL  | 雪に咲く花 #-[ 編集]
僕のけっか^w^

Iの洗顔石鹸タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。



あたってるかわかんね^w^;
2006/07/27(Thu) 21:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
俺もIの洗顔石鹸タイプだったw
かなり当たってるのが不思議だ^^;
2006/07/28(Fri) 05:29 | URL  | 天河悠 #-[ 編集]
うは…w
E☆毛穴すっきりパック( ´,_ゝ`)

すんごい当たってるのが怖い^^;;

あ、それとコメントの件。ご要望どおりに替えておきました(
2006/07/28(Fri) 19:35 | URL  | 備前@智龍 #-[ 編集]

ふふふ・・・みんなの恋愛事情がかいまみえますねσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
ほ~なぞなぞ得意なのwwww
んじゃあ夢ちゃんのなぞなぞタイムに今度参加しなさいm9(・∀・)
てか、
>ムードに弱く、恋に恋するタイプです。

わたしもこれ、そうなの(´゚Д゚`) キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

>>雪ちゃん
ね、あたってるっしょw
雪ちゃんはファンデタイプ・・・
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまうタイプだね(≧∇≦)b OK!

>>ぴよちゃん
うん、やっぱ当たってるわwぴよちゃん頑固だもんw
それにさ、相手に振り回されてたもんね(*´∀`∩)うふふ
あれからどぉなったの?また聞かせてね人´∀`).☆.。.:*

>>天ちゃん
Σ(・ω・` )!天ちゃん、駆け引き苦手そう^^^^^^^^^
かわ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも体は硬くなさそぉなのに・・・w

>>びぜさん
ほむほむ、責任感が強いのは当たってる!!!!びぜさん、優しいもん!
う~ん、愛されるよりも自分から愛すタイプ!!!!!!!
なに・・・ちょっとカコイイヽ(`Д´)ノ

てか、コメント・・・斜線けしてよおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2006/07/29(Sat) 00:57 | URL  | 雫 #-[ 編集]
ウン この占いちょいすごいねwww
結果のいたるところがまじで当たってるんですよ(・∀・;;)ちょっとコワィ;;

恋愛のとことかなんかねすごいぐらいに当たっちゃってるわけでかなぁり焦った(・∀・)


2006/07/29(Sat) 03:10 | URL  | テメテル(紺龍) #-[ 編集]
彩音さんは、 J☆化粧水 タイプです。

キャー!!やっぱりね。
しずくの結果を読みながら、俺もJ☆化粧水っぽいなぁ…と思ってたら本当に被った。
2006/07/29(Sat) 06:04 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
I☆洗顔石鹸 タイプ・・・。
まじ当たってて、びっくらこいた。
2006/07/29(Sat) 14:08 | URL  | Crono #QfhgATyU[ 編集]
>>紺ちゃん
でしょでしょ?( ´,_ゝ`)
紺ちゃんの恋愛かぁ~とってもきになりますね(*´∀`∩)
てか、何タイプだったのかな^-^?

>>彩音ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なかああああああああまあああああああああ!!!!!!!11
ということは、お互いの考えてることがよくわかる→ラブラブ!!!111111
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ね!!!!!!!!

>>くろのちゃん
ほぅほぅ、うん、確かにくろのちゃんっぽいわ・・・
しずくも、くろのちゃん信頼してるから!!σ(*´∀`照)えへへ
体が硬いのはしずくとおそ~~ろだねヽ(`Д´)ノ
しずく、前屈して手が床につかないほど硬いのよ・・・・・・w
2006/07/30(Sun) 02:18 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
