MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

大学のPCから(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★しずくです。
タイトルの通り今大学の試験期間です。そして乙っています。
しかも@3科目もあります。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_)
「○○(科目の名)がわかんない」といっては人に泣きついています。
この時期はどうも人恋しくなってしまいます。
早く試験終わらないかな・・・まぁ試験終わっても雫は多忙なのですが・・・

RSの方はいよいよネクロが実装のようですね。
Gvではかなり怖いというネクロですが・・・どうなんでしょう?
わたしが怖いのは魅了のスキルでしょうか。CPためるスキルがないとか。
夏休みに入って、明らかにゲーム内混んでますね。
でもその代わり、懐かしい人の復帰報告がちらほら!うれしいことです((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
キャラ育てのほうは一日1lvを目標に夏休みはがんばりたいです。
お金ためて、Gv装備を変えないと・・・とくに指!!
致命打抵抗・・・水抵抗・・・火抵抗・・・(´・ω・`;A)
某氏のように「もう欲しい装備ない」とかいってみたいです。

余談ですがこのブログをグーグルで検索しようとして「雫のRED STONE」で検索かけたらトップにミコさんのブログがでたんですけどなぜですか^-^?(更新してないのn(ry
そして2ページめくらいにくろのちゃんのブログ・・・4ページめにやっとヒット。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
前、「@シヅク@」で検索かけたら4番目にきてたのに・・・w
まぁこれからも細々やっていきます(ノω・、)゚+。::

画像一枚もなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ!!
次は今はやり(?)のステか装備さらしでもしようかと思いますw
しずくでしたーーーーっっ(・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

【2006/07/25 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
うちはココロコノオトアイノウタで検索すると大塚愛の歌よりも何よりもトップに表示されるという傍若無人っぷりです。
ちょっと後ろめたいね。


そのブログタイトル、大塚愛の曲だったのねw
大塚愛・・・しずく全然わかんない(・∀・)アヒャ
ううん、ドンと胸はってこれからも素敵な記事かいてね(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちはココロコノオトアイノウタで検索すると大塚愛の歌よりも何よりもトップに表示されるという傍若無人っぷりです。
ちょっと後ろめたいね。
2006/07/26(Wed) 17:48 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
そのブログタイトル、大塚愛の曲だったのねw
大塚愛・・・しずく全然わかんない(・∀・)アヒャ
ううん、ドンと胸はってこれからも素敵な記事かいてね(*´∀`∩)
2006/07/26(Wed) 21:12 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
