MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っしずくです!!
このたびしずくブログはGuest Authorとして天ちゃんをお迎えすることになりました!!
天ちゃんは同じギルドJelly_Beansのおちゃめ理系剣士さん。
まじめで優しいジェントルメンですσ(*´∀` )
このブログでは天ちゃんのプリチー発言をかなり晒してきていますが
それにも少しも怒らずにこにこしてくれています(たぶん
天ちゃんならしずくよりはかなり建設的なものを書いてくれるとおもいますw
天ちゃん投入でこのブログに少しでも知性を加えようという作戦です( ´,_ゝ`)
天ちゃん、たのしくやっていこうね!!
そしてみなさま、これからも当ブログを末永くよろしくお願いいたします(´・∀・`人)

さて、リアルしずくはやっかいなことに髪を黒くしないといけなくなりました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!就活です。
夏休みになると実習が始まるのでさっそく染めないとなのです。

でも今はやってるのが黒髪?アジアンブラック?
これは雫に風がふいている!!!!!!はずw
どうせならちょっと黒いだけじゃ手ぬるいので、めっちゃ黒くして
青光りするぐらいに黒くしてやろうかとおもいます。

でも困るのが服・・・
手持ちの服じゃ、黒髪にあわない('A`)
そもそもその黒髪のブームは、クール路線ではやってるのか、それともお人形さん系ではやってるのか?なぞですね。
クール路線ならいいけど、お人形さん路線なら確実に乙るしずくです。
そこで考えたのがB系路線を取り入れる、ということですw
どうせならBギャルになっていかつくしよ~とおもいます。
それなら黒髪も生きてくる!
髪も黒だし、目も真っ黒・・・あああみんな離れないで(((( ;゚Д゚)))
うそです、離れるレベルまでにはしませんw
普段Bふうギャル、デートの時はお人形さん系。これで(≧∇≦)b OK!
だといいですが^w^w^;;;;;;
ていうか人形系って・・・自分でいっといてなんですが、市松ですか( ´,_ゝ`)
明日LB03にダッシュでいってきます。

RSの方でのわたしのブームは・・・

398.jpg

ギルチャ荒し(≧∇≦)b OK!
人がいないときにやります。人がいてもやります。
この人もやってます。

394.jpg

僕暇だな♪にうけたwwwwww
ギルチャ荒らしていいのは暇だなって思われていい人だけ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
JBでイベントやりました!!「かくれんぼ in バリアート!!」
これはしずくが時旅でお世話になっていたころ混ぜていただいたんですけど、とっても楽しかったのでJBのみんなでもやりたかったのです。

396.jpg

じゃーーん!完全に木と同化してみました(・∀・)
時旅のときもこれで最後まで見つかりませんでしたからwww
茶バネになってこの木の幹と同化。気分は虫。これ最強!!!!!!!
当然最後まで見つかりませんでしたよ( ´,_ゝ`)

397.jpg

夢ちゃんはこれで隠れているつもりらしい^-^-^
あっさりみつけたm9(・∀・)
鬼になってみたけどなかなか難しいものですね~
隠れるのは得意だけど・・・w

このあとみんなでケイドロとかやりました、とっても楽しかったです!!
みなさんもギルドで一度やってみてください、かなり燃えます!
JBで参加できなかった人は、また今度やるから参加してね人´∀`).☆.。.:*
スポンサーサイト

【2006/07/22 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
Gvで出れんかった(´;ω;`)
天ちゃんで知的さが出るといいね^w^
変態なとこばっか出たらうけるけど(⊃ω⊂)ンププw
|彡,+;。゚


>>こぽれ
Σ(・ω・` )!
HENTAI(・∀・)?
それはしずくじゃなくて天ちゃんですお^w^w^^w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gvで出れんかった(´;ω;`)
天ちゃんで知的さが出るといいね^w^
変態なとこばっか出たらうけるけど(⊃ω⊂)ンププw
|彡,+;。゚
2006/07/23(Sun) 02:07 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
>>こぽれ
Σ(・ω・` )!
HENTAI(・∀・)?
それはしずくじゃなくて天ちゃんですお^w^w^^w
2006/07/24(Mon) 01:19 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
