MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

シヅクの日記を期待した方ごめんなさい。黄鯖TOPクラスの硬派で通ってる天河悠です。別に狩りで硬いわけではないのよ。。

このたびシヅクと一緒にブログやることになりましたのでどうぞよろしく^^

最近皆様に揉まれて大分シヅクの○○も成長してるようで^^;俺もたまには揉んでやらないと思い共にブログを始めることにしました。

自己紹介
名前:天河 悠 (てんかわ ゆう)
職業:剣士
特技:マッスルインフレーション
趣味:たべり 時々 狩り
恋人:募集中
目標:シヅクの胸をCカップにすること

ブログパートナーのシヅクに二言。
俺の肩パットかじるのはやめてくれ
ついでにマントで鼻かむのもやめてくれ

でもこんなシヅク大好きです^w^

シヅクと一緒に楽しいブログを作っていくので今後ともよろしくお願いいたします。

【2006/07/22 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちょwwwwwww
なによおっぱいおっぱいってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
どうせ貧乳ですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

責任もっておっきくしてもらうよ( ´,_ゝ`)
これからよろしくね!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwww
なによおっぱいおっぱいってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
どうせ貧乳ですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

責任もっておっきくしてもらうよ( ´,_ゝ`)
これからよろしくね!!!
2006/07/23(Sun) 01:23 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
