MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

みなさまお久しぶりです!!!!ただいましずくです!!
しばらく更新ストップしていて(。・人・`。))ゴメンネ
これからまたちょくちょく更新しますので遊びにきてくださいな(*´∀`)

雫の復帰早々、テスト鯖でおもしろいイベントがあったのでくりのお誘いで参加させていただきましたのです。
それは、なんと!黄鯖の強豪ギルド「びり~ぶ」vs「UNKNOWN」戦にまぜてもらっちゃお~というイベントなのです!!
テスト鯖にはなぜか黄鯖のデータを使えるので、一日だけJBを抜けて参加してきました~!

352.jpg

さすがテスト鯖、そういえば新職実装だったんですね、イベントのおかげで完全に忘れちゃってました。
ボインのネクロマンサーがどぉ変身してロボットみたいなのになるのか全く意味がわかりません(・∀・)
わたしは新職にあまり興味がないので集合場所にむかいます。

353.jpg

UNKNOWNド━━━━(*´д`*)━━━━━ン
JBではBISで支援してくれてたヨハンさん、まぶしEEEEEEEE!!!
紋章がかこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

354.jpg

はい、新入りです!!オッス!!!
うちのギルマスとクロスさんも新入りです!!!

355.jpg

くろのちゃん、夢ちゃん、くりはびり~ぶへ(´;ω;`)ウッ・・

356.jpg

どさくさにまぎれて乳ももうとしているくろのちゃん('A`)
ぜえったいにさせません゜・(Pдq。)・゜。
夢ちゃんのっころってなんですか^w^

357.jpg

かばんのなかの赤POTをすべて捨てて悪徳商人からフルヒを買占め!!
1Gで売ってくれるんだから全然悪徳じゃないじゃん(*´w`*)
刃油もってたんですけど今日は見学のために来てるので生存を優先してみました。

358.jpg

待ち時間暇なのでとりあえずミコさんにイタ耳( ´,_ゝ`)
この程度のイタ耳で落ちるとわねm9(・∀・)まだまだですね

359.jpg

うわwwwwwwwww超wwwwwwwwwwww豪華wwwwwwwwwwwwwすぎwwwwwwwwwwww
黄鯖トップレベルの方々が大集合です!!
またレベルが・・(((( ;゚Д゚)))うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

360.jpg

いよいよギルド戦の始まり!!!!!
まじ50人ぐらいいましたwwwPTがちゃんと作れたのはすごいです。
ゅな様のペットのレベルが・・・(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

361.jpg

緑の点集合しすぎwwww
いかに多いかがおわかりいただけるとおもいます。

362.jpg

ミラクル発生!!ヨハンPTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Σ(・ω・` )!いいんですか雫なんかが・・・しなないように頑張ります!
ついでにギルマスもいます!

363.jpg

いきなりうちのくりが先制!!さすがだわくり・・・
十分やっていけてるわこの子・・・ママンはうれちぃよ(つд`)
てかお友達のマスキィさんに容赦ないのね(・∀・)

364.jpg

人が多すぎて大混戦。サウンド切っても画面がかくかく・・・
自分がどこにいるのかすらわかりません。
とりあえずタゲられたら怖いのでうろうろと逃げます。

365.jpg

とそこに夢ちゃんを発見!攻撃開始m9(・∀・)
こっそり狙わせてもらいました(*´∀`)

366.jpg

しるしるちゃんの足止め攻撃で死亡の危機・・・
一気に10人ぐらいが足止めされていました。スカラ怖いですね・・・
てか骨ファミらしきダメがありえないんですけど・・・
白ダメで198!??(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

367.jpg

あ、くり!!と思ったら・・・

超本気で攻撃キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯行現場をしっかりSSm9(・∀・)
くりいいい裏切ったなあああああああああああああキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まぁ、どんなに攻撃してもこっちはフルヒ満載だからしにませんよ( ´,_ゝ`)と思っていたら

368.jpg

あ!!!!!!!!!や、やられたあああああくりいいいいいいい

・・・あれ?

369.jpg

しる様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
くりに気をとられしる様に攻撃されていたことに全くきづきませんでした・・・

370.jpg

とりあえず、Gv中にも関わらずイタ耳をして八つ当たりしておきましたヽ(`Д´)ノウワアアアアアアアン

蘇生してもらって数分後

371.jpg

ん?なにこのシフ・・・嫌な予感・・・・・・・・・
まさか・・・

372.jpg

くろのちゃんド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!
足止めされて動けません・・・くろのちゃんには全く攻撃があたりません・・・
くろのちゃんも本気だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

373.jpg


374.jpg

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うう・・・これは揉まれました・・・もまれてしまいました・・・
天ちゃんごめんなさい・・・だって足止めでにげれなくて(´;ω;`)ウッ・・

くろのちゃんのばかああああああああああああああ゜・(Pдq。)・゜。
まぁしななかったのでしずくの勝ちですね(・∀・)

375.jpg

点数のほう、びり~ぶが優勢!
しかしここからどんどんUNKNOWNが巻き上げていきます!

376.jpg

高レベさんたちの攻防・・・
ヨハンさんがかたきとってくれました(*´w`*)

378.jpg

ちょwwwまたくりキタコレwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにまじ容赦ないですねこの子はwwwww
わたしにもアスヒをくるくると頂いたのでしなずにすみました(・∀・)
対くりもしななかったのでわたしの勝ちですm9(・∀・)

379.jpg

UNKNOWNの勝利で終了!おつかれさまでした!!
45000(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな数字しらないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とっても楽しかったです!貴重な体験させていただいて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

そんなわけで本鯖に帰ると

380.jpg

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381.jpg

はい結果(・∀・)
まじこてんぱんでしたよっとヽ(`Д´)ノ
UNKNOWN、ハンパないです(*´д`*)ポッ
スポンサーサイト

【2006/07/04 02:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
おつ(・∀・)かれ!!
いやぁ楽しかったねこのイベント。
何もできませんでした(爆
乳(*´д`*)もませて!!


Crono
ちょwww透明でも分身丸見えやんけwwwwwwwww


cyekera
すごいイベントだねw私でも知ってる人がたくさん!



>>彩音ちゃん
とっても楽しかったね!!
彩音ちゃんらしきホリサク一回見た気がする・・・w
ライトさんによくやられていましたね^-^^-^bb
乳はもません( ´,_ゝ`)

>>くろのちゃん
あ、ホントだwww
でもタゲりにくいことにかわりはなくない?
わかってよかったってことで人´∀`).☆.。.:*

>>ちぇけさん
ちぇけさんおしさしぶり!!元気?
JB帰還はまだですかな(・∀・)


きのこ
うわぁあああ
うわぁあああ
うわぁあああ

わたしも出たかった(・∀・)


piyo
ぃょぅw

大変だー
syela
悪魔のチャーミングペットに効いたらやばくない?w



>>きのこ
なんかまたやるみたいよ?
もしかして今日かも?www
わかんないけどたぶんクリが知ってる・・・はずw

>>ぴよちゃん
ぴよちゃん!!久しぶり!!
復帰なの?インしたら耳してね!!

>>シェラさん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
そんなのあるの?
わたし新職全く検証してないから知らないんだけど・・・YABASU!
とりあえず飼育記録とってるから、チャームされたら本にでもするかな・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつ(・∀・)かれ!!
いやぁ楽しかったねこのイベント。
何もできませんでした(爆
乳(*´д`*)もませて!!
2006/07/04(Tue) 13:20 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
ちょwww透明でも分身丸見えやんけwwwwwwwww
2006/07/04(Tue) 13:49 | URL  | Crono #-[ 編集]
すごいイベントだねw私でも知ってる人がたくさん!
2006/07/05(Wed) 03:00 | URL  | cyekera #-[ 編集]
>>彩音ちゃん
とっても楽しかったね!!
彩音ちゃんらしきホリサク一回見た気がする・・・w
ライトさんによくやられていましたね^-^^-^bb
乳はもません( ´,_ゝ`)

>>くろのちゃん
あ、ホントだwww
でもタゲりにくいことにかわりはなくない?
わかってよかったってことで人´∀`).☆.。.:*

>>ちぇけさん
ちぇけさんおしさしぶり!!元気?
JB帰還はまだですかな(・∀・)
2006/07/06(Thu) 13:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
うわぁあああ
うわぁあああ
うわぁあああ

わたしも出たかった(・∀・)
2006/07/13(Thu) 12:31 | URL  | きのこ #-[ 編集]
ぃょぅw
2006/07/14(Fri) 12:32 | URL  | piyo #-[ 編集]
大変だー
悪魔のチャーミングペットに効いたらやばくない?w
2006/07/15(Sat) 20:49 | URL  | syela #-[ 編集]
>>きのこ
なんかまたやるみたいよ?
もしかして今日かも?www
わかんないけどたぶんクリが知ってる・・・はずw

>>ぴよちゃん
ぴよちゃん!!久しぶり!!
復帰なの?インしたら耳してね!!

>>シェラさん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
そんなのあるの?
わたし新職全く検証してないから知らないんだけど・・・YABASU!
とりあえず飼育記録とってるから、チャームされたら本にでもするかな・・・w
2006/07/16(Sun) 15:00 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
