MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

340.jpg

ついに念願の!!!!!!団長に就任いたしました!!!!!!
ダブル調教師(笛&肩)からシヅク団団長に就任できました!!
なんと、くろのちゃんがこの笛心よく譲ってくれたのです人´∀`).☆.。.:*
うぅ・・・くろのちゃんありがとう!!!!!!!!
調教師ってレッテルもかなりエロスで気に入ってたのですが団長の方がいいことには違いありませんw
大事にします!!!!!吹きまくります!!!!!

その、団長に就任して初のギルド戦・・・

341.jpg

('A`)
プリの花投げで抵抗をガツンと下げられ、こてんぱんにされるギル戦が続いたのですが・・・
ただでさえ魔法に対しては完全に無防備なわたしなので、いくらHPがあってもなんの役にも立てませんでした(・∀・)
「魔法抵抗なくても、HP多ければいいじゃん( ´,_ゝ`)」
と考えてたツケが今・・・w

この花投げは抵抗装備しててもすんごい抵抗が下がるみたいなんですけど、仕様だったら恐ろしい限りであります。

とりあえず抵抗はBIS様便りにしないで、今さらながらですが
セトリン5%を夢ちゃんにエンチャしてもらって装備しようと思っています。

でも一度も成功してません゜・(Pдq。)・゜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


342.jpg

ギルハンで、ミズナ見学にいくことに。
場所はハノブ↑の「呪いを受けたミズナの洞窟」
ハイランドのマップをでたり入ったり、とにかくすんごい遠かった><
みんなで競争しながら行くのが楽しかったです。

343.jpg

洞窟に到着するなりいきなり特攻するくろのちゃん
くもに食われています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
敵モンスレベルは510・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

344.jpg

わたしもクローラーに囲まれてあっさり死亡。
うう・・・見た目は古都→にいるのと一緒なのに(´;ω;`)ウッ・・

345.jpg

とにかく全員がバタバタ逝きまくり。
まどちゃが補助まだなのに特攻して逝きまくり(わたしもやっちゃった)これぞJBクオリティ
HENTAI(・∀・)!

346.jpg

ついにミズナ様降臨!!!!!
超DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
こぞちの被ダメは・・・ww

347.jpg

ペットだけじゃなくてPT壊滅の危機。
ミズナ様だけじゃなくて雑魚のウィープウィドゥも沸きまくりんぐで
続・死体の山。
タゲとったら軽く逝けます(*´w`*)

348.jpg

ちょwwwwwwwみんなおwwwwwちついwwwwwてwwww
めっちゃ洞窟wwwwwwゆらされwwwwwwてるwwwwww

え?

(*´∀`∩)あーあー聞こえなーい♪

350.jpg

結果、無事ミズナ制圧!!!
なにもめぼしいものはでませんでしたが・・・
キングクマーみたいにミズナだけのミズナアイテムがそのうち出るかもしれません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

351.jpg

季節もかわって、ぽかぽか商店から梅雨だく商店へ(・∀・)
皆様よろしくです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
スポンサーサイト

【2006/06/12 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


829
団長おめでと~(o-ω・人)=☆
これでまた強くなったのね(゜o゜;) ドキドキ...怖い怖い(´A`;)
BISさんいる時、再戦しましょうね♪

ミズナ面白そう(´゚ё゚`)ウッ…
まだ一度も行った事ない、、、OTZ
誰か連れt(ry


Rince@~零~
先日は対戦有難う御座いましたー^^次回は是非BISさんおられる時にお手合わせねがいたいですねぇ☆

ミズナー、私はまだ見たことないです(*ぅ-;)
ぽかぽか商店なくなっちゃったのですねぇ、少し残念wそれではまたー^^ノシ


麻奴華
ミズナ楽しかったねぇ。
また行こうねぇ。
新ブログリンクしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o~♪

これからも
きのこ
団長に着いていく次第でございますっ!!!


こぽれ
花リトルに変身しとくか(´σ `)


>>829さん
うふふ(*´w`*)
なにせ健康なテイマなものでお金が運のテイマさんに比べてまったくなくてですね・・・w
装備そろえるのにまだまだかかりそうですけどがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

>>Rinceさん
こちらこそお世話になりましたぁ><
零さんはとっても強くってびっくりしましたよ!
ミズナなかなか楽しかったですよ~
一度あのでっかいクモにあいにいってみてくださいw
ぽかぽか商店はまた来年に開店します(・∀・)

>>まどちゃ
楽しかったねぇぇ(*´д`*)
まどちゃの補助なかったらミズナまでいけなかったよホントw
やっぱギルハンは最高だね!

>>きのこ
うむ、良い心がけだな( ´,_ゝ`)

>>こぽれ
花リトルってなんだ・・・www


☆カシン☆
壁|*・∀・)ノおひさw
WIZ200歳に・・・bw
まぁそれは置いといてw
ミズナでかい!!Σ( ̄□ ̄;)
でわw壁|ω・`)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
団長おめでと~(o-ω・人)=☆
これでまた強くなったのね(゜o゜;) ドキドキ...怖い怖い(´A`;)
BISさんいる時、再戦しましょうね♪

ミズナ面白そう(´゚ё゚`)ウッ…
まだ一度も行った事ない、、、OTZ
誰か連れt(ry
2006/06/13(Tue) 12:02 | URL  | 829 #-[ 編集]
先日は対戦有難う御座いましたー^^次回は是非BISさんおられる時にお手合わせねがいたいですねぇ☆

ミズナー、私はまだ見たことないです(*ぅ-;)
ぽかぽか商店なくなっちゃったのですねぇ、少し残念wそれではまたー^^ノシ
2006/06/14(Wed) 18:15 | URL  | Rince@~零~ #z6/eYQcs[ 編集]
ミズナ楽しかったねぇ。
また行こうねぇ。
新ブログリンクしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o~♪
2006/06/15(Thu) 13:03 | URL  | 麻奴華 #-[ 編集]
これからも
団長に着いていく次第でございますっ!!!
2006/06/16(Fri) 03:33 | URL  | きのこ #-[ 編集]
花リトルに変身しとくか(´σ `)
2006/06/16(Fri) 21:54 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
>>829さん
うふふ(*´w`*)
なにせ健康なテイマなものでお金が運のテイマさんに比べてまったくなくてですね・・・w
装備そろえるのにまだまだかかりそうですけどがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

>>Rinceさん
こちらこそお世話になりましたぁ><
零さんはとっても強くってびっくりしましたよ!
ミズナなかなか楽しかったですよ~
一度あのでっかいクモにあいにいってみてくださいw
ぽかぽか商店はまた来年に開店します(・∀・)

>>まどちゃ
楽しかったねぇぇ(*´д`*)
まどちゃの補助なかったらミズナまでいけなかったよホントw
やっぱギルハンは最高だね!

>>きのこ
うむ、良い心がけだな( ´,_ゝ`)

>>こぽれ
花リトルってなんだ・・・www
2006/06/19(Mon) 18:58 | URL  | 雫 #-[ 編集]
壁|*・∀・)ノおひさw
WIZ200歳に・・・bw
まぁそれは置いといてw
ミズナでかい!!Σ( ̄□ ̄;)
でわw壁|ω・`)ノシ
2006/06/22(Thu) 11:34 | URL  | ☆カシン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
