MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

333.jpg

かわいいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
←のやつは2万5千円ぐらいしやがります(・∀・)凸高いTUNO!!
なんか、今年の夏のブームは
①深Vラガー ②サロペット ③赤いアイテム ④夏ワンピ
だそうです。

今更ラガシャツはやるんですかって感じなんですけど・・・
ボーダーがぶっとくて、襟がすんごいあいてるやつがよくて、そこからブラチラすべし☆とかかいてありました(雑誌)。
まぁ、たしかにちょいエロしたいっていうのはわかる。わかるケド!
それ実際やってたら、かなり痛くないですか('A`)
そういう狙ったエロってわたし的に萎えます。
「あー・・・見えちゃったよ・・・」みたいなねw

んでサロペットっていうのはですね、これ↓

339.jpg

こっ・・・これは!!!これは・・・やばい!!!
コレをはやらそうとしてるViViもどぉなのって感じなんですけど・・・w
確かに、リナ(モデル)効果ですごくかわいく見える。なんかカッコイイ。
でもこれ普通に普通の子がきたら小学生だよ・・・むしろランドセル似合うよ・・・w
サロペットはかなり着る人を選びますね。

最近、ちまたではやってるのがセルフタンニング、通称セルタン。
なんでもブロンズ肌がブームらしく、ひきしまって見えて、なんかCOOL!
そこでブロンズ肌にしたいために、自分で肌に色がつくやつを塗るんですね。
それはお風呂に入っても落ちなくて、3日ほどもつらしい。

335.jpg

うんまぁ確かに・・・ひきしまって見える!(わたしの腕じゃないYO)
実際、色黒か色白どっちがいいんでしょうか・・・
今まで当たり前のように白が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ってきましたが
わたしもセルタンやりたい!!!!!!

336.jpg

むしろセルタンやんないとダメですねコレは(つд`)
まぁ外なのですが・・・ていうか日サロ逝き!!?(((( ;゚Д゚)))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつかのGvで。

337.jpg


うほ、ラブい。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚!!

338.jpg

(≧∇≦)b OK!

スポンサーサイト

【2006/06/05 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

・∀・
みす
アタシぁ白派ーっ●´∀`●
まぁ白ゎ膨張色だからねー´ー`


しずく
サロペットは、正直はずかしくて着れないー!(>_<)

ビビは載せてる服が、ケコ『ええッ?!』ってゆときあるょねえ。w

若い子向けダケド、オイラ的にはS-Cawaのが載ってる服、好きだったりσ(´ω`*)

ってゆかシヅクちゃん白いねえー

夏は黒もよさそぅだあね(^-^)b


黒カm・w・
日焼けしてる女の人のが好きだy(ry


きのこ
うはwwwサロペットwwwwwwww
まぢwwwwwwわかんね(゚Д゚;)

最近黒いファンデとか売ってるの見たけど、こーゆーことだったのか!viviパワーTUEEEEEEEEEE



829
(゜o゜;) ドキドキ...

早速、カキコ(●,′艸`,)
ブログ、毎回楽しく読まさして頂いてます(o-ω・人)=☆

これからも頑張って下さいね(・Å<b)b

あ!うちのブログにリンクはらさしてもらっても良いですか?(e∩ω≦e)

では失礼します~(●∀●)ノ


>>ミスタン
ん~だよね~黒くしていつぞやのコギャルみたいになってもやだしなwwww

>>しずくちゃん
だよねサロペットヤヴァイよねw
いくらSmorkのとはいえ・・・
Sカワいいよね!わたしも読むよ~
あとね立ち読みはナッツとルイールw
B系ね~可愛いとは思うけど自分ではできないっていうね(´・ω・`)

>>きのこ
サロペットは知らなくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
だってゼッタイはやんないもんあれはw
まぁ、きのこも黒く汁( ´,_ゝ`)

>>829さん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
リンク完了しましたよ~~!!
香ばしいギルド&ブログですいません(・∀・)


>>黒さん
あああ黒さんへのレス忘れたwww
まじごめん><

ん~黒いおにゃのこがスキですか~
だって黒さんですもんね(・∀・)

つけたし
きのこ
天ちゃんとしづくの添い寝!!!!!!!第三回イラストコンテストだしたらグランプリだわwwwww


しずく
流行って過ぎ去るとョゥワカランもんたくさんあるもんだもんねえw

マリンとかも流行っちゃっているけど、うっかり太ジーンズなんかと合わせちゃった日には、さがわきゅうびんの人。

ハワワワ Σ

ゥンゥン(^ー^)読者モデルだから参考にしやすぃョネッ

(・∀・)b

るいーるはオイラも読むょーb

チョィBはカワュィ!!


初めましてー
Rince@~零~
こんにちは~。本日の対戦相手情報探していたらこちらに行き着きました。ギルド~零~のマスタをさせて頂いておりますRinceと申しますm(__)m

よくよく見たらうちのギルメンである829さんと相互リンクされてるじゃぁないですかΣ・・;ってことで挨拶を☆実は実はぽかぽか…?の露店、よく拝見させて頂いておりますー。何故か名前に惹かれてw

というわけで、今夜のバトル宜しくお願いしますー♪^^ノシ


>>きのこ
ぶっちゃけあれだけかくのに30分以上かかりましたwwwwww
なんか自分でかいてて神田川思い出した。歌の。
6畳一間的なふとんじゃね?www
あんなのしかおもいつかず・・・ww

>>しずくちゃん
佐川急便吹いたwwwww確かにwwwwww
マリンっていってもアレ要するにボーダーでしょ?w
ボーダーじゃん(・∀・)みたいなさw

わたし的にカチューシャ微妙なんだけど・・・w
Bとかごついギャルがつけてるとまぁかわいいけどさ、黒い髪の高校生とかおねぇがつけてると
アイタタタ・・・って思っちゃう( ´,_ゝ`)

>>Rinceさん
うわああああ!~零~のギルマス様!!!
こんなブログへようこそです~~><
829さんとは仲良くさせていただいております(*´д`*)

このブログからはうちのギルメンがひたすら香ばしいってことぐらいしかわかんないとおもいますがw、今日は良い試合をしましょう!
とっても楽しみにしています人´∀`).☆.。.:*


てゆう
VIVIとanan立ち読みしてきたけど、全然わかんなかった;;
しかもananは次の号だったみたいであんまおもろくなかったw


>>てゆちゃ
キャンキャンの方がずっと香ばしい空気の雑誌だと思うよ(・∀・)
今はやりのえびちゃん!!
アンアンはね~本屋でみかけてKIMOSUだったらまた教えるよ^-^b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・∀・
アタシぁ白派ーっ●´∀`●
まぁ白ゎ膨張色だからねー´ー`
2006/06/06(Tue) 00:03 | URL  | みす #-[ 編集]
サロペットは、正直はずかしくて着れないー!(>_<)

ビビは載せてる服が、ケコ『ええッ?!』ってゆときあるょねえ。w

若い子向けダケド、オイラ的にはS-Cawaのが載ってる服、好きだったりσ(´ω`*)

ってゆかシヅクちゃん白いねえー

夏は黒もよさそぅだあね(^-^)b
2006/06/06(Tue) 21:37 | URL  | しずく #-[ 編集]
日焼けしてる女の人のが好きだy(ry
2006/06/06(Tue) 22:52 | URL  | 黒カm・w・ #eaBdoLsU[ 編集]
うはwwwサロペットwwwwwwww
まぢwwwwwwわかんね(゚Д゚;)

最近黒いファンデとか売ってるの見たけど、こーゆーことだったのか!viviパワーTUEEEEEEEEEE
2006/06/07(Wed) 12:36 | URL  | きのこ #-[ 編集]
(゜o゜;) ドキドキ...

早速、カキコ(●,′艸`,)
ブログ、毎回楽しく読まさして頂いてます(o-ω・人)=☆

これからも頑張って下さいね(・Å<b)b

あ!うちのブログにリンクはらさしてもらっても良いですか?(e∩ω≦e)

では失礼します~(●∀●)ノ
2006/06/07(Wed) 22:21 | URL  | 829 #-[ 編集]
>>ミスタン
ん~だよね~黒くしていつぞやのコギャルみたいになってもやだしなwwww

>>しずくちゃん
だよねサロペットヤヴァイよねw
いくらSmorkのとはいえ・・・
Sカワいいよね!わたしも読むよ~
あとね立ち読みはナッツとルイールw
B系ね~可愛いとは思うけど自分ではできないっていうね(´・ω・`)

>>きのこ
サロペットは知らなくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
だってゼッタイはやんないもんあれはw
まぁ、きのこも黒く汁( ´,_ゝ`)

>>829さん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
リンク完了しましたよ~~!!
香ばしいギルド&ブログですいません(・∀・)
2006/06/08(Thu) 01:31 | URL  | 雫 #-[ 編集]
>>黒さん
あああ黒さんへのレス忘れたwww
まじごめん><

ん~黒いおにゃのこがスキですか~
だって黒さんですもんね(・∀・)
2006/06/08(Thu) 01:33 | URL  | 雫 #-[ 編集]
つけたし
天ちゃんとしづくの添い寝!!!!!!!第三回イラストコンテストだしたらグランプリだわwwwww
2006/06/09(Fri) 04:05 | URL  | きのこ #-[ 編集]
流行って過ぎ去るとョゥワカランもんたくさんあるもんだもんねえw

マリンとかも流行っちゃっているけど、うっかり太ジーンズなんかと合わせちゃった日には、さがわきゅうびんの人。

ハワワワ Σ

ゥンゥン(^ー^)読者モデルだから参考にしやすぃョネッ

(・∀・)b

るいーるはオイラも読むょーb

チョィBはカワュィ!!
2006/06/09(Fri) 21:52 | URL  | しずく #-[ 編集]
初めましてー
こんにちは~。本日の対戦相手情報探していたらこちらに行き着きました。ギルド~零~のマスタをさせて頂いておりますRinceと申しますm(__)m

よくよく見たらうちのギルメンである829さんと相互リンクされてるじゃぁないですかΣ・・;ってことで挨拶を☆実は実はぽかぽか…?の露店、よく拝見させて頂いておりますー。何故か名前に惹かれてw

というわけで、今夜のバトル宜しくお願いしますー♪^^ノシ
2006/06/10(Sat) 19:19 | URL  | Rince@~零~ #z6/eYQcs[ 編集]
>>きのこ
ぶっちゃけあれだけかくのに30分以上かかりましたwwwwww
なんか自分でかいてて神田川思い出した。歌の。
6畳一間的なふとんじゃね?www
あんなのしかおもいつかず・・・ww

>>しずくちゃん
佐川急便吹いたwwwww確かにwwwwww
マリンっていってもアレ要するにボーダーでしょ?w
ボーダーじゃん(・∀・)みたいなさw

わたし的にカチューシャ微妙なんだけど・・・w
Bとかごついギャルがつけてるとまぁかわいいけどさ、黒い髪の高校生とかおねぇがつけてると
アイタタタ・・・って思っちゃう( ´,_ゝ`)

>>Rinceさん
うわああああ!~零~のギルマス様!!!
こんなブログへようこそです~~><
829さんとは仲良くさせていただいております(*´д`*)

このブログからはうちのギルメンがひたすら香ばしいってことぐらいしかわかんないとおもいますがw、今日は良い試合をしましょう!
とっても楽しみにしています人´∀`).☆.。.:*
2006/06/10(Sat) 20:04 | URL  | 雫 #-[ 編集]
VIVIとanan立ち読みしてきたけど、全然わかんなかった;;
しかもananは次の号だったみたいであんまおもろくなかったw
2006/06/11(Sun) 21:09 | URL  | てゆう #ZNNoHNiA[ 編集]
>>てゆちゃ
キャンキャンの方がずっと香ばしい空気の雑誌だと思うよ(・∀・)
今はやりのえびちゃん!!
アンアンはね~本屋でみかけてKIMOSUだったらまた教えるよ^-^b
2006/06/12(Mon) 21:44 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
