MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

東京でオフが開催されるようです・・・行きたいです・・・(´;ω;`)ウッ・・
いいないいな東京めえええええええええヽ(`Д´)ノ
前もオフがあったようなので電話で少しだけみんなとお話しました。嬉しかったです。
今度も乱入します( ´,_ゝ`)電話で・・・w
みんなに会いたいです・・・夏休みには行きたいとです・・・
買い物したいとです・・・
雫が上京したときはまじみんな遊んでください(`・ω・´)
それでないと一人で109いくもんヽ(`Д´)ノ

307.jpg


紋章完成!!!!!!!!

これがギルドJelly_Beansの紋章ですよ(*´д`*)
ギルマスが紋章のパッケージあけたらしくて
「なんかキャンセルボタンなくて決定しかない・・・途中でやめられない・・・」とかいいだしたので
急遽話し合いでその時インしてた人だけで決めてしまいましたw
この紋章植物の付近にあったやつなんですけどもぉ豆にみえませんっていうか豆です( ´,_ゝ`)
背景のピンクはJB的エロをあらわしています。
うん、やっぱエロ要素は必要^-^bb
とってもカワイイ紋章ができて大満足!みんな覚えてねヽ(°◇° )ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

308.jpg

絵をかくのがうまいくろの先生、ギルチャで自画像お描きになりました(((( ;゚Д゚)))
なんか耳あるし・・・これくろのちゃんでしょ?w
てかわたしの絵まだー(・∀・)

309.jpg

海鮮明太子かれーのナギサさんとまっつんと小墓B2に連れてってもらったんですけど、食人に2撃でやられて死亡しました('A`)
2撃・・・仮にも健康なのに・・・ウアアアアアアアアンヽ(`Д´)ノ
かなりヘコみました('A`)('A`)('A`)('A`)

ここには廃人の強いのがいて、まっつんがいてもなかなか硬くて
廃人時代を思い出してまったりします(*´w`*)
廃人って名前かわってますけどやっぱ教育的にアレだったのかな?w

310.jpg

天ちゃんはカワイイなぁ・・・
彩音ちゃんとしるふぃんさんみたいに雫も誰かと一緒にブログやりたいです( ´,_ゝ`)
もう一人いれば更新もさくさくできるからです( ´,_ゝ`)
やってみたいって人耳ください(・∀・)男の子でもおk!
いるのかな・・・w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
彩音ちゃんとしるふぃんさんみたいに雫も誰かと一緒にブログやりたいです( ´,_ゝ`)
もう一人いれば更新もさくさくできるからです( ´,_ゝ`)
やってみたいって人耳ください(・∀・)男の子でもおk!
いるのかな・・・w
スポンサーサイト

【2006/05/27 01:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


う~ん。考えとく


きのこ
う~では3人で三角関係的ブログを(・∀・)



うは、天ちゃんもきのこもやる!?やる!?
やるよね!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんとにやるならブログも一新するよ!!
「雫と天ときのこの三角関係的ブログ」に名前変えよう^-^bbbbbbbbbbb


きのこ
うはwwwwwwっをkwwwwwwwwww
三日坊主だけどYORO( ´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん。考えとく
2006/06/08(Thu) 05:59 | URL  | 天 #-[ 編集]
う~では3人で三角関係的ブログを(・∀・)
2006/06/09(Fri) 04:01 | URL  | きのこ #-[ 編集]
うは、天ちゃんもきのこもやる!?やる!?
やるよね!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんとにやるならブログも一新するよ!!
「雫と天ときのこの三角関係的ブログ」に名前変えよう^-^bbbbbbbbbbb
2006/06/10(Sat) 19:56 | URL  | 雫 #-[ 編集]
うはwwwwwwっをkwwwwwwwwww
三日坊主だけどYORO( ´_ゝ`)
2006/06/11(Sun) 04:23 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
