MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

302.jpg


つ い に 紋章クエ品集め糸冬了しました!!!!!!
1400個長かった(つд`)
みんなで協力しあったおかげだね!!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

@何個って時はかなり燃えました、カールトンのおっちゃんも一筋縄じゃいかないんだもん('A`)

とにかくもうすぐJBも紋章がつきます!!!
なんかエロくて香ばしくてなのにカッコイイみたいなのがいいな・・・
あれですね、ラーメンでいう「さっぱりしてる、なのにコクがある」的なね( ´,_ゝ`)

古文書ほすぃ・・・(´・ω・`)
こもんじょを「こぶんしょ」と思ってた自分乙・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

297.jpg

ZIN怖すぎなんですけど・・・特技怖いよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デフヒルズのラット君はこのとおり透明になったりノックバック攻撃してきます。
この子はそんなに怖くないです。
オーガは600程回復とかしてます。ほっておくとどんどん回復するので倒す時はまずオーガからになります。

298.jpg

やわくて痛くもなくてなのにドロップは良いクモちゃんも移動不能攻撃をしてきます。しかも結構長いです。
うーん、この子もめんどくさいことになったなぁ・・・効率がどんどんさがります(´;ω;`)ウッ・・

そしていっちばん厄介なのは・・・

299.jpg

チョwwwwwwwwww強すwwwwwwwぎwwwwww
地面からなぞのサメっぽいのが出てきて、移動不能かつ持続的ダメージで3回しにました( ´,_ゝ`)
なぜか即死している少佐・・・ムチ男の調教やばすぎです。

さらに

300.jpg

チョwwwwwwwwww魅了wwwwwwwww
離れたらサメ攻撃はくらわないものの、あっさりムチ男に魅了される大佐。

そんなに調教がいいんですかそうですか( ´,_ゝ`)

攻撃できないし移動もできないって・・・ちょっと支援さんがいても厳しいぞ?これは・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

303.jpg

初の奪取成功゜・(Pдq。)・゜。
わたし自身ペット奪取を覚えていたことも忘れかけ、ネタスキル化しつつあったペット奪取がはじめて成功しました(`・ω・´)b

ゼロタンめちゃカワイイ・・・(*´w`*)

304.jpg

励ますや誉める、唐辛子などのテイマスキルはかける事はできませんが
エンチャやブレ、ヘイストなどはかけられるようです。

305.jpg

調子にのって次々に奪取。
相手のペットのレベルにはあまり関係なく、ペットの体力が減っている時に成功しやすいようです。
スキルレベルは補正込みで30ぐらいになるようにしてあるので、結構長い間もちました。

うああなんで今まで奪取のこと忘れてたんだろう(((( ;゚Д゚)))
多分全然成功しなくてあきらめてたんですね・・・w
今度からはフル活用していきたいとおもいます!

【2006/05/17 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


てうゆ
俺のこと奪取したっていんだぜ?^-^bbbbbbb


彩音
紋章見たよ!
もう悪いことができなくなる(ry

(・∀・)萌え!!


>>てゆちゃ
もぉとっくに奪取済みだよ^-^bb

>>彩音ちゃん
えへへ(*´д`*)かわいいでしょ?
悪いことなんてしまくりだけど( ´,_ゝ`)

(・∀・)萌え!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺のこと奪取したっていんだぜ?^-^bbbbbbb
2006/05/19(Fri) 16:35 | URL  | てうゆ #gkLm3xBc[ 編集]
紋章見たよ!
もう悪いことができなくなる(ry

(・∀・)萌え!!
2006/05/23(Tue) 13:51 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
>>てゆちゃ
もぉとっくに奪取済みだよ^-^bb

>>彩音ちゃん
えへへ(*´д`*)かわいいでしょ?
悪いことなんてしまくりだけど( ´,_ゝ`)

(・∀・)萌え!!
2006/05/27(Sat) 01:54 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
