MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

皆様、GWはいかがでしたか?
わたしはレベル上げもそこそこにクラブイベントやら飲み会やら踊りにいったりやらですっかりお財布がすっからかんです。
お金ください('A`)

まぁそれも確かに悩み・・・といっちゃぁ悩みなんですけどヽ(`Д´)ノ

なんていうか、最近塔ファミをどうしようかと思っています。

確かに塔ファミを捕まえれば段違いで強くなれるのは確かです。
でも若葉時代に亀、次リザヲ、説得覚えてアジトファミ→塔ファミというテイマコースといいますか、その線路どおりに行くのもどうなのって感じもしますし、変な話ですが今のペットに愛着もあるのでためらっています。

同じファミリアとはいえど、塔ファミは大佐&少佐じゃないわけで・・・(´;ω;`)

再振り代やらバッジ代やらのリアルマネーケチってると思われないかなぁとかですね・・・w

でももっとギルド戦で貢献したいっていう気持ちもあって・・・
う~~~~んどうしよう・・・

287.jpg

カワイイ・・・にぼしちゃん・・・(・∀・)モエッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

288.jpg

海鮮明太子かれーさんとギルド戦。おいしそうな名前・・・ジュルリ
まっつんのファミえげつないです^-^
3ケタダメは普通ですか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

289.jpg

とりあえずブーイング( ´,_ゝ`)

290.jpg

琉球王国さんとギルド戦。
海鮮戦で猛威をふるったまっつんがJBに帰ってきて大暴れ。
敵にはまわしたくないです^-^;;;;;;;

291.jpg

やっぱりメンバーがちゃんと揃うと違うなぁ・・・
わたしももっとがんばらないと(`・ω・´)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

292.jpg

天ちゃんとパッチョン特集。て○○さんのご要望です^-^bbb
くろのちゃんがみててもお構いなしです(*´w`*)

294.jpg

と思ったらクロスさんにとられた・・・('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

293.jpg

わたしも負けずにココナちゃんとパッチョン(`・ω・´)
うれしいこといわれちゃった、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
めちゃカワイイ・・・(*´д`*)ハァハァ

296.jpg

びっくりすることに天ちゃこのブログ見てた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みてないと思ってスキ放題やってきたのに・・・w
ま、いっかぁ( ´,_ゝ`)

【2006/05/10 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
足跡ぺったんこ。
リンク完了。
(・∀・)萌え!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足跡ぺったんこ。
リンク完了。
(・∀・)萌え!!
2006/05/14(Sun) 01:34 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
