MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ブログ見てますと耳くださる方ありがとうございます。
お返事できないこともあってごめんなさい(´;ω;`)
とっても嬉しいです!!
これからも頑張っていきたいとおもいます。

286.jpg

ギルハンで赤目倉庫にいきました(・∀・)
うわさのメテオ打ってくるおじじのいるところです。
初めシーフギルドの倉庫と勘違いしてました乙( ´,_ゝ`)

経験値の方はGDが3万ぐらい、おじじが10万入ります。
サラマンダーは5000ほどでした。

272.jpg

死者続出でとりあえず避難。
夢ちゃん燃えてますね~(*´w`*)

273.jpg

GD硬いよGD・・・
攻撃は痛くないのに・・・一番厄介ですね('A`)

274.jpg

本体はする事がないのでとりあえず夢ちゃんでも応援( ´,_ゝ`)

276.jpg

竜巻、氷柱やらが入り乱れてすんごい事に。敵もでかくてたくさん沸きます。
気を抜けない狩場ってとってもアツくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
眠気も覚めますね。

そしてウマー(*´w`*)

277.jpg

まっつん降臨。何ですかこの白ダメは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっつんKOEEEEEEEEEE(・∀・)
硬いGDもさくさくっと倒していきます。

278.jpg

奥の部屋にこんなところが。
この机はあれですか、新歓の時の座敷みたいですねw
ギルマスには上座に座ってもらいます。
王様ゲームで(*´д`*)パッチョン!!!

279.jpg

一本じめでギルハン終了。そろってNEEEEE
一本じめとかホント・・・おっさん!!おっさん!!(・∀・)

結構たくさんの人数でギルハンにいけたのでとても楽しかったです。
またいこうね!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

280.jpg

久々に暗闇くらっちゃったYO・・・しかもコールドも('A`)
わたし的に狂気よりも暗闇怖いです。
まじまどちゃ・・・超大事(´;ω;`)ウッ・・
まどちゃの補助がないと生きていけません。いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

最近火抵抗をなんとかしたいと思ってるのですが・・・
わたし抵抗装備が0なんですよね・・・w
物理ダメは硬さで防御できても、エンチャとかの属ダメに弱いなら結局㌧㌧なような気がして・・・
みなさん抵抗はどうされてますか?やっぱ何とかするべきですよね・・・う~む(`・ω・´)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

281.jpg

夢ちゃんがナイツに帰っちゃう・・・(´;ω;`)ウッ・・
みんなでひきとめています。ウワアアアアンヽ(`Д´)ノ

282.jpg

そんな夢ちゃんが経験値@10でレベルアップするとのことでコボルト狩りへ。

283.jpg

最後はドラツイじめ!レベルアップおめでと~!!
コボルトちょっとカワイソスw

284.jpg

最後に夢ちゃんとパッチョン!
まぁ、こぽれのトコのパクリです( ´,_ゝ`)

てな訳でミコさん、夢ちゃんをくださいm9(・∀・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

285.jpg

(o゚∀゚)∵∴
スポンサーサイト

【2006/05/04 02:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


☆カシン☆
うちも赤目倉庫いったをwwww
うちだけ瞬殺されたけど・・・・・b



黒ハ匿名ヲ希望スル
生まれた時は男じゃありませんでしたw(ナヌ


>>カシン
なぜカシンだけ瞬殺w
ギルハンかな?ギルハンじゃないとまぞいみたいね~

>>匿名さん
そんなアッサリと・・・ww
いいんですか( ´,_ゝ`)

>>黒さん
えっ・・・えぇ??w
てか誰だ・・・wwwww


「黒ハ匿名ヲ希望スル」は俺さw(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも赤目倉庫いったをwwww
うちだけ瞬殺されたけど・・・・・b
2006/05/05(Fri) 22:25 | URL  | ☆カシン☆ #-[ 編集]
生まれた時は男じゃありませんでしたw(ナヌ
2006/05/06(Sat) 15:35 | URL  | 黒ハ匿名ヲ希望スル #-[ 編集]
>>カシン
なぜカシンだけ瞬殺w
ギルハンかな?ギルハンじゃないとまぞいみたいね~

>>匿名さん
そんなアッサリと・・・ww
いいんですか( ´,_ゝ`)

>>黒さん
えっ・・・えぇ??w
てか誰だ・・・wwwww
2006/05/10(Wed) 18:35 | URL  | 雫 #-[ 編集]
「黒ハ匿名ヲ希望スル」は俺さw(ぁ
2006/05/11(Thu) 23:32 | URL  | 黒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
