MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

254.jpg

ここドコですか・・・^-^;;;;;;;
はい雫です。古都の王宮に飛ばされました雫です。

そして

255.jpg

スクリュー拾いました雫です(*´д`*)
リア運がないないと思っていたらラット君からぽろり・・・
催涙弾、精霊の翼と続いてやっとステキU頂きました、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
一人で大騒ぎして同じSSを10枚もとった自分乙( ´,_ゝ`)
長い間狩りをしてるとUが落ちるというのはホントみたいですね。
深夜のデフヒルズでもくもくと狩ってたら落ちましたです。

まぁ売れ残ってたらこぽれにでも貸してやろぉかと思って露店で相場より高めに放置してたら二日目で買われていきました。
今露店でもスクリュー全然見ないので、相場高めでも売れたみたいです。

確かに自分では使わないものの、売れていくと少し寂しい雫でした(´・ω・`)

256.jpg

神殿B4のlv210らへんの狩りPTは1つしかないとのことなので
あきらめてソロしてみました。
う~む、確かに経験値はうまいんですが、何がマズイってワープ('A`)
記憶したけどポータルがバグか何かでうまくワープしない時があって
その時いったん街に戻って、また記憶地点に帰ってってしてたんですけど
そのたびにペットに補助かけるのがかなり面倒でした。
という訳で神殿B4にくるのはこれっきりな予感(・∀・)
どこかいいとこないかなぁ・・・

257.jpg

暇をもてあました斉藤サンとわたしはコロでTUEEEEEしに行くことに。
というかわたしがTUEEEEしたかっただけです( ´,_ゝ`)
でも午後11時のコロは大人気&混みまくり。そりゃそぉだ('A`)
狩場の真ん中で途方にくれています。
鳥「適正外はこうしてやるぅぁぁぁヽ(`Д´)ノ」
わかりましたよ他いきますよ(´;ω;`)ウッ・・・

258.jpg

斉藤サンに呪いの地下にうまいかどーかわかんないけど狩場があるといわれ言ってみる事に。

えっ・・・お金とられるんですか^-^;;;;;;20万^-^;;;;;;
わかりましたよ払いますよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・

と思ったら斉藤サンが払ってくれていました。(・∀・*)ありがとー
NPCのシーフ的にデート代は男負担しろYOとのことらしいです。
わたしはそうは思わないんですけどね(´・ω・`)てかデートがお墓^-^;;;;;;;;;;

271.jpg

どうやらここが「呪いB2」なようです。
ヴァンプがいましたが、わきの程はいまいち。ソロ用かな。
経験値は、というと・・・

ぽいっ、さくっ、ウマッ(・∀・)つ◎

259.jpg

なんかしんでる人いますが( ´,_ゝ`)
うん、これはなかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ソロ狩場を発見!
ヴァンプなら何かいい指を落としてくれるかもしれません。
透明指カモ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

261.jpg

ちぇけさんはとってもおもしろくてキュートな天使さんなのですが
つい最近もといたギルドに帰ってしまわれました(´;ω;`)ウッ・・
癒し家ギルドのみなさま、モンスからカツアゲされてるちぇけさんを見かけたら助けてあげてください( ´,_ゝ`)

そしてちぇけさん早くシーフで帰ってきてね!!待ってるよ(*´д`*)

262.jpg

「にょ」に食いついたのはわたしじゃないんですよ(((( ;゚Д゚)))
くろのちゃんが気に入ったんだからm9(・∀・)
まじわたしが「にょ」をつけまくってる痛い子と思われたらウヴォアーなので証拠SSはっておきます( ´,_ゝ`)

まぁ今更遅いでしょうけど゜・(Pдq。)・゜。

260.jpg

そんなくろのちゃんが最近神品が多い多いといってますが
わたしはこんなおもしろい笛みかけました。
これは・・・スゴイ!!!すっごくのろわれてる!!!
これは装備した本体に闇の呪いがふりかかってきそうです。
ある意味これはかなり神品だとおもいますw

263.jpg

まじ仲イイな・・・www

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

264.jpg

エンジェルさんとギルド戦。1点差とかめっずらしい(・∀・)
火力はこぞち、夢さんそして一応わたしという1ptショボンヌなJBでしたが、まとまりがよく支援も行き渡ってとてもいい感じで勝てました。

265.jpg

かのデビロン様を見に行く。やっぱKOEEEEEEEEEEEEEEE
あ、しずくにもデビロン様とおそろいの羽はえてますね(・∀・)
間違って攻撃しちゃいそうで怖かったです。
まどちゃがバビロンといっていたのがかわいかったです(・∀・)

266.jpg

で結局、どっちなんですか?w
誰も人柱になろぉとはしませんでしたとさ('A`)

267.jpg

また新しいあだなが増えましたスズクちゃんですYO(*´д`*)

夢さんが、何かゲームやって負けた人が装備公開しない?と言い出しました。
スズクちゃん、まどちゃ、てゆちゃ、雪さん、夢さんが参加。
一回戦は都道府県の名前を言っていくゲーム、だったかな?
負けたのは・・・

268.jpg

はい夢さん乙^-^bbbbbbbb
あざやかでしたよ^-^bbbbbbbbb
でも夢さん、さすがナイツなだけあって結構立派な装備でした・・・w
つっこめるとこあんまないヽ(`Д´)ノ

二回戦はやさい、三回戦はくだものと続きましたが連続で負けたのはこの方

269.jpg

まどちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
罰ゲームでまどちゃが一枚一枚脱いでいく様子はまじ18禁でした( ´,_ゝ`)
しかも2回も・・・(*´д`*)

結局このあと雫も負けて全身HP効率をいやいや脱ぎました('A`)
夢さんにHPいくつ?と聞かれたけど簡単には教えません!
タイマンで勝てたら教えますよ( ´,_ゝ`)

270.jpg

はいはい天ちゃん天ちゃんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

【2006/04/27 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
あっ、今度裸見せて^^;
そして揉ませてください。ナメナメさせてください。
ナメナメチュチューモミモミ
げらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度の
斉藤
デート代はしづくちゃん持ちでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あ、裸俺にも見せてね(・∀・)


>>くろのちゃん
ばかあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


( ´,_ゝ`)

>>斉藤サン
はいはい( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、今度裸見せて^^;
そして揉ませてください。ナメナメさせてください。
ナメナメチュチューモミモミ
げらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/28(Fri) 20:07 | URL  | Crono #-[ 編集]
今度の
デート代はしづくちゃん持ちでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あ、裸俺にも見せてね(・∀・)
2006/05/02(Tue) 21:10 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
>>くろのちゃん
ばかあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


( ´,_ゝ`)

>>斉藤サン
はいはい( ´,_ゝ`)
2006/05/05(Fri) 15:41 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
