MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

247.jpg

伝説のお方、クリュウちゃんがJBに復活しました!!!
クリたん・・・・・・かわEEEEEEEEEEEEEEEEE
かなりの古参なはずなのにこのういういしさなんですか・・・(*´д`*)ハァハァ
スカイプでお話したけど始終なぜか敬語でしゃべるのでひたすらうけてました・・・
だってかわいくてさ・・・(。・人・`。))ゴメンネw
ホントカワイイ子に囲まれて雫は幸せモノです。

250.jpg

クリたん復帰でこの子もやたら暴走しています。
天ちゃんは相当クリたんLOVEなようです。
で、かんじんのクリたんの香ばしさのほうはというと・・・

248.jpg

うん、余裕の合格ライン^-^bお手本的香ばしさですね!!
これからはもっとお互いオープンハートして仲良くしましょw

余談ですがこの行列に並んだ以上うまくボケるまで抜けてはいけないというJB的掟があります。

249.jpg

まぁ香ばしいのはいつものことなのですが
春だからでしょうか、やたら盛っている猫ちゃんもいます。
どなたかひきとってあげてください。そして揉ませてあげてください( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

252.jpg

雫もいよいよ神殿B4に就職できる年になったのですが
やっぱりギルドソロにいたいっていうのとまったり狩りたいというのがあってデフヒルズでのソロを続けています。
くらげもそろそろ卒業して最近はオーガ、ゴブリン、ムチ男、ラットを狩る日々。
このモンス達は適正でもかなりキツイですね・・・
ラットなんか全然攻撃があたりませんでしたし、やっぱり200↑で狩らないとまぞいようです。

251.jpg

スタン楽しんでますw
下手したらしにかけますが、おもしろいポーズがとれるので地味にスキです。
よく見るとテイマやっぱ露出多いな・・・
えろくないですか?おなか周りとかw
まだまだリトルに萌えキャラを譲ってないつもりですよ(´;ω;`)ウッ・・・

253.jpg

中曽根さん(・∀・)モエッ

ところでテイマ本体の運がペットに反映されなくなると聞いたのですが本当でしょうか?
テイマ健康だらけになったら脅威ですし、運テイマさんがいなくなるってことは良品の流通が減るのでは(((( ;゚Д゚)))

そして私の運装備の数々は・・・^-^;;;;;;

困ります・・・困ります!!
古文書も早くなんとかしてくれないと・・・困ります゜・(Pдq。)・゜。
スポンサーサイト

【2006/04/21 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
ちなみにムチを振りかざしてるあのmobは・・・女だと思うのですが・・・

そう!女王様ね!シヅクちゃんの仲間だよ(・∀・)

俺は大丈夫だから他のJBメンバを調教してあげてください( ´,_ゝ`)


あ、あれ女だったんだ・・・
確かに斉藤サンの大好きなおっぱいらしきものがありますね( ´,_ゝ`)

斉藤サンはすでに調教済みだから問題ないですね( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみにムチを振りかざしてるあのmobは・・・女だと思うのですが・・・

そう!女王様ね!シヅクちゃんの仲間だよ(・∀・)

俺は大丈夫だから他のJBメンバを調教してあげてください( ´,_ゝ`)
2006/04/22(Sat) 14:40 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
あ、あれ女だったんだ・・・
確かに斉藤サンの大好きなおっぱいらしきものがありますね( ´,_ゝ`)

斉藤サンはすでに調教済みだから問題ないですね( ´,_ゝ`)
2006/04/27(Thu) 21:01 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
