MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

という露店名で最近お店だしてます。ちょっと気に入ってます。
えと・・・記事のタイトルがきまんなかったことバレバレでしょうか?w

いよいよ新生活スタートしましたね!皆様いかがお過ごしでしょぉか?
風邪などひいてませんかしらん(´・ω・`)
くれぐれも雫のように薄着してフライングしないよぉにしてくださいねw

241.jpg

JBの新学期も新しくれんちゃんさんを迎えてバーニングしながらスタートです。
天ちゃんだけ必要以上に燃えています。
また香ばしいギルメン迎えられてよかったね斉藤サン!!

240.jpg

えっ・・・・・・・・・
チョ・・・ヤバイ・・・が余計じゃないですか^-^;;;;;
まぁ香ばしさなら負けませんけど^-^bbbbbbb
わたしも香ばしくてシケメンでくちゃい斉藤サンが大好きです!!!
( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

242.jpg

ギル戦中ミラクルが発生しました。
ファミがなぜかがけの上の勝手にかけのぼっていました。
名前の横にはぺっかりうずまきが・・・
ペットの名前の横にうずまきが出ている時って何かというとですね
ペット「あ?うるせーな命令すんジャネーヨ( ´,_ゝ`)プゲラ」って思ってる時らしいです('A`)
ギル戦中ぐらいゆうこと聞いてください(ノД`)゚。゜

243.jpg

また懲りずに被ダメのSSですw
どうしても集団にぼこられると嬉しくなっちゃってSSとっちゃうんですよね、特に強そうな剣士さんだと(・∀・)
フフフ・・・観測してますよ、一桁ダメ( ´,_ゝ`)
なぜぼこられてもにげないかというと心臓消費させようかなとか・・・そういう作戦ぽいことも一応考えてますw
やばくなったら逃げてますよもちろん(`・ω・´)b
ギル戦終わったあとこの相手の剣士さんとお話する機会があったんですけど
「硬いですね」っていわれちゃいました(*ノノ)
わたしにとって何よりのほめ言葉です。また対戦よろしくですb

ちなみに下でおねんねしてるのはまどちゃニヤニヤ(・∀・)サラシチャッタ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

244.jpg

お初の方からこんな耳いただいちゃいました!!
ありがとうございます、うれしいです!!!
お返事しようと思ったんですけど見つからなくて返事できないままなので
ここでお礼いわせていただきます、ごめんなさいね(´・ω・`)
こんなブログですがまたみにいらしてくださいね^^

このブログもいろんな方のブログにリンクされてるために
そこから知らない方が見に来てくださってるみたいですね。

(´゚ё゚`)ウッ… この方も通りがかってくださったみたいで
ブログ見たので使ってみます(´゚ё゚`)ウッ…

香ばしくてカワイイなこれw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

245.jpg

つ い に メインクエ片付けました!!!!!!!!!!!!!
私より100もレベが低いラスボス相手に余裕の表情晒してみました( ´,_ゝ`)
朝の5時ごろなのとすんごくちいさくなっちゃったことにテンションあがりまくってとっても楽しかったです!!!

わたしのかばんにメインクエアイテム「古文書Ⅰ」が今までずっと残っていてですね
バグかと思ってたんですけど、メインクエクリアしたら消えるかな?と思って放置してたんですね。
んで、クリアしてみましたが見事に ま だ い ま す 
ダメオン乙ですね・・・ただでさえしょぼいネックレスがじゃまなのに(ノД`)゚。゜
はじめてダメオンに通報してみました。そしたらすぐお返事が・・・
意外と対応早くてびっくりですwで、やっぱりバグだそうです( ´,_ゝ`)
製造元に問い合わせてるとかなんとか・・・まぁいつか消えると信じてまったり待ちますわん(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

246.jpg

天ちゃん流気合いの注入法「ケ=============」
ギル戦前にこれを唱えると香ばしさ300、へたれ度1000あがります!!!
さぁみなさんご一緒に、ケ================
スポンサーサイト

【2006/04/12 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

メインクエ
スータン
ぇ?!古文書Ⅰ残ってるのか・・・w俺だいぶ前終わったけどいまだにジュディアのネックレスがある(´・ω・`)ランダムに残るのか?!w


こぽれ
古文書みたいなのどっかのNPCにあげた気が・・・


きゃぁ
麻奴華Ⅱ
寝顔(すっぴん)を晒しちゃったのね~。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


>>スータン
なんかねぇのこるのはネックレスだけでいいみたい。
他にも古文書残ってる人いるみたいだった('A`)

>>こぽれ
それアイナの報告書でしょ^-^;;;;;;;;;;;
こぽれ乙^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>>まどちゃ
チロ・・・とかカワイス(*´д`*)ハァハァ
これからもさらしていきますよ( ´,_ゝ`)
かわいいお顔はさらすためにあるのですからm9(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メインクエ
ぇ?!古文書Ⅰ残ってるのか・・・w俺だいぶ前終わったけどいまだにジュディアのネックレスがある(´・ω・`)ランダムに残るのか?!w
2006/04/12(Wed) 22:20 | URL  | スータン #-[ 編集]
古文書みたいなのどっかのNPCにあげた気が・・・
2006/04/13(Thu) 01:48 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
きゃぁ
寝顔(すっぴん)を晒しちゃったのね~。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
2006/04/14(Fri) 04:24 | URL  | 麻奴華Ⅱ #-[ 編集]
>>スータン
なんかねぇのこるのはネックレスだけでいいみたい。
他にも古文書残ってる人いるみたいだった('A`)

>>こぽれ
それアイナの報告書でしょ^-^;;;;;;;;;;;
こぽれ乙^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>>まどちゃ
チロ・・・とかカワイス(*´д`*)ハァハァ
これからもさらしていきますよ( ´,_ゝ`)
かわいいお顔はさらすためにあるのですからm9(・∀・)
2006/04/21(Fri) 23:04 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
