MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

昨日の晩斉藤サン、中曽根さん、まどちゃ、こぽれでスカイプでお話しました(*´д`*)
も~~~すんっごい楽しかった!!!みんなの声聞けて感動(ノД`)゚。゜
はじめ斉藤サンとタイマンだったけどお互いカナーリ照れてましたね( ´,_ゝ`)
わたしは普段標準語をテレビでしか聞かないのでなぜか斉藤サンがタレントのようにみえるという激しい錯覚をおこしました( ´,_ゝ`)
そのあと中曽根さんが参加。中曽根さんはねも~中曽根さんっぽかったw
わたしがイメージしていたとおりの人って感じでした。
次まどちゃが参加。ちょまwwwwまどちゃまじ萌えwwwwwww
癒し系でした・・・癒されました(*´д`*)
で最後こぽれ参加。こぽれは「スクリュー買ってくれたら話す( ´,_ゝ`)」などとぬかしやがりましたがのっそり会話に参加。
姉さん声でまぁまぁ萌えました( ´,_ゝ`)
「しぶく~」「若いんだからオールしろ」など言い残し去っていきました('A`)

とにかくスカイプってスバラシイヽ(°◇° )ノ
夢はみんなでスカイプやりながらギル戦ですがわたしのPCでもちょっと重そう・・・
まぁしゃべりたいという方は耳くださいな~ID教えますb

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のギル戦はJB史上初!?の

233.jpg

「えーっと・・・火力は?^-^;;;;;;;;」PT!!!
何コレちょっと・・・おもしろすぎ!!!w(しかも1PT
天ちゃは余裕の遅刻、こぞちは時間が早くて欠席、
そして肝心のギルマスは・・・なんとジェイコム乙('A`)
ダメオンのばかああああ早くうちのギルマス返してください(ノД`)゚。゜

234.jpg

まぁ何事も気合です。みんなで励ましあいます!!
らいむちゃんは空気嫁^-^

235.jpg

相手さんの人数の多さ、ルートされないシフ3人のダブスロ→強制終了、300テイマ、
デスペ天使・・・
てかいくら300テイマとはいえ赤ダメ111てなんですか('A`)
わたしこれでもカチカチ健康テイマなのに・・・ウアアアアン(ノД`)゚。゜
しかもわたしテイマなのにデスペであせって斉藤サン用心臓を食べちゃうというていたらく
ヽ(`Д´)ノ
もぉスキなだけデスペするがいいさっアアアアアンヽ(`Д´)ノ

もうダメだ感がJBサイドに流れていましたが・・・
ここであきらめたら攻撃職テイマとしての女がすたります!!

236.jpg

うっ・・・わたしがんばった・・・ちょっと頑張ったよ斉藤サン(`・ω・´)
得点0でおわっちゃわなくてよかったです。
相手さんにはぜひまたリベンジ願いたいです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

237.jpg

('A`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

238.jpg

デフヒルズでミコトさんに遊んでもらいましたー。
露店を開いていたら買い占めてくれたので(*´д`*)ていたら
「ベース+7↑の敏比lv2の靴がほしい」「狩りいってこい」「調教しないとね」
えっ・・・何この下僕あつかい^-^;;;;;;;;;;;;;;
やるなミコトさんめ・・・女はちょっと高いところ目線の男に弱いってことをよくご存知でいらっしゃいます('A`)
ていうかただわたしがMなだけですかそうですか

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

239.jpg

ちょ・・・なんですかこの人はwwwwwwwwwww
天ちゃまじ乙('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
スポンサーサイト

【2006/04/07 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
まぁあれだ
風呂行って寝てたwwwwwwwwww
いつものことですよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
スカイプならGv中でも主催できるからみんなでやりたいねハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
うちはGv中叫んでるだけか親の叫び声聞こえるかですねwwwwwwwww
まじうちとスカイプすると親の叫ぶ声聞こえるからwwwwwwwwww
ってかミコちゃんに下僕扱いされたり天ちゃんに胸ないことばらされたり大変だな( ´,_ゝ`)
天ちゃんさすがです^-^;;;;;;;

Gvでシヅクちゃんtueee以外に殺されてるのいるね^-^
らいむちゃんてだれだろ^-^;;;;;
うちわかんないぉ^-^-^-^-^-^-^-^-^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁあれだ
風呂行って寝てたwwwwwwwwww
いつものことですよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
スカイプならGv中でも主催できるからみんなでやりたいねハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
うちはGv中叫んでるだけか親の叫び声聞こえるかですねwwwwwwwww
まじうちとスカイプすると親の叫ぶ声聞こえるからwwwwwwwwww
ってかミコちゃんに下僕扱いされたり天ちゃんに胸ないことばらされたり大変だな( ´,_ゝ`)
天ちゃんさすがです^-^;;;;;;;

Gvでシヅクちゃんtueee以外に殺されてるのいるね^-^
らいむちゃんてだれだろ^-^;;;;;
うちわかんないぉ^-^-^-^-^-^-^-^-^
2006/04/07(Fri) 21:33 | URL  | こぽれ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
