MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

20060121163028.jpg

20060121162951.jpg


第二弾は、わたしの所属させてもらってるギルド「時の旅人」の事を書きたいと思います。

lv55の時、赤目秘密でポタがでなくて途方にくれていて、あーギルドそろそろ入らないと・・・みたいな事を言っていたら、ダーリンがいれてくれましたw
ダーリン=インド人さんです(・∀・)

赤石をやる前にも2,3MMOやったんですけど、全部2~30lvぐらいであきちゃったんですw
今考えたら、多分友達がいなかったからですね。
もくもくと一人で狩りしてたら、そりゃ飽きちゃいますって感じです。
でもこのギルドに入れてもらって、みんなに仲良くしてもらえてすごく楽しいです。MMOの醍醐味ってヤツデスネw
みんなに会えて、ホントに良かったと思ってます。
こんな@シヅク@ですが、これからもよろしくですo(゚ー゚*o)



【2006/01/21 16:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

(≧∇≦)b
くらら
ツツジさん、こちらこそ これからもよろしくお願いします~( ^ω^)

(* ̄(エ) ̄)モフ

(*´∀`)b
みす
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>>くらら
まったわたしの嫌いな顔文字を・・・w
クマはもう許すよ、カワイイからw
うん、よろしくです!マスターd(`・ω・´)b

>>ミスタン
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!
仲間ってイイ(・∀・)!ね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)b
ツツジさん、こちらこそ これからもよろしくお願いします~( ^ω^)

(* ̄(エ) ̄)モフ
2006/01/21(Sat) 16:54 | URL  | くらら #-[ 編集]
(*´∀`)b
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2006/01/21(Sat) 22:12 | URL  | みす #-[ 編集]
>>くらら
まったわたしの嫌いな顔文字を・・・w
クマはもう許すよ、カワイイからw
うん、よろしくです!マスターd(`・ω・´)b

>>ミスタン
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!
仲間ってイイ(・∀・)!ね!
2006/01/22(Sun) 00:08 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
