MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはRSにまっっっったく関係ない話でもしてみようかとおもいます。
ようするにわたしのリアルのお話です。
たいしたお話じゃないのですが苦手という方はスルーしてくださいな(´・ω・`)

この前リニューアルオープンしたエストにいってきました。
エストとは・・・大阪・梅田にあるショッピングモールです。http://www.est-sc.com/
オープンしてだいぶたつんですけど、もぉだいぶ中がぼろっちくなっていて、梅田の一等地にあるのになんかさびれた感満載だったんですねw
それが今度のリニューアルで、ショップもカジ系の店がだいぶへってギャル店が増えるということだったのでかけつけにいきました。

も~なかに入るとすんっごい人だらけ・・・エスト 混 み 過 ぎ 
試着室もならびまくり。
友達はも~試着室並ぶのだるいからここで着るわ。といってそのへんで脱ぎだすし・・・w
私たち全員かなりマイペースなので店の中では単独行動なんですけど
遠くから名前でかい声で呼ぶのまじでやめてください。w
も~おばちゃんやねっ(・∀・)テヘッ

227.jpg

ナルシスの店頭の服。うっカワイイ・・・(*´д`*)ハァハァ
フリルのスカートカワイイ・・・フードカワイイ・・・春っぽい・・・
なんかモテそ~な服ですよね。w
これはアレですね、髪ゆる巻きにしてこれきて彼氏とピクニックに行く専用の服ですね。
そんなシチュ妄想する自分乙

228.jpg

同じくナルシスの迷彩トップス。短めでとってもカワイイ!
えええ何これめちゃカワイイやん・・・とわたしが騒いでいたら
友達がこれほしいねんけど。とか言い出したためとられました。w
ウアアアアン・・・どうせ春物ジャケットこないだ買ったところだしいいもん・・・いいもん・・・

229.jpg

これはランゲのサテンジャケット。ちょま・・・ほしいジャケット多すぎ・・・
でも買うとジャケットばっか増えすぎてあわせるボトムが乙る・・・
サテンとか超スキな生地・・・('A`)あ~でも今思うと買えばよかったかも・・・w

以上がほしかったけどあきらめたもの。
↓が買ったもの公開( ´,_ゝ`)b

231.jpg

今年の夏は足元を特にハデにしたかったので石つきまくってるやつを買いました。
去年の夏はスポカジや若干Bっぽい感じにしてたんですけど
今年はガーリー(・∀・)にしてみようかとおもいます。
足までやけないようにするのが大変デス・・・

230.jpg

ランゲで買ったワンピ。
わかりにくいんですけど腰のあたりにリボンがついてて
プリーツになってるしもぉひとめぼれで買いましたb
わたしワンピとか普段着ないんですけど、も~コレは絶対着たいと思いましたね。
あったかくなるまではデニムとパンプスと合わせようかとおもいます。
とにかく今年は甘々になって特攻してきます。

232.jpg

どんなときでも天ちゃん語録(・∀・)
スポンサーサイト

【2006/04/05 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

春は
斉藤
春はね!もうね!ぜったいワンピースの季節だよw

でね絶対男はワンピースに弱い!

冷たい海に裸足で入らせてキャッキャさせたいもん( ´,_ゝ`)

あ、いわゆるベタドラマねw


ミコト
ワンピース好きです。

わふ
みす
そーゆーの買えてウラヤマシ´ε`
アタシも最近イイ・∀・!デニム買ったけど着る機会無いってゆう…´A`
てゆうかまず金無いってゆう・・´・ω・`
ワンピとか・・着れないw似合わないからww
ホント、うらやましーゎぃ´∀`


みっふぃ
|д゚)・・・


みっふぃ
本文書こうとして上の間違って送信しちゃった・゚・(ノД`)
甘々なの似合うシズクちゃん(σ・∀・)σモエッ
(。・x・)ゝジャマタネ

(。-∀-) イヒ♪
スータン
ふむwシヅクsはこうゆうの着るのか(*`・∀・)
けっこうおしゃれとかやってそう(・∀・`)

連続ごめ・・・w
スータン
今気がついたw梅田のショッピングモールって・・・wこの前、友達といったし・・・(ぁw



>>斉藤サン
ちょwww落ち着いてwww
やっとコメント書いてくれたと思ったらやたらテンションタカスだねw
てかベタドラマじゃなくて妄想だね^-^b
それアレでしょ?女の子の手にぬいだサンダルがひっかけてあるんでしょ?wwwww

>>ミコトさん
デヘ(*´д`*)

>>ミスタン
いあそんなのね、わたしのほうが似合わないからww
ミスタンはぴっちぴちの女子高生なんだからワンピでもなんでも絶対に似合います( ´,_ゝ`)b
Σ(・ω・` )!いいデニム・・・ぜひうpよろっていうか着たところうpよろ^-^

>>みっふぃちゃん
みっふぃちゃんあまあまなカッコ絶対似合うと思うよ!!
だって女の子だもんね^-^bbbbbbbbbbbb

>>スータン
(・∀・)スンスンスーン♪
え、スータンも関西の子なのかぁwφ(。。) メモメモショッピングモールっていってもいろいろあるけど・・・
エストは男の子スゴイ浮くと思うから隣のヘップとかじゃないかしらんw



スータン
あれだw女友達についていっただけ(@´・ω・`)


きのこ
ヒール高いよ!!あれ履いたらわたし歩けない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ワンピまぢかわいいね(・∀・)黒大好き☆



>>きのこ

あのヒールね、夏にむけてはくためにね今はかないで普段スニーカーはいて足あっためてるwww
夏にははきまくる予定!!!そしてタコつくりまくる予定!!!

黒いいよね~なににでも会うし楽だわ(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春は
春はね!もうね!ぜったいワンピースの季節だよw

でね絶対男はワンピースに弱い!

冷たい海に裸足で入らせてキャッキャさせたいもん( ´,_ゝ`)

あ、いわゆるベタドラマねw
2006/04/06(Thu) 01:03 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
ワンピース好きです。
2006/04/06(Thu) 01:28 | URL  | ミコト #-[ 編集]
わふ
そーゆーの買えてウラヤマシ´ε`
アタシも最近イイ・∀・!デニム買ったけど着る機会無いってゆう…´A`
てゆうかまず金無いってゆう・・´・ω・`
ワンピとか・・着れないw似合わないからww
ホント、うらやましーゎぃ´∀`
2006/04/06(Thu) 13:51 | URL  | みす #-[ 編集]
|д゚)・・・
2006/04/06(Thu) 20:57 | URL  | みっふぃ #-[ 編集]
本文書こうとして上の間違って送信しちゃった・゚・(ノД`)
甘々なの似合うシズクちゃん(σ・∀・)σモエッ
(。・x・)ゝジャマタネ
2006/04/06(Thu) 21:14 | URL  | みっふぃ #Q.Sz10rk[ 編集]
(。-∀-) イヒ♪
ふむwシヅクsはこうゆうの着るのか(*`・∀・)
けっこうおしゃれとかやってそう(・∀・`)
2006/04/06(Thu) 23:07 | URL  | スータン #-[ 編集]
連続ごめ・・・w
今気がついたw梅田のショッピングモールって・・・wこの前、友達といったし・・・(ぁw
2006/04/06(Thu) 23:14 | URL  | スータン #-[ 編集]
>>斉藤サン
ちょwww落ち着いてwww
やっとコメント書いてくれたと思ったらやたらテンションタカスだねw
てかベタドラマじゃなくて妄想だね^-^b
それアレでしょ?女の子の手にぬいだサンダルがひっかけてあるんでしょ?wwwww

>>ミコトさん
デヘ(*´д`*)

>>ミスタン
いあそんなのね、わたしのほうが似合わないからww
ミスタンはぴっちぴちの女子高生なんだからワンピでもなんでも絶対に似合います( ´,_ゝ`)b
Σ(・ω・` )!いいデニム・・・ぜひうpよろっていうか着たところうpよろ^-^

>>みっふぃちゃん
みっふぃちゃんあまあまなカッコ絶対似合うと思うよ!!
だって女の子だもんね^-^bbbbbbbbbbbb

>>スータン
(・∀・)スンスンスーン♪
え、スータンも関西の子なのかぁwφ(。。) メモメモショッピングモールっていってもいろいろあるけど・・・
エストは男の子スゴイ浮くと思うから隣のヘップとかじゃないかしらんw
2006/04/07(Fri) 15:48 | URL  | 雫 #-[ 編集]
あれだw女友達についていっただけ(@´・ω・`)
2006/04/07(Fri) 23:22 | URL  | スータン #-[ 編集]
ヒール高いよ!!あれ履いたらわたし歩けない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ワンピまぢかわいいね(・∀・)黒大好き☆
2006/05/26(Fri) 04:32 | URL  | きのこ #-[ 編集]
>>きのこ

あのヒールね、夏にむけてはくためにね今はかないで普段スニーカーはいて足あっためてるwww
夏にははきまくる予定!!!そしてタコつくりまくる予定!!!

黒いいよね~なににでも会うし楽だわ(・∀・)
2006/05/27(Sat) 01:57 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。