MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

215.jpg

そうです。もう4月になりました。早いですね・・・
でも今外はすんごい雨です。気温も寒いです・・・はやく春物のサンダルはきたいのに・・・
まだまだブーツでもいけそうかな・・・でも季節的に微妙かな・・・
そんな今日このごろです。

最近のJBはというと

216.jpg

べてぃ~さんが入ってくれました(*´д`*)みんな大喜び。
え、何いってんのくろのちゃん・・・くろのちゃんの方が香ばしいから安心していいよ^-^b
ギルドJelly_Beansでは香ばしい方大歓迎しております( ´,_ゝ`)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

217.jpg

こ~様とやぶまで遊びにいきました。やぶひさしぶり~よくソロしたなぁここで・・・

Σ(・ω・` )!
てか見てください、こ~様の黄ダメ・・・余裕の4桁!!
えっと、誰ですか姫弱いとかいったの・・・・まじTUEEEEEEEE!!!!
しかも攻速88%だとか・・・さっすがこぞち!!
POT投げマスタで100のPOTで440回復したり
ウルトラノヴァでエルフがほとんどの状態異常にかかってたり・・
やっぱ姫&リトル。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
うぅ・・またリトル育てたくなってきたぁぁぁっっ(*´д`*)

218.jpg

さらにくろのちゃんも俺TUEEお手伝いにきてくれました。
でもホントにTUEEですね・・・なんか黄ダメまつりですね。
ちょ、くろのちゃん降臨で仕事がなくなた^-^
範囲攻撃?何それ( ´,_ゝ`)シラネの雫でしたw

219.jpg

('A`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

高レベの方の狩場に連れてってもらうと、スリル満点でとっても楽しいです。
同時にわたしも早くここで狩りたい!って思えていい刺激になります。
あと軽いのもいいですね・・・
塩、デフヒルズ・・・重いのはもぉ勘弁です(ノД`)゚。゜

220.jpg

ドロップウマーなトラン森。
いきなりトレント達が奇襲にくるので気を抜けば高レベさんでもしんじゃいます。
つりすぎで全員が全滅しかけたのでまどちゃがコールしてあわてて避難。
「なんかコールで避難って・・Gvみたい、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!」
単調じゃないpt狩りもなかなか楽しいですね。

221.jpg

こちらはスウェブのデスナイト。
確かに硬くて痛いんですけど、ペットにたげとらせると変なところにひっかかってくれたのでさくさくかれました。
テイマは適正ソロ狩りで31万の経験値がもらえるとか・・・(゜ー゜*)。・:*:・スバラシイ!
スウェブはとても軽くていいですね、こぞちのマシンのモーションもばっちり見えてました。
マシンのモーションみたのなんて何ヶ月ぶりだろうw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

224.jpg

なんと早くも二つめのU!!!!!!!と思ったら・・・・うわぁ・・・・w
まぁUがでた、という事実だけでごみUでも雫は嬉しいです。

アリアンの鍛冶屋のおっちゃんにこのUの価値を聞いてみました。

225.jpg

ちょwwww100G!?ヒドスw
ウワアアアアアンおっちゃんヒドイ・・・一応Uなのに・・・・一応・・・・orz

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

223.jpg

近頃決定打のなさに少し悩み中です。
いい線までいくんですが倒せないんですよね・・・
ペットがひっかかるからとかレベ差とか・・・いろいろ考えられるような気がしますが
なんかプレイヤースキルが関係しているような気がしてます(ノД`)゚。゜
こないだなんて140%100秒ぐらいの刃油自分でのんで・・・しまいまし・・・た・・・・・・
(ノД`)゚。゜(ノД`)゚。゜(ノД`)゚。゜
自分乙ですね、エーン(ノД`)゚。゜

222.jpg

そんな自分とは正反対で大活躍のおこわちゃん。
死んだフリ活躍してます!!!すごいです!!!
天ちゃんと組んでラビットラッシュでぼこりまくり!!!
うぅ・・やっぱリトル育てたくなってき(ry

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

226.jpg

最後に天ちゃん語録( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

【2006/04/02 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
しどぅくさんですか( ´,_ゝ`)
しぶくさんやらいろいろな名前になりますね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

・∀・モエッ
みす
春だぬぇえ´ω`まったりだゎー
春物サンダルはきたいよねぇ~´ー`
ブーツね…
ウエスタンブーツならまだいーんでなぁい??・∀・


>>こっぽれ
うああああああああんヽ(`Д´)ノ
こぼれめ・・・こぼれめ・・・

( ´,_ゝ`)

>>ミスタン
それがカワイイウエスタンもってないんだわわたしw
どっか古着屋でいい感じの拾いたいけどねぇ~
RSみたいに店員たおしたらドロップしないかね

アイテムを獲得しました 春物ステキウエスタン

Uあつかい( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しどぅくさんですか( ´,_ゝ`)
しぶくさんやらいろいろな名前になりますね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
2006/04/03(Mon) 01:09 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
・∀・モエッ
春だぬぇえ´ω`まったりだゎー
春物サンダルはきたいよねぇ~´ー`
ブーツね…
ウエスタンブーツならまだいーんでなぁい??・∀・
2006/04/03(Mon) 10:57 | URL  | みす #-[ 編集]
>>こっぽれ
うああああああああんヽ(`Д´)ノ
こぼれめ・・・こぼれめ・・・

( ´,_ゝ`)

>>ミスタン
それがカワイイウエスタンもってないんだわわたしw
どっか古着屋でいい感じの拾いたいけどねぇ~
RSみたいに店員たおしたらドロップしないかね

アイテムを獲得しました 春物ステキウエスタン

Uあつかい( ´,_ゝ`)
2006/04/06(Thu) 01:08 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
