MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

208.jpg

つ い に 200才突入しました~~d(`・ω・´)b
うれし~~~~100代に入った時とはまた違う嬉しさですね。
RSをはじめたころ100台後半の人みてうわ、すご・・・と思っていたわたしがまさか200lvになれるとは・・・

これも一重に皆様のおかげデス(´・∀・`人)
ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)
これからも引き続き雫をよろしくおねがいします。

200になったという事は、もうちっと狩場増えてもいいのでは・・・?と思ってきいてみると
もう普通に塔いっても大丈夫だとか('A`)
やっと念願の塔デビュー!!
狩場増えて嬉しいなっヾ(@°▽°@)ノさっそく連れて行ってもらいました。
お味はというと、サソリウマーヽ(°◇° )ノでも食人やっぱコワー(((( ;゚Д゚)))でした。

211.jpg

JBのステキBIS三兄弟(・∀・)モエッ
ちぇけらsと中曽根さんは普段は天使ですがw

212.jpg

たまごなBISさんがスキです。のしのし歩いているのも好きです。
速度落ちてるのに得意気な感じに見えるのは雫だけでしょうか?カワイイw
そしてブレかかった状態でたまごだといちごひっくり返したのに見えますよね。見えます・・・よね・・・・(´・ω・`)

213.jpg

お風呂ロムしたこぽれちゃんが露店を開いている。
一度攻撃されると・・・立った!
露店してるのに・・・立った、こぽれちゃんが立った!(・∀・)
このあとギルハン終了になってもこぽれちゃんは帰ってこなかったので
アリアンでコールしてあげよう、ということになったのですが
露店開いてる人はコールできないとかでやむなく放置・・・

塔で露店しつづけたこぽれちゃん・・・どうなったかはお察し(-∧-;) ナムナム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週の斉藤サン、乙!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
たぶん斉藤サンはこれからもずっと乙だと思うのでもうコーナー化させます( ´,_ゝ`)

今週の乙はこちら↓↓

209.jpg

史上初とも思われるセクハラ死を遂げる斉藤サン。
セクハラ発言だけでも十分乙なのにその上ボケッとしていてチヌとはもう最高に乙ですね
^-^b

ていうか雫の価値は2500円ですかそうですか(ノД`)゚。゜

そしておまけの乙

210.jpg

やっと帰ってきたと思ったらこの人は^-^;;;
ptに女子(わたし)がいるにも関わらずエロス発言連発^-^
くろのちゃんをも引かせるその威力・・・
ログながそうって流れてませんよ?雫ちゃんと見ましたよ^-^
シクロsのあんなことやそんなこともφ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキしましたよ(・∀・)b

ログを流して心の汚れも流そう・・・ってうまくいえてないからwww
乙ですね、シクロさん( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

214.jpg

相手方のドラツイの嵐になんとか耐え切った本体ですがコールされてみると

アレ・・・ファミは??
どうやらドラツイで全滅したもよう('A`)
そぉだ・・・ファミって魔法弱かった・・・わすれてたw
ドラツイのど真ん中でPOTのみ続けて一人で耐えてる場合じゃなかったYO・・・
しかもコールされてペットの死体ついてこないのなぜ?w
ついてきてくれないと灰できないジャン(ノД`)゚。゜
ペットつれてないテイマって一体・・・丸腰も同然で情けない(ノД`)゚。゜
2匹もペットがいなくなったのは初めてでした。
それにしてもファミx2の10000以上もあるHPを心臓の数十秒でけずってしまうドラツイ・・・おそるべしです(;´д` )

207.jpg

集団ぼこられまくりんぐの瞬間。
エントラ、ダブスロ、マシン、火雨・・・
あらゆるスキルが連発される中、雫の中のMっ気が目を覚ましますw
「集団ボコられでどのくらい耐えられるか・・・( ´,_ゝ`)」
シェラs、被ダメの画像あったよ~!
相手さんのレベは不明ですが多分200後半ぐらいの方々でだいたいこんな感じですね。
今見るとなんかあんまり硬くなさげ(((( ;゚Д゚)))?
ブレをいただいての防御&HPを知りたい方は雫まで(・∀・)


ところでナイツ戦の記事書いてからカウンターがすごいまわってます。
知らない人もみてくださってるのかしランΣ(・ω・` )?
ミコトさんはどこから飛んできたのカナ^-^
公式にも未登録、Fc2ブログの更新ランキングにものせてないのにあっというまにもう1000カウントまわりそうです。
ありがとうございますすっごく嬉しいです!!
お友達も知らない方もコメントくれたらも~嬉しすぎて(・∀・)ニヤニヤします。
だからコメント( ´,_ゝ`)くれYO(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)ネw
スポンサーサイト

【2006/03/29 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぉー
タウ
200おめ♪
雫さんって、健康テイマでしたよね?
防御とHP知りたいな~(・∀・)
・・・てかSSのダメ食らいすぎ; よく耐えれますね~w 自分なんか前、マシン1セットで死にましたから
(つд`)


カスィン
200おめw(・∀・)


中曽根さん
200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
中曽根さんはどんどんLv離されていきそうだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ~これからもチューチューしに行くのでヨロね^^


>>タウさん
ありがとうございます(*´д`*)
今レベあげの方はどぉですか?
防御はブレ頂いて4桁、HPはブレ無しで4桁って感じw
あとはひみちゅ( ´,_ゝ`)

>>カシン
カシン~いつも耳くれるよね(・∀・)ウレシッ
春休みのうちにレベあげ手伝いいかないとねw

>>中曽根さん
(・∀・*)ありがとー
一緒にレベルはあげていこうよっ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
中曽根くんばっか遊んであげてたら中曽根さんかあいそぉだよw
ふよふよ中曽根さんでも遊びにきてねb



タウ
>雫さん
昨日やっと120になりましたよ~(・∀・)
そろそろコロが不味くなってくるのかな。。
130あたりから藪で頑張っていこうと思います
・・・って、防御4桁!?w 羨ましい限り(*´д`*)

いつかまたG戦でお互い会えたらいいですね^^
とはいっても、時間が時間なのであまり参加できませんが(つд`)


200…おめ~
syela
重なって見づらいがそんなに高ダメ食らってないね~、硬いよ!!
ついに200まで行ってしまったか、更なる高みを目指してがんば~

(・∀・)
みす
しづっちゃ、200歳をめ!!(・∀・)

|ミ サッ


黒牙
200おめ・∀・




cyekera
「じぇりーびーんず RS」ってYAHOOで検索してジェリーのHPに行こうとしてたら発見して・・・リンクから飛ばさせてもらいましたw  アリガトウ><b
またいつかみにきますね^^更新がんばって!


>>タウs
えっ・・・もう120!?w
スゴイね~まだ二桁かと・・・ゴニョゴニョ
わたしもすぐ抜かされちゃいそ~w
そうですね~いつか時旅とGvやってもおもしろそうですねw
わたしは何もせずに壁ω・`)からみてますb

>>シェラs
えへへ(*´д`*)ありがとう
そうかな、硬いカナ・・・まぁ硬さが売りですから(`・ω・´)b
今はセルs強化中?インしたらレベあげ手伝うから耳してよねb

>>みすたん
ありがと~(・∀・)モエッ
みすたんのブログが更新されない・・・・w

>>黒s
ありがとね(ゝ∀・)b〃
劉sにもよろしく~w

>>ちぇけs
お~ちぇけs!!!
わたしもヤフーで検索してみたよ・・・したらここヒットしてホントびっくりしたよ・・・w
JBのサイトの掲示板の過去の記事にもここリンクしてるんだけどそこからきたのかなぁと思ったよw
うん、更新がんばるよ!!また遊びにきてね(*´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぉー
200おめ♪
雫さんって、健康テイマでしたよね?
防御とHP知りたいな~(・∀・)
・・・てかSSのダメ食らいすぎ; よく耐えれますね~w 自分なんか前、マシン1セットで死にましたから
(つд`)
2006/03/30(Thu) 00:47 | URL  | タウ #b52/NdCw[ 編集]
200おめw(・∀・)
2006/03/30(Thu) 10:16 | URL  | カスィン #-[ 編集]
200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
中曽根さんはどんどんLv離されていきそうだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ~これからもチューチューしに行くのでヨロね^^
2006/03/30(Thu) 16:42 | URL  | 中曽根さん #-[ 編集]
>>タウさん
ありがとうございます(*´д`*)
今レベあげの方はどぉですか?
防御はブレ頂いて4桁、HPはブレ無しで4桁って感じw
あとはひみちゅ( ´,_ゝ`)

>>カシン
カシン~いつも耳くれるよね(・∀・)ウレシッ
春休みのうちにレベあげ手伝いいかないとねw

>>中曽根さん
(・∀・*)ありがとー
一緒にレベルはあげていこうよっ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
中曽根くんばっか遊んであげてたら中曽根さんかあいそぉだよw
ふよふよ中曽根さんでも遊びにきてねb
2006/03/31(Fri) 00:36 | URL  | 雫 #-[ 編集]
>雫さん
昨日やっと120になりましたよ~(・∀・)
そろそろコロが不味くなってくるのかな。。
130あたりから藪で頑張っていこうと思います
・・・って、防御4桁!?w 羨ましい限り(*´д`*)

いつかまたG戦でお互い会えたらいいですね^^
とはいっても、時間が時間なのであまり参加できませんが(つд`)
2006/03/31(Fri) 15:34 | URL  | タウ #b52/NdCw[ 編集]
200…おめ~
重なって見づらいがそんなに高ダメ食らってないね~、硬いよ!!
ついに200まで行ってしまったか、更なる高みを目指してがんば~
2006/03/31(Fri) 21:18 | URL  | syela #-[ 編集]
(・∀・)
しづっちゃ、200歳をめ!!(・∀・)

|ミ サッ
2006/04/01(Sat) 12:42 | URL  | みす #-[ 編集]
200おめ・∀・

2006/04/01(Sat) 21:53 | URL  | 黒牙 #-[ 編集]
「じぇりーびーんず RS」ってYAHOOで検索してジェリーのHPに行こうとしてたら発見して・・・リンクから飛ばさせてもらいましたw  アリガトウ><b
またいつかみにきますね^^更新がんばって!
2006/04/01(Sat) 23:54 | URL  | cyekera #-[ 編集]
>>タウs
えっ・・・もう120!?w
スゴイね~まだ二桁かと・・・ゴニョゴニョ
わたしもすぐ抜かされちゃいそ~w
そうですね~いつか時旅とGvやってもおもしろそうですねw
わたしは何もせずに壁ω・`)からみてますb

>>シェラs
えへへ(*´д`*)ありがとう
そうかな、硬いカナ・・・まぁ硬さが売りですから(`・ω・´)b
今はセルs強化中?インしたらレベあげ手伝うから耳してよねb

>>みすたん
ありがと~(・∀・)モエッ
みすたんのブログが更新されない・・・・w

>>黒s
ありがとね(ゝ∀・)b〃
劉sにもよろしく~w

>>ちぇけs
お~ちぇけs!!!
わたしもヤフーで検索してみたよ・・・したらここヒットしてホントびっくりしたよ・・・w
JBのサイトの掲示板の過去の記事にもここリンクしてるんだけどそこからきたのかなぁと思ったよw
うん、更新がんばるよ!!また遊びにきてね(*´д`*)
2006/04/02(Sun) 16:11 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
