MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

197.jpg

ついにナイツさんとガチ対決する時がやってきてしまいました(´・ω・`)
JBはナイツの方ともお友達が多いようです。
わたしにアイテムをいろいろくださったりした方もナイツにいるので
少し複雑な気分でしたが・・・(その方は欠席でした
黄鯖トップクラスのその実力を体で教えてもらいますっ(*´д`*)

198.jpg

・・・(´・ω・`)
あらまぁ・・・もう瞬殺とはこのことですね。
みんな次から次へとバッタバタ・・・

199.jpg

そして攻撃してみればこのとおり・・・ほとんど攻撃があたりません。
そりゃ200lvも差があったらムリですよね(ノД`)゚。゜
優さんのマシンはも~どんだけ早いんだって感じで
早すぎてHPバーの減りがいっきになくなって薬回復2000%でも追いつかない感じです(;´д` )

とりあえずWIZを狙って、回復の仕事させないようにしよう!というのがJBテイマの役割なんですが

ナイツ・・・・WIZ多っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか透明多っ

一人のWIZさんを追いかけてもその人にあとから次々アスヒが・・・
だめだこりゃ(´・ω・`)

200.jpg

リザどころか灰もできない始末・・・
灰しようと斉藤サンにかけよりましだが後ろから無数の矢が・・・

結局

201.jpg

17000・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで終了~
なかなか刺激になって楽しかったです~
同時に自分の無力さが露呈・・・(ノД`)゚。゜
もうサブキャラで遊んでる場合じゃないな、とひしひしと感じます。
とりあえずは早く100台を卒業しないと・・・!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

JBはHな人ぞろいです。
HOTでHIGHでHENTAIなのです。素敵です。

202.jpg

白チャでメアドを晒すてゆうちゃん(・∀・)モエッ
笑いすぎておなか痛くなりました・・・男前!!!!!!!!

203.jpg

HENTAIマスター左手斉藤サン(・∀・)モエッ
セクハラばっちこ~~~いヾ(@°▽°@)ノ

そして最近わたしの中で一番HOTなのはこの方




204.jpg

もぉね。天ちゃ最高。いとおしいってこのこと?ww
天ちゃの発言全てが雫のツボにクリーンヒットしまくりんぐ!
FINって・・・・www
あ、ごめ・・・一人でうけてしまいました。
切ない恋を展開しているそんな天ちゃんが(・∀・)モエッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

206.jpg

雫のRS人生初のU!!!!!!!!!
落ち着いてさわがず、あせらず拾わずにSS!よしできた!(`・ω・´)b
いいんです、たとえゴミUでも・・・催涙弾でも
人生初のU!それに意味があるのです・・・
思い出としてとっておきます・・・(*´д`*)

とまぁこうしてゴミUちゃんたちが雫の銀行にたくさん住んでいるわけですが・・・
時旅のイベントでもらったバイパ・・・ありますよ!まだちゃんと!!
人から頂いたものはなんであろうと大切にしています。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*お知らせ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

!!このブログを携帯でみてくださっている方へ!!

なんと携帯用URLが存在するそうです・・・シランカッタ
http://shizuku4u.blog46.fc2.com/?m
でモバイル用なんだそうです・・・いままで画像みれなくてゴメンネ;;
これでアクセスして画像みれなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)
見れます・・・よね・・・・気合いで!!!(ぇ
スポンサーサイト

【2006/03/26 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

ウハァ・・
紅劉
1万点て・・w

今までそんな激しい戦争したことないよw


Uおめ~

実は俺もゴミだけどあるUを拾ったよ~

そのUは俺のブログにてw



初Uおめっと~
syela
被ダメが見たかったよw
健康カチカチの体にどれくらいのダメが来たのかさ。
最近シヅクsの露店よくみるよ。
狂気フィルルムを130くらいから50に下げてたとき買ってあげたかったけど持ち合わせなかった^^;


>>劉しゃん
ナイツ戦はすごかったな~
わたしなんて得点献上キャラだよw
Uどんなの?と思って劉sのブログいったけど更新されてませんでした^^;;;;;;;;

>>シェラs
ちょwwwwwww
わああああアアアン(/ω\) ハジカシー
はい、狂気がついてりゃなんでも価値あると思っていましたが・・・・・w
うっ・・・そのフィルルムももう鍛冶屋に貢いだもんねっ(ノД`)゚。゜
カチカチの体については(*ノノ)キャまた後日かくね~(ゝ∀・)b〃


kozo
う~ん………画像みれないな~なんでだろう??(・_・?)
しかしナイツ戦はまいったね~初めてだよ~一人も倒せなかったのが…
ショック!!ここからどうやって火力あげようかな~っと思考中………
みつかんない……
やっぱりlvかな?


ミコト
出たかったな~w

更新不定期ですがまた見に来てくださいね~^^





こぽれ
(・∀・)ニヤニヤ
うちの初Uはベイナです(*´∀`)ぅふふ
あとにも先にもベイナですww
催涙弾いらないなら使うよ( ´,_ゝ`)(ぁw


>>こぞち
わたしも携帯でここ見てみたけどダメだった~
ちっさめの画像でも壊れてててみれなかったしw
もうちょっと調べてみるから待っててね。

てかこぞち十分強すぎですよ・・・
lvはやっぱあるかもね・・・lv差あると攻撃あたんないしね。
でも格上の相手を倒したトキの快感ったらナイよね(*´д`*)
え。わたし・・・?最近全然倒してないよ(・∀・)アッハッハ

>>ミコトさん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
訪問者リストに名前見つけたトキはホントびっくりしました!
まさか見られちゃってたとは(/ω\)
公式にも登録してないし友達にしか教えてなかったのでどっからいらしたんだろうと・・・w
一瞬シメにこられたのかと本気であせりましたよ^-^;;;;;ww
また見に来てくださいね~ヽ(°◇° )ノオマチシテマス

>>こぼれちゃん
わたしも露店でベイナ400万売りとかで見てちとへこんだよw
かつては数千万の値段でギル戦必須装備としてもてはやされてたベイナちゃんが・・・みたいなね(´・ω・`)
催涙弾貸そっか??
アレあるとソロッサスできるらしいよ・・・どっかにかいてあったよ・・・ホントかどうかわかんないけど( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウハァ・・
1万点て・・w

今までそんな激しい戦争したことないよw


Uおめ~

実は俺もゴミだけどあるUを拾ったよ~

そのUは俺のブログにてw

2006/03/26(Sun) 19:21 | URL  | 紅劉 #-[ 編集]
初Uおめっと~
被ダメが見たかったよw
健康カチカチの体にどれくらいのダメが来たのかさ。
最近シヅクsの露店よくみるよ。
狂気フィルルムを130くらいから50に下げてたとき買ってあげたかったけど持ち合わせなかった^^;
2006/03/27(Mon) 15:52 | URL  | syela #mQop/nM.[ 編集]
>>劉しゃん
ナイツ戦はすごかったな~
わたしなんて得点献上キャラだよw
Uどんなの?と思って劉sのブログいったけど更新されてませんでした^^;;;;;;;;

>>シェラs
ちょwwwwwww
わああああアアアン(/ω\) ハジカシー
はい、狂気がついてりゃなんでも価値あると思っていましたが・・・・・w
うっ・・・そのフィルルムももう鍛冶屋に貢いだもんねっ(ノД`)゚。゜
カチカチの体については(*ノノ)キャまた後日かくね~(ゝ∀・)b〃
2006/03/28(Tue) 14:16 | URL  | 雫 #-[ 編集]
う~ん………画像みれないな~なんでだろう??(・_・?)
しかしナイツ戦はまいったね~初めてだよ~一人も倒せなかったのが…
ショック!!ここからどうやって火力あげようかな~っと思考中………
みつかんない……
やっぱりlvかな?
2006/03/28(Tue) 14:34 | URL  | kozo #-[ 編集]
出たかったな~w

更新不定期ですがまた見に来てくださいね~^^


2006/03/28(Tue) 20:19 | URL  | ミコト #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
うちの初Uはベイナです(*´∀`)ぅふふ
あとにも先にもベイナですww
催涙弾いらないなら使うよ( ´,_ゝ`)(ぁw
2006/03/28(Tue) 22:41 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
>>こぞち
わたしも携帯でここ見てみたけどダメだった~
ちっさめの画像でも壊れてててみれなかったしw
もうちょっと調べてみるから待っててね。

てかこぞち十分強すぎですよ・・・
lvはやっぱあるかもね・・・lv差あると攻撃あたんないしね。
でも格上の相手を倒したトキの快感ったらナイよね(*´д`*)
え。わたし・・・?最近全然倒してないよ(・∀・)アッハッハ

>>ミコトさん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
訪問者リストに名前見つけたトキはホントびっくりしました!
まさか見られちゃってたとは(/ω\)
公式にも登録してないし友達にしか教えてなかったのでどっからいらしたんだろうと・・・w
一瞬シメにこられたのかと本気であせりましたよ^-^;;;;;ww
また見に来てくださいね~ヽ(°◇° )ノオマチシテマス

>>こぼれちゃん
わたしも露店でベイナ400万売りとかで見てちとへこんだよw
かつては数千万の値段でギル戦必須装備としてもてはやされてたベイナちゃんが・・・みたいなね(´・ω・`)
催涙弾貸そっか??
アレあるとソロッサスできるらしいよ・・・どっかにかいてあったよ・・・ホントかどうかわかんないけど( ´,_ゝ`)
2006/03/29(Wed) 06:15 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
