MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

赤石プレイヤーに30の質問に答えてみました!

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
@シヅク@
黄鯖
健康命のテイマ
今196かな?

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
ホントはしずくにしたかったんですけどとられてて
雫でもとられていたのでw
ずをづにしてみてカタカナにしてみて
さびしいかなと思って@で挟んでみました(´・ω・`)

Q3、赤石を始めたきっかけは?
テイマの絵がかわいくてはじめましたw
キャラ絵が結構気に入ったからかな?

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
11月の末にはじめたので・・・
もう4ヶ月・・・早かった;;

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
新マップ実装かな?
デフヒルズにはお世話になってますヽ(°◇° )

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
ないかなぁw

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
POTいらずなところかな・・・
@ファミがいろいろ助けてくれるところw

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ギル戦とかで他職のカッコイイ人を見たとき
心臓でパラ連打とか・・・やってみたい><
けどそこまで育てる時間がない罠w

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
横と狩場をとってくることかな?
あと暴言とかかな・・・

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
なんでも嬉しい!特にアーチかな・・・
BISさんやWIZさんの補助はもちろん、シマーとかミラメラとか
ぐるぐる自分のまわりまわってると嬉しくなっちゃうw
どんなHでもどんとこい(・∀・)

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
お友達といるところならどこでも楽しくなります(*´д`*)

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
魔法!!!!!!一回いって終わりw
火のおばけいやぁぁw

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
薬回復141%バトリン・・・1億で売れました!
今頃誰の指で役にたってるのかな?

Q14、その時の心情を一言!
え、コレそんないいものなの?
わたし・・・運は固定で100ぐらいしかないよ?
とぽかーんとしてましたw

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
風属性抵抗lv1とか・・・
なぞの抵抗lv1w
最近多いんだよね・・・・

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
団長肩・・・・
団長とHP効率のついたネックレス・・・
あと薬レザリン・・・
素がいいHP効率の靴・・
いっぱい!!!!

Q17、現在ギルドに加入していますか?
(*´∀`∩)ハ~イ

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
Jelly_Beans

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
大切な仲間を守って、戦う!
ザッツ愛極!!!!!

Q20、固定PTはありますか?
ギルドソロがほっとします。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
ptチャでなんでも話せること。
デメリット?ないなぁ(´・ω・`)

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
最近ではもう全然・・・

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット・・・やっぱドロップかな?
デメリットは、会話がないのが眠くなるw

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
ど・・・・どまw

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
今メインクエ進行中ですけどてゆちゃとやってるから楽しい!
お友達とやるクエは楽しいです。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
スマグで受けるドレミのクエ・・・
あのダンジョンが遠すぎるのと、ドロップの悪さで挫折。

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
jbん中で一番きっとおっちょこちょいだよ!(・∀・)

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
JBがなくなるまで?

Q29、赤石が好きですか?
赤石も好きだけどJBが何よりスキ。
だからもしJBがギルドごと他ゲーにうつるとかになったら
さっさとそっちいくかもw
そんな感じです。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
ここまで読んでくれて(・∀・*)ありがとー
長くなってごめんね;;
さらに続きます(・∀・)アヒャ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

191.jpg

じゃーん!雫一家にまた新しく増えました!
その名も、中曽姉さん!!!
中曽根さんよりはるかに若いのに姉さんという不思議( ̄ー+ ̄)
おわかりの通り、倉庫ちゃんですw

でもですね、銀行クエのために7lvまであげてスキルをヒーリングにふってみたんですね。
すると・・・なんか突然・・・

「あああああああああああヒールしたい・・・」感で胸いっぱいに!w
アレがBISさんの気持ち・・・初めてわかりました・・・
スキルをいろいろみてみましたが、ミラーってBIS本人が代わりにダメ受けるんですね!?
知らなくて・・・ごめんねまどちゃ(ノД`)゚。゜
やっぱりBISさんってステキ(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

192.jpg

露天をみていたらみかけたもの。
こんなUあったんですね・・・はじめてみました。
これはギル戦用にかなりいいU笛じゃないですか?
0,9で魔法抵抗、吸収・・・は気持ち程度だとしても
そしてなにより、呪い抵抗!!!
呪い対策0のわたしのための笛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!??
でも9000万でした・・・お金ない乙(・∀・)アヒャ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

193.jpg

がんばって育てようとしていたシフ君ですが2度目の挫折がきそうな予感・・・
狼秘密でさくさくとレベはあがっていたんですけど
40~55までの秘密おやすみ期間にソロなどでレベあげする自信ありません!!!!
火力なすぎヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノわーいわーい

ホントどうしよう・・・w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

194.jpg

わ~いまたネタ品ゲット!
そんなのわざわざのせるなってぴよちゃんにゆわれちゃいそうですけどw
カリスマ要求130で装備した瞬間はずれます!
コレもネタ品として露天においとけば前の力固定斧みたいに売れたのかな・・・
鍛冶屋にささげちゃいました(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

195.jpg

バフォとタイマン!!
ペット達はどうしたのかって?チニましたw
他のみんなも固定ダメでばったばた・・・かろうじて生き残った私がバフォとタイマン!
赤ダメ33か・・・・若いな( ´,_ゝ`)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

196.jpg

中曽根さん、コレがゆってた画像なのであとはよろしくです♪
スポンサーサイト

【2006/03/22 04:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


中曽根さん
画像の件了解したYO((((*´ー`) あ~ん♪
近日中にアップしとくよん♪

・∀・
みす
壁]∀・)ソォー


>>中曽根さん
(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)
リニューアルまだかな?わくわく(p*^∀^)

>>みすタン
みすタンみ~~~~っけm9(・∀・)
また遊びにいっちゃうよ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像の件了解したYO((((*´ー`) あ~ん♪
近日中にアップしとくよん♪
2006/03/22(Wed) 12:25 | URL  | 中曽根さん #-[ 編集]
・∀・
壁]∀・)ソォー
2006/03/23(Thu) 10:02 | URL  | みす #-[ 編集]
>>中曽根さん
(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)
リニューアルまだかな?わくわく(p*^∀^)

>>みすタン
みすタンみ~~~~っけm9(・∀・)
また遊びにいっちゃうよ~~
2006/03/26(Sun) 17:48 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
