MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

今日は雫一家のメンバーを紹介したいとおもいます。
まずはご存知!

178.jpg

家長の健康だけがとりえのテイマー

179.jpg

ウェディングドレスデビューで(*´д`*)な支援リトル

そして・・・



180.jpg

誰コレ自分でもかなり忘れていた倉庫キャラのシフ君(・∀・)
倉庫門番として大活躍!銀行前から動いたことありません。
しかも装備をカシンに全部あげちゃったのですっぱだか。

そんな地味キャラのシフ君ですが・・・
活躍するときがきそうです!

宝さがしシフ君として!ヽ(°◇° )ノ

箱シフの価値や存在価値を完全に忘れていた雫ですが
クロノちゃんや中曽根くんなどまわりの箱シフさんたちが
「箱あさりいってきま~」とか言ってるのを聞いていると
うらやましくてなりません(・∀・)ジュルリ

一回雫も宝箱から箱バングルをみつけてみたいデス・・・・(*´д`*)

というわけでしばらくリトルは休憩にして
地味な倉庫番シフ君をなんとかしてみようとおもいます。

箱シフなら俺様に任せろ( ´,_ゝ`)という方は
ぜひ雫にご教授くださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

181.jpg

デフヒルズ、重いのはこまりますが最近はずっとここでソロをしています。
神殿だとpt狩りなので手を抜けないのですがソロだと自分のペースで狩れるのでまったりできます。
くらげちゃんもやわらかいのにおいしいので経験値の方も文句なしです。
コールドももう慣れました('A`)
くらげや蚊のドロップする姫武器は鍛冶屋さんも高く買い取ってくれるので財布もあったまっています。

でも最近このくらげちゃんまわりが混みだしてきたんですよね・・・
くらげのうまさにみんな気づきだしたようです。
オーガは痛いしゴブリンはあんまりうまくないしラットは当たらないしで・・・
結局狩りやすいのはクモとくらげみたいです(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

182.jpg

てゆうちゃんにバフォクエを手伝ってもらいました!
今のバフォは予約制・・?30分おきにわくようになったみたいです。

183.jpg

バフォを囲んで逆キャンプファイヤー
(たきび(バフォ)ではなく自分達が燃えている)
バフォを倒すと2レベもあがりました。
てゆちゃホントにありがとう!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

184.jpg

ギル戦前のかばんの中身~ヽ(°◇° )ノ
赤ラージばっかでつまんないって?w
みなさんはスフィアは破壊しますか?てかしたほうがいいのかな・・・
はずかしながら万病と聖水が0(・∀・)
状態異常は霊薬でなおしますが、狂気については完全にスルーw
狂気されるとワァァァ~とうろついて時間がたつのを待ちますw
うぁぁゴメンなさいこれからもケチるから・・・・(ぇ

185.jpg

ぼこられまくりの瞬間。
少佐ぁダメだブロックされてるよ(´・ω・`)

奪取の件なんですけど、カーソルは・・・
本体じゃなくてペット(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うああ知らなさすぎでしたね・・・お騒がせしました。
でその奪取なんですけど、これまたペットにやってもなかなか成功しません。
今補正こみでスキルレベルは20ありますが、それでも成功率は35%。
う~ん罠スキルだったのかな・・・どうしよう・・・w

186.jpg

ネロちゃんと絡みまくりんぐ(*ノノ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

187.jpg

このSSはお友達の劉さんにw
これはいいクラウドですね。(萌)って・・・
突き抜けちゃったよこの子は・・・・(・∀・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

188.jpg

初めてまりおちゃんに出会ったときの会話ログが!!!w
インドさん?って・・・なんかすごい恥ずかしいですw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

189.jpg

ストーンタッチを罠スキルだなんていわせませんm9(・∀・)
活用方法はこんなにあります。

①相手を石化させる
②相手の防御をぐーんと上げてさしあげる
③おもしろいSSがとれる
④みんなにうける

ストーンタッチを覚えているWIZさん万歳!
ていうかてゆうちゃん万歳!

あ、いっちゃった( ̄ー+ ̄)にやり
スポンサーサイト

【2006/03/14 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

遊びに来たよ♪
中曽根さん
俺乗り遅れるけど『奪取』って実装されたの??
奪取すると相手のペット仲間になるの??


てゆう
次は俺のバフォクエの支援頼むぜ!


>>中曽根さん
そそb
ギルド戦ではだいぶまえから相手のペット奪取できるみたい。
ただモンスはペット連れてないから、そのへんが未実装みたい。
高レベテイマのペットをげっつできちゃうかもっていう(*´д`*)なスキルみたいなのー
また遊びにきてね(・∀・)b

>>てゆうちゃん
はいです!!!!
愛振りでがんばるです!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊びに来たよ♪
俺乗り遅れるけど『奪取』って実装されたの??
奪取すると相手のペット仲間になるの??
2006/03/14(Tue) 12:56 | URL  | 中曽根さん #-[ 編集]
次は俺のバフォクエの支援頼むぜ!
2006/03/14(Tue) 17:40 | URL  | てゆう #-[ 編集]
>>中曽根さん
そそb
ギルド戦ではだいぶまえから相手のペット奪取できるみたい。
ただモンスはペット連れてないから、そのへんが未実装みたい。
高レベテイマのペットをげっつできちゃうかもっていう(*´д`*)なスキルみたいなのー
また遊びにきてね(・∀・)b

>>てゆうちゃん
はいです!!!!
愛振りでがんばるです!!!!
2006/03/14(Tue) 17:50 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
