MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

164.jpg

紋章クエが楽しいです!!
おっちゃんにラージ赤を飲ませてクエ品をゲッツ!
なかなか燃えますね。おっちゃんめ・・・w
かばんを赤でいっぱいにしてもらえるクエ品の数は20個もらえればいいところ。
7種類x200個で全部で1400個・・・
かなり長い道のりですが、気合い入れていきます!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

165.jpg

リトルのコピー技が以外に使えることに気がつきました。
タゲとってくれるわけじゃないのですが・・・
火力不足を補ってくれます。

リトルはひたすらバトルマーチをあげています。
支援の精神!!!
ホール装備なのでバトルマーチとあわせると
アンデッド系モンスにはなかなか強いです。
ホールは見た目もカワイイのでこれからもホールでいきますw

166.jpg

アリアンのクエで、麻薬巣窟のへんのシーフを狩っていると

167.jpg

ひ、ひどっ( ̄□ ̄|||)
なに・・・縞模様のウツボって・・・そんなの見たことない・・・
どうゆう形容の仕方なの?w
イヒィィって・・・おもしろいから許すよ。w

168.jpg

この若さでギルマスにさせていただきました(・∀・)
ぴよちゃんのギルドを借りています。
ステとってもウマー!!
4人しかいないしギル戦も特にないので(そりゃそぉだ
ステだけでキャラを入れたいって方はどうぞb

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

169.jpg

ギルドソロでメインクエ中、いきなりコールされたココは・・・
マップにも現在位置の乗らない不思議な場所!!
ジンばかりでドロップもウマーなんだって。
高レベすぎて危ないですが特攻精神で探!!検!!

170.jpg

うあああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんですかこの凶悪そうな木!!!
毒ガスでてる・・・・出てるよ!!!
こいつが森にモンスを振りまいてるんですね!
ありがちな設定だ( ´,_ゝ`)

んで、この後例によってモンスに袋にされました(・∀・)

171.jpg

メインクエに戻って、次はスウェブタワー。
え、タワーとかムリでしょ・・・って空気が流れましたが
道の途中にいるおっちゃんに話しかければいいだけとか。
初のタワー!

172.jpg

おっちゃんいました!
え~道の途中じゃないよ全然・・・w
おっちゃんは3人いるのですが3人目がどうしても見つけられなくて
したらばにヘルプ・・・とってもしたらばは助かります。
その3人目のおっちゃんはものすごく奥の道にいました('A`)

173.jpg

ずいぶんと称号が増えました!
テイマのマスタクエのおかげであんまりいらないような称号もありますが・・・(練金とか練金とか(ry
サバイバルはいらないだろうなぁと思ってとってません。
やばげなのはマップ製作・・・?
やるべきなのかなあやっぱ・・・w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

174.jpg

ついに戦争にリトルが!
カワイイ~ウェディングドレスかな?とか思っていたら
ラビットラッシュで移動不能&バーサクになったところを
修正前の塔ファミでぼこられまくりという恐ろしいコンボ(((( ;゚Д゚)))
韓国ではかなり脅威のリトルとか・・・お手柔らかにお願いデス・・

そうそう!風雨にもついに修正が入りましたね。
痛くなくなる分、痛くできないので複雑です。
どれくらい痛くなくなったのかな・・・ちょうどテイマギルドとの戦争、奪取も覚えたし、いってきまーす!

・・・

・・

175.jpg

あ~・・・・乙・・・
テイマギルドというか、テイマは2人しかいませんでした。
でそのテイマのファミを奪取しようとずっとボタン押してたんですが
「選択したスキルを・・・(ry」って出て奪取できない・・・
なんで・・・・・・('A`)

で、出来ない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・と思っていたら赤ポ切れました・・・
一人も倒せない上に奪取でてこずってしまいましたゴメンナサイ

あとで調べたら8~10回目で成功するとか・・・
エエエ・・・8回も・・・そんなに押しとけないよ・・・・w
ボタンQ(奪取のスロット)も押して1(赤ラージ)も押して5(青ラージ)も押してって・・・・むずい!!!!!

とりあえずは様子見でがんばってみます(´・ω・`)b
スポンサーサイト

【2006/03/05 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
(・∀・)ニヤニヤ


クロノちゃん(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/09(Thu) 12:37 | URL  | Crono #vJuDO3VM[ 編集]
クロノちゃん(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/14(Tue) 00:58 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
