MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

130.jpg

こんにちは!
先週のメンテでいろんなものが新しくなって、また楽しみが増えましたね!
新しいキャラ、新しいMAP、新しいギルド・・・
雫には新しいものづくしの今日このごろです。

131.jpg

アリアン下のマップ、デフヒルズ。
ソロうまうまな新MAP、わたしも適正レベルなのでさっそくいってみる。

新MAPのモンスは全部がZIN仕様。
このケーブ族みたいなのはなかなか痛い&硬いですね・・・
やっぱタダじゃうまーはさせてもらえない・・・?

と思った矢先・・・

132.jpg

・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、あざーーーーっす!!!!!(/ '∂')ゞ

確かにウマーなデフヒルズ、重くなくなれば完璧のソロ狩場です(´・ω・)
さらに足を伸ばして、デフヒルズ遺跡へ。

162.jpg

あっ・・・これは・・・小暮閣下!!!
ごぶさたしてます!!
失礼しました・・・わたしは激しく適正外ですね・・・
閣下がお気づきにならないうちに速攻で退散!

さらに下のマップへ。

133.jpg

エンパームド君を攻撃!
だ、だめだ硬い・・・レベル見えてないし・・・

134.jpg

こんにちはっ、今日もいい天気ですね(´・ω・)

135.jpg

はぁぅっ・・・・!!???
危険信号!!退散しなきゃ・・・

136.jpg

ってぇ・・・・ワープ・・・変なトコにワープしました・・
え、イカが・・・イカビームが・・・
このあとどうなったかはご想像の通り('A`)

137.jpg

街に戻ってメインクエでもやってみることに。
ロングッシュのおじさんは大人気。

160.jpg

新MAPの王国で長蛇の列が。
みんなノリいいね~雫もこういうの大好きw
この行列はブラー手を売ってる武器屋まで続いていましたとさヽ(°◇° )ノ

139.jpg

知らない人も来てボケまくり大会(・∀・)
どうやらこれはこの街に1つしかないトイレ(男女兼用)を並んでいる列だそうです(うそ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

140.jpg

支援リトル育て始めました。
当面の目標はバトルマーチを30らへんまであげることと、
攻撃用にライトニングワインダーを覚えて
CP獲得用に姫のおしゃべりを覚えようかなって感じです。
リトルと姫との両立が難しい職です(´・ω・)

141.jpg

使えないと思っていたラビットラッシュですが
実はソロ用にいいとのこと。
コピー技も覚えました!秘密とかで活躍してますw

142.jpg

唐辛子人間実装
サバイバルというクエをやってみました。
これは攻撃職にはウマーですが殴りリトルでもないかぎりまぞい称号です;;
テイマでもやろうとしたけど180テイマと10レベくらいのワーム、
どうやって死闘を繰り広げればいいやら(´・ω・)

145.jpg

萌え萌えっこのリトル、死んだ時までサービスをしています。
ぱんつ見えてるよ・・・('A`)('A`)('A`)

146.jpg

露店クエをやっていて、間違ったのを押してしまってEscキーを押したら
クエ欄がこんなことにw
なんか熱血です!!熱いです!!
絶対クリアしようって気になりますね!!w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

147.jpg

今お世話になっているギルドJerry_Beans恒例となりつつある
アリアン酒場での飲み会その②!!!
とっても楽しいです。
雫はソロや、レベ上げしている時間よりこうやって集まって
みんなとにぎやかにしゃべっている時間の方がすきですね。w
ソロは最近全然いってないです・・・↑のデフヒルズのソロもすぐ終わったし
一人でぽつんとなるのがさびしいのです(´・ω・`)
だからお金がたまらないんですね・・・ヽ(~~~ )ノ

148.jpg

こぞちの爆弾発言に一同騒然(((( ;゚Д゚)))
ホントに楽しかった(*´д`*)
ぜひまた開催お願いします、斉藤さん!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

149.jpg

神殿B3でレベル上げしていると・・・

150.jpg

なんかUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかもリトル品!!!!
これはちょっと・・・よさげじゃないですか?
まぁこれは雫のトコにはこなかったのですが・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でもわたしはUがドロップされた瞬間を見たことがなかったので
とっても嬉しかったです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

151.jpg

てゆちゃんとデフヒルズでペア狩りにいきました。
二人ともノー運なため、全然良品がドロップされません。
なすすべもなく(・∀・)アヒャっています。

すると

152.jpg

・・・・・!????!!!???!?!!
いやああああ何コレええええええっっ!!!!w

153.jpg

変なポーズでスタンを決め込まれてしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
も~~~はずかしすぎ・・・・w
と、思っていた矢先

154.jpg

2発め('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

155.jpg

うわあああんスタン怖い・・・スタン怖いよおおおう('A`)('A`)('A`)('A`)

でもこっそりコレをJBのサイトのプロフ画像にしよぉかなんて考えてますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

156.jpg

みんなで銀行クエ7をやりにいきました。
対象モンスはレベ500のくらげ・・・(((( ;゚Д゚)))
クエ品のドロップ率が結構悪くてとても時間がかかってしまいました。

157.jpg

くらげ同士が叩きあっています。
くらげってかわいいですよね・・・イカも・・・w
わたしの好きなモンスはクラゲとイカとケーブ族とうちのファミリアです。
嫌いなモンスはクリーパー!!もうなんか・・・モスラ系はムリなんです('A`)

158.jpg

クエが完了した帰りにスルタンに会いに行きました(クエと関係なしw)
イフリート系をテイムできたら絶対ペットにするのに・・・
連れてるだけで絵的にイイ!!(*´д`*)
結構硬さもあるし、あの火範囲は痛いですよね・・・ギル戦に出たら怖そうです。

159.jpg

衝撃の銀行7クエの結末。切なかったです(´・ω・`)
気になる方はぜひ受けてみてください!!
手伝ってくれたみんな本当に(・∀・*)ありがとーでした!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

161.jpg

テイマがギル戦で高レベテイマに勝つ方法って、やっぱりペット奪取しかないのかな?
修正が入る可能性もありますがペット奪取はレベル補正がなくスキルレベルをあげることで確率をあげて成功できるそうです。

今雫のスキルは憂鬱・励ます・攻撃命令マスタで、あと3レベくらいで風雨マスタとなります。
風雨をマスタしたあとは犬乗りを覚えて早く逃げる&タゲクリックしにくくする・・・なども考えてたんですけど・・・・
犬乗りはやめて奪取を覚えようかな・・・・

奪取されるとテイマは完全に無力です。
さらに本体が死んでいる時なんかは生き返った瞬間にペットにさされて・・・('A`)
精神的にも結構やられますw

対高レベテイマとなった時はもう奪取しか手段がないような気がします。

強すぎといわれているテイマですが他職のテイマ攻略法もテイマ視点から見れば十分にあります。
わたしの苦手な職はランサとテレポ・アスヒWIZ。
移動スキルがないため高速で逃げられるとすぐタゲがはずれてしまいます。
そしてキライなフィールドは坂の多い場所。
坂の上に登られるとかならずペットひっかかります。
え、わたしだけかな?w

湿地の戦場はひっかかるひっかかると思っていましたが
今日相手が穴のまわりをぐるぐる回ってひっかけようとしていたけど
結構しつこく追いかけていましたねw

テイマを倒すにはまずWIZがメテオを打ってペットを集めて
アスヒでひたすら自分を回復、ペットが離れた本体を他職が叩くって感じかな・・
バーサクになるとテイマは命令が出せないバグがあるのでよりイイと思います。
スポンサーサイト

【2006/02/28 04:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


黒牙
fc2でブログ始めました(`・ω・´)


@リンク良いデスカァ~?


てゆう
誰てゆうとかいうナイスガイ!?
あ、僕のことでした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


syela
すっごい長いwwwww
読むのチカレタヨw


>>黒しゃん
リンクさせてもらいました~
また遊びにきてねヾ(@°▽°@)ノ

>>てゆちゃ
うほw
乙ですね(・∀・)
あざーーーーーっす!!!!

>>シェラs
があああんw
まぁ確かに今回長くなっちゃったよw
ネタがたまりすぎちゃうからね・・・
まぁまたきてよねw


kozo
さすがしずく~
テイマ対策完璧なくらいの分析だね~
チャケバ?だったかな?
酒の勢いはこわ~だね
今度デートしてね(^-^)


>>こぞち
こぞちヾ(*^▽゜)イラッシャーイ
エヘヘ・・・分析だけで実践できてないのよね('A`)
なかなかうまくはいかないヨ・・・w

ちゃけばちゃけば!とりまとりま!使ってる?w
こんな不器用な雫がこぞちとデートなんて・・・
あざーーーーーっす!(*ノノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
fc2でブログ始めました(`・ω・´)


@リンク良いデスカァ~?
2006/02/28(Tue) 22:29 | URL  | 黒牙 #-[ 編集]
誰てゆうとかいうナイスガイ!?
あ、僕のことでした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2006/03/01(Wed) 14:48 | URL  | てゆう #ZNNoHNiA[ 編集]
すっごい長いwwwww
読むのチカレタヨw
2006/03/04(Sat) 18:09 | URL  | syela #-[ 編集]
>>黒しゃん
リンクさせてもらいました~
また遊びにきてねヾ(@°▽°@)ノ

>>てゆちゃ
うほw
乙ですね(・∀・)
あざーーーーーっす!!!!

>>シェラs
があああんw
まぁ確かに今回長くなっちゃったよw
ネタがたまりすぎちゃうからね・・・
まぁまたきてよねw
2006/03/04(Sat) 23:27 | URL  | 雫 #-[ 編集]
さすがしずく~
テイマ対策完璧なくらいの分析だね~
チャケバ?だったかな?
酒の勢いはこわ~だね
今度デートしてね(^-^)
2006/03/05(Sun) 10:42 | URL  | kozo #-[ 編集]
>>こぞち
こぞちヾ(*^▽゜)イラッシャーイ
エヘヘ・・・分析だけで実践できてないのよね('A`)
なかなかうまくはいかないヨ・・・w

ちゃけばちゃけば!とりまとりま!使ってる?w
こんな不器用な雫がこぞちとデートなんて・・・
あざーーーーーっす!(*ノノ)
2006/03/05(Sun) 16:03 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
