MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

最近はもっぱら神殿B3にこもる日々です。
タゲ取りだけじゃなくて釣りをすることも覚えましたw
釣りってなかなか楽しいですねぇ。
ぞろぞろとわたしの後ろをついてくるモンスたちがかわいくみえちゃいます。
範囲さんが2~3人いれば、1時間とちょっとくらいでレベルがあがってくれます。

121.jpg

火雨とめずらしく雷WIZさんもいてとってもにぎやかな神殿

レベルが上がると迷うことなく健康にふっていた雫ですが、
今鎧がちょっとしょぼすぎるかな・・・と思っているのでもっと上クラスの鎧を装備するために、力に振っています。
ミスコにはカリスマを@60、フルプレには力を@60振らないとダメなんですね。
で、どっちにしようって考えた時にカリスマは・・・いらないし・・・
力ならペットのステもちょっとあがるみたいなので、力に振ってフルプレ目標でいくことにしました。

一番いいのは威厳固定指を買ってミスコ装備なんですけど・・・
お、お金がヽ(~~~;)ノ
フルプレのHP効率の90%↑のでも1億いくとか・・・
お、おかn(ry

ほどなくバフォクエが受けられるレベになりました。
神殿のみんな(・∀・*)ありがとー
ぴよちゃんになんとなく言ってみると、BISで手伝ってくれるとのこと。

物理のモンスならテイマは怖くないんです。
何が怖いって・・・

122.jpg

この子('A`)

123.jpg

いきなりぴよも死んでしまって、ペットもひっかかるわで・・
ペットが3回ほど死んで、経験値が0に・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ぴよちゃん「WIZでアスヒする方が早い」
Σ(ノ°▽°)ノ

124.jpg

WIZぴよが来るまでしばらく休戦。
スゴイ見られてる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WIZぴよの降臨もむなしく

125.jpg

末路・・

このあとビッグアイ(混乱付きの槍)を持った槍子さんが現れてデビルさんをずっと混乱させててくれました。
そのあともぴよちゃんからアスヒをもらってバフォ手前までクリアできました。
どうやらバフォは何時間に一回わきとか・・・こまったものです(´・ω・`)
ぴよちゃんまた手伝って・・・だ、ダメ?w

126.jpg

これがうわさのバフォ手。
う~~ん攻速モノには縁の無いわたしですがコレは超良品の匂いがしますね。

何気に今日のメンテでいよいよ新職実装ですね!
古都がどうなるかみものです(ノ*゜▽゜*)

おまけ①
128.jpg

いつかのギル戦。
対戦相手は某ランクBギルド・・・
ボロ負けしちゃいました(´・ω・`)
でもこの剣士さん!高レベの人なのにわたしの被ダメを見てください!
Bランクもダテじゃないけど、健康テイマもダテじゃないでしょ?w
まぁこの戦争6回ぐらい死んじゃったんですケド・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ②
127.jpg

体験で入れてもらっていたギルドを抜ける時に、ギルドのみんながすっごい惜しんでくれて花火とかあげてくれてかなり感動しました。

まだ若いギルドで、交流も少なめだったんですけど
15日間お世話になりました!
ここのギルドでわたしのブログを見てる方はいないと思いますけどw
ホントありがとうございましたヾ(°∇°*)
次は敵として会いましょ~!

おまけ③

129.jpg

昔のSSを探していると、とても若いころのわたしが・・・
若葉な上に、笛を吹いています。
ペットはいません・・・サマナーですねw
しかも召還獣にかかっているのは・・・保護命令!?
場所もコレは・・・古都の地下水路でしょうか・・・

まだ赤石のことを何にも知らなかった青い雫でしたw
スポンサーサイト

【2006/02/23 04:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


piyo
めっちゃストレスたまったゎ。


>>ぴよちゃん
ごごごごごめ・・・・(((( ;゚Д゚)))・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっちゃストレスたまったゎ。
2006/02/23(Thu) 12:58 | URL  | piyo #-[ 編集]
>>ぴよちゃん
ごごごごごめ・・・・(((( ;゚Д゚)))・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
2006/02/28(Tue) 04:54 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
