MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

引き続きテスト鯖のレポをしたいと思います(V^-°)

100.jpg

リトルウィッチのスターガン。
てっきり知識魔法かと思ってたら物理でした↓
カワイイんですけど・・・支援リトルで知識あげるつもりなのに・・・(´・ω・)

101.jpg

リトルウィッチのパッシブスキル・金切り声(((( ;゚Д゚)))
テイマでいう風雨とかです。持続的に範囲で混乱とかの状態異常をくらわせつづけます。
うーん、いいんですけど遠くの方の敵のタゲとかとっちゃってちょっと罠なスキルですね。

102.jpg

リトルウィッチのおっぱいビームブレストファイア。
これ、すごいバカっぽくてなんかいい!w
なんかツボりますw
でもコレ使ったあと姫に強制変身なんですよね(;´д` )

どうやら新職は赤石の売りでもある変身機能を駆使するって感じのちょっとやっかいな職みたいです。
姫武器には敏捷がいるし、リトル武器にはカリスマがいります。
知識だけだとソロはむずかしそうだし、力もいるっぽいです。
わたし的におっぱいビームとかの知識技で攻撃して岩投げとかの姫スキルでCP貯めるって感じになるのかなと思ってます。
罠職になるか火力職になるか・・・まだまだ先が見えないですけど、期待は高まる一方ですね!(`・ω・´)b

103.jpg

アーマーぐらい装備したらグラが変わるのでしょうか?
姫は完全にピーチ姫ですね・・・初期より地味ね~。
リトルえろぉ何コレ('A`)

104.jpg

ぴよと壱たんと、新街で売られているというブラーを見に行く。

こっ・・・これはぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラー大暴落のうわさはどうやら本当のようです。
ベースがしょぼいとはいえ、あんなに高価なブラーが店売りでゲットできてしまうなんてぇ(T◇T)

105.jpg

変なロマの一団を発見。
ロマジカルって・・・なんか寒いよぉw
旅しなくていいからロマ村にいて byテイマ

106.jpg

姫たちの街になるっぽい新MAP王国の教会。
なんかしょぼっ!王国なのに・・・(´・ω・)
十字架以外木製?w
神殿かアウグのが豪華です。

107.jpg

なんか並んでますね・・・何待ちでしょうか?
こういう列を見ると・・・

108.jpg

並ばずにはいられないわたし(・∀・)

109.jpg

とりあえずコアラさんと王国の南に出てみる。
何がでるかな( ^0^)θ~♪

110.jpg


・・・
トレントに一撃で即殺('A`)
※死んだふりではありません

何気にZinでした。ジンも種類が増えてる予感です。

111.jpg

テスト鯖最終日ということで噴水前が祭りに。
もうガールズパラダイスまで覚えている人がこんなに(+_+。)
それにしても壮観デス!テイマにはあんまりモーションがないですからね・・・

112.jpg

ちょっ・・・・(゜ロ゜) ぅぁぁぁぁぁ!
これは・・・・・w魔人ブーですか??
プリンセス・・・カワイイ職かと思いきや女子プロ並のいかつさです!

113.jpg

マスタでダメ5倍反射のスキルローズガーデン。
ギル戦とかで大活躍の予感ですね!修正入りそうですけど・・・

114.jpg

なんか空から降ってきたり丸太になったり、ぼよんぼよんはねたり分身したり・・・
にぎやかな職です、ますます気に入っちゃいました(0゜▽゜)0
実装の日が楽しみ(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

115.jpg

アリアンの露店でみつけた団長肩。
ぅぁぁぁほ、ほすぃ・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
カリスマ要求値も少ない分、すごく高かったですが・・・
雫の所持金じゃあと3億ほどたりn(ry

3億って・・・そんなのたまるのいつだろ(・_・、)

116.jpg

116.jpg

うっかり塩8を記憶していたのを消しちゃったのでもっかい記憶しにいこうとしてたら
ぴよちゃんが貸してくれました。
指のタゲ回避・・・80Mですって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

117.jpg

おかげでやっかいなB6のクマーもファントムもとっても友好的!
こっちを見すらしてくれません。
さびしくなんてないですよっ(つд`)
でもそのあとバンシーに攻撃されてしにかけm

そのあと塩8の狭い狩場でちまちまと狩っていました。
そしたらヴァンプが水バトリンを落としました。
水も、落としてもどぉせ「知恵+1」とかが関の山なので、あんまり期待しないで適当に回収しました。

119.jpg


・・・

・・

ん?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかすごそぉなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!????

PTの人たちもすごい祝福してくれます。
えっと・・・そんなすごいのでしょうか・・・10Mくらい・・・?

ptの人「バトリンなら1億いきますよ!」

ぇ・・・・ええええええええΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

そんな・・・
雫は今までUとか拾ったことも当然一回も無いし
水も「風抵抗lv1」とかこんなレベルのしかでないし
ソロptの運テイマさんたちのドロップ話にも目をそむけてきたしw
帝王のホールLXを拾って喜びまくっていたような健康極なのに・・・

うわああああんなんかよくわかんないけどありがとうございます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
リアル運がなんか来た気がします・・・

団長肩のために貯金したいと思います(´・ω・`)b
スポンサーサイト

【2006/02/15 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

携帯からこんにちわ
訟灼?
本文読めるけど、画像みれない…(-o-;)


kura
<!>売)ハート花火2個 2個で1000万 耳よろ^^

ヽ(・∀・)ノ
タウ
どうも~。
とりあえず足跡を残してみま(・ω・)
ぃやー、それにしてもスゴイバトリン・・・。うまく売れましたかな?

ブログ再開~
紅劉
ブログ再開したよ
みにきてね~

@リンクおk?



>>訟灼さん
な、なんですとΣ(ノ°▽°)ノ
画像のサイズがおおきすぎるのでしょうか・・・
せっかく見ていただいたのにごめんなさいです。
小さめの画像なら見れたりしないのかな・・・;;

>>くら
たかっ('A`)
花火、買ったはいいんだけどもってることってわすれちゃっててまだ一回しかあげてないんだよね・・・w

>>タウさん
おぉ~~タウさん!いらっしゃいませ~☆・:.,;*
それがですね・・・あのバトリン・・・

まだ売れてないんです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
うわ~ん看板にも「薬バトリン 交渉耳よろ^^」
って書いてるのに~~w
叫ぶのも・・・
「まだ売れてね~のかヨw」とか誰かに思われちゃったりしたらいやなので叫べないでいますw
いつか売れるでしょうか・・・(´・ω・`)

>>劉しゃん
ブログキレイになってたね!
遊びにいったよ~~
レベ上げとか手伝うしまた耳してよね~ヾ(°∇°*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
携帯からこんにちわ
本文読めるけど、画像みれない…(-o-;)
2006/02/15(Wed) 20:09 | URL  | 訟灼? #-[ 編集]
<!>売)ハート花火2個 2個で1000万 耳よろ^^
2006/02/15(Wed) 22:46 | URL  | kura #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ
どうも~。
とりあえず足跡を残してみま(・ω・)
ぃやー、それにしてもスゴイバトリン・・・。うまく売れましたかな?
2006/02/16(Thu) 23:51 | URL  | タウ #RXzcuEKU[ 編集]
ブログ再開~
ブログ再開したよ
みにきてね~

@リンクおk?
2006/02/22(Wed) 18:28 | URL  | 紅劉 #-[ 編集]
>>訟灼さん
な、なんですとΣ(ノ°▽°)ノ
画像のサイズがおおきすぎるのでしょうか・・・
せっかく見ていただいたのにごめんなさいです。
小さめの画像なら見れたりしないのかな・・・;;

>>くら
たかっ('A`)
花火、買ったはいいんだけどもってることってわすれちゃっててまだ一回しかあげてないんだよね・・・w

>>タウさん
おぉ~~タウさん!いらっしゃいませ~☆・:.,;*
それがですね・・・あのバトリン・・・

まだ売れてないんです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
うわ~ん看板にも「薬バトリン 交渉耳よろ^^」
って書いてるのに~~w
叫ぶのも・・・
「まだ売れてね~のかヨw」とか誰かに思われちゃったりしたらいやなので叫べないでいますw
いつか売れるでしょうか・・・(´・ω・`)

>>劉しゃん
ブログキレイになってたね!
遊びにいったよ~~
レベ上げとか手伝うしまた耳してよね~ヾ(°∇°*)
2006/02/23(Thu) 04:55 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
