MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

こんにちは&はじめまして!@シヅク@と申しますです(`・ω・´)b
突然ブログやりたくなって始めちゃいましたよっ。
三日坊主にならなければいいですが・・・w

このRED STONEは11月の終わりごろ始めたのですが、今ではお友達もたくさんできてすっごい楽しくやらせてもらってます!

これからはこのゲームでのことをボチボチっと書いていこっかな~って感じであります!

まだ何にもないブログですが、よろしくデス!


【2006/01/21 03:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


バツイチ女のひとり言
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!


ぴよ
せいぜいがんばれ~^^

( ´,_ゝ`)
くらら
ツツジsブログがんば~っ( ^ω^)

ヽ(・∀・)ノ
みす
しづっちゃんのブログお邪魔しますよっと|_ゝ`)
更新頑張ー!b


>>バツイチ女さん

おぉ(・∀・)いらっしゃいませ~
初のお客様ですね!!コメントアリガトですー嬉しかったです^^
ブログって楽しいですね!これからもがんばってつづけたいと思います。

>>ぴよちゃん
せいぜいとはなんですか^w^;;
もう更新する気無くしてるんじゃないのwm9(・∀・)

>>くらら
ツツジって言うな・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
姫実装されたらツツジってキャラつくろっか?w
クラウドのブログもちゃんと更新シテヨネw

>>ミスタン
ミスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ワーイワーイ!
うん、更新がんばるよ!ミスタンのために(ぇ
ミスタンも更新してよ・・・雫は見たよ?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006/01/21(Sat) 03:49 | URL  | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
せいぜいがんばれ~^^
2006/01/21(Sat) 04:33 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)
ツツジsブログがんば~っ( ^ω^)
2006/01/21(Sat) 14:39 | URL  | くらら #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ
しづっちゃんのブログお邪魔しますよっと|_ゝ`)
更新頑張ー!b
2006/01/21(Sat) 22:08 | URL  | みす #-[ 編集]
>>バツイチ女さん

おぉ(・∀・)いらっしゃいませ~
初のお客様ですね!!コメントアリガトですー嬉しかったです^^
ブログって楽しいですね!これからもがんばってつづけたいと思います。

>>ぴよちゃん
せいぜいとはなんですか^w^;;
もう更新する気無くしてるんじゃないのwm9(・∀・)

>>くらら
ツツジって言うな・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
姫実装されたらツツジってキャラつくろっか?w
クラウドのブログもちゃんと更新シテヨネw

>>ミスタン
ミスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ワーイワーイ!
うん、更新がんばるよ!ミスタンのために(ぇ
ミスタンも更新してよ・・・雫は見たよ?w
2006/01/22(Sun) 00:05 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
