MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

あまりにも長い間ブログをほっちらかしにしすぎました・・・( ^∀^)
皆様おひさしぶりです!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
しずく?あーそんなのもいたっけなという方もおられるでしょう・・・
そのぐらいの勢いで放置しすぎていましたΩ\ζ°)チーン

RSには週1~2回のペースでインしています!微妙っ!
今日はサナトリウムさんとGvだったのですが
最悪なことに私のベルトが途中でぶっ外れまして・・・
完全な役立たずっぷりを発揮してきました!
みんなごめんネ☆テヘ☆

リアルはすばらしきニートなライフを満喫しています!
でも何気に単位が落とせないので、真面目に学校行っていますw
授業中はKIMOいぐらい真剣に授業うけています・・・
こんなことは初めてです!めっちゃ板書とっています。
授業って90分真面目にうけるとなかなかしんどいもんですね・・・
もう挫折しそうです\(^o^)/

旅行にもよく行っています。
先週は長野の蓼科あたりのビーナスラインを車でいってきました!
車って楽しいですすごく!名神を120kmでとばす快感を覚えました(☆ω☆)
旅館で初めて整体やってもらったんですけどw、
ひろみちお兄さん似の先生が来て癒されました(*´∀`∩)
男の人のでかい手で肩やら腰やら押されてドキドキしました。自分乙。
あとは温泉を満喫しまくりました。
日本人でよかったなと思う瞬間です人´∀`)

文章ばっかりだとあんまりなのでネイルのことでも・・・w
1週間ローテーションで変えています~

700.jpg

空港の免税店でアナスイ買いまくりました!
ていうか画像荒すぎでなんっにもわかりませんね!
中央なんか爪先に味付けのりついてるみたいだな・・・Ω\ζ°)チーン
一応斜めにストーンおいて先に黒のレース貼ってます。
右は半分ブルー半分ブルーラメで中央に白レースを・・・
って全然わからんGANA!!

あ、ちょっとお尋ねしたいんですけど・・・
親知らず抜いたことある方いますかっ!!!?
深刻なんです・・・これは・・・
今日歯医者でついに親知らず抜歯宣告が出たのです・・・ガタガタ・・・
先生は「まぁ抜く気になったら言ってよぉ(笑)」と言うんですけど・・・
親知らずの手前の歯に虫歯→治療→親知らずが邪魔でまた虫歯になる→無限ループ
らしく・・・ってコレほな抜かなあかんGANA!
というわけなんです・・・うわああああああん怖いようううう
親知らず抜く時いたかったですか?抜いたあとどのくらいはれましたか?
経験者の方は教えてくださいぜひ(。´Д⊂)うぅ・・・。


【2007/10/17 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほく
車でどっかつれてってください^^


しぇりぃ
|*゚Д゚|┛ <ぃょーぅおひさだねん♪
うちも全然RSやってへんわぁw

親知らずは抜くとき痛くないけど
ガリガリギリギリィィィィいうらしいよ(*ノェノ)
あとしばらくは穴ぼこが痛くて食事辛いとか。

p(・∩・)qガンバレ~!


ueo1
マッサージ気持ち良さそうですねー。寝そうな感じの所を、行ったり来たりがいいよね!


しずく
>ほくちゃん
んじゃ早く大阪きてくださいよ^^
ただし事故るかもしれないのであしからず^^
>尻
ちょ尻wwww
何怖いこといってくれとんねん君wwww
わざわざ太字乙wwww
てか暇な日あったら教えて~
旅行のみやげ渡したいしぃ人´∀`)
ってこんなんメールでいえよって話ですよね( ^∀^)
>うえおさん
おおっうえおさんマッサージ通なのかな?!
どぉせエロいほうのじゃないのぉ( ^∀^)
ずっと話かけられたから寝る暇なんてナッシング…ちーん


俺様
うわーやっと更新したか!(遅
メンズのネイルも流行ってるよねぇ~
俺も微妙にやってもらったんだけど、剥がれてきたんでフラペちゃん修正よろ( ^∀^)
俺は22になっても尚、親知らずなんて生えてません。
今後も生えなさそうな・・・
つかこれ、字ちっさくね?w


しずく
>俺様ちゃん

おおっそれは私の出番だね(☆ω☆)
トップコート100均で買ってきてこれでもかってぬりたくると2週間はげずにもつよ!
つか親知らず生えてないとかないからwwww
絶対こっそり生えてるからwwww
私とかガッツリ4本生えてるしね…( ^▽^)


ルカ
フラペちゃ~。ルカちゃ毎日見てるのに更新ないネェ(*ノωノ)気がついてくれるかナァ。o◯

コメントを閉じる▲
