MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

毎日暑い日が続いていますね~こんばんわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
7月とはしずくにとって誕生月でありながら
中学の頃からテスト月というなんとも複雑な時期(`‐ω‐´)むぅ
今も英語の課題がなかなか終わらず、どうやったらテスト本番に
だりあんに替え玉してもらうかを電車ん中でぼけらと考えています。
かなり沸騰しています。
皆様も夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね(☆ω☆)

さて今日はアクシズさんとGvでした。SSないですすいませんw
今日改めて思ったのは、強豪さん相手にも関わらず8人ptを
私一人で任せられた時、大きな責任を感じながらもとても嬉しかったということです。
まぁなりゆきでそうなっただけなのかもしれませんw

PSなどないわたしにとって健康極ということだけがとりえでやってきました。
BISははじめからナイツに入れるつもりで育ててもらっていましたが
自分がもし火力職だったとしたら、どんなBISならバックアップを任せきれるだろうか、ということを常に考えています。
この人がいるから自由に動き回って倒せる、死ぬことがない、と思ってもらえるようなBISになりたいと思っています。
わたしなどがそれクラスのBISまで行くにはまだまだ遠く
レベルもしょぼいばかりか装備もかなり乙っているんですけどもw

そんなわたしにフラペさんのまわりにいる~といってくれたり
死なないといってくれてありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
紙だろぉとなんだろうと守るよ!フラペさんは頑張るよみんなのために!!
なんかアルコールまわっていて訳わかめな記事になってしまいましたが
ご容赦ください( ^▽^)



693.jpg

デル様孤独すぎwwwwwwwwww

【2007/07/09 02:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


ueo1
昨日は癒しのシャワーをありがとう!いつも助かってますよ ほんでもって英語は・・・ やっぱ、だりあ先生に教えてもらうのがいいb お勉強p(^-^)qね



俺様
最近良くフラペちゃんと同じPTになるけど
凄く頑張ってるよね!
俺と違って支援切れも殆どないし!!
俺も頼ってもらえるような素敵WIZ(寒)目指して
頑張りますYO!!(*´ω`*)


だりあ
替え玉か…しづくさんの変装しないとな( ^∀^)

いつもGvで守ってくれて助かってます(*´∀`∩)
ビショさんはPTの要ですもの!
ところでミスコは見つかったんですか?(笑

んでお待ちかねの顔文字をば…
(@´ω`):;*.':;ブッ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



暗夜
いっそ私のほうの試験の替え玉もよろしk…
ゲーム理論無理です(pдq`。)ぅぇっ...
難しいッテ…なにあれ。睡眠薬の一種デスカネ(・ε・)

長野県は松本市、こちらは晩はとても涼しいのですヨ。今だって窓をあけてひんやりとした風に幸せを感じているのです。
まぁ、昼はこの部屋は地獄だが。ヾ(´ー`)ノ


ひんぬぅひんぬぅひんぬぅぬぅ♪ひんぬぅひんぬぅひんぬぅぬぅ♪


ほたゐ
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
σ(´∀`●)もこれからレベ上げガンバッテ
もっと紙になるので(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

お互いがんばろう(´ェ`*)ネー

コメントを閉じる▲
686.5.jpg

Gv前にみんなで円陣!!これは目立つ~[ ',_ゝ']

お久しぶりですしずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
右目にめばちこができて眼帯を手放せない生活になりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
これで外でるの超恥ずかしい!!
なんかやたらいかつい・・・パイレーツのコスプレにみえないかしら・・・Ω\ζ°)チーン
まぁ原因はアイライナーで囲みすぎたせいでしょうか。
わかんNEEEEEEEEEEE!!!
とにかく梅田あたりで眼帯ギャルをみかけたらわたしなのでΩ\ζ°)チーン
ちなみにめばちこってものもらいのこと?とびっくりするようなことを
だりあ先生からいわれました( ^▽^)
めばちこって関西弁?w



687.jpg

お気に入りハノ銀でお着替えしていたら砥鈴ちゃんにみられていました。
この子わたしにブログ見てますといいながら実はミコさんの大ファンという
計算マコちゃんのような子です( ^∀^)ゲラッゲラ
え、計算マコちゃん知らないって!?また昭和乙ですかそうですかΩ\ζ°)チーン

当の本人

688.jpg

これは貧乏すぎる^0^


さて清楚で知的なお姉様として有名なだりあん( ´゚∀゚`)
最近わたしは「~~しないの!w」とか言われて萌えています。平和です。
しかしお姉様は清楚なふりをして・・・

689.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
これはダメよwwwwwwだりあんはポエムとか六法しか読んじゃだめなのに!!!!!!!!
だりあんこそが43才疑惑^0^

690.jpg

だりあんの清楚なイメージが・・・

691.jpg

清楚なイm(

・・・・・・

・・・

692.jpg


( ゚o゚)・・・

゚o゚)・・・

o゚)・・・

・・・

【2007/07/02 03:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


計算マコちゃん
私なら100万どころか1億だって貸します^^
てゆうか貢ぎます(・∀・)


だりあ
これはひどい晒しですね( ^∀^)?
(~´Д`)~ エェー なんで漫画ゴラク読んじゃだめなんですか(笑
六法はあれとしてもポエムて(@´ω`):;*.':;ブッ

あと、自分のブログのネタにもしちゃったけど、めばちこはやっぱり関西方面で優勢?な呼称らしいよ(・∀・)
こっちじゃほとんど言わない…



ueo1
なんと、ものもらいがデキタンですか! 薬飲めば治るんだっけ? お大事にね!


しずく@フラペ
>>砥鈴ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴お金持ちなのねw
まーみこさんに限らずうちの剣士ちゃん達、
ひいてはほとんどの剣士さん達は物資や装備で貧困にあえいでいると思います(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこでわたしたちがカンパしようとしても、
妙にプライドはっちゃって「いいです」とかいうのよねw

>>だりあん
漫画ゴラクってあれでしょ、コボちゃんの絵の表紙の雑誌でしょ?w
ごめんかなり記憶があいまいだww
先生そのへんのまんがよく読むなら、麻雀できてもいいものを( ´,_`)

>>うえおさん
デキタンです!んー目薬さしてじっとするしかないようよw
今は完治したよ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うえおさんも気をつけてね!

コメントを閉じる▲
