MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

651.jpg


いやぁ香ばしいです^^Ω\ζ°)チーンの会その③はΩ\ζ°)チーン字作ってみました。
これ作るのにすごい時間かかった( ^▽^)
また知らない人に迷惑かけましたし(-∧-;) ナムナム
だりあんが死体でやる必要あんの?wwwと言ってるのをみましたが
普通にならんだ文字なんて何もおもしろくないじゃないですか^^
むしろアホすぎるのが逆に斬新すぎて誰も思いつかない( ^∀^)ゲラッゲラ


わたしは今のナイツが大大大大ーーーーーっ好きです。
数が少なく、付き合いも長いせいか、みんなの性格もよくわかりあってるし
お互い大事にし合っている空気がとても心地いいです。
一人一人の存在が際立ってとても重く、必要とされている空気があります。
夜はみんな、ギルド戦がなくても自然とGHに集まっておしゃべりしたり、
誰かが休止中でも、みんなでその人のことを心から応援して、帰るのを心待ちにしていたり・・・
とどのつまりは、とても仲良しなのです。

ナイツの歴史は古く、この数年間あらゆる荒波がありました。
でも今振り返ると、結果的に良かったと言ってもいいのではないかと思います。
その分わたしたちの結束は固まり、強い絆で結ばれた今のナイツがあるからです。
怒りや悲しみ、つらいことも、今のメンバーで分かち合ってきたことこそが何にも勝る宝物だと思います。


わたしは今のナイツを、とても誇りに思っています。

【2007/05/31 02:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブンブン((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))クリクリ
ほたゐ
σ(*´∀`*)まだ日浅いけど入った当初から皆すごく親切だったゎね(´∇`)
日々アホな行動してる私ですがノッテくれるのもうれしい(*σ・_●・)σネッ☆彡




しずく@ふらぺ
ほたる、入りたてのころは無口だったよね( ^▽^)
照れ屋さんっ(・∀・)モエッ
ほたるがいると空気が明るくなるから楽しいね!!
これからも4649(。・∀・σ。)σ


ueo1
とてもいい文章だったので拍手ボタンおしたけど、なんか意味あるのかな?


しずく@ふらぺ
>>うえおさん
(つ∀<●)゚+.キャァ♪照れるわぁ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
んー拍手は最近うちのブログ会社でできたぽいけど
コメントは特にないけど、良かったよ~って時に押してくれたら
あとで管理人が見たときに嬉しいっていうぐらいかしらw
単に管理人が喜ぶというだけだけど、わたしはすごい嬉しいよ(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
今日何年かぶりに水族館いってきました(☆ω☆)
マイナスイオンたっぷりでとても癒されます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でっかい水槽のなかをぼへ~っと泳ぐ魚たち・・・
あのこたちは一体何を考えながら日々すごしているのでしょぉか。

みなさまこんばんは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

水族館は涼しくてとてもいいですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
小さい時は遠足でよくいったものです。
誰でも一度はイルカと一緒に泳ぎたいって思いますよね。
また行きたいです(*´∀`∩)

644.jpg

こないだついに、念願のダークエルフ王にあってきました!!
俺様ちゃんに便乗し、乱入⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

645.jpg

王かっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!
でも俺様ちゃんの評価キモーでした(`‐ω‐´)むぅ
超アサシンっぽくて渋いですね( ^▽^)
男ならやっぱキングでしょ^s^

646.jpg

さすがキング、発言が太っ腹です。
わたしは上から目線でものいわれると、萌えるタイプなのです^ω^
そういう人がたまに優しくしてくれると(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あ、全然関係ない話でした( ^∀^)ゲラッゲラ

647.jpg

うえおさんの低下のおかげで、わたしのめったに使われることのない
天使のスキルで、なんか縛るやつ(名前忘れた)が当たって。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
俺様ちゃんガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

648.jpg

クエ完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
キングはわたしにもおこづかいをくれました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
他にいろんな微妙品も押し付けていかれました。
俺様ちゃん☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

649.jpg

ギルドホールに帰ると、ギルマスがぽつねんと座っていました。
ミコさんオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
代理GMだったほくちゃん+゜*。:゜+(人*´∀`)お疲れ様+゜:。*゜+
あまりなにも力になれなくて、(。・人・`。))ゴメンネ
これからもみんなで楽しいナイツにしていきましょぉ(*´∀`∩)







650.jpg

相変わらず変態だったΩ\ζ°)チーン

【2007/05/27 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

( ´∀`)
マンキーン
マイナスイオン(・∀・)モエッ
魚っていいよね~見てもよし、食べてもよしwww

しかしま~見事に記事かぶりましたねw
感性がかぶるのかしら?Σ(ノ∀`*)ペチ

水族館!!
ほたゐ
すっごい子供のとき行った記憶しかない( *´艸`)
王様クエいくときは手伝うね^-^




俺様
みんなのお陰で無事クエ終わらすことできたよ~!!
一人じゃムリだw
ありがとね~(*´ω`*)
それにしても王様・・・
何であんなに青いんだ(`ω´)


暗夜
水族館いいですね~♪私もいきたいわぁ
最近みるのは・・・パソコンの画面をうろうろするパラちゃん(アザラシ???)くらいなもので。

王様が青いのは、きっと・・・「最近暑いから、涼しい色になってみるか!」っていうちょっとしたお茶目でしょうb


しずく@ふらぺ
>>マンさん
そそ、鯛とかみててなんか普通においしそぉとかおもっちゃったw
やっぱわたしたちにてる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
記事かぶっちゃったのは申し訳ないっw
仲良しさんということでヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

>>ほたる
子供と大人の割合1:1ってとこだったわ(・∀・)
王クエ・・・あと3年後ぐらいかな( ^▽^)
そのころにはサービス糸冬了Ω\ζ°)チーン

>>俺様ちゃん
わたしとか見に行っただけでなにもしてない( ^∀^)ゲラッゲラ
王みれてうれしかったよ!
青の王はやっぱ強そう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
俺様ちゃんも王仕様にカスタマイズだあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>あにゃちゃん
( ゚Å゚)ホゥPCにアザラシ飼ってるのね!!
いい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
わたしもデスクトップの壁紙は、タヒチかどっかの海なのw
海大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さすが王様、おしゃれですね( ^▽^)



コメントを閉じる▲
学園祭は春か秋と相場が決まっていますが、学園祭の出し物といえばっ!
なんだと思いますか??
しずくは、やっぱ「ねるとん」だと思うんですよね( ^▽^)
第3者になって人の合コン見るのっておもしろいですよね。
なんか女子が、どうでもいい男子が食いついてきた時にいやそ~な感じになるのがウケるんですよねw
ところが、最近の若い子ときたら・・・

643.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ねるとんを知らないとはっっ!!!
激しくジェネレーションギャップですコレは・・・そして、昭和生まれ迫害っ?w
もうねるとんは受け継がれることはないのでしょうか・・・
ねるとんあってこその学園祭なのにっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

みなさんこんにちは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
ナイツはピチピチ高校生からおっさんまでそろったギルドです。
よってこのようなジェネレーションギャップはしょっちゅうです。
最近は平成生まれの台頭により、昭和生まれが圧迫されています。
あ、しずくは永遠の16歳ですけど^0^;;

632.jpg

先日、ナイツΩ\ζ°)チーンの会②を開催してきましたイン中部!
ビッグマウスダンジョンやら盛り寝る5行ってみたんですけど、以外にアレでしたw
メンバーはほくちゃん、俺様ちゃん、うえおさん。
DCからおしりちゃんとデルをお迎えし、逝ってきました!

補足
632.5.jpg

デルはよく、HENTAI(・∀・)!耳してきます。
エッチーっていったい何を根拠に^0^;;

633.jpg

さすが中部、一撃めっちゃイタイ。
これは中部のボス偽預言者。攻撃ミスりまくる上に、地面からとらえられて即
Ω\ζ°)チーン

635.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
死なないとか、そんなモンスいんの?w
しかもおしりちゃんが、アチャで倒したことあるそぉな。ネ申!
デル以外全員Ω\ζ°)チーン

636.jpg

惨劇( ^∀^)ゲラッゲラ
←のは、せみの抜け殻じゃなくて、ゆめちゃんです。

637.jpg

仕切りなおして、祭りキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
社交パーティーみたいですね^^
明らかに狩場荒らしですね^0^

638.jpg

なぜか余裕の夢人形閣下。

639.jpg

数人に囲まれてたたかれながらも、余裕の発言。
さすが、カツアゲし慣れてる人はされても余裕です><
っつーかデル硬いな( ^∀^)ゲラッゲラ

640.jpg

なんとぉ夢人形閣下、座ったままΩ\ζ°)チーンされていたのでした!w
バグで座ったように見えていたのです!
なんか赤くて怖いよう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
座ったまま逝くとか、弁慶・・・お座り弁慶ですかアナタは。

641.jpg

とりあえずお約束の、全員で記念Ω\ζ°)チーン
うまいこと並ぶのにほくちゃん43歳がとても時間をかけやがりました^0^
通りすがられた方からすれば、さぞ異様な光景だったでしょう・・・
あの時巻き込んでしまった見知らぬテイマさんまじごめんなさい!w
人に迷惑かけつつ、狩場荒らしつつ、第3回も開催予定です( ^▽^)

642.jpg

平成なんて・・・平成なんてえええ

【2007/05/19 17:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほくたん
昭和乙です^^

昭和でいいじゃないか!
ueo1
昭和万歳^0^いっしょに軍歌でもうたいましょ^0^


しずく@ふらぺ
>>ほくたん
ちょっと若いからって・・・っていうかかなり若いからってえええ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

>>うえおさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
わたしそこまで古くないしwwwwwwwwwwww
軍歌とかwwwwwwwわかんなwwwww
うえおさん最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
ほたゐ
ヒサビサ登場ー
昭和仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ事態見るのヒサビサだけど見たらやぱRSいきたくなるよね
てことでちょと顔だしてくま|´(・)`)ノ

更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


るた
昭和才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
(シヅクさま限定です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


マンキーン
昭和はまだいいじゃないか!!!
もしかしたら大正のRSプレイヤーいるかもしれないじゃないか!!
まあ自分乙です。゚(゚ノω`゚)゚。


しずく@ふらぺ
>>ほたる
復帰して嬉しいよ(*´∀`∩)
やっぱほたるがいると楽しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
更新よろです^s^

>>匿名の平成ちゃん
乙いうなwww
若いからってええ(。´Д⊂)うぅ・・・。


>>マンさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
た、たしかに!そこまでは気づかなかったわ!!w
大正のおじいちゃんって、顔文字とか使うのかしら・・・( ^▽^)
想像したら、なんだかこわいですわね( ^∀^)ゲラッゲラ

コメントを閉じる▲
629.jpg

キャラメルフラペちゃんが、やっとこさ300歳になりました(。・∀・σ。)σ
ここまでこれたのも皆様のおかげです人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ナイツトップレベルまであと・・・。
なかなか気の遠くなるレベルですが、わたし本気ですよ( ^▽^)
これからもどんどんレベルあげてどんどん硬くなりたいと思います。

みなさまこんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

デスナイトptで声をかけてくださるかたありがとうございます!
とっても嬉しいですσ(*´∀`照)えへへ

それにしてもあそこはなかなか眠いですねぇ・・・
ギルチャやお友達との耳があるとあっというまなのですが
何もないと、10分やるだけで飽きませんかw

テイマでもデスナイトどまりなので、早く卒業して
遺跡GOしてみたいです!みんな死なないでネ☆
リザあげないと、リザ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)

630.jpg

一応運テイマなのにゴミしか拾ったことのないしずくですが
ルイン拾いました⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
ドロップ自慢とかした記憶がろくにないので、たまには許してくださいっw
4ヶ月くらいかけてやっとためたサービスポイントで
ロトを買ってみたところ、あっさりとランク10補充キットが
でやがりまして、Ω\ζ°)チーンしたあとドロップ( ´゚Д゚`)

いろいろ調べると、他鯖では7億ぐらいしているそうで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と思っていましたが
ルカちゃんが「180Mで売ったよぉ」とのたまい、Ω\ζ°)チーン

いやいや、それでも嬉しい臨時収入ですっ
元素買ってギルドに還元したいと思います!!

631.jpg

今日すごい嬉しかったこと!!
何十日かぶりに、だりあんに会えた(´;ω;`)ウッ・・
wkmtさんいわく、だりあんは何やらの森に現れたピカチュウだそうです( ^∀^)ゲラッゲラ

【2007/05/11 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 会話ちゃんと載せられてる
なんか嬉しい(*´∀`)ウフフ
まとまった時間取れるようになるといいな~
んでなんたらの森は名前忘れちゃった・・
なんだったっけ(笑 カタカナ6文字ぐらいだったわー

Lv300&ルインおめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
元素1万個ぐらい買えますかね( ^▽^)


暗夜
300&ルインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

で、同じく地道にためたサービスポイントでロト買ってみました。
結果はさらにステキな・・・10鎧・・・。
なんの嫌がらせかとおもいました。
期限きれるまで放置して、そのうち思い出したら削除かな・・・ヾ(´ー`)ノ

シヅク様の「美」乳と尻様の美脚の観察・・・をしたいが・・・。大阪遠いのだぁ(pдq`。)ぅぇっ...


しずく@ふらぺ
>>だりあん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
論文早く終わるといい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
応援してるよ!!

元素のこといまいちよくわかってないから調べないと・・・
ポイント戦のコトも・・・
なかなか問題山積状態ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
一日も早い復帰をみんな待ってるよ(*´∀`∩)

>>あなやちゃん
ええっ10鎧置いておいたの?w
わたし潔く破壊したわww
ロトは一回目心臓がでて、それはまぁ使えるかなって感じだったけど
ロトでいいものひいた人は、すでに大量にハズレをひいているとか・・・
わたし、ギャンブルは苦手だからさすがにもうやらないわ( ^▽^)

大阪ぜひきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
そして尻の家に泊まりこむとさらに。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

コメントを閉じる▲
今日三宮で飲んでたのですがさすがGW!
11時、12時と夜がふけるほど店のなかに人が増えまくる@@
わたしと友達はハウスのうるさいクラブでなぜか賭けジェンガに
夢中になるというなぞなことをしていました[ ',_ゝ']
500円だけ勝ちました(☆ω☆)

こんばんわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

皆様GWはいかがおすごしでしょうか。
まだ5月になったばかりだというのにもぉ金欠です。
8割飲み代( ^▽^)
まぁそういう方もわりと多いのでは!!

タイトルの通り、とても仲良くさせてもらっているおしりちゃんとも遊んできました。
会うのはもぉ4回目とかになるのかしら?
彼女の所属するギルドDivineCrusaderから抜けてだいぶたつのですが、変らず仲良くしてくれるのでホント感謝人´∀`).☆.。です。

前回の記事で彼女はきゃしゃでちっさくてとにかく超萌え系だと書きましたが、さらに萌えっぷりをふるまいていました。

626.jpg

もうね、あきらかにわたしのことを落とそうとしているいでたちでしたね。
だってそでひらひらとかおかしいもん!!
かわいすぎるYO!!

久々にカラオケにいったのですが、
タキツバとかアゲアゲエブリ騎士とかを完璧に踊りきるおしりちゃん。
どこでおぼえたんですか^ω^;
こうだくみとかあゆとか歌っちゃうおしりちゃん。
セレクトが若い^ω^;(そして普通にうまい

一方しずくは広瀬香美歌って頭の血管きれそぉになるという体たらく。
新譜?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

おしりちゃんにドリンク注文させた時、しずくはすごいものを見てしまいました。

627.jpg

なんか足まぶしすぎるんですけど?

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
い・・・いくら健康BISとはいえっ・・・
このダメージは痛いっ・・・アスヒください・・・アスヒ・・・
太ももがにゅっとでてきてまじあせった・・・
完全に敗北ですΩ\ζ°)チーン

おしりちゃんの美脚にめまいがしながら、梅田のチャーリーズクラブへ。
とにかくいろいろ語り明かし飲み明かしたあと、
さらに二軒目へ。
たこわさと軟骨をつつきながら(ばばくさい)
ふと見やると、男女4:4の合コン現場を発見。

どうみても盛り上がらずに終盤グダグダな合コンのようで
またこれがメンツがなかなかヒドイw
とくに女子はしずくが高校の時に図書室にたまってたアレな集団の女子なかんじでした( ´,_`)
なんか右から2番目の女子、ムッシュかまやつに似ていました。

628.jpg

途中女子が全員でトイレにいって、それから帰ってきたあと
かまやつ+一人は離れた席でじゃれて遊んでるんですよ。
いくらなんでも全員でトイレとかヒドくないですか?w
女子のいない間、男子はあいつノリ悪いとかグチってましたしw
女子の幹事はキレイめの子でしたが、残り3人アレ系女子を呼んだのはどぉいう意図なんだろ?いくらなんでも・・・ねぇw
とおしりちゃんとひそひそ話し合っていました。

しずくは純粋に、知らない人と飲んでもつまらないので合コンはあんまスキじゃないです。
まぁもぉね・・・普通にダイニングバーとかで食事の合コンもどぉかと。
堅苦しいし話題なくなったら厳しいですよね。
なんかのイベントとか、ボウリングとかビリヤードとかそういうところでなら仲良くなれそぉですね。
クラブとかなら音うるさくて顔近づけないと声が聞こえないので
距離縮めるのにいいと思います(☆ω☆)ふふふ・・・

話がそれましたが、おしりちゃんは前わたしが書いた旧おしりちゃんの絵を待ちうけにしてくれていてとても感動しました(´;ω;`)ウッ・・
おしりちゃんダイスキ━(*´∀`*)━ !!!
また遊ぼう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

※おしりちゃんとしずくのオフはしょっちゅう開催されています。
俺もまぜろYO!という方はしずくまでどうぞ。
まるおちゃんは早くお金ためてください。

【2007/05/05 03:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


もりぞう
絵にほれた(*´ー`)
合コンは嫌いです。行きませんw
仲間内でまったりのむのがいいよねぇ~



しぇりぃ
(゚ロ゚;)ちょwwwおまっっっwwwwwwwwww
絵のうちかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てか過大評価すぎるやろwwwwww

うちもシヅクタンの似顔絵がんばって描いてやるんやからっっ(☆ω☆)

また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


手児奈
 べ、別にわざわざブログ探して来たわけじゃないんだからねっ!
 偶然行き着いちゃって、せっかくだからコメント書いてあげただけなんだからっ!


しずく@ふらぺ
>>もりぞうちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
知らない人とは酔えないわよねぇ~w
仲間うちでも、つぶれていいのは泊まりの時だけねw

>>尻子
いやぁみたまんま書いてるだけですよ( ^▽^)
こんの美脚があああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しずく絵うpよろ(*゚∀゚)ゞデシ!!
またあそぼぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>てこな
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
久々にツンデレキャラみたwwwwww
またあそびにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


暗夜
ひん○~様、お久しぶりでございます☆彡
美しい2人組は仲良しなのね~
きっと合コンの4人の男性陣は、美乳(微?)&美尻の2人の話題でもちきりだったさぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


しずく@ふらぺ
>>あにゃちゃん
もういまさら伏せてもあんま意味ないから!w
そして微?とかいうなwww
あにゃちゃんもぜひ、大阪にきて一緒に尻の美脚観察しよお(☆ω☆)ふふふ・・・

コメントを閉じる▲
