MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

いよいよGW突入ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
3回ほど遊ぶ約束が入ってますが、ドコも混みまくりだろぉなぁ・・・
ンー(-`ω´-*)飲み屋をさまよう難民にだけはなりたくないものです。
かといって予約はめんどいっていうね( ^▽^)
最近リアルがしんどいので、きっちり充電してきたいと思います。

615.jpg

ちょっとスウェブまで・・・混みすぎね!!
皆様こんなに並ばれるのですか!!忍耐づよいというかなんというか・・・w
スウェブは枠などない分、すでにBISさんがptにいた場合2BISとかになってしまうので並ぶのは気が引けてしまいます。
倉庫やリッチで並ぶのがかなり疲れたため、もぉ並びたくない(`‐ω‐´)

616.jpg

反面神殿へ行くとものすごい喜んでいただけます。
BISやってて良かったなぁと思える瞬間のひとつです(*´∀`∩)
すでにBISさんがいても交代してもらえますし。
デスナイト時代が一番レベルの上がるのが遅い時だと聞きますが
早く脱出したい(●`ー´●)

まぁもぉレベルなんて隠さなくてもだいたい想像つきますがw
キリのいい数字になったらオープンにしたいと思います。

617.jpg

ところで、新マップ探検になどいかれましたでしょうか。
ピガブ南に、呪われそうな沼と頂上には何もない丘とかありました。
しかもモンスが4~5匹しかわかないという( ´゚Д゚`)
いったいどういう意図で作られたのでしょうか・・・

618.jpg

名も無き遺跡B2というところにいってきました。
大きな円卓の前で記念写真☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

619.jpg

ここにわくやつはレベルいくつなのよw
致命打抵抗も無視して赤ダメでまくりっと( ^▽^)
ゴートマンの集団襲撃、ほたるΩ\ζ°)チーン

620.jpg

惨劇Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーンの瞬間ってかなりうけますよねw
パタッと逝く光景はつぼってしょうがないわたしです。
いかに華麗にΩ\ζ°)チーンするかに燃え出す一同。

621.jpg

ほくちゃん、いったいなにをあきらめないのか?w
当然、生き残ることではなく華麗なるΩ\ζ°)チーンの方法です。

622.jpg

ここまでやりますwwwwwwwww
わたしも巻物4こ使いました。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
物資のむだづかいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

623.jpg

全員でいい感じにかたまってΩ\ζ°)チーン
ここにナイツΩ\ζ°)チーンの会が発足となりました。
次回開催はビッグマウスダンジョンでΩ\ζ°)チーンの予定です( ^▽^)

そして、今週の攻城戦。

624.jpg

ダメオンΩ\ζ°)チーン

625.jpg

ほくちゃん必死だなΩ\ζ°)チーン

【2007/04/29 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


さいとう
ちゃ!

コメントを閉じる▲
ズザー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
皆様こんにちは!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
もう攻城戦のほうは行かれましたでしょうか。
噂によると、攻撃になると高確立で勝ってすぐ終わるとかw
もっとこぉ・・・Gvみたいにガチで衝突してスキを狙って紋章破壊とか・・・
そぉいうのをイメージしてたんですが(`‐ω‐´)むぅ・・・
実際はどうなんでしょう??

ナイツでも昨日初の攻城戦となりました!
ホールレベルうpクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!??

でも定刻の23時になっても始まらない?^^
門の鍵も壊せない^^;万能鍵使っても開かない^^;
はいどうみてもバグです。初の攻城戦( ^▽^)オワタ

606.jpg

相手さんも見に来て、ためしに範囲スキルやっても何の影響もなし!
向こうからの破壊も無理っ。
初の攻城戦がウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しょうがないのでへたりこんでいると・・・

607.jpg

(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
砥鈴さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
すごい嬉しかったです!!
またのぞきにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

608.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
そっちかYO!!!!!!!!!!!wwwwwwww

砥鈴さん憧れの最近のミコトV先生。

609.jpg

本気で訳わかりませんね( ^▽^)
お一人でどうぞ^^

610.jpg

しかも知らんのかいано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
砥鈴さんこんなんでよければいくらでもどうぞ!!!

611.jpg

くぃんちゃんもこっそり耳くれた(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ありがとぉσ(*´∀`照)えへへ

612.jpg

(*・ω・))(*-ω-))うんうん、お城ください!!!!
結局1時間たってギルドホールに強制送還されて糸冬了。
まったくっしっかりしてくださいよダメオンっ(pдq`。)ぅぇっ...
三匹が斬る!(ソロ)さん、またよろしくです。


おまけ

613.jpg

新たなる真実。(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

【2007/04/22 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


俺様
ええええええええ!!
ほくたんの真相(*´ェ`*)
そーだったのかぁぁぁwwww
(・∀・)ニヤニヤ

攻城戦、残念だったねー。
結局1時間も待ったのかw
ダメオンめー!!!!!!


ほくたん
^~^;;;


だりあ
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
なにこれ
せっかく上位になったのにバグで攻城戦できなかったってやつですか!!!111
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン



ゆき
ほくちゃん乙キャッヾ(・ω・´○三(○`・ω・)ノ゙ キャッ


チロ
【壁】ョω・`)コショーリ、リンク頂きました。
次の攻城戦攻めだったら攻速笛殴りで参戦予定デス
|)彡サッ


しずく@ふらぺ
>>俺様ちゃん
43歳ニートだったとは、今まで高校生だと思って(・∀・)モエッしてきたときを返してほしいですよね^~^;;
攻城戦今週はできるといいけどねぇ(`‐ω‐´)むぅ

>>ほくちゃん
m9^~^ムギャー

>>だりあん
そうなのよう(pдq`。)ぅぇっ...
フィールドに転送しといて、はじまらないなんてひどいでしょw
だりあんが忙しいほうがしずく的にはさみしいけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
早くINしてよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>ゆきちゃん
しばらくこのネタで彼をいじっていく予定です(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>チロちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*. 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしもリンクさせてもらう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
サマナで笛吹くと嫌がらせオプションついてるから結構使えるんじゃないのって思うけど、どぉなんだろぉねw

コメントを閉じる▲
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドロー!!!!モンスターカード!!!!!!!
華麗にスルーしてください。しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

忙しい合間をぬって久々に買い物してきました。
しずくはちゃんとしたかわいいパンプスを持ってなくて、秋ごろからパンプスを買おう買おうとしていましたがなかなか暇がありませんでした。
そこで先日買ったのがこちら。

599.jpg

パンプスじゃねーYO!!!!!!!!!!
といったツッコミはやめてくださいね( ^▽^)

またサンダル買ってしまいました。エスペランサのサンダルです。
「ゴールド大好き」「ウッドソール大好き」のしずくが「再入荷」の札がはってあるのを見たらもう買うしか道はありませんでしたヽ(`Д´)ノ
ほんとは赤もあってかなり迷ったのですが・・・
親友の「ゴールドはやめとけ」のフレーズも脳内を巡ったのですが・・・
買い物だけは行き当たりばったり、衝動買い上等のしずくでした
(☆ω☆)
浪費グセなおしたい(pдq`。)ぅぇっ...

これを装備すると移動速度 -50%のオプションがついてきます。
防御も心なしか下がっているように思われます。
12センチ高さがありまして、日頃よくコケるしずくですが、
さらに神経使って歩かないといけなくなったためです。
今シーズンははきまくってなれていきたいと思います(・∀・)

600.jpg

さて、最近のキャラメルちゃん。
硬さが自慢なのですが、人に見せられるような立派な装備ではありませんっw
もともとしずくは金欠なのでテイマのお下がりを着せています。
特にひどいのはこちら。


601.jpg

・・・何コレ( ^▽^)?
と自分でも聞きたくなるよぉなワロスなミスコです^^
本当にひどいw

602.jpg

皆様からはこういった評価を頂きました。「ある意味」ネ申です。
220ぐらいのレベルになったあたりでトランで自力ドロップしたミスコを着せたっぽいです。あんま覚えてないw
防御効率は低レベルでも比率が高いの装備できますが
HP効率の高いやつはなかなか厳しくて・・・
どうせ新調するならちゃんとしたの着せたい!ということで
中途半端な数値のやつはスルーしてこれをずっと着ているキャラメルちゃんです。

というわけでベース22HP85%↑のミスコさがしてます[ ',_ゝ']
本当にずっと探しています(pдq`。)ぅぇっ...

603.jpg

新しく着てくれたquincy175ちゃん。
剣士さん少ないので嬉しいですね(*´∀`∩)
しずくの噂を聞いてるって・・・ど、どこから(((( ;゚Д゚)))
604.jpg

お前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2007/04/18 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆき
ヒール高いのはほんと無(・`ω´・)理
道端で顔面からこけそう"( ´,_ゝ`)プッ"
でもそれ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ミスコ頑張って探そうね(/∀\*))★


だりあ
おおサンダル(ノ´▽`*)イイネ
私ベルトモチーフとか好きなんです。

ちょいミスコ本気で探さないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



しずく@ふらぺ
>>ゆきちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしヒールはいてたら一日3回は必ずコケていつも連れはドン引きだけどしつこくはいてる( ´,_`)
もともとチビだしヒールがいいのよ(☆ω☆)

ミスコドロップしたらください[ ',_ゝ']

>>だりあん
わたしも!バックルとかかわいいよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
だりあんの私服・・・(・∀・)モエッ
HPミスコみかけてもベースがアレだったりとか%がアレだったりとかでなかなかビンゴしないのよね(;゚;ж;゚; )
いつもいろいろ教えてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね!


しぇりぃ
(ノ゚ロ゚)ノオオォォォォォーサンダルかわゆす♪
うちは逆にサンダル買おうと思ってパンプスかってまうけd
次の飲みのときに履いてきてこけまくってくれるの楽しみにしてますね^^^


しずく@ふらぺ
>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うむ、はいていく予定さっ(。・∀・σ。)σ
スッ転んでも見捨てないでくださいね( ´゚Д゚`)

コメントを閉じる▲
591.jpg

お日様ポカポカなのはよいことなのですが、それよりもふりそそぐ
紫外線がきになってしょうがありません。

みなさまこんにちは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
真夏が紫外線も多いしやけると思ってる方多いと思いますが、
実は紫外線が鬼のようにふりそそいでいるのは3~5月なのです。
必ず対策してください!!室内でも、日のあたるところに長時間
いないようにしてくださいね。
今年の夏も、しずくは白ギャル宣言です[ ',_ゝ']

592.jpg

さてキャラメルちゃんですが、少しずつですがレベルあげていってます。
テイマのころもBISさん忙しいだろぉなと感じていましたが、
神殿はやっぱすごい忙しい!
何よりテンプラがものすごい痛いので、範囲さんにたげ集まると
すぐしんじゃいます。
PSが鍛えられる場所です(-`ω´-*)

SSのようによくしんだ方は謝られますが、しずくはBISの責任も重いと思っています。
紙だろぉが硬かろうがひっくるめて全部守るのがBISの仕事だと思うからです。
だから守りきれなかった時は、こっちも謝るようにしています。
中には1500ほど被弾して致命打・決定打ナニソレ?という方も
おられましたが・・・( ^▽^)

最近これによってリザに対する考え方が少し変わりました。
今までは、「なんでGvのためのキャラなのにリザあげないといけないのよ( ´,_`)」とか思ってましたw
でも自分の責任で狩場で他の人を守れなかったときにデスペナがあるのはやっぱり申し訳ないなぁと思います。
アーチマスターしたらリザもあげていきたいです。

さて!ナイツのほうはといいますと、初めてポイント戦に参戦しました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.

593.jpg

メンバーはこんな感じ。

594.jpg

もう楽しみでしょうがなかったです!
みんなもう体験ずみということで、フラペさんだけ浮いてますね[ ',_ゝ']

595.jpg

NPCやモンスがいちいちでかくて超うけましたw
しゃべってるセリフもなかなか香ばしい^ω^

あまり詳しくないのですが、なんかうまく点を取るやりかたがあるそうで。
なんか沸くはずのやつがわかない→点低い→萎えみたいな空気にw
ポイント戦、もぉえぇわということで見解が一致した一同は・・・



596.jpg

あ~あwwwwwwww本当にひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダリアンかダメオンとかいうボス邪魔ですよ( ^▽^)

もうね、このポイント戦まじめにやんないと攻城戦一生できないって
わかってるのにネタに走るとかねwwwwwひどいwwwwwwwww
なんか・・・ちょっと・・・ダリアンに倒されてみたい・・・カモ?
みたいなM属性が全員活性化されたようです。おめです。


597.jpg

顔文字までひどかった( ´゚∀゚`)
ひどい顔文字が日々開発されているギルドです(;:゚;:∀:;゚:;)

【2007/04/10 03:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

うむ…これは
だりあ
これはひどい厨ギルドですね( ´゚ω゚`)

しづくさんこのほかに
「ギャアア!!」のとこも気に入ってなかったっけ( ^▽^)
ボスをダリアンって呼ぶのヤメテクレヨヽ(`Д´)ノ


ミコト
ポイント戦は・・・また来週ですな


ほくたん
楽しかったよねー
次は上位目指して頑張りましょうね!


しずく@ふらぺ
>>ダリアン
ほんとひどいですよね、最近のクオリティの上昇っぷりときたら( ´,_`)
ああギャアア!も相当うけたwww
あれクリックするだけしゃべるのね?w
勝手にしゃべってるんだと思って、さらにうけてたわw
だりあん→ダリアン→ダリオン→ダメオンでおk^;

>>みこと先生
はいっがんばる(*゚∀゚)ゞデシ!!
フラペさん特にすることないですけど!!
ネタ係にでもつかってやってくださいっ。
あとドロー!(ryははやらないと思います!
言うのまじ恥ずかしいです!!!

>>ほくちゃん
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
次は1位目指したい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
攻城戦もやっておきたいよねやっぱ(`‐ω‐´)
まぁ結局普通のギルド戦が一番楽しいんだろぉけどね・・・w^;^;


マンキーン
お返しリンクいただきました~(*´ェ`*)
更新∩(*・∀・*)∩ファイト♪


しずく@ふらぺ
>>ロイちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
シーフの成長こっそり見守ってる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

コメントを閉じる▲
みなさま、おひさしぶりです!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
いよいよ4月になりましたね!!新生活スタートの春ですね(☆ω☆)

しずくはといえば、まだまだ就活のまっただなかです。
というわけでぜんっぜん明るい春じゃないのです(pдq`。)ぅぇっ...
@2ヶ月は続きそぉな予感で、ほとんど毎日スーツで走り回っています。
3月は書類を出しまくっていた時期でほんとに忙しくて全然暇がなかったのですが、最近は面接だらけになったのでまぁ夜は少し時間が作れるようになりました。

RSは大型メンテでだいぶにぎわっているようですね!
これからはちょくちょくインしていきたいと思います。
やっぱみんなに会いたいし(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

というわけで、皆様にしずくの新キャラを紹介します。

584.jpg

左が新しく育てていた、キャラメルフラペちゃんです!
以前からみんなのことを支援できるキャラを作りたいと思っていて、
Gvでも死なない超鉄壁要塞健康BIS目指して育てています。

コロレベルまでみこさんに完全KISEIで育ち、そのあともPTKISEIのみで育ちました( ^▽^)

BIS、これがなかなか楽しいのです!わたしには、はまり役なのです!
補助かけるの超たのしいの!!
テイマでGv出たときは逆になんだかがっかりしましたw
わたしのテイマ火力ないしね・・・pt危なくなっても自分じゃ何もできないし(`‐ω‐´)
俺KATEEEEEEEEは楽しいです(☆ω☆)

ギルドはナイツのほうにお世話になっています。
ナイツはとっても仲良しで、みんな優しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
大好きなナイツのみんなを支援できるしずくは幸せものです。
テイマはきのう、ナイツにいれてもらいました。元素&お金要員です[ ',_ゝ']
これで厨行為ができなくなった、と・・・
あ、今まで別にしてたわけじゃないですよ^^;;;

585.jpg

最近のナイツ事情!GHができたときにそっこーで台座だけ完成させました。
なんかたこ的できもちわるいよ?w
オプションが決定打抵抗2%というね・・・
ほんと、このものを集めるクエの全容が全然まだわかっていないのですが
がんばっていたら何かいいこと・・・あるよね?w

586.jpg

俺一人で育てたい!などと言い出し、ギルドペット「オビディアン」を占有しだすごりさん。
しずくはハローナイトが、ナイトってついてるからいいやと思ってぼんやりとあげていましたが、ペットの育ちぶりはおびたんとハローたんの一揆うち状態のナイツです[ ',_ゝ']
おびたんに触るとごりさんから百叩きみたいです( ^▽^)

ごりさん、ギルド倉庫にもごみを投入しまくっていたら

587.jpg

怒られたwwwwwwwwww
なんか変なHP5%の背とか入ってたしww
てか、しずくの預けたセーラーロッドは?^^;あれ神Uですよ^^;
ぼっしゅーとですかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

588.jpg

最後に、さらにマッチョになっただりあん置いておきますね。

【2007/04/03 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
ゆき
リンクイタダキマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

無言で倉庫にゴミいれればダレが入れたのかワカラナイヨ"( ´,_ゝ`)"
実際何個かほりこんでまs
|彡サッ


>>ゆきちゃん
いらっしゃい(*´∀`∩)
一応公式から倉庫のもの避難させといてってあったから昨日したけど、Uはおいてあるの[ ',_ゝ']
消えないように祈るばかりよw


ふぁいず
ついに復活ですか!
友達欄でinしてるのはわかったんだけどねw
まぁ~またよろしく。


暗夜
おひさ~、無事生きて帰ってきたのですねヾ(´ー`)ノ
わたしは・・・一人暮らしの休日の寂しさで、うさぎほど愛らしさはないですが・・・うさぎのように死にそうでアリマス(*゜ρ゜)
がんばれスーツ姿のひんぬぅb


>>クロスしゃん
なんだぁ声かけてくれればよかったのにぃw
またブログにも遊びにいく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あにゃ嬢
うさぎってさみしくなると死ぬんだっけ(´;ω;`)
だめよしんだら!!しずくもリアルへこむこと多すぎで毎日激荒れですが・・・( ^▽^)
うん、がんばるよ!ひんぬーじゃなくてきょぬ~だけど[ ',_ゝ']

コメントを閉じる▲
