MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

550.jpg

気楽堂さんの集会場にお呼ばれしてきました。
バンブーやってくれってるたにいわれてめんどくせ('A`)とか思ったけど
重ねてみるとすごいきれい!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
るたの顔が隠れてますね^^乙るた^^

いよいよ今年もあと二日ですね!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

昨日いつものメンバーでご飯食べにいったら恐ろしく寒くて
おしゃれ重視というより防寒重視の格好でいったのに寒すぎ・・・
てか痛い感じでこなきじじいのように背中を丸めて街を徘徊していました。
正月のバーゲンに、朝一から行く!と意気込む奴らでしたが
いや無理ですよ^^;;;;;;;
もうさむくて外出る気がまったくしないね!!
お正月はおうちでおこたでおみかんでも食べながらまったりするのがいいんですよ。
初詣は近所の紀香と陣内が挙式する神社にでもいきますかね( ´,_`
彼らにあやかってラブ運祈願ですね(☆ω☆)

さて、以前からネイルうpしろというお声頂いていたので突発的にネイル講座らしきものを開きます(・∀・)
まずはネイルの基礎知識から。ネイルの形には2種類あります。

556.jpg

←はスクエア型ネイル、→はラウンド型ネイルといいます。
スクエアはおされ重視というかわりとアクティブな感じです。ギャル風です。
ラウンド型は逆にお嬢さん向けというか、OLっぽい感じです。
しずくはスクエア型がスキです。

クリスマスまではクリスマスを意識したネイルにしていたのですが
それも終わって、新年を意識したニューイヤーネイルにしよぉと思い
新しい年のイメージってなんだろぉ・・・と考えたところ
超きらきら!ごーじゃす!みたいな感じじゃないのといわれ
とにかく豪華なのにしてみよぉと思います(☆ω☆)

554.jpg

①②はSUSIE N.Y、③④はアナスイのネイルです。⑤は資生堂かどっかのトップ&ベースコート。
スージーのネイルは発色もよく減っても全然固まらないのでお気に入りです。
アナスイのはボトルがすでにかわいすぎ!ラメも何種類も入ってていい匂いだし。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
④はわかりにくいですが色はゴールドです。全部ラメ入りです。
この5本を使っていきます。

557.jpg

まず爪全体に⑤のベースコートを塗り、乾いたら①を塗ります。
ベースコートを塗ることではげにくくなるし、発色がよくなります。
それがかわいたら②でフレンチネイルを作ります。
フレンチネイルとは爪の白い部分だけにネイルカラーを塗るスタイルです。
白とか塗ると清楚な感じでかわいらしいです。

558.jpg

次に爪に縦にカラーをいれます。これは適当でいいです。
あんま塗りすぎると浮いちゃって変になります。

553.jpg

これはしずくの大事なストーン倉庫。
色や大きさごとにわけてあります。この中から赤系のやつだけ選んでおいていきます。

559.jpg

だいたいひとつアクセントとなるでかいやつを真ん中にして
その周りにちっさいやつを適当においていきます(-∀・○)
ストーンなんて置いたら、すぐポロっといっちゃうんじゃないの?とよく聞かれますが
乾いたら⑤のトップコートをひたすらぬります!!
しずくは5回ぐらいぬります。こぉすると3週間は落ちません(爆

親指と小指はこの赤系のネイル、人差し指と薬指には
③を使った青系のネイル、中指には④を使ったゴールド系のネイルにしてみました。
555.jpg

えっ。画像が荒すぎてわかんないって^^;;;;;;
携帯変えたらなぜか画素数が減ったんですよ!(pдq`。)ぅぇっ...
なんか指が短いのなんでですか^^^携帯のカメラのせいですよね^^^^

女の子はもちろん、男の子でも足のネイルのひとつだけに黒塗ったりするのはかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います。
出張アートしにいきますのでいつでもおよびください(。・∀・σ。)σ
ギャラはキャンペーンロト飛虎でいいかな^^

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ(*´∀`∩)
来年度も雫をよろしく(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)

【2006/12/29 17:22】 | 未分類
トラックバック(2) |


しぇりぃ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
でたぁシヅクタンのネイル講座ぁw

アナスイのはほんまにボトルかわいいやんねぇ♪
高校生のときに香りとボトルに惹かれて

「せっかくならトップッコート買えばベースどの色塗ってもトップにアナスイぬれば香り常備やん!!」

と思ってマニキュアに1500円の奮発したものの

なんとトップコートには香りがついてない!!!!!!

ご注意を^-^;;


ファイズ
綺麗だ!!!
広島まで来てくれますか?男でも大丈夫ですか?w


暗夜
ほぉ、ようやくキノコ(?)爪登場ですなwきれいですなぁ(*゜ρ゜) おしゃれさんだぁ

最初のSS,なつかしのギンさんがのってますなぁ(*゜ρ゜)


>>おしりちゃん
な、なんだってー
アナスイのマニキュアは永遠のかわゆさなのだ(☆ω☆)
コートににおいついてないとか・・・w
で、でも持ちはよいはずだ!!w

>>くろちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*. ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
広島!がんばればいける!!
そのかわし飛虎ですよ?しかもキャンペーンですよ?( ^▽^)

>>あにゃちゃん
きのこじゃないことが証明されたもんねっ!!
ふふふ・・・あにゃちゃんのための記事だったのだ(。・∀・σ。)σ
ウヴォーギンさんとお友達なのね!意外だわ(-∀・○)

>>㌧㌧
わざわざ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
丁寧で優しい子(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

コメントを閉じる▲
543.jpg

うわさのスパタ!こんばんわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
結局携帯は水没修理不可で戻ってきてしまいました。
auに変えるにしても・・・もぉお金がないっっw
なぜしずくはいつもお金がこぉもないのか。
原因はだいたいは孫正義にあります・・・孫のおっちゃんめ!
毎月しずくから携帯代まきあげて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

前回の記事の恋愛成績表が好評頂いたようでいろんな方から結果をお聞きしました(☆ω☆)
当たり方が怖いくらいですよね!!
でも図星を突かれたところで、どぉすればいいのかなんてどぉせわかんないし
ヘタレちゃんでも(しる様とかしる様とか
それがあなたの個性ということで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ということにしましょうw

最近のDC。先日はナイツさんとGVでした!
ンー(-`ω´-*)強豪相手に、何か作戦は・・・!!!




542.jpg

もう切り札が丼しかなかった( ´゚Д゚`)

そんなこんなで衝突+.(ノ。・ω・)ノ*.
ナイツ全員透明!!!w
ごちゃごちゃしてて誰がどこにいるかわかりません!うぇうぇ
544.jpg

斉藤サンが予想通り一番に逝ってました( ´,_ゝ`)プッ

まぁ混乱に乗じて逃げ回ってたらみつかんないだろぉ(。・∀・σ。)σ



545.jpg

ぶぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしりちゃんは犯されてみたいらしい(・∀・)

546.jpg

がんばれ!!カエデちゃんさくらちゃん反撃だ!!!!
でもあたってないよ!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

547.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
超粘着ですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
てかしずく透明はずれてる上にダークネスにかかってる。

しずくのほうが乙^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

548.jpg

はいはい



なんか5回くらいしにました(`‐ω‐´)(そのうち3回はみこさん
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
つかしずくまじ弱い・・・とかなんか改めて思い知った戦でした。
ナイツのみなさん、またリベンジさせてくださいっ(`・ω・´)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今DC内でちょっとしたブームなのが似顔絵をかいてみることw
しずくはくろのちゃんの絵が大好き!
くろのちゃんが書いた夢ちゃんは、夢ちゃんのくせになんかかっこいい!
今はもぉみれませんが(´・ω・`)

というわけでおしりちゃんの強い希望により彩音ちゃんかいてみた。



549.jpg

彩音ちゃん!彩音ちゃん!HENTAI(・∀・)!HENTAI(・∀・)!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
†Div淫Cru性der††DivineCrusader†ではlv200↑のBISさんを大募集中です!
どんぬ~きょぬ~のいる香ばしやかなギルドで一緒に楽しくやりませんか(。・∀・σ。)σ
詳しくはしずくに耳でたずねてください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

【2006/12/15 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


しぇりぃ
うちはだりあさんに犯してもらったから
もぅ十分満足なんやもんっ(*´ェ`*)(危

ってか彩音さんには羽が生えてるのかぁ。。
やっぱヨン様って奥様方の天使って感じなのかな(


この絵3分以内に書きましたねw

対戦ありがとでした(*´∀`∩)
だりあ
タンクミコトのSSになぜかやたらウケました(*´_ゝ`)

しかしこれはひどい粘着っぷりですね^^^;;;;;


彩音
ぇー

尻タンが一番おそろしい!


>>おしりちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴うぇうぇ!
いあほら彩音ちゃん天使でしょw
ああリアルでも天使レベルのHENTAI(・∀・)!ということでしたか^^

>>家ちゃん
よくわかったね(☆ω☆)
でも似てる自信あるのよ!ふふふ

>>だりあん
こちらこそ対戦人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした!!
タンクってなに^s^
まぁ、愛情の裏返しということでしょうかね(  ゚,_ゝ゚)

>>彩音ちゃん
おしりちゃん危ないよね(☆ω☆)キラン
ていうか絵の感想はΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?


ミコト
女性のケツを追い掛け回すのは得意です
小学生の頃から言われてました




ディナ・シー
ちょwww
彩音似てるしwww

今度はディナの書いてみて!
278%くらい美化しといてな^w^;;



>>みこさん
あらそうですかさすがですね^^
まぁしずくのほうがモテますけど^^;;;

>>でな
でな絵かいたんだけどさぁ・・・w
2時間ぐらいかかって・・・なんていうかインパクトがすごくて・・・
ていうか似ちゃって・・・w
次の記事でうpするわw


コメントを閉じる▲
えっと・・・
携帯が勝手に風呂に飛び込みました・・・
さわってないのに勝手に風呂に落ちました・・・
どうしよう・・・画面真っ暗です・・・
携帯がつぶれたのなんて初めて・・・
これメモリ全部とんだかもしれない・・・どぉしよぉ・・・
中学のころから携帯と一緒に生きてきたのにどぉすればいいやら・・・
携帯がない→連絡とれない→遊びにいけない→
大学でも単独行動→孤独・・・Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉなきたいようなことが連続で続いてふんだりけったりです・・・
明日とりあえず携帯屋さんにいってきます・・・
何かあるかたは管理人にだけ見えるにチェックいれてコメントください・・・
ていうかそこにメアドと番号かいといてください・・・
しずくを一人にしないでください・・・

541.jpg

どんぬ~でいいからかいとんなんとかしてください・・・

【2006/12/09 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


カィトン
携帯どんまいぬぅ><

晒されたよどんぬ(´・ω・)


和風
携帯水没かぁ・・・確か・・・
水没したあと中に水が残ってる状態で電源入れるとぬっこわれるんだっけ
うん、無理に電源入れようとしないでしっかり乾かしてから電源をいれよう!え?もうおそい?・・・^-^


chopin
元気だせー



匿名
元気だぜ!
いつでも頼っていいからさぁ!


雫@どんぬー
>>匿名さん
うん、きがむいたらね(´・ω・`)

>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もぉ二度とお風呂には持ち込みません!!

>>かいとん
がんばるぬ!
晒されたかったんだよね^-^bb

>>かずたん
遅いよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あわてて乾かしたけど・・・
ぼちゃんって落ちて冷静になれないもんっ(´;ω;`)

>>ちょぴんちゃん
ありがとっ(´;ω;`)
最近話ししてないねさみしいよ!

>>Mさん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
おひさしぶり!!がんばってる?(*´∀`∩)
ブログやってるのね!どぉやっていけばいいのかしらっw
ぜひリンクさせて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>匿名さん
ありがとぉ(pдq`。)ぅぇっ...
あなたが誰だかしずくにはなんとなくわかってるよ!w


彩音
雫との相性は77%でした。
あんまり良くないらしいw


しるっこ
雫との相性は61%でした。
やっぱそんなもんかねぇ・・・

HENTAI彩音とは良さそうだとおもた(´・∀・`)

ごめん、やってしまったぉ
あこ@あぃ
相性診断
あこりんさん(22歳女性)としずくさん(21歳女性)の相性は88%でした

(評価は◎○△×の4種類)
精神年齢 ◎ しずくさんもあこりんさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう

スタート ○ 恋愛のスタートは少しぎこちなさもありますが問題ないでしょう。二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。時間もかからずスイッチが入ることでしょう

トラブル対処 ◎ あこりんさんもしずくさんも、二人ともが賢く、たとえすれ違いがあったとしてもその修正はスムーズに行われます。理解の深いカップルになります

努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。特にしずくさんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。あこりんさんに不満が蓄積しそうです

外敵 ◎ 二人ともそこそこはモテるので、それなりに二人の恋路には邪魔者も入るでしょう。ただ、同程度なのであまり問題にはなりません。どちらかがよく異性と接する環境なら危険も…

愛着 ○ あこりんさんもしずくさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう

結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。ただ懸念されるのは、二人とも結婚後に怠け者カップルになりそうな点です。結婚前の魅力は失われそうです

熱愛期間 4か月と29日程度

熱中度 あこりんさん→★★★☆☆ しずくさん→★★☆☆☆
別れた後 あこりんさん→呆然 しずくさん→冷静




ちょwwwww88パーwwwwwwwwwwwwwwwww



>>彩音ちゃん
えー77%結構。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃんっ!
HENTAI(・∀・)!な相性は120%だよね(☆ω☆)

>>しる様
61%!?かなりよくない?wwwwwwwww
20%いかないだろぉなと・・・(  ゚,_ゝ゚)プッ

>>Mさん
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!
更新楽しみにしてますね!!
またRSのほぉにも顔だして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あこりん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
88%とかもぉ付き合うしかなくねwwwwwwwwwwww


てかしずく付き合いだすと太るんですかwwwwwwwwww
やっぱ付き合うのはなしでwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
12月6日 水曜日
今日おしりちゃんと梅田でデートしました(。・∀・σ。)σ

おしりちゃんとは・・・
DC内で尻といえばおしりちゃんこと「しぇりぃ」ちゃんのこと。
とにかく尻関連でいじられる。たまにGチャですごい頭よさげなことをいう。
fromアンランの紅一点尻アチャ。しずくのことがすき。

た、たいまんのオフは緊張します!!
特におしりちゃんということでしずくらしさをアピールしないとと
かなり張り切ってしまいました。
梅田のアジアンキッチンでとにかく語り明かしました。
おしりちゃんが注文した「ごぼうのカリカリサラダ」がなんか明らかに

カリカリというより焦げていて黒く彼女はにんにくを口のなかにクリーンヒットさせもだえていました。
ここではいえないよぉな会話をたくさんしました(*´∀`∩)
楽しかったね!!またぜったいあそぼー!!!









12月7日 木曜日
またおしりちゃんとデートしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の今日ですwwwwwwwwwwwwっうぇ

おしりちゃんの地元にしずくが就活で特攻していて
まぁ、急だし無理だろぉなと思いつつ、今来てるよ~とメールしたらあえましたwwwwwwwwwwwwwww

おしりちゃんはめがねっこになっていました。
むずかしそ~なレポートをみせてくれました。
おしりちゃんは、私の家はこの近くだよ^^と誘ってきました。
しずくは実家にお邪魔しよぉかと思いましたが、ご家族もいらっしゃったみたいだし
まだ会って二回目だし早いかぁ・・・と思ってあきらめました^^

彼女の家はラブホ街を通った先にあるそうです。



おしりちゃんはしずくのイメージ的にはスラっとしていて
デニムをかっこよくはいてそぉだ!って考えていました。
そしたらすんごいちっこくてかわいくてきゃしゃでした。
なんといってもBoAに似ていました。
いわゆる「守ってあげたくなる」系でした(*´д`*)ハァハァ
しずくもこうゆう感じにならないとな・・・と真剣におもいました(pдq`。)ぅぇっ...

みなさんおしりちゃんがどんなこか気になったかと思います。
しかし盗撮する瞬間がありませんでした。


そこで

















540.jpg

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!

ちょwwwwwwwwwwwww
しずく神wwwwwwwwwwww神画伯wwwwwwwww
神すぎwwwwwwwwwwwwwww
にすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジカルドローイングktkrwwwwwwww
歴史的瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしりちゃん、これからもよろしく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

【2006/12/08 02:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
紹介してください。


雫@どんぬー
>>みこさん
さようなら^^


|_-)
> 特におしりちゃんということでしずくらしさをアピールしないとと

シヅクらしさ=ひんぬー
つまり、ひんぬーをアピールしまくった結果どんぬーになったってわけね


暗夜
ひんぬーらしさ・・・どんぶりを胸にしこんでデート?v-12



Crono
絵うまいな~w



おしりちゃん
ご紹介いただきましたしぇりぃです(*ノωノ)
昨日もおとといもめっちゃ楽しかったねぇ♪実は梅田で会った次の日シヅクたんとまた遊びたいなーと思ってたとこやって
うちも
二日連続キタコレ―――(゚∀゚)―――!!て感じやったわ(笑

てか似顔絵とかなんかむっちゃ恥ずかしいねんけど!!Σ(゚д゚ノ)ノ笑
けど美化されたうちがあまりに可愛かったから携帯にDLしちゃいましたとさ♪(・∀・)


雫@どんぬー
>>どらちゃん
ちがwwwwwwww
ギャルなのをあぴろうとしたのよwwwwww
どんぬ~が既に浸透しはじめている件について・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>あにゃちゃん
だからしこんでなwwwwwwwwいwwwwww
自前自前wwwwwwwwwwww
どんぶりをあてがってタオルでしばってね^^

ってなんでやねん( ´゚Д゚`)

>>くろのちゃん
くろの画伯!!にほめてもらえるなんて光栄であります(*゚∀゚)ゞデシ!!
くろのちゃんの絵、しずくまたみたいな(*´∀`∩)

>>おしり閣下
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
ふふふ・・・10分でかいた絵さ(☆ω☆)
携帯にDL・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そのまま待ちうけにしておkpk!!!!!!!!



斉藤
目がかわいいなぁ

最近はRSでも関西熱いね

しぇりぃさんは結構話すけど俺もしづくちゃんが持ってたようなイメージもってるかなぁ

コメントを閉じる▲
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
またおそろしいものをみつけてしまいました・・・・・・

「恋愛成績表」です。

友達が、これやばい!めっちゃあたる・・・といってたのでしずくも即やってきました。
うん、確かに・・・あなたはわたしですか?^^;というぐらい当ててきます!!!
自分的にもなんとなくわかってはいたけど認めたくない部分とか
恥ずかしいことをバスッっとあててくるのです(pдq`。)ぅぇっ...

しずくさんの恋愛成績表
名前 しずく 性別 女性 評定平均 3.5 (5点満点中)
精神年齢 27歳 結婚適齢期 25歳

総合評価
恋愛レベル「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「価値観共鳴型

・恋愛タイプについて
趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、決してストライクゾーンは広くありません。
ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、雪ダルマ式に感情が増幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。

・総評
総合的にはまぁまぁ良い成績でした。
しずくさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。
しずくさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。
お友達からスタートするのが理想でしょう。

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ当たってる!!
雪だるま式とは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですw
気づくと深みにはまっていて抜け出せないという典型的底なし沼タイプですね。

恋愛プロセス(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。
相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。
個別に見れば、付き合う前の「男性の落とし方」はよく掴んでいるのですが、その後がよくないようです。特に付き合ってから努力しなかったり、不器用さから別れに禍根を残したり、踏ん切れなくてなかなか別れられなかったりという事態もあるでしょう。

ちょwwwwwwwwこれはwwwwwひどいwwwww
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
O型の雑な部分が丸出しですね( ゚o゚)
あぁ・・・そうなんだ・・・その後がよくないの・・・超あたってるYO・・・w

振る舞い(評価 5)
しずくさんは、行動面では良い印象を与えています。
周囲からは憎めない人と評価されています。
このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。
しずくさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。
男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

モテやすいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

向上心(評価 3)
向上心については普通の評価です。
何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。
ファッションには良く気がまわるので、きっと周囲の男性もそれをわかっているはずです。
どこか目標を見据えて頑張るひたむきな姿も、同性からですら高く評価されると思われます。
その調子で肉体面のメンテナンスもきっちり行いましょう。意外と見られているものです。

わかってるんでしょぉか・・・周囲の男性は・・・w
ンー(-`ω´-*)がんばるのはしずくの得意分野です!!
肉体見られているんですか。通報しました^^

考える力(評価 4)
高い評価をされました。
恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。
いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。
ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。
冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

賢いのは恋愛・・・だ・・・け?( ´゚Д゚`)
はい、自分の意見は貫くタイプだけど面倒なことはいやなのでうやむやにすることが多いかもだ!w
冷静に・・・しずくには足りない部分ですね、ありがとうですw

こころ(評価 5)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。
心にはあまり問題がなさそうです。
個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

な、なんてことを・・・オモチャだなんて・・・ふふふ( ゚,_ゝ゚)
しずくのハートはガラスのハートどころか、剛毛のようです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

そのほかの語りたいポイント
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
しずく純粋純粋wwwwwwwwwwwwwww

男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください

ちょwwwwwwww
しずく純粋だからそんなことしないwwwwwwww

・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

ちょwwwwwwwwwwww
それしずくじゃなくてディナwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり冷たい印象があります
・○○歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
しずく冷たくないもん・・・まだ若いもん・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

とまぁこんな感じです・・・とにかく当たってます!!
というわけでこれ久々のバトンにしたいと思います(。・∀・σ。)σ
しずくのブログのリンクにある人はやってください( ´,_`)
ブログ持ってない人はコメントで報告してください(・∀・)

しずくとの相性診断もできるらしいのでどうぞw
みこさん、備前くん、ゆめちゃん、しる様、彩音ちゃん、くろのちゃんは宿題です(。・∀・σ。)σ

【2006/12/05 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
水色目がチカチカします。



斉藤
ニヤニヤ・・・・

どんなに純粋ぶってもやっぱどうしても出てしまうみたいねwwwwwww



しぇりぃ
恋愛成績表やったよww

総合評価4だったし(・∀・)
でも高校ぐらいのとき5だった気が・・・
成績ダウン!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雫@どんぬー
>>みこさん
がまんしなさい

>>斉藤サン
ん、なにがかな^^^^^^^^^^^^^???
しずくJUNSUI(・∀・)!

>>おしりちゃん
あ~そんな昔からあるのこれw
ンー(-`ω´-*)やたらあたっててはずかし~ねw


コメントを閉じる▲
537.jpg

ギルメンのカトシンちゃんが作ってくれたしずく壁紙です(*´∀`∩)
すごい・・・。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
むっちゃんは島でまったりしてるし、カエデちゃんはサーフィン中!!
足かわいい!!はじめてファミをかわいいと思ったかもっw
カトシンちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね!!

ついに12月ですね、冬はやっぱ苦手です・・・しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
本格的に就職活動はじまったみたいです。
このまえ大阪ドームであったでっかい就職イベントにいってきました。
テレビでよくある、ひとつひとつ仕切られた企業のブースで
リクルートスーツの学生たちが説明をきいているアレです。

も~すんごい人多くて、聞きたい企業の説明もいっぱいあってたいへんでした。
せっかくだし普段のギャルとはちがうリクルートな自分も楽しもうということで
友達とオフィススタイルの研究して、髪型とかネイルとかOLっぽくするのが就活の唯一の楽しみですw
ンー(-`ω´-*)自己分析自己分析・・・
自分の性格はわかりやすすぎるので、逆にたすかりますね(´・∀・`)

RSですが、今年のクリスマスも古都に粋なはからいがされるんでしょうか?
きれいなんだけど、なんかさみし~あの感じがスキですw
鍛冶屋修正がこなくてほっとしつつ、暗殺修正で賛否ありそうですね。

538.jpg

↑がしずく、↓がおしりちゃんなのでみんな覚えてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
どらちゃんはスルーで^^^^^^^^^^^^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°おしらせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ギルド†DivineCrusader†では、lv200↑のBISさん募集はじめました。
Gvは週4回、時間帯は23時以降です。
興味のある方は、しずくまで耳をどぉぞ(。・∀・σ。)σ
だいたい夜にはインしていますYO⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ

【2006/12/02 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
カエデみたいなサーファーおったらローカルの人たちにボコられるでwww
「てめぇ誰に許可とってここで槍もってやがる!!!」


ざび
かわいいヽ( ゜ 3゜)ノ


>>斉藤サン
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そしたら超高速突付きでたおしちゃうもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>ざびちゃん
ざびちゃんも+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

コメントを閉じる▲
