MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

534.jpg

じゃ~ん!クリスマス仕様赤テイマです!!
ほんとテイマの衣装ふやしてほしいですね~黒は人気ですがw
まぁ、ケルビーと重なっているだけです(´・ω・`)

もうすっかり冬ですね!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

みなさまのいやされるものってなんですか?
しずくがとってもいやされるものはこれ・・・



535.jpg

ご存知ガチャピンです!!!!!!!!!!
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

千歳飴たべてるYO!!!!!!!!

小さいころから大好きなガチャピンなのですが、最近ブログはじめたそぉで・・・
しかも毎日更新!!!さすが、何でもやっちゃうガチャピン!!
しずくも見習わないとね・・・w
ガチャピンのブログはリンクしてあるのでそこからみてみてねw



536.jpg

というわけで第二次オフはでな家で鍋パ決定wwwwwwwwwwww

【2006/11/23 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
俺ガチャピンに似てるってずっと言われてるんやけど・・・
たれ目と出っ歯が特徴やけんかな・・・


しぇりぃ
斉藤サンなんでそんなにダークなんよ・・・w
シヅクタン可愛い言うてるやん(*´ェ`*)b

あえてシヅクタンの記事じゃなくて斉藤さんにコメントしてみる(・∀・)


ミコト
乱交鍋パーティしてら!


しるふぃ@しる
乱交鍋パーティしてら! !



あこ@あぃ
汁様もいくんだぜ?



乱交とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シヅクちゃんやってらwwwwwwww


ディナ・シー
乱交?
聞いてねぇYO!wwwwwwwwwwww

003大量に用意しときますね^w^


>>斉藤サン
ガチャピンににてるとか、そんな光栄なことないじゃないですか(*´∀`∩)

>>おしりちゃん
てことは今までしずくが癒されてきたのは・・・斉藤サ・・・ン?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>みωちゃω☆
はいはいあなたこそしてら&さようなら^^

>>しる様
あなたもくるんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>あこりん
あなたも参加するんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>でな
鍋の材料よりむしろ003の仕入れ優先ということで( ゚,_ゝ゚)


彩音
何この流れ^^;

やっぱりボクはキャンセルしますね^^^^^^;;;


>>彩音ちゃん
あやねちゃんとか強制コール決定してますから( ゚,_ゝ゚)


こぽれ
職場にガチャピン似の人いますぉ^^;
これが仕事できないんだゎ^^^^^^^

コメントを閉じる▲
507.jpg

やっとのことで300台に突入しました!!
100台のころは、全然足りないと思ってて200台になっても、まだまだヨワヨワだと思ってて
300になって、ちょっとはまわりからも心配されない年になったのかなぁと思えています。
ここまでこれたのも大好きなみんなのおかげです!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね。
でもたくさんの高レベルさんを見ていると、やっぱまだまだ小物だなっておもいますね。

これからもどんどんあげていきます!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

521.jpg

梅田の阪急のJILL STUARTで、友達の誕生日プレゼントを買ってきました。
ジルは女の子たちの夢のいっぱいつまったきらきらでかわいいコスメブランドです。
コーセーから出てるそぉです。しらなかったΣ(・ω・` )!
高校のころは誕生日プレゼントといえばアナスイで、なけなしのお金でマニキュアを買っていました。懐かしいです。
確かにアナスイもかわいいのですが、なんとな~く飽きがきていたころ・・・
ジルがコスメ界に進出!!女の子たちは釘付けになったわけです。
梅田阪急ではジルとアナスイが隣同士のブースで熱いバトルをくりひろげています(多分

そんなジルでしずくが自分用に買ったのはコレ!!

522.jpg

ネイルファイル・・・爪やすりです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もぉぉぉぉぉぉぉぉかわいいいいいいい!!!!!!!!!!
ネイラー心を刺激する一品です!!!!!超きらきら・・・超きれい・・・
はっと見つけて、店員さんに「コレいくらですかっ。これも一緒にお願いします!」
とちょいハァハァぎみにつめよってしまいました。

お値段は1500円です。5000円でも買います。
ちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

509.jpg

さて、昨日は☆愛を下さい☆さんとGvでした。
彩音ちゃんはてっきりメインででるのかと思いきや、DCの剣士ででてくれるとのこと。
昼間はいってた愛ソロで、愛のみんな「彩音ボコるか( ゚,_ゝ゚)」
ひぃぃぃぃ(´゚Д゚`)
しずくのことはいじめないでね、とお願いしておいたのですが・・・

510.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwしる様wwwwwwwwwwwwwwww

512.jpg

きゃああああああああああああああああああああああああああ

513.jpg

キャーーーーーーーーーむっちゃ・・・
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

514.jpg


ちーん・・・・・・

・・・

さらにようしゃなく・・・
516.jpg

きゃあああああああああああああああああああああああああ

517.jpg

あああああああああああああああああああ?
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

519.jpg

533.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

ふぁるしゃんいわく、ランサだったからたいしたことない、とのこと・・・
確かに、しずくでもしばらく耐えれた!!けど・・・
痛くしないでっていったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

520.jpg

彩音ちゃんは開始前に叫びで
「ここがお前らの墓場になるのだ(*´д`*)パッション!!」とか叫んでいましたが
巻物を大量につかったそうです。どちらの墓場になったのかはお察しです。

みんなの苦手マップだったとか、時間が早かったから・・・とかいう以前に
愛くだ、段違いの強さでした(ノД`)゚。゜
十分なBISさんとWizさんがいないとこのマップは厳しいですね。
BISさんの負担を減らすためにも、自分で抵抗をそろえることが重要でうね。
わかってはいても、いざとなると難しいものです。
しずくは自分の目標として、しる様には押し倒されない!!
というのは達成できたので、それでよかったとします( ゚,_ゝ゚)

かなりの消耗戦となりましたが、しずくとっても楽しかったです!!
こんなにPCの前で叫んだのは久々でしたw
またお手合わせお願いしますねっ(。・∀・σ。)σ

508.gif

オフを通じてすっかり仲良くなった彩音オフメンバー。
香ばしさにも磨きがかかっていますね( ゚,_ゝ゚)
やっぱやばくね?最高じゃね?
黄鯖全体をざくねに染めるくね?るたが( ゚,_ゝ゚)

【2006/11/13 05:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


しるっこ
桃しゃくがSSに載ってる件。

まぁ、いいか^w^;




暗夜
で、キノコ爪の写真は?w


あこ@あぃ
とりあえず汁様のコメントはスルーでよくね?


ざくね~


微妙に俺も登場してるじゃん~

まぁレベも画像も微妙ですがね( ゚_ゝ゚)


凛々
ジルキャワイイね(*/∇\*)キャ
コスメ好きの私としては感動の品物だったぉ♡

ざくね・・・
耳に残る歌だぉねw
このブログ見てるとざくねが流れてくるぉε-(´・`) フーw


>>しる様
( ゚o゚)

>>あにゃちゃん
だぁからきのこじゃないしw
今爪メンテ中だから完成したらうpでもしよおかしら(-∀・○)

>>あこりん
うみゅ(-`ω´-*)
ざくね( ゚o゚)ざくね

>>ぶんぶん
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
きづかなくて・・・(。・人・`。))ゴメンネ
かわいさに免じてゆるしてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>おねえたま
ジルハァハァだよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
クリスマス限定キットすでに完売だった!!!!(´;ω;`)ウッ・・
次のオフはおねぇたまとコスメ談義でもしたいね(。・∀・σ。)σ


凛々
Σ(゚Д゚;エーッ!
もう完売かぁ・・・(´・ω・`)
チョット実家帰ったら見てくるw
まだあるかもしれん・・と信じw

次のオフはコスメ対談しよ~♡
m-flo対談もしたいなw・・(ΦωΦ)ふふふ・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
4日に大阪・梅田でオフ会があったので乱入してきました(。・∀・σ。)σ
彩音ちゃんがこっちに来てるからぜひ会いたかったのです。
しずくはオフ会とかいったことなくて、ていうかRSで大阪付近っていう人をあんまりしらなかったのでまったく初めてのオフ会でした!

参加者は、彩音ちゃん、あこりん、しる様、yashaさん、ディナ・シーさん、るたちゃん、凛々さんでした。
なんかRS内の単語が普通に行き交っているのにびっくりしましたw
とにかくディナさんが超しゃべる!!
そしてはげしくいじられるしる様・・・( ゚,_ゝ゚)
ディナさんみたいな人がいてくれるとその場がすごい盛り上がって楽しいのです。
しる様をいたく気に入ったらしく、絡む絡む(・∀・)
いじられて照れるしる様+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
ディナさんはしる様の鉄壁のハートを必ず崩す!とがんばってましたが
(ていうかテレやなだけ)
どぉですか?溶かすことができたでしょうか?w
しずくにはとっても仲良しさんたちに見えましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

yashaさんはどっしりしててよく飲んでて、るたちゃんは若かったです。
高校生のるたちゃんにまでいじられるしる様( ゚,_ゝ゚)乙
あこりんも凛々さんもお姉さんでした(*´∀`∩)
あこりんはすごいよく気がつく子で、オーダーとってくれたり
あいたお皿片付けてくれたり理想のお嫁さんみたいな感じでした。
しずくは「しずくのパフェまだぁ(´;ω;`)ウッ・・」とかいっただけでほとんど何もしてませんw

彩音ちゃんはHENTAI(・∀・)!な背の高さでHENTAI(・∀・)!なめがねをかけてました。HENTAI(・∀・)!
二次会のカラオケで、ずっとじーっと黙っていたかと思うと
いきなり立ち上がって熱唱(エアギターつき)するというHENTAI(・∀・)!っぷりでした。

しずくは彩音ちゃんの歌ったマーマレードボーイをぜったい忘れません。(深夜2時ごろ

みんな楽しそうで、もっと仲良しになれたね(。・∀・σ。)σ
しずくはよく笑って、よくしゃべって、よく歌わせてもらいました。
呼んでいただいて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

506.jpg

グラスのなかに入ってたの。きれぇ(つ∀<●)゚+.♪
思い出の品ですね。

【2006/11/05 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
おおおおおおおおお
楽しそうだw
いいないいなw


夢人形
たまには、コメント(´・ω・`)

今度は是非東北に遊びに来てくださいね^^

そして・・・

o(`・ω・´)○ ヤー!!
しるりん
お疲れ!!
てか楽しかったね!超楽しかったよね!!
てか、ボクいじられすぎ(。→∀←。)
何かいじられキャラになってて(´・ω・`)ショボーンです。
しずくちゃんは、可愛いすぎて見れなかったです>w<;

( ゚,_ゝ゚)プ

でも、しずくちゃんとしるの仲は大分深まったd(゚Д゚*)ネッ!!

また、次があると゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!!





彩音
は、恥ずかしい!
本当はとてもシャイで誠実な男子なのに;;
またオフしようぜ~


あこ@あぃ
やることがなかったのでオーダーとってたんです>ω<
部屋はとてもきたないんです>ω<

てことでまたあったらやりましょう*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....*・゚゚・*:.。..。.:*・


凛々
オツカレサマした~楽しかった~!ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
そして初カキコwよろしくです~☆

シヅクちゃん、その氷イイヨネ!!
アコタンに一個あげたら、「お風呂にいれてみよ~」って言ってたから、一緒に実行しようぜぃb

また会えると(・∀・)イイネ!!
RS内でもこれからもヨロティクね(=゚ω゚)ノ


斉藤
楽しそうだな~♪
うらやましいぜ!!!
てか、俺も関東圏の人としかオフ会したことないから違う地方の人とかも会いたいね~
・・・どうやったら・・・


>>くろのちゃん
すんごい楽しかったよ(-∀・○)
くろのちゃんにも会いたいな!!
大阪にきたらぜひしずくに声かけてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
かけつけるよ!!

>>ゆめちゃん
東北遠しゅwwwwwww
ゆめちゃんこそこっちにきてくださいよ(。・∀・σ。)σ
そして、なんですか?wwww

まぁまずスカイプからいれてください( ´,_`)

>>しる様
しる様が楽しめるか心配だったけど、いってよかったでしょ?w
しずく並にモテていましたね( ゚,_ゝ゚)
いじられキャラは、愛されキャラの証拠だよ!!
まぁ、しずくのほうがモテるんですけど

( ゚,_ゝ゚)プ

>>彩音ちゃん
無事帰れたみたいで(*´∀`∩)よかったぁ!
俺はまじめですって3回ぐらいゆってたねwwww
はいはいへんたいへんたい^^
今度こっちにきたら、今度こそUSJ!!USJ!!

>>あこりん
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
ゼッタイ部屋きれいはずm9(・∀・)
オフ会ってこんなに楽しいんだね!!
いつもは画面のむこうのみんなだけど、もっと近くなれた気がするよ(-∀・○)

>>凛々ねぇたま
ねぇたま・・・(*´д`*)ハァハァ
お風呂にいれるの。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかアロマキャンドルみたいね!!
でも家でつけとくと電池なくなりそぉで暗いままなのw
特別なときに・・・(*´∀`∩)ムフフ
また遊びにきてね!これからもo(^◇^*)o ヨロシク~

>>斉藤サン
お引越し完了ですか?
関東のほぉがRS人口多いんだからうらやましいよ!!
地元の名前のついたギルドにサブおいてみるとか・・・w


斉藤
俺が会いたいのはぎるめんであってほかの人に興味ないもんね(・∀・)



(><)ノシ
ハケーン!
|彡サッ!

コメントを閉じる▲
久々にツタヤにいって、スタッフごり押し!イチ押し!という
Cassieのアルバム買ったんですけど、微妙でした(´・ω・`)
もっとこぉソウルフルなのを期待していたのですが・・・
Badboyrecordsだしいいかな?と思ったのですが
ジャケ買いってわりと失敗しちゃいますよね。
504.jpg

顔はえろくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。

みなさんはどんな音楽が好きですか?しずくです(。・∀・σ。)σ

しずくの大事なipodはちょうど保証期間1年をすぎてうんともすんともいわなくなってしまいました。
なんと修理費29800円・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
それならもぉソニーとかのmp3プレイヤーを買ったほうがずいぶん安いんですよね。
でも今お金を使うか迷いどころなので、これから飲み会も増えることですし(´・ω・`)
今は仕方なしのMD生活です(´;ω;`)ウッ・・

しずくが聞くのはダンスホールレゲエとR&Bです。Bが濃ければなおいいですね。
HIPHOPは日本だとm-flo、海外はT.I.がえろいとおもいます。
まぁm-floは最近POPS要素が強いですが・・・
DHレゲエは体のなかから熱くなって踊らずにいられないあの感じがすきです。
R&Bも踊れるようなのがすきです。
昔はすこしガールズヒップホップを習いにいっていたのですが
最近はめっきり忙しくなってしまいました。
すっかり体が硬くなってしまって・・・(つд`)
年末はイベント満載のようなので、暴れてきたいと思います(*゚∀゚)ゞ!!

500.jpg

DCのGvは熱いです!心強い仲間がたくさんいます。
いろんな職、いろんなスキルがあることがRSの魅力だと思いますが
バグがあってはみんなが思うように楽しめなくて残念ですね。
これ、明らかに変なダメがでてますし(((( ;゚Д゚)))
ダメージが一括表示されることはあるようですが、13000てなんですか(((( ;゚Д゚)))

501.jpg

花投げもこわいですね、ドラツイとのコンボの時は
水抵抗のことをハッΣ(・ω・` )!とおもいだします。
でもこのGvの時はPOT連打でなんとか逃げ切りました。
団子よりも散らばっているときのほうが助かるときもあるのですね。

今日はうわさの毒舌をはじめてくらってきたのですが
トランで狩りしていたときのトレントのうっとうしさを思い出しましたw
こぞちが毒舌をくらって、なおらない②といいながら
すみっこでジッとしているのがかわいそうでした。

503.jpg

ケルビーが幽体離脱しています。
たしかにケルビー、死んだはずなのですがバグなのかなんなのか
あと3分ぐらい犬乗りしていられました。
こういうバグならおいといてくだしあ(-∀・○)

505.jpg

(∩ ゚д゚)←これかわいいけど
こんな音楽はいやああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

【2006/11/02 03:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

うん
備前@智龍
俺の抵抗が高い事がバレバレだね^-^
花投げで死んだ事ないし、毒舌かかった事もないし、3PT↑でぼこられないと死んだ事もなっしんg
故に、智龍は上げる気がないのです^^^


-
抵抗装備集めることにした。あれはたしかに何もできないからきついわ~ま~時間かけてゆっくり集めていくのがたのしいかな?急いであつめてもあんまり成長が感じられないからね~
抵抗0のkozoでした~


斉藤
しづくちゃんは音楽すごい詳しそうだよね~
まぁおいらもそれなりにマニアック路線なのであんまり人と音楽について語り合う機会ってマッタクないです(´゚3゚`)うぅ・・・ 悲しい

ちなみに俺も(∩ ゚д゚)可愛くて好き♪って前に言ったかww



淋翔
明らかにおかしいダメージとありますがワームへのダメージではないでしょうか?(´・ω・)
ワームへのダメージは√去れなかったと思います|ω・`)


>>智くん
ホントだ!他の人とは段違いの被ダメね!
さっすがぁ(-∀・○)
BISはもぉ装備完璧なのですね(。・∀・σ。)σ

>>こぞち
こぞちせっかく強いんだから抵抗もちゃんとそろえよぉよw
0だったの?www
やっぱ抵抗あると違うよぉ、快適なGvライフだよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>>斉藤サン
斉藤サンも音楽にはかなりアツいほうだよね!
しずくは最新のやつは全然わかんないからなぁ・・・
音楽の趣味が合う人がいると、最高にハッピーだよね(。・∀・σ。)σ

>>淋翔さん
いらっしゃいませ(-∀・○)
ああああワームですか!!なんか聞いたことあるっ!!
ていうかワームってなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!(

コメントを閉じる▲
