MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

494.jpg

「ポムの樹」のオムライスは超うまあああああああああああああああ
梅田のHEPにあるお店はいつも長打の列ができています。
しずくは、並ぶくらいなら他の店にゆく派なのですが
女の子はオムライスが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。ないきものですから
ポムのオムライスを並んででもたべたい!という気持ちはとてもわかります。

おはよぉございます(*´∀`∩)しずくです。

495.jpg

いよいよデスナイトまでやってまいりました!!
わりとすぐ順番もくるし、枠もないのでまだ気が楽です。
楽しい人もたくさんいるし、Gチャもあるので眠くならないで狩りできます。
ほとんどの人に紋章がついてるのでそれをみててもおもしろいです。
BISさんとネクロさんにはお世話になりっぱなし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

むかしは、デスナイトで狩るこぞちや斉藤サンやゆめちゃんをみて
うわ超すごい・・・しずくとかぜったいそこまでいけない・・・とか思ってたけど
まったりやってればいつかはたどりつきます。
このままがんばって300になりたいと思います(-∀・○)

496.jpg

ギルド戦会場のこの受付の女の人がいる部分にはいるにはコツがいるそぉです。
いろんなギルドのマスターが集まる朝の5時、マスターたちが必死になってパルペナのところにたどりつこぉとしています。
V様は余裕で中にはいれるらしい(´゚Д゚`)
しずくは何回もやってやっとはいれましたw

498.jpg

でも今度はでるのが超むずううううううううううううう
トライしてるひとおおすぎw朝の5時からかなり燃えます!!

497.jpg

との先生のアドバイス。みんなもやってみてね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あほらしぃけど、できたらうれしいよw

【2006/10/25 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


しるしる
ポムの樹かYO!
バイト電話で落とされたとこじゃんか!;
てかオムライスってwwww
ぼきゅも大好きなんだけど(/ω\)
やっぱデミのかかったオムライスが一番好きヽ|・∀・|ノ


斉藤
俺もポムの樹大好きだよ(゚ρ゚*)

注文する時に「ふんわり焼いてください」って一言つけたら、店員さんと当時の彼女に失笑された思い出があります(;´Д`)


和風
俺はあの場所パルペナさんに許可もらってるから割とすんなり入れるよ^^^^^
出て行くときも実は迷惑がられてるからすんなり出れるよ^^^^


ミコト
ポムの樹は109-2に入ってます!
Lサイズがでかすぎるとです!
周りギャルだらけでオムライスどころじゃないし!
元祖ギャル行きつけのオムライス屋と言えばラケルだよね!


>>匿名さん
全然魅力じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>しる様
しずくもデミグラス。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
デミかクリームか迷ったんだぁぁ20ぷんぐらいw
どれもおいしそうできめられないよね!!
オム屋で働くしる様とか(・∀・)モエッ

>>斉藤サン
それは乙wwwwwwwwwwwww
だって、いわなくてもふんわり焼いてくれるもの(。・∀・σ。)σ
オムライスは夢がいっぱいね!!

>>かずたん
迷惑がられてるのに入っていいって許可がおりてるの?ww
あそこに入ってみないとねむれない(´;ω;`)ウッ・・
いつか極めますヽ(`Д´)ノ

>>V様
Lとかでかっ!Sサイズでも苦しくなるのに!
ていうかあえてそんなギャルだらけのところに特攻するとはさすがですね(-∀・○)
ああ、ギャル狙いでしたか^~^

コメントを閉じる▲
皆様にお知らせがあります!!
このたび、ギルドJelly_BeansはжUNDER_RANKERSжさんと合併し
新規ギルド†DivineCrusader†をたちあげました(*゚∀゚)ゞ!!
ギルドマスターは当分の間はクリュウが取り仕切る予定です。
心機一転の意味合いと、お互いのG戦へのモチベーションの問題など
合併にまで至ったにはもろもろの理由がありますが
アンランのみんなはとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!子たちばかりで
JBと空気がとっても似てる(*´∀`∩)
みんな香ばしくて楽しい子たちばかりです!
新しい場所、新しい仲間・・・とまどいもあることは否めませんが
新しい思い出づくりができることはとてもうれしいです!!
これからもしずくのこと、引き続きよろしく(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)

488.jpg

くり乙wwwwwwwwww
まとまりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



わたしがJBに入ったのは2月のなかば。
パパみたいな優しいギルマス、家族みたいに仲のいい、お互いのことをよく分かり合えているギルメンたち、楽しいバカ騒ぎ・・・
しずくにとってJBは憧れのギルドの形そのものでした。

JBにはたくさんの思い出があります。
アリアン酒場での飲み会、今はもぉいけなくなった倉庫やデスナイトでのギルハン、初めてのGチャ、紋章がついた日・・・
会話のひとつひとつですら、どれも忘れられないとても大切な思い出です。
JBで出会ったかけがえのない大切なひとたち・・・いつもありがとう。
あなたたちに出会えて本当によかったと思っています。
何回大スキっていっても足りないくらい、助けられているよ。
たとえ距離は離れていても、実際に会ったことはなくても
心は通い合ってるって信じてます。
みんなが友達でいてくれていることがわたしにとって何よりの宝物です。

また、つらい別れもたくさんありました。
今はもうインしてくれなくなったひとたち。
とても大切だったけれど、わたしたちとは気持ちがすれ違ってJBを離れていったひとたち。
今でも悲しいです。
本当に大事だったぶん、あんなに衝突してしまったのです。
ついつい感情的になってしまうのが、わたしの悪いところなの。
本音をいうと、あのころに戻りたいです。素直になれなくて、ごめんね。

489.jpg

JBのみんなから元気をもらっていたのは、わたしのほうです。
みんながいなければ、RSもこんなに続けていなかった。
ネット上でであった人たちを、こんなに大切だと思うなんて
昔の自分では考えられなかったことです。

490.jpg

しずくだって、JBのこと愛してます゜・(Pдq。)・゜。
今も昔も、この気持ちはゼッタイに変わることはありません。

491.jpg

脱退するときは、胸がきゅっとつまりました。
みんなと離れるわけじゃないのに、これからも同じギルドなのに・・・
どれだけJBそのものが大切だったかということを、改めて思い知りました。
ほんとにありがとね、Jelly_Beans。

(´;ω;`)ウッ・・かなりおセンチになってしまいました!死語乙^~^
みなさま、これからは†DivineCrusader†ことDCをよろしくお願いいたしまぁす人´∀`).☆.。.:*

492.jpg

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いえちゃんも、これからよろしくね!!!!!!!!!!!

【2006/10/20 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ファイズ
神の十字軍?!って意味かな(テキトウ
どうも~僕です^w^
なんか楽しそうですね~では^^)ノシ


斉藤
俺も思い出がイッパイのJelly_Beansです。
抜ける時ってかなり感傷的になってしまった。

なんかいつの間にこんんなSS撮ってたんだって思っちゃう懐かしい、そして嬉しいSS見れてちょっと目頭が・・・(;w;)ゥッ


kozo
JB楽しかったな~
すごくいいGだったね~
DCになって………………おれLVひく~~~~~~~~~~!!
また新たな刺激を受けてガンバリマッスル!


>>くろすしゃん
(o・ω・))-ω-))うんうん
しずくには全然似合わないギルド名っしょ?w
「僕」が「俺」だったらオレオレ詐欺だあああ(´゚Д゚`)

>>斉藤サン
わたしもあなたのコメントをみて目が・・・(´;ω;`)ウッ・・
JBに拾ってくれてありがとう。
あなたのことを慕ってJBにいたみんなのことをこれからも大切にしてあげてください。
いつもお仕事お疲れ様です(-∀・○)

>>こぞち
(o・ω・))-ω-))うんうん
JBは最高だったよ!!今も昔もね。
えええこぞちがレベル低いって、しずくはどぉなるの??w
DCでもこぞちは強いままだよ(≧∇≦)b OK!
十分に神装備だしむきむきなんだから、もぉ異次元でお金なくさないでよねw
これからもよろしゅ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.



押切もえもえ
期間限定じゃなくて完全合併ですか?!
こりゃ強いギルドできたわぁ!
ご活躍楽しみにみてますね^^



>>もえちゃん
はい、完全合併になります~
強いだなんて(つ∀<●)゚+.キャァ♪
しずくがかわいいなんて(つ∀<●)゚+.キャァ♪
やんわりと見守っていてくださいね(-∀・○)

コメントを閉じる▲
友達が言うには、恋人には自分が何時から何時まで何をしているかとかの予定を全部知っておいてほしいそうです。
それこそGPSでもつけて、今ドコにいるかとかを全部知っておいてほしいとか・・・w
まじびっくりしました!そういうのはゴメンだとかいいそうな子でしたから。

あなたは束縛する派?それともされたい派ですか?

しずくは断然されたい派ですね。
束縛されるにしても、友達より彼(彼女)のほうを優先しろとかの要求なら困りますが・・・
なんかこう、どこまでも追いかけられて(ストーキングではない)いたいといいますか・・・w
ホントにスキな人になら、追いかけられても全然苦じゃないと思うんですよね。
どぉでも良い人ならそりゃヤですけど・・・('A`)
とても幸せなことだと思います。

ほんとは束縛もしたいという気持ちもあるのですが、しません。
めっちゃスキでも、全面的に表に出しません。
恋愛は釣ってナンボ、釣られたら負けだからですw
しずくの恋の仕方はそんな感じです。
え、わかりにくいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

483.jpg

デビロンに特攻!!ゆめちゃんなんと、1発耐えてます(((( ;゚Д゚)))

484.jpg

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
何このダメwwwwwwwwwwwwwww

485.jpg

なれの果て。
デビロン討伐のためのギルド戦なんかもおもしろいと思います!!
レベル1000でしたっけ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

486.jpg

束縛(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

487.jpg

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
うんもう、ネタがびぜくんぐらいしかない!!!!

【2006/10/15 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


しる
女性って束縛されたいと思っていても表にださないよね。男から見てるとそれがわからない事が多くて聞かないとわからない事が多いす。
GPS?('A`)
GPSとかきんも~☆なんだけど;
っめちゃスキなら表にだしてだしてだしまくるといいよ^-^
じっとしてたら損だと思う気がする。
しる様の恋愛過去は色々ありますた^~^;


>>某様
うんうん、でもそれってもぉかなり無理だと・・・しずくにはできないかもw
できたらホント、すごい素敵なことだとは思うけどねっ

>>しる様
そそ、表にださないのはねぇ・・・
だすとひかれちゃうかもとか、押しすぎかもとか思っちゃうのが女の子なんです!!w
じっとしてる子は多いよねぇ・・・受身の子。
しる様の恋バナ、また詳しくきかせてもらいます(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
482.jpg


479.jpg


480.jpg


481.jpg

ホントはとっても仲良しの、しずくとびぜくんなのでしたー。







うん、今日のGvで押し倒されたこと、しずくぜーんぜんおこってないよ^^^^^^^^^^^^^^^
え、はずかしいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

【2006/10/10 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


備前@智龍
Σ(´゚ё゚`ノ)ノ!

まぁ、この手のいじりはくららんで慣れてますから^w^b

今日のGvお疲れぇ(´゚ё゚`*)


ちゃぉ~^^
初めて来ちゃった。

楽しい感じのブログだなぁ。
これからもチョクチョク覗きにくるね^^
まぁコメントは控えとくケドw


ジゴろん
今度ジゴろん所属のギルドとも戦ってよ~
ストーキングして寝かせてあげる(*´ω`*)ポッ

まぁヘッポコ剣士だから多分ムリですけど('A`)


>>最近廃あげなさっている初代様
うふふ(*´w`*)かなり愛してますから(*≧∀≦)p

>>びぜくん
むぅぅ≧ω≦)
あんまり釣れなかったか…(
いつかあの方に正面からけんか売ってみてくださいね!!面白いコトになるよ!hmm!!

>>くらぶんぶん
いらっしゃぁいPq'v`*)見に来てくれてありがとう!!リアルのこととRSの身内のコトしかかいてないブログだからそのうちくらぶんぶんにも登場していただくかもしれません人´∀`).☆.。.:*
また遊びにきてね!

>>じごろん
じごろんのギルドと戦ったら雫何回押し倒されちゃうか…(((゜д゜;)))
すんごい前に戦争した時5分くらいで終わったゆぉな気が…w
でもまたお手合わせお願いしたいですね(*´∀`人).+

コメントを閉じる▲
473.jpg

HEPのandBeのマンゴーパフェおいちぃ(*´∀`∩)
パフェ・・・あまくって癒されるたべもの・・・だいすき!!!
萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひさっびさに萌えとか使いました。しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

このカフェで友達と旅行の計画をたてていました。
題して「グアム逃亡計画」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
11月にその名のとおりグアムに一週間ぐらい逃亡します。
これからいよいよ就活が本格的にはじまるっぽいので、しばらく遊びにいけなくなる前にグアムで命かけてバカンスしよぉというものです。

旅行の計画ってたてるだけでもぉわくわくしてそれだけで楽しいですよね。
477.jpg

広がる青い海、高い空、白い砂浜・・・
ジェットスキー、ボディボ、スキューバ、バナナボート、イルカとご対面・・・
グアム(´゚Д゚`) さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
うん、まだいってないけど^~^

というわけでJBのみんな!またしばらくインしなくなりますw
おみやげ買ってくるからぁ(*´∀`∩)


474.jpg

この前のGvでむっちゃんとられちゃいました(´;ω;`)ウッ・・
もぉ散々ですねぇ・・・飼育書にもできないし・・・

475.jpg

明らかにバグっぽいむっちゃん・・・
攻撃力52428て何w
なんか20分ぐらい魅了されていました。
一生修正されることのなさそぉなバグです・・・w

476.jpg

かぁいいミスたんおいときますね(*´∀`∩)

478.jpg

そぉはいきませんよ、稜しゃん(・∀・)

【2006/10/05 03:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
俺もグアムに連れていけええええぇぇぇ…

荷物でイイよ。


ミコト
こう雨続きだと俺も日本から脱出したくなるな!



しぇりぃ
HEPは180°のフライドポテトも萌えやでぇ(*´д`*)ハァハァ


>>彩音ちゃん
んじゃぁしずくのスーツケースの中に入っててね(*´∀`∩)
下着とったらしばきだよプンプンヽ(*`Д´*

>>V様
最近ぐんと寒くなりましたねぇ。
こぉなったらみんなでいこぉ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。

>>しぇりちゃん
180ってドコやっけ・・・w
なんかHEPの観覧車値下げしたらしぃよw
15分800円は高いって思っててん!


みす
ぐぐぐぐあむうーーー!?
何かステキ!!・∀・
アタシも卒業旅行の計画を友達と立てててサ、それだけでもドキがムネムネょー!・∀・♪”


>>みすたん
そそ!!!!
旅行の計画って立てるときが一番たのしいよね!!!!!!
これ見るとかあれいくとか、テンションだけがガンガンあがってさぁ・・・w
卒業旅行ドコいくのかな?おみやげよろ^~^

コメントを閉じる▲
