MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

わたし、流行の真っ只中にいるときはそのはやってるもののよさがまったくわからないんですよね。
今はやってるのといえばスキニーデニム・・・
skinnyの名のとおり、なんかぴったりしたデニムですね。
これとか何がかわいいんでしょぉか・・・誰か教えてください・・・
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

しかも「ユニクロのスキニーが優秀!」ってどこでも書いてあるけど
ユニクロの操作としか思えない・・・w
ニーハイとかレギングはかわいいんですけどね・・・
今年の夏はやったマリン柄とかもなんっとも思わなくて・・・

でもですね、その流行がすぎさって2、3年するとそのよさがだんだんわかってくるのです。
去年ムートンブーツがはやって、そのときは何あの痛いブーツwwwwww
とか思ってたけど最近かわいかったなって思えてきた!
どうも、はやってる真っ只中はみんなが着まくってるからなんとも思わないようなのです。
もとから人と同じなのはすんごいいやなので、制服みたいだしなえます。
マリン柄とかスキニーも、かわいいと思える日がくる・・・のかな?

先日友達からちょっと変わったムートンブーツをもらいました。
472.jpg

ぼんぼんが二つついててかわいーのです。
自分じゃこんなの買えなかった・・・
甘アマにならないよぉに、気をつけてはきますw

468.jpg

トラン適性になったことも含め、もっとソロを楽しみたいと思って再振りしました(*゚∀゚)ゞ!!
運は1000になるようにしました。でも健康も力も固定にするには少し不安な気がしたのでちゃんと振りました。
やっぱり運にふると、おもしろいものがいっぱいドロップします。
↑の画像は健康時代に骨ファミちゃんたちにたこ殴りにあっているときのものですw
このときの硬さはもぉとりもどせませんが・・・
回避(するのかな・・・)と犬のりブーンスキルで逃げ回りたいと思います(`・ω・´)

469.jpg

初めてリッチPTにいれてもらいました!
待ちなしではいれました、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
リッチ狩りはファミテイマはダメだろぉと勝手に思っていたのですが
BISさん&WIZさんの強力な支援で(≧∇≦)b OK!
しかもネクロさんの即死PT。初めてづくしでした!
んー、あのリッチのすんごい量のHPがすぐ殲滅できてしまうのですからこれはうまいはずですね。

470.jpg

しかも2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一匹で130万とかはいってきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかなか楽しかったです!!またいれてもらおっと♪(ノ´∀`*)ノ

471.jpg

しどいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

【2006/09/30 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


あこ@あぃ
色白いいいイイ

可愛いいいイイ


スキニーはまじむりです、はい。
でも色が濃い目のデニムは好きです、はい。


かわいいあこりんきたぁ(*´~`*)いらっしゃぁい!
色白くみえるのは光のかげんですね(つд`)
しずくは色落ちまくったデニムがスキだよ。何枚あってもたりないよね!
あこりんがくれた耳SSとりわすれてた。:゜(。ノω\)゜・。わぁん


syela
いきなりだけど引退することにしました。
理由は・・・単純に飽きた+夜に接続不良でできないとやる暇ないからかな。
今までありがと、楽しかったよ^^


しる
うぇwwwwwwwww
リッチきたのかー!!
ネクロいなかったらぼきゅいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃

耳まってまする( `_ゝ´)フォオオオオオオ!


しぇりぃ
しずくタン(。>ω[・])発見♪
こないだの集まりで惚れちゃって訪問さしてもらいました(*ノェノ)
カワイイブログでうちのんとは月とすっぽんって感じやわw

うちは逆に流行りモノ気になるけど
みんなと一緒ってのがイヤで買いに踏み切れない派(;´д`)A

黒と金のじゃらじゃらネックレスとか気になるねんけどなぁ。。(ーω´ー;)

また一緒に狩りとか行ってちょうでぃヽ|・∀・|ノ


>>しぇらさん
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

そっかぁ(´;ω;`)ウッ・・
今接続障害はちょっと直ったみたいだけど・・・残念だよぉ><
帰ってきてくれるときをしずくは待ってるよ!!
ブログにもこれからも遊びにきてね(ノД`)゚。゜

>>しる様
しずくがいった時愛のネクロさんいたよ!
ていうか、友録してください(*´∀`∩)

>>しぇりぃちゃん
尻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いらっしゃい(・∀・*)!!
そそ、みんなと一緒はやっぱりイヤだよねぇ~
黒と金。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイね!!
しずくもスキな組み合わせだよ!
というわけで、さっそく勝手にリンクしました^~^
これからもよろしくね!!

コメントを閉じる▲
466.jpg

久々にegg読んだらすんごいおもしろかった・・・w
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

eggとはギャル雑誌の中のギャル雑誌って感じで内容がすんごいいかついんですよね。
しずくは毎月立ち読みしてます。買うのはSカワかBLENDA♪(ノ´∀`*)ノ
eggの何がおもしろいって、載ってる服とかも確かにかわいいのあるんですけどそんなのはパラ見。
中のコーナーとか調査とか読者投稿のコーナーとかが超バカでおもしろい!!!!

今月号よんだら衝撃的なコト書いてありました。
題して「ギャルのよく使う語トップ5」!!

①まぢで
②ウケるんですけど
③だるい

⑤場面

だそぉです(o゚∀゚)∵∴
しずく3位までめちゃ使うんですけどwwwwwwwwww
かなりショック・・・w
あと「ありえんな」「(ありえ)ないわぁ」「なえる」「巻きで」とかもよく使うΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
なんか全体的にマイナス要素の言葉ばっかり!!
があああああああん・・・w

最新のギャル語ものってました!!
「メンタルイッてる」・・・なんか病んでる
「まぢカヤ」・・・まじカヤの外の略
「きまい」・・・きまずいの略
「オラニャン」・・・ツンデレの男バージョンで、普段はオラオラしてるけど二人っきりになるとニャンニャンしだす男

オラニャン使えそぉでしょ?w
実はあなたm9(・∀・)もオラニャンだったりして^^^^^^

あ、一応しずくはeggクラスのギャルではないですから(o・ω・))-ω-))
今髪黒いし・・・eggよりはちょっとましだとおもいます。
でもギャルですヽ(゚∀゚)ノ

さて、しずくは再ふりして運キャラになろぉかとおもっています!
思ったよりトランソロ楽しくて・・・
健康とかどれくらいあったら狩れるのかな??
Gvどぉしよぉ・・・などまだはてなはたくさんありますが
ドロップブログにはゼッタイならないよぉに気をつけます(*゚∀゚)ゞデシ!!

467.jpg

今日も平和です⊂⌒~⊃*-ω-)⊃ 。o0

【2006/09/24 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


クロスファイズ
どうも~
まぢで メンタルイッてる
ファイズです(´ω`;)

ギャル語おもしろいね^w^
試験まで10日を切り・・・
かんなり胃がITEEEEEE.....励ましの言葉をくださいw
では( ´∀`)ノシ




piyo
リンクおね^-^


しる
eggは良くコンビニで読んだゎ~
調査のとこいいよね~!
○調査とかとくにハァハァするし体験したいっていうか( ´,_ゝ`)
参考になるっていうかとにかくeggはエロ本だよハァハァ


>>クロスしゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
あとちょっとだからがんばって!!
終わったら我慢してたこといっぱいやってあそんじゃえ(`・ω・´)
んでまた一緒にあそぼ(*´∀`∩)
みんな待ってるよ!!

>>匿名様
それは聞いてなかったかもw
美人兄弟じゃん・・・ヽ(`Д´)ノ
しずくにはニャンニャンしてるなんて、
みんなには口がさけてもいえませんね^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

>>ぴよちゃん
新しくつくったんだ!!w
今度は三日坊主にならないよぉにしてよね!
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!

>>しる様
さすがしる様eggもチェックずみでしたか+.(ノ。・ω・)ノ*.
うん、一回内容やばすぎて発行中止になったくらいだからねwwwwwwww
てことはしる様の愛読書はメンエグということで・・・φ(。。) メモメモ


コメントを閉じる▲
460.jpg

合宿から帰ってきたらママンがわたしが大事にとっておいたLUSHの石けん使ってたんですけどwwwwwwwwwwwwww
「え?使ってへん使ってへん」っていわれたけど
明らかに減ってるからwwwwwwwwwwwwwww
合宿中に新しいのおろして使うとか確信犯ですからwwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しずくです⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0
また台風がきてますねぇ・・・みなさんホントでかける時はくれぐれも注意してくださいね!!
今週からしずくも授業が始まるのですが季節の変わり目って服が・・・ぜんぜんないヽ(`Д´)ノ街にはもぉブーツな子がたくさん増えてますよね。
女子がいかにブーツ大好きかっていうのがね・・・
ちょっと暑いけど9月だしいっかぁ^^みたいな!
わかる・・・すごくわかる!!けど!!
ベロア素材は早すぎでしょ!?と思う、しずくなのでしたー。(今日のわんこふう

461.jpg

エンジェルさんとギルド戦!!
しょっぱなからくも&ネクロ&範囲のトリプルコンボでかなり危うい感じに・・・
BISさんたちがうまいことコールしてくれて立て直せました!!
範囲さん&ペットたちを利用してしずくはひたすら足止め命令。

463.jpg

むっちゃんすんごいがんばった!!
いろんなペットを魅了してくれました!んーなんかテイムしやすくなったような気がします。
モリネルのくもちゃんじゃなくて助かったっ人´∀`).☆.。.:*
あとエルフはむっちゃんよりも200以上レベルが上でしたがわりと長い間魅了されていました。
どうやらレベル差よりもHPの量でテイムしやすさがきまるのかも?
ファミはなかなかテイムしにくいのですが、ほかのペットだと少し違うようです。

464.jpg

ネクロのペットちゃんも魅了できました!知らなかったぁ・・・
ネクロはペットを連れることはできても、ペット自体の補助スキルはないとのことでテイマとは扱いが違うのかなぁと思っていました。

今回はむっちゃんががんばってくれてよかったぁ(*´∀`∩)
あんまり目立たなかったケド・・・w
くもを魅了できたことで少しは相手さんの足止めを防げていて
それが勝ちにつながっていたのなら幸いです(*゚∀゚)ゞ!!

465.jpg

育ち盛りなんです^^;;;;;;;;

【2006/09/20 02:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


クロスファイズ
ォハロー(;'A')

皆何も変わってないんだな~
特に・・・クリュ○(´・∀・`)


ジゴろん
クモの巣嫌いヽ(;´Д`)ノ

ナマズみたいな黄色いヤツも嫌いヽ(;´Д`)ノ


剣士は何も出来なくなります(´・ω・`)

でも、黒テイマは好き(*´ω`*)ポッ




>>くろすしゃん
くろすしゃん!!!おしさしぶり!!!
お勉強がんばってる??
うん、みんな変わらず元気にしてるよぉ人´∀`).☆.。.:*
たまには遊びにきてね!!!

>>じごろん
え、ナマズみたいなってなに?w
しずくみたことないよ?w
しずくは戦争の時だけ黒くなりますσ(*´∀`照)えへへ

コメントを閉じる▲
みんなただいまぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
やっと帰ってきました!!!若葉のしずくです!!
お元気でしたか??今回はリアル画像満載でお届けしますね人´∀`).☆.。.:*

454.jpg

しずくはこのたびKANAZAWA!!!!!にいってまいりました!!
車の免許合宿です!!旅行もかねて、はるばる金沢までいってきました!

455.jpg

これ教習所です。見事にまわりはたんぼ&山だらけ^^^^^^
ホテルは金沢市街にあるものの、教習所は超田舎!!!
教習所の受付の女の子も先生もなんかだるそうで田舎っぽかったw
通学で来てた地元の子とかも田舎っぽい感じでわたしたち合宿生はうきまくりんぐ(´゚Д゚`)

しずくの担当の先生は癒し系のおじいちゃんでとっても仲良くなりましたσ(*´∀`照)えへへ
3日目からタメ口( ´,_ゝ`)なんか先生たち、みんなキャラが濃かったなぁ・・・
とにかく車に乗るのはすんごい楽しかった!!
スピードだしだしたら楽しくなっちゃって、カーブのとき減速しないとか路上の時は加速しまくって遊んでましたw
なんか昔走り屋だった先生が多いらしくわりと遊ばせてくれた・・・w
超ゆるいYO!!!
仮免一回おちたけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

456.jpg

教習所の近くで花火大会とかあって、向こうでお友達になった子たちといってきました!
しずくはこの夏花火大会にいけなかったので嬉しかった(つд`)
田舎の花火大会もなかなかいいです!人もそこまで多くないし・・・
缶ビール片手にはしゃいできました(*´w`*)

457.jpg

授業のないときはみっちり観光してきました。
これは金沢の名勝兼六園!!まじセレブの庭園だった・・・
とにかくすんごい広くてきれかったぁぁ
和風のものはわりとスキなのでかなり癒されました。
この一部でいいからうちに移植したいよう゜・(Pдq。)・゜。

458.jpg

なぜか109が金沢にありましたwwwwwwwwwwwww
関西に109がないので109にはちょっと都会なイメージがあって金沢にあるってびっくり!!
でも中入ったら客も店員も超いもいwwwwwwwwwwwww
店員におばちゃんがいたんですけどwwwwwwwwww
3Fまでしかなかったし・・・
でもちゃんとEGOとmoussyとSWORDFISHの店員はかわいかった!
なんかこんなところでこんなかわいさを維持しなきゃいけない店員さんてエライなと思ったw
SWORDFISHで白のチュニックっぽいトップスとグラマラスでホルターのインナーかっておきました♪(ノ´∀`*)ノ

459.jpg

おいしいものも相方としらべて食べ歩き!!
牛タンと2種の豆のトマト煮込み&秋茄子とジャガイモのチーズグラタン!!
おいしかったあぁぁ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。
いろいろ食べたからちょっとふとったかもしんない(´;ω;`)ウッ・・
おっぱいにいきますよぉに(・∀・)

卒業検定の一日前は気が気じゃなくて、これ落ちたら帰れないしお金も払わないといけないしで相方と超鬱になってましたw
でも無事に合格ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仲良くなった子たちとか先生と離れるのはさびしかったですが(´;ω;`)ウッ・・
おもしろい2週間だったです!!
プレイヤースキルもちょっとはあがってるといいケド・・・w

【2006/09/15 14:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジゴろん
免許取得おめでとうございますヾ(* ^ω^*)ノキャッキャ

周囲が畑ばかりの土地と周囲がビルばかりの土地での運転・・・
違う事ばかりですよね( ´艸`)ふふ

ちなみにジゴろんはゴールド免許ですwww


彩音
おーめー( σ゚Д゚)σドーン!!
一回くらいは警察に捕まってもイイんじゃないかと、思うよ。


しる
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

飲酒運転しちゃだめだよ>w<

って、普通の米でごめん(´゚3゚`)ウッ…


>>せんせい
あなたのブログのほぉでレスしておきましたぁ(*゚∀゚)ゞ

>>じごろん
そぉなんだよねぇ名神高速とかのれないよ怖くて・・・w
ゴールド免許!!さあっすがじごろん+.(ノ。・ω・)ノ*.

>>匿ク名リ希ュ望ウ
くりがいっつもいい子にしてくれてるからママはホント助かってるよ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
これからまた楽しみだね!!がんばろぉね♪(ノ´∀`*)ノ

>>彩音ちゃん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
やだよ!!!!wwwwwwwwwwww
まぁかわいすぎてつかまっちゃうかもしれないけどね^^^^^^^^^^^^^^^

>>しる様
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ホントだ普通だwwwwwwwwwww
飲酒運転なんて怖くてできないできない!!
ただでさえ弱いほぉだし・・・
ていうか普通のコメントでなんか変なんてさすがですお^^^^^^^^



斉藤
免許才×〒"┝一('-'*)
ホントに楽しかったみたいでよかったね♪

しづくちゃんの文章はなぜか楽しげな空気がホントに伝わってくるので大好きだぜ!

警察つかまってもいいけど飲酒だけはしないようにね!

ちなみに斉藤はゴールド免許です(*`・ω・)ゞ


>>斉藤サン
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うん、ホントに楽しくやってきたからそれが読んでるみんなに伝わってたらしずくもすごくうれしいよ!
警察には一生お世話になりませんよ^^^^^^^^^^

コメントを閉じる▲
