MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

451.jpg

ついにこのブログも10000HITを超えました!!!
これもひとえに皆様のおかげです、本当にありがとうございます><
またしずく一人になってしまいましたが(´;ω;`)ウッ・・
見てくださる皆様のために楽しい記事を書き続けていこうと思ってます(*゚∀゚)ゞデシ!!

しずくからお知らせなのです!
8月29日から車の免許とりに金沢へ合宿へゆきます。
友達と、どぉせ教習にいくなら旅行っぽくしよぉってことで金沢までゆきますw
うまく合格できれば2週間(9月13日ぐらい)に帰ってこれますが
しくじればもっと遅くなります(((( ;゚Д゚)))
その間ブログも更新が止まりますのでよろしくです><
しずくがいない間しずく不足で乙らないように♪(ノ´∀`*)ノ
JBのみんなはその間JBをよろしくね!!

【2006/08/26 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
免許合宿でやりすぎ注意!



ジゴろん
坂道発進で後の車に衝突しないでくださいね( ´,_ゝ`)




夢人形
やっとブログ見れるようになった~ヽ(´∇`)ノ


彩音
ちょっと、ちょっとちょっと!
これは色々とマズいって|||orz


しる
免許は勿論MTd(゚Д゚*)ネッ!!
みらくる手く肉!!!(爆


>>ミコさん
何をだよwwwwwwwwwww
しずくは純潔です^^^^^^^^^^

>>じごろん
あ、それしずく超やりそうwww
M字開脚・・・じゃなくてS字道路だっけ?
あれもむずかしそ~ね(´・ω・`)

>>ゆめちゃん
もぉ・・・どんだけ古いのよゆめちゃんのPCはw
これからちゃんと見にきてよね(*´∀`∩)

>>彩音ちゃん
あわてて取り下げておきましたwww
おもしろいのにぃ( ´,_ゝ`)

>>しる様
しる様のプレイヤースキルはMTで(((( ;゚Д゚)))?
しずくがんばってプレイヤースキルもあげてくる(*゚∀゚)ゞデシ!!

それじゃいってきまあああす(*゚∀゚)ゞ!!



こぽれ
向こうで飲みすぎ注意ねwww


タウさんです
ぉぉ、免許頑張って~♪
事故には注意してくださいましb


しずく
いってらっしゃーぃ ノ

きぃつけてねー

いつか黄サバに行ってしづく嬢とリアルおはなししてみたいなぁと思った黒雫でした★ (・ω・)ノ


雫@金沢
結局ノートは重くてもってかなかった雫であります!でもホテルにPCがありました(*´∀`∩)

>>たうさん
おっひさぁ!レベルあげがんばってますかぁ?
うんうん、まじ事故とかホント怖いので超慎重にやってるよぉw
また遊んでね(*゚∀゚)

>>しずくちゃん
黒鯖の雫ちゃんはぁはぁぁぁあああああ
ぜひ黄鯖にかもおおおおおおおん
そして黄鯖でキャラつくってうちのギルドへ♪(ノ´∀`*)ノ



今日S字カーブやったら一回も脱輪しませんでしたwwwwwwwwwwwww
さすがしずくwwwwwwwwwwwwww
まじプレイヤースキルあがりまくりんぐの予感!!!!!!!
でも早くかえりたいです(´;ω;`)ウッ・・

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。天河悠です。

シヅクとの共同ブログなんですが、なかなか時間の関係もあって俺の更新ができず、しかもシヅクほど面白い日記のネタを見つけられないので、俺からの日記は終わりにしようと思います。

短い期間だったけどRSのブログを書くと言う貴重な体験をさせてもらったシヅクと、読んでくれた読者の方には深く感謝しております。

これからのシヅクの活躍を応援しつつ、読者の方々にもシヅクの応援をお願いしたい次第であります。それでは、またお会いする日まで^w^ノシ

【2006/08/26 02:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


天ちゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひまができたらまた一緒しよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ミコト
楽しみにしてたのに!w


彩音
ぇー;;
もっと書いてほしかった(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
442.jpg

クールビズしてみました!こんにちは、しずくです(*´∀`∩)
遊びにばっかりいっているのでリアルのお金すっからかんです(・∀・)
こないだ記帳したら預金残高368円でした^ー^;;;;;;;;;;;;;
わたし自分でもかなり浪費家だと思うんですけど、もっとひどい子がいて、
この前カードの請求130円きて、なんやろぉと思ったら銀行に70円しかなかった^-^そうです。
とてもいかついです。
だってお金もって出かけてかわいい服みつけたらほしいんだもんヽ(`Д´)ノ
とりあえず今日給料日なのでなんとか乗り切りたいとおもいます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

444.jpg

うぅ・・・今度はダイちゃんが引退です・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
リアルのご都合&異次元萎えだとか・・・ひったくりはダイちゃんのサブシフ。
ダイちゃんがJBにきてくれたのは4~5ヶ月前かなぁ・・・
自分からJBにぜひ入りたいっていってくれて、加入をずっと楽しみにしててくれてたっていうのをすごく覚えてます。
こぞちの部下って聞いた時、しずくはこぞちの子分的な感じかと思ってたらリアル上司&部下だったっていうのはまじうけましたwwww
シクロs並の強力な補助をくれるダイちゃんはJBの大切なハイブリッド天使ちゃんでした。

446.jpg

うううう・・・ダイちゃんこぞ元気で!!!!!!!!!!!
ぜったいまた遊びにきてね!!!!!!
ダイちゃんからもらったもの、しずくずっと大事にするから゜・(Pдq。)・゜。

445.jpg

こんなギルマスですいません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

447.jpg

白の妖精団さんとギルド戦。うーんさすがの強豪さんでした!
マサさん強いよマサさん・・・

448.jpg

犬乗りでひたすらうろうろと逃げるしずく。
3段階よりも2段階のほうが背が低くなってわかりにくいんじゃないかって勝手に思ってますw
しかしあっさりとタゲられフルヒも追いつかず死亡。
というかフルヒ飲むのと倒されるのが同時だったみたいで
死んだあとにぐーんとフルヒでHPだけ回復っていう一番なえる状態にw

449.jpg

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うわさのネクロです!!!!何これ・・・死の香りですか?
のろわれてる・・・ものすごく!!!!!!!!
よくわかりませんが、一気に補助立ち消えでした。
妖精さんには300↑のネクロさんがいらっしゃいました。

わたしは途中で強制くらっちゃって最後まで参加できなかったのですが、ぜひまたリベンジお願いしたいです!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

443.jpg

じごろんは正しい!!!!!!!!!!!まるっと正しい(*´∀`∩)
しずくはひんぬーではないのですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
JBはJelly_Beansの略と、しずくちゃんはJカップ並にきょぬーでかわいいよっていう意味を含んでいます^^^^^^^^^^

ご要望につき特別にw
お友達紹介その⑤ミコさん

450.jpg

ミコさんの不思議なオーラと、男女問わずまわりの人をひきつけてはなさない魅力は、
わたしがドラゴンフルーツをはじめてみたときを思い出します。
ドラゴンフルーツってこれ→http://www.dragon-fruit.jp/
沖縄とか南国系の果物ですごいいかつくて、味はグレープフルーツみたいな感じのパッションフルーツです。
まさにミコさんだよねw
男っぽくて渋くていかつくて超頭よくてセレブでエロくて、ちょっと照れ屋さんなミコさん。
しずく最近、ミコさんが何考えてるかわかってきたよw
ミコさんもわかってるのかな?わたしたち、結構似てるよね。
鮮やかでまぶしい、しずくの憧れの人。

【2006/08/20 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
ありがとう~!



こぽれ
ドラゴンフルーツって(゚д゚)ウマーだよね


>>ミコさん
どういたしまして!!!!!

>>こぽれ
(o・ω・))-ω-))うんうん

コメントを閉じる▲
430.jpg

皆様、おはようございます!!
夏休みですっかり昼夜逆転しているしずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
も~暑くて外に出るのがいやになりますね。
暑さを理由に約束も断れないし・・・w暑いと思えば台風がきてるしまつ。
こんなときこそ、自分みがきを怠ってはいけないと思ったので、足のつめでも手入れしようと思いきがつけば2時間たっていました^-^-^-;;;
変なところに凝り性なんです。でも、そんな自分がスキですσ(*´∀`照)えへへ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

431.jpg

ギルハンでダークエルフの王宮に遊びにいきました!!
エルフ、早いしブロックもしてくるけど以外にやわい・・・
ドロップも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

432.jpg

キレイな噴水!!!ダメオンも粋ですね。
王宮ならこれくらいゴージャスにしておいてくれないと(`・ω・´)

433.jpg

さらに奥に進むと・・・・・・アレ?
なんか、クオリティしょぼくなってな・・・い?www
これ、王の育ててる観葉植物ですか^w^;;
床とか木造だし・・・フローリングにしようYO!!!

434.jpg

ついに王のお部屋にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さすが王のお部屋、たくさんのエルフ達が守っています!!

王どこー王どこー王どこー???

「なんか時間沸きくさい・・・」

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

435.jpg

てか・・・

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

これ、王のベッド&玉座?wwwwwwwwwwww
超しょBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

436.jpg

とりあえず、ハァハァしておきました。

結局王にはお会いすることができず・・・(´;ω;`)ウッ・・
そういえば、キングクマーもまだ見た事がないんですよね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!!

437.jpg

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

備前さんから頂いたバトンやってみようとおもいます!!

・朝食はパン派?ごはん派?
パン派!!急いでる時でもがーっと食べれますから。
でも温泉とかにいった時はごはんがいいです。
かためのごはんとお味噌汁とお魚、しみわたります(つд`)

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
①ナタデココ
あのむぐむぐした食感が楽しい(*´∀`∩)
②お好み焼き
家でつくったものが一番!!
関西人は週に一回お好み焼きを食べている。といううわさがあって
それは嘘やってまわりはいいますがうちはほんとうです( ´,_ゝ`)
③ケニクロのパフェ
抹茶パフェをこの前食べたんですけど、アイス&小倉あん&ケーキ&各種フルーツ・・・
甘いものがたくさん入っててすんごいおいしかった(・∀・)

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
生きてきた中でっていうと違うのかもしれませんが
岩手の友達のおうちにいったとき、水揚げしたばかりのホタテを食べたんですね。
そしたらすんっごい甘くてびっくりしました!!砂糖づけにしたみたいな甘さ。
あれはとってもびっくりしたので、きっと忘れないとおもいます。

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
かす汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・それは何故ですか?
もう見た目もえぐいし、匂いもダメ・・・酒かすがダメ・・・

・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
はい。お好み焼きですド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
え、お肉w お肉がないと・・・
あと、糸こん。お鍋って・・・なにが入ってましたっけ?
今夏なのであんまりおもいつかない(´・ω・`)

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
ツバメの巣。おいしいのかなぁ・・・
さけのハラスとかも気になる・・・
え、おっさんって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
カキ氷、毎日食べてます。
あとビール(*´∀`∩)

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
ママンのつくったものが食べたいです(´;ω;`)ウッ・・

・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください

①天ちゃん

438.jpg

天ちゃんはむきむきなのに、クールで繊細。理系な海の男。
というわけで天ちゃんはすいか!!
甘くって、みずみずしくて夏といえばっていう感じ!!
でも種をいちいちとらないといけないっていうあたりが繊細なのw
あの赤い色は、天ちゃんの情熱的なところ!(*´д`*)パッション!
あのでっかさは、天ちゃんの優しくって器の大きいところ(体も
いつもしずくのことを心配してくれる安心できる人。

②夢ちゃん

439.jpg

夢ちゃんはJB史上最高のS。しずくとくりをいじめるのがスキ。
昔は黄鯖でも名を馳せた戦士さんだったようですが
最近では可愛い顔文字を導入したり、実はPCに弱いことがわかったり
甘いセリフもいえるようになってすっかりおちゃめになった夢ちゃん。
そんな夢ちゃんはキウイ!!
口にいれた瞬間のあのすっぱさは間違いなく超S!!でもあとに残るのは甘い香り。
ホントは優しい、しずくの大切な理解者。

③こぽれ

440.jpg

数少ない年の近くてレベルも同年代の女の子のお友達、こぽれ。
RSでのお友達の多さにはびっくりするばかり。こぽれを通してしずくがであった人もたくさん!!
そんなこぽれはぶどう!!デラウェアとか、ちいさめのやつ。
こぽれは背がちんまりとしてて、実を一人ひとつ食べても足りないぐらい友達がいるから。
やっべ、うまいこといった( ´,_ゝ`)
衝突することもあったけど、しずくの良いライバル。

④彩音ちゃん

441.jpg


普段はHENTAI(・∀・)!なのに、ブログの文章ではその知性の高さがチラホラ。さすが理系ですね。なんか難しいことをまじめに書いてる彩音ちゃんからは男らしさを感じます。
そんな彩音ちゃんは梨!!!!!
いやみのないさっぱりとしたさわやかな甘さ。しずくはりんごよりも梨のほうが好きです。
梨ならいくつでもなぜかたべれます。それは彩音ちゃんがインしてるのをみた時の嬉しさに似ています。
用がなくても、耳を送りたくなる人。

うん、JB全員について書きたくなってきたけどとりあえずこのへんにしておく(*゚∀゚)ゞデシ!!

【2006/08/16 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
果物占い自分もお願いします^^


まっつばやし
え~と、もし紹介するなら(しないかもしれないけど  まっつばやしのほうでお願い。


>>ミコさん
占いじゃないんですけどwwwwww
ちゃんとその人がどんな感じか考えたもんっ( ´,_ゝ`)
次の更新の時に記事中にかきますね。

>>まっつん
うん、JB全員しよぉかと思ったけど要望があったらでいいやw
てかまっつばやしって松林のほうだよね?
新しいキャラ?w


彩音
ん~とね、雫はさくらんぼ!
小さくて可愛らしくてハァハァ。
オパーイが小さいこととは全く関係ないよ(略


>>彩音ちゃん
うわ、かわいい!!うれしい!!!
しずくにぴったり(・∀・)
そうだね、しずくのおぱーいはすいかクラスだからさくらんぼのちっささとは関係ないよね^^^^^^^^^^^^^^^


天河悠
紹介してくれたんだwありがとさん
おぱーいスイカクラスだと俺とかぶっちゃうよww
でかけりゃいいってもんじゃないしー^^;自信を持て~シヅク

コメントを閉じる▲
425.jpg

犬乗り覚えました!!相変わらずあっついですねぇ~
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

今まで唐辛子をあくせくあげていたのですが、唐辛子ってスキルレベルをあげても一日25回までしかつかえないんですね!?
まじ知らなくて・・・(´;ω;`)ウッ・・
能力あがる割合も変わらないのかなぁ・・・怖くてあげれていませんw
そこで今犬乗りにふってみたわけです。
これがなかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
移動もらくちんだし、抵抗装備全く考えてないしずくにとってGvで火抵抗UPは嬉しい限り(*´∀`∩)

そしてなんといっても、女王的な感じ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
民よ、ひざまずきたまへ( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

426.jpg

お友達のクロスファイズさんが引退してしまいました(´;ω;`)ウッ・・
クロスさんはくろのちゃんの紹介で、Ritzから体験という形でうちのギルドにいらっしゃって、そのまま移籍してくれた狼さんです。
今はナイツにいっちゃったのですが、受験に専念するとのことで引退に・・・゜・(Pдq。)・゜。

428.jpg

去り際がかこいい゜・(Pдq。)・゜。
クロスさんからもらったものは一生大事にします!!!
ありがとうだよクロスさん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

番外編
427.jpg

うん、クロスさんとしずくだけに栄光あれ( ´,_ゝ`)ばいいよ

お友達の引退って、とても切ないですね、いつも・・・
しずくももし引退する時が来れば、クロスさんのように惜しまれて去ることができればいいなとかおもっちゃいます。
ホントに、RSで出会った人たちは大切な人たちばかり。
みんながいなければここまで続けてなかったと思うし・・・(´;ω;`)
みんなに会えて、JBで楽しくやれて、しずくは果報者です。

これを機にあらためて、うちのギルドのお話をしたいとおもいます。
しずくの所属するギルド「Jelly_Beans」は小さな身内ギルドです。
ギルマスの斉藤道三を筆頭に、香ばしいことやおばか騒ぎが大好きな子たちで構成されています。
確かにHENTAI(・∀・)!ぞろいですが、全員常識のある子たちで、優しい子ばかりです。
お互いみんなのことを思いあっているので、全員が大事にされているのです。

ここで突然あなたのm9(・∀・)JB度チェック!!!
Yesの数を数えてね!!!!

①香ばしいものを見たり聞いたりするとうける。
②下ネタが言える。
③エロ単語に過敏に反応する。
④人をいじったり、いじられるのがスキ。
⑤Gチャには常に参加していたい。
⑥ギルメンみんなが大事。
⑦みんなのためのGvができる。
⑧ちょっとでもインしてない人がいると気になる。
⑨とにかく俺は最高に香ばしくてHENTAI(・∀・)!だと思う。
⑩しずくちゃんはかわいくて巨乳だし大好きだ。

Yesが3つ以下の人・・・新入ギルド員
ようこそJBへ!!あなたはまだまだ香ばしさの素質が引き出されていない状態なのです。
JBにこれば、真のHENTAI(・∀・)!を目の当たりにすることができます^^

Yesが6つ以下の人・・・一般ギルド員
あなたはなかなか素敵なHENTAI(・∀・)!度をおもちのようです。
これからもその香ばしさを維持していってください!!
JBにいる限り、その香ばしさは強制的に磨かれます。
JBでは加入している期間の長い短いに関係なく、がんばって参加してくれている人を積極的に副マスに任命しています。

Yesが8つ以下の人・・・副ギルドマスター
さ、さすがですお・・・香ばしさで体が光っています><
まさにあなたこそ、JBが超必要としているお方!!
あなたがGチャに降臨することで、みんなの(*´д`*)ハァハァがとまらなくなります!!
あなたの香ばしさは、リアルでも人をひきつけるでしょう^^

Yesが全部の人・・・ギルドマスターHENTAI(・∀・)!マスター
まさに神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかこれしずくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたはどれでしたか?ぜひ教えてくださいねσ(*´∀`照)えへへ


429.jpg

くりかわいいんだよぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しずくのほうが可愛いはずなのに・・・゜・(Pдq。)・゜。

【2006/08/13 01:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


まっつばやし
唐辛子は1から50に上げていく毎に回数
ステUPが増えていく。50で100㌫UPだったかな。公式見れば確実かも


こぽれ
⑩しずくちゃんはかわいくて巨乳だし大好きだ。

明らかにおかしいですよね^-^;;


そしてクリュウくんとシヅクさんは似たもの同士ってことですね( ´,_ゝ`)



唐辛子ボクに耳で聞いてよかったね^-^
犬乗りマスタだと絨毯な勢いらしいww
シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;


>>まっつん
公式みたらMax25回ってちゃんとかいてあった(つд`)
%は50こえてもあがるのかな?あがるよね・・・w
聞けるような高レベテイマのお友達がまっつんぐらいしかいないのでこれからもよろしくぅσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
いやいや、⑩こそ常識^-^bbbbbbb
こぽれは当然、10個Yesでしたよね^^^^^^

>シヅクさんなら犬以外にいろんなのに乗るのかな^-^;;;;;

(*´∀`∩)あーあーきこえなーい


天河悠
犬乗り覚えてからというもの、俺に乗ってくれない(ぁ
シヅクがんば^w^b
クロスさんの記事俺も書きたかったけど、シヅクは文才あるしいい感じでまとまってるね^^


こぽれ
残念ながら⑩以外はYesなんだけどね^w^;;
⑩だけは頑張ってもYesにできないゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>天ちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにを言い出すのかなこの人は^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文才!!!そんなことはじめていわれたよσ(*´∀`照)えへへ
みんなと一緒にがんばるよ!!!

>>こぽれ
ということは
⑨とにかく俺は最高に香ばしくてHENTAI(・∀・)!だと思う。

は当てはまるんですね^^^^^^
さすがです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを閉じる▲
天です。こんばんは^^
シヅクを期待した方ごめんなさい。天を待ちわびていた方、今すぐ俺の胸に飛び込んで来い^^

熱い暑い日々をすごされているかと思いますが、俺の中では戦士が熱い!

先日とあるお友達からバトルアックスGDXをいただきました。マジでありがとう^^今までずっと欲しかったけど、戦士武器を買う余裕がなくて剣士一筋で来てたんだよね^^;300↑からは剣士戦士のハイブリッド型の人も多く、俺も戦士スキルにはちょくちょく振っていたもののマスターには遠く及ばずでした。

早速エンチャしてみたんだけど、1300万かけてこれですwww

01.jpg


ちょっと微妙だけどwwさらに数千万かける気にはならなかったのでここでFA。経過を書くと200万くらいつぎ込んだところでダメ11%ができたんだけど、微妙だから破壊しました^^;その後ダメ5%、8%は付くものの20%↑はなかなか付かず、1300万でこんなのができたのでとりあえずここで止めました。やっぱダメ25%はそれなりに覚悟が必要なのかなorz

試し切り@テンプラー↓

02.jpg


まあまずまずですねwwダブクリはたまに7000↑出るときも。剣士の方が速度を考えるとまだまだ早いけど、青狩りするときは結構経済的です。嬉しさのあまり剣士の必要スキルを除いて戦士に再振りしちゃいました^^;まだブラットレイジだけがマスターできてません。420くらいまでにはマスターできそうです。

重ね重ね皆様ありがとうございました^^

【2006/08/07 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
419.jpg

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます、しずくです人´∀`).☆.。.:*
もぉ街中はハンパない暑さですね!!昼とかの暑さは軽く逝けます。
風というか空気自体が焼けてるみたいな熱風だし・・・
歩いてる時はないけど、立ち止まった時にブワッとくる汗!!!!
萎えます('A`)どんどん体力奪われている感じです。
そんな大阪、日中平均気温35度↑です(´;ω;`)ウッ・・
でも声を大にして言えます!!

それでも夏がスキ━(*´∀`*)━ !!!

確かに暑くてうっとうしいけど、夏の青と空の入道雲や、海とか・・・
しずくのスキポイント満載なのです。
なんかこう、ポジティブでアクティブな感じ万歳(・∀・)
みなさまは季節の中では、何派ですか?(*´∀`∩)ウフフ

420.jpg

ネクロちゃんかわいい・・・ばんざいかわいい・・・きもかわいい・・・
しずくは育ててないんですが、なんだかべらぼぉに強いらしいですね?
うわさによると・・・知識キャラだと結構なダメージ出るとか。
夢ちゃんやくりが真剣に育ててるっぽいですが、続くのやら( ´,_ゝ`)

421.jpg

このスキルとかなんかかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
対象が檻に閉じ込められて、魅了されるみたいです。
スカラっぽい・・・?
スカラはカウンタースキルな分、ピンポイントでこれやられると怖いですねぇ。
ていうか衣装がKIMOSU^-^b
職鎧とかどんなのなんでしょう?まだみたことないですが(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

422.jpg

Knifeさんとギルド戦。
ンー(-`ω´-*)パラレルの嵐!!!パラレルコンテストです。
やっぱり有名なだけあって主力の剣士さんたちとっても強かったです。
WIZさんたちも固い固い。最近のWIZさんってみんな硬いですねぇ・・・
うちのスカラ・むっちゃんのやつが途中で魅了された時はあせりましたw
負けてしまいましたが、またリベンジにいかせてもらいます(*´w`*)

423.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギル戦中に嫌がらせの耳乙wwwwwwwwwwwwwwww
わたしもやり返そうかと思ったけどギル戦中は真剣だろぉし怒られたらやだと思ってやらないのに・・・w
「死んだ?w」とかまじUZEwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌がらせの耳、大歓迎です^^^^^^^^^^^^^^^^

424.jpg

なんかわたしのまわり、ドSの剣士しかいない気がするウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
死んだわたしを優しく介抱してくれる剣士さんまだー(・∀・)

【2006/08/02 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


俺俺ww

コメントを閉じる▲
