MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ビガプール銀行にて…

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg


全く失礼ことを言う店員だ。。シ○クは生えてないんじゃなくて、小さいだけなのに…今度シ○クと一緒にクエやってきます^w^b


【2006/07/29 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
早くうけにいかなきゃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

このおっさんにもまれるんでしょうか(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ


天河悠
いや~。おっさんには揉ませませんw
早く行こうぜ!!目指せZカップ


こぽれ
( ゚∀゚)・∵.
バカですね^w^;;;;;;;;


天河悠
こぽれも一緒に受けるかい?


こぽれ
遠慮しときます(´゚ё゚`)ウッ…

コメントを閉じる▲
ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
みんなの楽しいブログを見に行くと、自分のブログかきたい欲がわきまくりんぐです!!
そんな雫です。明日もテストです。

401.jpg

ママンとても痛いです。最近は神殿B4でソロばかりしています。
過疎っていたB4も夏休みで少し混みはじめて、245テンプラがあいてません(つд`)
一匹25000~26000入ります。沸きもほどよくいい感じ!
でもやっかいなのがそのテンプラを倒してワープした先にいる250ママン。
とおおおおおおおおっても痛いです。2~3撃で逝きます。
テンプラはPTができちゃうとじゃまになるので、素敵剣士さんたちに小墓B2に連れていってもらいます。

402.jpg

いつも手伝ってくれるみんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とおおおおってもうまいです。そして火力が素敵すぎます。
この恩は必ず!!!(`・ω・´)シャキーン!

403.jpg

愛ギルドの紋章素敵ですね(*´w`*)渋い!!!
なんか、夢ちゃんいわく白鯖にうちと全くおんなじ紋章のギルドあるとか・・・
ちょっと見に行きたい・・・w

今ブリッジのPOT屋前がフィーバー中だとか!
各ギルドの大物たちが集結して香ばしい会話をくりひろげているそうですよ^w^bb
香ばしい会話、最高ですね~(*´w`*)
とりあえず、彩音ちゃんはセクハラキングです。
集まりのなかにしずくがいたらよろしくです。セクハラ随時受け付けます。

ところで、これやってみてください!!http://uranai.am/2096/
名前と誕生日とスキな色をいれるだけ。

しずくの結果↓
しずくさんは、 J☆化粧水 タイプです。

Jの化粧水タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

・・・・・・

・・・

(´゚Д゚`) キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おそろしいことに、全部あたってる(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんででしょう?占いとか全然信じないけどこれは・・・あたりすぎ!!!!!!!!!!!!!!

これやった方は結果をコメント欄にはってくださいm9(・∀・)
あたってたかどうかもかいてねσ(*´∀`照)

【2006/07/26 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
こぽれさんは、 F☆チーク タイプです。

Fのチークタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


(´゚ё゚`)ウッ…
マジあってる(´゚ё゚`)ウッ…
(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!!


雪に咲く花
当たってるますね・・・結果は秘密です(*ノノ)




・・・ファンデーションでした。


piyo
僕のけっか^w^

Iの洗顔石鹸タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。



あたってるかわかんね^w^;


天河悠
俺もIの洗顔石鹸タイプだったw
かなり当たってるのが不思議だ^^;


備前@智龍
うは…w
E☆毛穴すっきりパック( ´,_ゝ`)

すんごい当たってるのが怖い^^;;

あ、それとコメントの件。ご要望どおりに替えておきました(



ふふふ・・・みんなの恋愛事情がかいまみえますねσ(*´∀`照)えへへ

>>こぽれ
ほ~なぞなぞ得意なのwwww
んじゃあ夢ちゃんのなぞなぞタイムに今度参加しなさいm9(・∀・)
てか、
>ムードに弱く、恋に恋するタイプです。

わたしもこれ、そうなの(´゚Д゚`) キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

>>雪ちゃん
ね、あたってるっしょw
雪ちゃんはファンデタイプ・・・
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまうタイプだね(≧∇≦)b OK!

>>ぴよちゃん
うん、やっぱ当たってるわwぴよちゃん頑固だもんw
それにさ、相手に振り回されてたもんね(*´∀`∩)うふふ
あれからどぉなったの?また聞かせてね人´∀`).☆.。.:*

>>天ちゃん
Σ(・ω・` )!天ちゃん、駆け引き苦手そう^^^^^^^^^
かわ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも体は硬くなさそぉなのに・・・w

>>びぜさん
ほむほむ、責任感が強いのは当たってる!!!!びぜさん、優しいもん!
う~ん、愛されるよりも自分から愛すタイプ!!!!!!!
なに・・・ちょっとカコイイヽ(`Д´)ノ

てか、コメント・・・斜線けしてよおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


テメテル(紺龍)
ウン この占いちょいすごいねwww
結果のいたるところがまじで当たってるんですよ(・∀・;;)ちょっとコワィ;;

恋愛のとことかなんかねすごいぐらいに当たっちゃってるわけでかなぁり焦った(・∀・)





彩音
彩音さんは、 J☆化粧水 タイプです。

キャー!!やっぱりね。
しずくの結果を読みながら、俺もJ☆化粧水っぽいなぁ…と思ってたら本当に被った。


Crono
I☆洗顔石鹸 タイプ・・・。
まじ当たってて、びっくらこいた。


>>紺ちゃん
でしょでしょ?( ´,_ゝ`)
紺ちゃんの恋愛かぁ~とってもきになりますね(*´∀`∩)
てか、何タイプだったのかな^-^?

>>彩音ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なかああああああああまあああああああああ!!!!!!!11
ということは、お互いの考えてることがよくわかる→ラブラブ!!!111111
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ね!!!!!!!!

>>くろのちゃん
ほぅほぅ、うん、確かにくろのちゃんっぽいわ・・・
しずくも、くろのちゃん信頼してるから!!σ(*´∀`照)えへへ
体が硬いのはしずくとおそ~~ろだねヽ(`Д´)ノ
しずく、前屈して手が床につかないほど硬いのよ・・・・・・w

コメントを閉じる▲
大学のPCから(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★しずくです。
タイトルの通り今大学の試験期間です。そして乙っています。
しかも@3科目もあります。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_)
「○○(科目の名)がわかんない」といっては人に泣きついています。
この時期はどうも人恋しくなってしまいます。
早く試験終わらないかな・・・まぁ試験終わっても雫は多忙なのですが・・・

RSの方はいよいよネクロが実装のようですね。
Gvではかなり怖いというネクロですが・・・どうなんでしょう?
わたしが怖いのは魅了のスキルでしょうか。CPためるスキルがないとか。
夏休みに入って、明らかにゲーム内混んでますね。
でもその代わり、懐かしい人の復帰報告がちらほら!うれしいことです((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
キャラ育てのほうは一日1lvを目標に夏休みはがんばりたいです。
お金ためて、Gv装備を変えないと・・・とくに指!!
致命打抵抗・・・水抵抗・・・火抵抗・・・(´・ω・`;A)
某氏のように「もう欲しい装備ない」とかいってみたいです。

余談ですがこのブログをグーグルで検索しようとして「雫のRED STONE」で検索かけたらトップにミコさんのブログがでたんですけどなぜですか^-^?(更新してないのn(ry
そして2ページめくらいにくろのちゃんのブログ・・・4ページめにやっとヒット。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
前、「@シヅク@」で検索かけたら4番目にきてたのに・・・w
まぁこれからも細々やっていきます(ノω・、)゚+。::

画像一枚もなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ!!
次は今はやり(?)のステか装備さらしでもしようかと思いますw
しずくでしたーーーーっっ(・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

【2006/07/25 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
うちはココロコノオトアイノウタで検索すると大塚愛の歌よりも何よりもトップに表示されるという傍若無人っぷりです。
ちょっと後ろめたいね。


そのブログタイトル、大塚愛の曲だったのねw
大塚愛・・・しずく全然わかんない(・∀・)アヒャ
ううん、ドンと胸はってこれからも素敵な記事かいてね(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っしずくです!!
このたびしずくブログはGuest Authorとして天ちゃんをお迎えすることになりました!!
天ちゃんは同じギルドJelly_Beansのおちゃめ理系剣士さん。
まじめで優しいジェントルメンですσ(*´∀` )
このブログでは天ちゃんのプリチー発言をかなり晒してきていますが
それにも少しも怒らずにこにこしてくれています(たぶん
天ちゃんならしずくよりはかなり建設的なものを書いてくれるとおもいますw
天ちゃん投入でこのブログに少しでも知性を加えようという作戦です( ´,_ゝ`)
天ちゃん、たのしくやっていこうね!!
そしてみなさま、これからも当ブログを末永くよろしくお願いいたします(´・∀・`人)

さて、リアルしずくはやっかいなことに髪を黒くしないといけなくなりました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!就活です。
夏休みになると実習が始まるのでさっそく染めないとなのです。

でも今はやってるのが黒髪?アジアンブラック?
これは雫に風がふいている!!!!!!はずw
どうせならちょっと黒いだけじゃ手ぬるいので、めっちゃ黒くして
青光りするぐらいに黒くしてやろうかとおもいます。

でも困るのが服・・・
手持ちの服じゃ、黒髪にあわない('A`)
そもそもその黒髪のブームは、クール路線ではやってるのか、それともお人形さん系ではやってるのか?なぞですね。
クール路線ならいいけど、お人形さん路線なら確実に乙るしずくです。
そこで考えたのがB系路線を取り入れる、ということですw
どうせならBギャルになっていかつくしよ~とおもいます。
それなら黒髪も生きてくる!
髪も黒だし、目も真っ黒・・・あああみんな離れないで(((( ;゚Д゚)))
うそです、離れるレベルまでにはしませんw
普段Bふうギャル、デートの時はお人形さん系。これで(≧∇≦)b OK!
だといいですが^w^w^;;;;;;
ていうか人形系って・・・自分でいっといてなんですが、市松ですか( ´,_ゝ`)
明日LB03にダッシュでいってきます。

RSの方でのわたしのブームは・・・

398.jpg

ギルチャ荒し(≧∇≦)b OK!
人がいないときにやります。人がいてもやります。
この人もやってます。

394.jpg

僕暇だな♪にうけたwwwwww
ギルチャ荒らしていいのは暇だなって思われていい人だけ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
JBでイベントやりました!!「かくれんぼ in バリアート!!」
これはしずくが時旅でお世話になっていたころ混ぜていただいたんですけど、とっても楽しかったのでJBのみんなでもやりたかったのです。

396.jpg

じゃーーん!完全に木と同化してみました(・∀・)
時旅のときもこれで最後まで見つかりませんでしたからwww
茶バネになってこの木の幹と同化。気分は虫。これ最強!!!!!!!
当然最後まで見つかりませんでしたよ( ´,_ゝ`)

397.jpg

夢ちゃんはこれで隠れているつもりらしい^-^-^
あっさりみつけたm9(・∀・)
鬼になってみたけどなかなか難しいものですね~
隠れるのは得意だけど・・・w

このあとみんなでケイドロとかやりました、とっても楽しかったです!!
みなさんもギルドで一度やってみてください、かなり燃えます!
JBで参加できなかった人は、また今度やるから参加してね人´∀`).☆.。.:*

【2006/07/22 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
Gvで出れんかった(´;ω;`)
天ちゃんで知的さが出るといいね^w^
変態なとこばっか出たらうけるけど(⊃ω⊂)ンププw
|彡,+;。゚


>>こぽれ
Σ(・ω・` )!
HENTAI(・∀・)?
それはしずくじゃなくて天ちゃんですお^w^w^^w


コメントを閉じる▲
シヅクの日記を期待した方ごめんなさい。黄鯖TOPクラスの硬派で通ってる天河悠です。別に狩りで硬いわけではないのよ。。

このたびシヅクと一緒にブログやることになりましたのでどうぞよろしく^^

最近皆様に揉まれて大分シヅクの○○も成長してるようで^^;俺もたまには揉んでやらないと思い共にブログを始めることにしました。

自己紹介
名前:天河 悠 (てんかわ ゆう)
職業:剣士
特技:マッスルインフレーション
趣味:たべり 時々 狩り
恋人:募集中
目標:シヅクの胸をCカップにすること

ブログパートナーのシヅクに二言。
俺の肩パットかじるのはやめてくれ
ついでにマントで鼻かむのもやめてくれ

でもこんなシヅク大好きです^w^

シヅクと一緒に楽しいブログを作っていくので今後ともよろしくお願いいたします。

【2006/07/22 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちょwwwwwww
なによおっぱいおっぱいってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
どうせ貧乳ですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

責任もっておっきくしてもらうよ( ´,_ゝ`)
これからよろしくね!!!

コメントを閉じる▲
みなさまお久しぶりです!!!!ただいましずくです!!
しばらく更新ストップしていて(。・人・`。))ゴメンネ
これからまたちょくちょく更新しますので遊びにきてくださいな(*´∀`)

雫の復帰早々、テスト鯖でおもしろいイベントがあったのでくりのお誘いで参加させていただきましたのです。
それは、なんと!黄鯖の強豪ギルド「びり~ぶ」vs「UNKNOWN」戦にまぜてもらっちゃお~というイベントなのです!!
テスト鯖にはなぜか黄鯖のデータを使えるので、一日だけJBを抜けて参加してきました~!

352.jpg

さすがテスト鯖、そういえば新職実装だったんですね、イベントのおかげで完全に忘れちゃってました。
ボインのネクロマンサーがどぉ変身してロボットみたいなのになるのか全く意味がわかりません(・∀・)
わたしは新職にあまり興味がないので集合場所にむかいます。

353.jpg

UNKNOWNド━━━━(*´д`*)━━━━━ン
JBではBISで支援してくれてたヨハンさん、まぶしEEEEEEEE!!!
紋章がかこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

354.jpg

はい、新入りです!!オッス!!!
うちのギルマスとクロスさんも新入りです!!!

355.jpg

くろのちゃん、夢ちゃん、くりはびり~ぶへ(´;ω;`)ウッ・・

356.jpg

どさくさにまぎれて乳ももうとしているくろのちゃん('A`)
ぜえったいにさせません゜・(Pдq。)・゜。
夢ちゃんのっころってなんですか^w^

357.jpg

かばんのなかの赤POTをすべて捨てて悪徳商人からフルヒを買占め!!
1Gで売ってくれるんだから全然悪徳じゃないじゃん(*´w`*)
刃油もってたんですけど今日は見学のために来てるので生存を優先してみました。

358.jpg

待ち時間暇なのでとりあえずミコさんにイタ耳( ´,_ゝ`)
この程度のイタ耳で落ちるとわねm9(・∀・)まだまだですね

359.jpg

うわwwwwwwwww超wwwwwwwwwwww豪華wwwwwwwwwwwwwすぎwwwwwwwwwwww
黄鯖トップレベルの方々が大集合です!!
またレベルが・・(((( ;゚Д゚)))うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

360.jpg

いよいよギルド戦の始まり!!!!!
まじ50人ぐらいいましたwwwPTがちゃんと作れたのはすごいです。
ゅな様のペットのレベルが・・・(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

361.jpg

緑の点集合しすぎwwww
いかに多いかがおわかりいただけるとおもいます。

362.jpg

ミラクル発生!!ヨハンPTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Σ(・ω・` )!いいんですか雫なんかが・・・しなないように頑張ります!
ついでにギルマスもいます!

363.jpg

いきなりうちのくりが先制!!さすがだわくり・・・
十分やっていけてるわこの子・・・ママンはうれちぃよ(つд`)
てかお友達のマスキィさんに容赦ないのね(・∀・)

364.jpg

人が多すぎて大混戦。サウンド切っても画面がかくかく・・・
自分がどこにいるのかすらわかりません。
とりあえずタゲられたら怖いのでうろうろと逃げます。

365.jpg

とそこに夢ちゃんを発見!攻撃開始m9(・∀・)
こっそり狙わせてもらいました(*´∀`)

366.jpg

しるしるちゃんの足止め攻撃で死亡の危機・・・
一気に10人ぐらいが足止めされていました。スカラ怖いですね・・・
てか骨ファミらしきダメがありえないんですけど・・・
白ダメで198!??(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

367.jpg

あ、くり!!と思ったら・・・

超本気で攻撃キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯行現場をしっかりSSm9(・∀・)
くりいいい裏切ったなあああああああああああああキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まぁ、どんなに攻撃してもこっちはフルヒ満載だからしにませんよ( ´,_ゝ`)と思っていたら

368.jpg

あ!!!!!!!!!や、やられたあああああくりいいいいいいい

・・・あれ?

369.jpg

しる様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
くりに気をとられしる様に攻撃されていたことに全くきづきませんでした・・・

370.jpg

とりあえず、Gv中にも関わらずイタ耳をして八つ当たりしておきましたヽ(`Д´)ノウワアアアアアアアン

蘇生してもらって数分後

371.jpg

ん?なにこのシフ・・・嫌な予感・・・・・・・・・
まさか・・・

372.jpg

くろのちゃんド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!
足止めされて動けません・・・くろのちゃんには全く攻撃があたりません・・・
くろのちゃんも本気だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

373.jpg


374.jpg

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うう・・・これは揉まれました・・・もまれてしまいました・・・
天ちゃんごめんなさい・・・だって足止めでにげれなくて(´;ω;`)ウッ・・

くろのちゃんのばかああああああああああああああ゜・(Pдq。)・゜。
まぁしななかったのでしずくの勝ちですね(・∀・)

375.jpg

点数のほう、びり~ぶが優勢!
しかしここからどんどんUNKNOWNが巻き上げていきます!

376.jpg

高レベさんたちの攻防・・・
ヨハンさんがかたきとってくれました(*´w`*)

378.jpg

ちょwwwまたくりキタコレwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにまじ容赦ないですねこの子はwwwww
わたしにもアスヒをくるくると頂いたのでしなずにすみました(・∀・)
対くりもしななかったのでわたしの勝ちですm9(・∀・)

379.jpg

UNKNOWNの勝利で終了!おつかれさまでした!!
45000(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな数字しらないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とっても楽しかったです!貴重な体験させていただいて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

そんなわけで本鯖に帰ると

380.jpg

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381.jpg

はい結果(・∀・)
まじこてんぱんでしたよっとヽ(`Д´)ノ
UNKNOWN、ハンパないです(*´д`*)ポッ

【2006/07/04 02:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
おつ(・∀・)かれ!!
いやぁ楽しかったねこのイベント。
何もできませんでした(爆
乳(*´д`*)もませて!!


Crono
ちょwww透明でも分身丸見えやんけwwwwwwwww


cyekera
すごいイベントだねw私でも知ってる人がたくさん!



>>彩音ちゃん
とっても楽しかったね!!
彩音ちゃんらしきホリサク一回見た気がする・・・w
ライトさんによくやられていましたね^-^^-^bb
乳はもません( ´,_ゝ`)

>>くろのちゃん
あ、ホントだwww
でもタゲりにくいことにかわりはなくない?
わかってよかったってことで人´∀`).☆.。.:*

>>ちぇけさん
ちぇけさんおしさしぶり!!元気?
JB帰還はまだですかな(・∀・)


きのこ
うわぁあああ
うわぁあああ
うわぁあああ

わたしも出たかった(・∀・)


piyo
ぃょぅw

大変だー
syela
悪魔のチャーミングペットに効いたらやばくない?w



>>きのこ
なんかまたやるみたいよ?
もしかして今日かも?www
わかんないけどたぶんクリが知ってる・・・はずw

>>ぴよちゃん
ぴよちゃん!!久しぶり!!
復帰なの?インしたら耳してね!!

>>シェラさん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
そんなのあるの?
わたし新職全く検証してないから知らないんだけど・・・YABASU!
とりあえず飼育記録とってるから、チャームされたら本にでもするかな・・・w

コメントを閉じる▲
