MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

340.jpg

ついに念願の!!!!!!団長に就任いたしました!!!!!!
ダブル調教師(笛&肩)からシヅク団団長に就任できました!!
なんと、くろのちゃんがこの笛心よく譲ってくれたのです人´∀`).☆.。.:*
うぅ・・・くろのちゃんありがとう!!!!!!!!
調教師ってレッテルもかなりエロスで気に入ってたのですが団長の方がいいことには違いありませんw
大事にします!!!!!吹きまくります!!!!!

その、団長に就任して初のギルド戦・・・

341.jpg

('A`)
プリの花投げで抵抗をガツンと下げられ、こてんぱんにされるギル戦が続いたのですが・・・
ただでさえ魔法に対しては完全に無防備なわたしなので、いくらHPがあってもなんの役にも立てませんでした(・∀・)
「魔法抵抗なくても、HP多ければいいじゃん( ´,_ゝ`)」
と考えてたツケが今・・・w

この花投げは抵抗装備しててもすんごい抵抗が下がるみたいなんですけど、仕様だったら恐ろしい限りであります。

とりあえず抵抗はBIS様便りにしないで、今さらながらですが
セトリン5%を夢ちゃんにエンチャしてもらって装備しようと思っています。

でも一度も成功してません゜・(Pдq。)・゜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


342.jpg

ギルハンで、ミズナ見学にいくことに。
場所はハノブ↑の「呪いを受けたミズナの洞窟」
ハイランドのマップをでたり入ったり、とにかくすんごい遠かった><
みんなで競争しながら行くのが楽しかったです。

343.jpg

洞窟に到着するなりいきなり特攻するくろのちゃん
くもに食われています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
敵モンスレベルは510・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

344.jpg

わたしもクローラーに囲まれてあっさり死亡。
うう・・・見た目は古都→にいるのと一緒なのに(´;ω;`)ウッ・・

345.jpg

とにかく全員がバタバタ逝きまくり。
まどちゃが補助まだなのに特攻して逝きまくり(わたしもやっちゃった)これぞJBクオリティ
HENTAI(・∀・)!

346.jpg

ついにミズナ様降臨!!!!!
超DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
こぞちの被ダメは・・・ww

347.jpg

ペットだけじゃなくてPT壊滅の危機。
ミズナ様だけじゃなくて雑魚のウィープウィドゥも沸きまくりんぐで
続・死体の山。
タゲとったら軽く逝けます(*´w`*)

348.jpg

ちょwwwwwwwみんなおwwwwwちついwwwwwてwwww
めっちゃ洞窟wwwwwwゆらされwwwwwwてるwwwwww

え?

(*´∀`∩)あーあー聞こえなーい♪

350.jpg

結果、無事ミズナ制圧!!!
なにもめぼしいものはでませんでしたが・・・
キングクマーみたいにミズナだけのミズナアイテムがそのうち出るかもしれません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

351.jpg

季節もかわって、ぽかぽか商店から梅雨だく商店へ(・∀・)
皆様よろしくです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

【2006/06/12 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


829
団長おめでと~(o-ω・人)=☆
これでまた強くなったのね(゜o゜;) ドキドキ...怖い怖い(´A`;)
BISさんいる時、再戦しましょうね♪

ミズナ面白そう(´゚ё゚`)ウッ…
まだ一度も行った事ない、、、OTZ
誰か連れt(ry


Rince@~零~
先日は対戦有難う御座いましたー^^次回は是非BISさんおられる時にお手合わせねがいたいですねぇ☆

ミズナー、私はまだ見たことないです(*ぅ-;)
ぽかぽか商店なくなっちゃったのですねぇ、少し残念wそれではまたー^^ノシ


麻奴華
ミズナ楽しかったねぇ。
また行こうねぇ。
新ブログリンクしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o~♪

これからも
きのこ
団長に着いていく次第でございますっ!!!


こぽれ
花リトルに変身しとくか(´σ `)


>>829さん
うふふ(*´w`*)
なにせ健康なテイマなものでお金が運のテイマさんに比べてまったくなくてですね・・・w
装備そろえるのにまだまだかかりそうですけどがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

>>Rinceさん
こちらこそお世話になりましたぁ><
零さんはとっても強くってびっくりしましたよ!
ミズナなかなか楽しかったですよ~
一度あのでっかいクモにあいにいってみてくださいw
ぽかぽか商店はまた来年に開店します(・∀・)

>>まどちゃ
楽しかったねぇぇ(*´д`*)
まどちゃの補助なかったらミズナまでいけなかったよホントw
やっぱギルハンは最高だね!

>>きのこ
うむ、良い心がけだな( ´,_ゝ`)

>>こぽれ
花リトルってなんだ・・・www


☆カシン☆
壁|*・∀・)ノおひさw
WIZ200歳に・・・bw
まぁそれは置いといてw
ミズナでかい!!Σ( ̄□ ̄;)
でわw壁|ω・`)ノシ

コメントを閉じる▲
333.jpg

かわいいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
←のやつは2万5千円ぐらいしやがります(・∀・)凸高いTUNO!!
なんか、今年の夏のブームは
①深Vラガー ②サロペット ③赤いアイテム ④夏ワンピ
だそうです。

今更ラガシャツはやるんですかって感じなんですけど・・・
ボーダーがぶっとくて、襟がすんごいあいてるやつがよくて、そこからブラチラすべし☆とかかいてありました(雑誌)。
まぁ、たしかにちょいエロしたいっていうのはわかる。わかるケド!
それ実際やってたら、かなり痛くないですか('A`)
そういう狙ったエロってわたし的に萎えます。
「あー・・・見えちゃったよ・・・」みたいなねw

んでサロペットっていうのはですね、これ↓

339.jpg

こっ・・・これは!!!これは・・・やばい!!!
コレをはやらそうとしてるViViもどぉなのって感じなんですけど・・・w
確かに、リナ(モデル)効果ですごくかわいく見える。なんかカッコイイ。
でもこれ普通に普通の子がきたら小学生だよ・・・むしろランドセル似合うよ・・・w
サロペットはかなり着る人を選びますね。

最近、ちまたではやってるのがセルフタンニング、通称セルタン。
なんでもブロンズ肌がブームらしく、ひきしまって見えて、なんかCOOL!
そこでブロンズ肌にしたいために、自分で肌に色がつくやつを塗るんですね。
それはお風呂に入っても落ちなくて、3日ほどもつらしい。

335.jpg

うんまぁ確かに・・・ひきしまって見える!(わたしの腕じゃないYO)
実際、色黒か色白どっちがいいんでしょうか・・・
今まで当たり前のように白が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ってきましたが
わたしもセルタンやりたい!!!!!!

336.jpg

むしろセルタンやんないとダメですねコレは(つд`)
まぁ外なのですが・・・ていうか日サロ逝き!!?(((( ;゚Д゚)))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつかのGvで。

337.jpg


うほ、ラブい。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚!!

338.jpg

(≧∇≦)b OK!


【2006/06/05 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

・∀・
みす
アタシぁ白派ーっ●´∀`●
まぁ白ゎ膨張色だからねー´ー`


しずく
サロペットは、正直はずかしくて着れないー!(>_<)

ビビは載せてる服が、ケコ『ええッ?!』ってゆときあるょねえ。w

若い子向けダケド、オイラ的にはS-Cawaのが載ってる服、好きだったりσ(´ω`*)

ってゆかシヅクちゃん白いねえー

夏は黒もよさそぅだあね(^-^)b


黒カm・w・
日焼けしてる女の人のが好きだy(ry


きのこ
うはwwwサロペットwwwwwwww
まぢwwwwwwわかんね(゚Д゚;)

最近黒いファンデとか売ってるの見たけど、こーゆーことだったのか!viviパワーTUEEEEEEEEEE



829
(゜o゜;) ドキドキ...

早速、カキコ(●,′艸`,)
ブログ、毎回楽しく読まさして頂いてます(o-ω・人)=☆

これからも頑張って下さいね(・Å<b)b

あ!うちのブログにリンクはらさしてもらっても良いですか?(e∩ω≦e)

では失礼します~(●∀●)ノ


>>ミスタン
ん~だよね~黒くしていつぞやのコギャルみたいになってもやだしなwwww

>>しずくちゃん
だよねサロペットヤヴァイよねw
いくらSmorkのとはいえ・・・
Sカワいいよね!わたしも読むよ~
あとね立ち読みはナッツとルイールw
B系ね~可愛いとは思うけど自分ではできないっていうね(´・ω・`)

>>きのこ
サロペットは知らなくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
だってゼッタイはやんないもんあれはw
まぁ、きのこも黒く汁( ´,_ゝ`)

>>829さん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
リンク完了しましたよ~~!!
香ばしいギルド&ブログですいません(・∀・)


>>黒さん
あああ黒さんへのレス忘れたwww
まじごめん><

ん~黒いおにゃのこがスキですか~
だって黒さんですもんね(・∀・)

つけたし
きのこ
天ちゃんとしづくの添い寝!!!!!!!第三回イラストコンテストだしたらグランプリだわwwwww


しずく
流行って過ぎ去るとョゥワカランもんたくさんあるもんだもんねえw

マリンとかも流行っちゃっているけど、うっかり太ジーンズなんかと合わせちゃった日には、さがわきゅうびんの人。

ハワワワ Σ

ゥンゥン(^ー^)読者モデルだから参考にしやすぃョネッ

(・∀・)b

るいーるはオイラも読むょーb

チョィBはカワュィ!!


初めましてー
Rince@~零~
こんにちは~。本日の対戦相手情報探していたらこちらに行き着きました。ギルド~零~のマスタをさせて頂いておりますRinceと申しますm(__)m

よくよく見たらうちのギルメンである829さんと相互リンクされてるじゃぁないですかΣ・・;ってことで挨拶を☆実は実はぽかぽか…?の露店、よく拝見させて頂いておりますー。何故か名前に惹かれてw

というわけで、今夜のバトル宜しくお願いしますー♪^^ノシ

コメントを閉じる▲
