MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

254.jpg

ここドコですか・・・^-^;;;;;;;
はい雫です。古都の王宮に飛ばされました雫です。

そして

255.jpg

スクリュー拾いました雫です(*´д`*)
リア運がないないと思っていたらラット君からぽろり・・・
催涙弾、精霊の翼と続いてやっとステキU頂きました、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
一人で大騒ぎして同じSSを10枚もとった自分乙( ´,_ゝ`)
長い間狩りをしてるとUが落ちるというのはホントみたいですね。
深夜のデフヒルズでもくもくと狩ってたら落ちましたです。

まぁ売れ残ってたらこぽれにでも貸してやろぉかと思って露店で相場より高めに放置してたら二日目で買われていきました。
今露店でもスクリュー全然見ないので、相場高めでも売れたみたいです。

確かに自分では使わないものの、売れていくと少し寂しい雫でした(´・ω・`)

256.jpg

神殿B4のlv210らへんの狩りPTは1つしかないとのことなので
あきらめてソロしてみました。
う~む、確かに経験値はうまいんですが、何がマズイってワープ('A`)
記憶したけどポータルがバグか何かでうまくワープしない時があって
その時いったん街に戻って、また記憶地点に帰ってってしてたんですけど
そのたびにペットに補助かけるのがかなり面倒でした。
という訳で神殿B4にくるのはこれっきりな予感(・∀・)
どこかいいとこないかなぁ・・・

257.jpg

暇をもてあました斉藤サンとわたしはコロでTUEEEEEしに行くことに。
というかわたしがTUEEEEしたかっただけです( ´,_ゝ`)
でも午後11時のコロは大人気&混みまくり。そりゃそぉだ('A`)
狩場の真ん中で途方にくれています。
鳥「適正外はこうしてやるぅぁぁぁヽ(`Д´)ノ」
わかりましたよ他いきますよ(´;ω;`)ウッ・・・

258.jpg

斉藤サンに呪いの地下にうまいかどーかわかんないけど狩場があるといわれ言ってみる事に。

えっ・・・お金とられるんですか^-^;;;;;;20万^-^;;;;;;
わかりましたよ払いますよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・

と思ったら斉藤サンが払ってくれていました。(・∀・*)ありがとー
NPCのシーフ的にデート代は男負担しろYOとのことらしいです。
わたしはそうは思わないんですけどね(´・ω・`)てかデートがお墓^-^;;;;;;;;;;

271.jpg

どうやらここが「呪いB2」なようです。
ヴァンプがいましたが、わきの程はいまいち。ソロ用かな。
経験値は、というと・・・

ぽいっ、さくっ、ウマッ(・∀・)つ◎

259.jpg

なんかしんでる人いますが( ´,_ゝ`)
うん、これはなかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ソロ狩場を発見!
ヴァンプなら何かいい指を落としてくれるかもしれません。
透明指カモ━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

261.jpg

ちぇけさんはとってもおもしろくてキュートな天使さんなのですが
つい最近もといたギルドに帰ってしまわれました(´;ω;`)ウッ・・
癒し家ギルドのみなさま、モンスからカツアゲされてるちぇけさんを見かけたら助けてあげてください( ´,_ゝ`)

そしてちぇけさん早くシーフで帰ってきてね!!待ってるよ(*´д`*)

262.jpg

「にょ」に食いついたのはわたしじゃないんですよ(((( ;゚Д゚)))
くろのちゃんが気に入ったんだからm9(・∀・)
まじわたしが「にょ」をつけまくってる痛い子と思われたらウヴォアーなので証拠SSはっておきます( ´,_ゝ`)

まぁ今更遅いでしょうけど゜・(Pдq。)・゜。

260.jpg

そんなくろのちゃんが最近神品が多い多いといってますが
わたしはこんなおもしろい笛みかけました。
これは・・・スゴイ!!!すっごくのろわれてる!!!
これは装備した本体に闇の呪いがふりかかってきそうです。
ある意味これはかなり神品だとおもいますw

263.jpg

まじ仲イイな・・・www

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

264.jpg

エンジェルさんとギルド戦。1点差とかめっずらしい(・∀・)
火力はこぞち、夢さんそして一応わたしという1ptショボンヌなJBでしたが、まとまりがよく支援も行き渡ってとてもいい感じで勝てました。

265.jpg

かのデビロン様を見に行く。やっぱKOEEEEEEEEEEEEEEE
あ、しずくにもデビロン様とおそろいの羽はえてますね(・∀・)
間違って攻撃しちゃいそうで怖かったです。
まどちゃがバビロンといっていたのがかわいかったです(・∀・)

266.jpg

で結局、どっちなんですか?w
誰も人柱になろぉとはしませんでしたとさ('A`)

267.jpg

また新しいあだなが増えましたスズクちゃんですYO(*´д`*)

夢さんが、何かゲームやって負けた人が装備公開しない?と言い出しました。
スズクちゃん、まどちゃ、てゆちゃ、雪さん、夢さんが参加。
一回戦は都道府県の名前を言っていくゲーム、だったかな?
負けたのは・・・

268.jpg

はい夢さん乙^-^bbbbbbbb
あざやかでしたよ^-^bbbbbbbbb
でも夢さん、さすがナイツなだけあって結構立派な装備でした・・・w
つっこめるとこあんまないヽ(`Д´)ノ

二回戦はやさい、三回戦はくだものと続きましたが連続で負けたのはこの方

269.jpg

まどちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
罰ゲームでまどちゃが一枚一枚脱いでいく様子はまじ18禁でした( ´,_ゝ`)
しかも2回も・・・(*´д`*)

結局このあと雫も負けて全身HP効率をいやいや脱ぎました('A`)
夢さんにHPいくつ?と聞かれたけど簡単には教えません!
タイマンで勝てたら教えますよ( ´,_ゝ`)

270.jpg

はいはい天ちゃん天ちゃんヽ(`Д´)ノ

【2006/04/27 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
あっ、今度裸見せて^^;
そして揉ませてください。ナメナメさせてください。
ナメナメチュチューモミモミ
げらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度の
斉藤
デート代はしづくちゃん持ちでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あ、裸俺にも見せてね(・∀・)


>>くろのちゃん
ばかあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


( ´,_ゝ`)

>>斉藤サン
はいはい( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
247.jpg

伝説のお方、クリュウちゃんがJBに復活しました!!!
クリたん・・・・・・かわEEEEEEEEEEEEEEEEE
かなりの古参なはずなのにこのういういしさなんですか・・・(*´д`*)ハァハァ
スカイプでお話したけど始終なぜか敬語でしゃべるのでひたすらうけてました・・・
だってかわいくてさ・・・(。・人・`。))ゴメンネw
ホントカワイイ子に囲まれて雫は幸せモノです。

250.jpg

クリたん復帰でこの子もやたら暴走しています。
天ちゃんは相当クリたんLOVEなようです。
で、かんじんのクリたんの香ばしさのほうはというと・・・

248.jpg

うん、余裕の合格ライン^-^bお手本的香ばしさですね!!
これからはもっとお互いオープンハートして仲良くしましょw

余談ですがこの行列に並んだ以上うまくボケるまで抜けてはいけないというJB的掟があります。

249.jpg

まぁ香ばしいのはいつものことなのですが
春だからでしょうか、やたら盛っている猫ちゃんもいます。
どなたかひきとってあげてください。そして揉ませてあげてください( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

252.jpg

雫もいよいよ神殿B4に就職できる年になったのですが
やっぱりギルドソロにいたいっていうのとまったり狩りたいというのがあってデフヒルズでのソロを続けています。
くらげもそろそろ卒業して最近はオーガ、ゴブリン、ムチ男、ラットを狩る日々。
このモンス達は適正でもかなりキツイですね・・・
ラットなんか全然攻撃があたりませんでしたし、やっぱり200↑で狩らないとまぞいようです。

251.jpg

スタン楽しんでますw
下手したらしにかけますが、おもしろいポーズがとれるので地味にスキです。
よく見るとテイマやっぱ露出多いな・・・
えろくないですか?おなか周りとかw
まだまだリトルに萌えキャラを譲ってないつもりですよ(´;ω;`)ウッ・・・

253.jpg

中曽根さん(・∀・)モエッ

ところでテイマ本体の運がペットに反映されなくなると聞いたのですが本当でしょうか?
テイマ健康だらけになったら脅威ですし、運テイマさんがいなくなるってことは良品の流通が減るのでは(((( ;゚Д゚)))

そして私の運装備の数々は・・・^-^;;;;;;

困ります・・・困ります!!
古文書も早くなんとかしてくれないと・・・困ります゜・(Pдq。)・゜。

【2006/04/21 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
ちなみにムチを振りかざしてるあのmobは・・・女だと思うのですが・・・

そう!女王様ね!シヅクちゃんの仲間だよ(・∀・)

俺は大丈夫だから他のJBメンバを調教してあげてください( ´,_ゝ`)


あ、あれ女だったんだ・・・
確かに斉藤サンの大好きなおっぱいらしきものがありますね( ´,_ゝ`)

斉藤サンはすでに調教済みだから問題ないですね( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
という露店名で最近お店だしてます。ちょっと気に入ってます。
えと・・・記事のタイトルがきまんなかったことバレバレでしょうか?w

いよいよ新生活スタートしましたね!皆様いかがお過ごしでしょぉか?
風邪などひいてませんかしらん(´・ω・`)
くれぐれも雫のように薄着してフライングしないよぉにしてくださいねw

241.jpg

JBの新学期も新しくれんちゃんさんを迎えてバーニングしながらスタートです。
天ちゃんだけ必要以上に燃えています。
また香ばしいギルメン迎えられてよかったね斉藤サン!!

240.jpg

えっ・・・・・・・・・
チョ・・・ヤバイ・・・が余計じゃないですか^-^;;;;;
まぁ香ばしさなら負けませんけど^-^bbbbbbb
わたしも香ばしくてシケメンでくちゃい斉藤サンが大好きです!!!
( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

242.jpg

ギル戦中ミラクルが発生しました。
ファミがなぜかがけの上の勝手にかけのぼっていました。
名前の横にはぺっかりうずまきが・・・
ペットの名前の横にうずまきが出ている時って何かというとですね
ペット「あ?うるせーな命令すんジャネーヨ( ´,_ゝ`)プゲラ」って思ってる時らしいです('A`)
ギル戦中ぐらいゆうこと聞いてください(ノД`)゚。゜

243.jpg

また懲りずに被ダメのSSですw
どうしても集団にぼこられると嬉しくなっちゃってSSとっちゃうんですよね、特に強そうな剣士さんだと(・∀・)
フフフ・・・観測してますよ、一桁ダメ( ´,_ゝ`)
なぜぼこられてもにげないかというと心臓消費させようかなとか・・・そういう作戦ぽいことも一応考えてますw
やばくなったら逃げてますよもちろん(`・ω・´)b
ギル戦終わったあとこの相手の剣士さんとお話する機会があったんですけど
「硬いですね」っていわれちゃいました(*ノノ)
わたしにとって何よりのほめ言葉です。また対戦よろしくですb

ちなみに下でおねんねしてるのはまどちゃニヤニヤ(・∀・)サラシチャッタ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

244.jpg

お初の方からこんな耳いただいちゃいました!!
ありがとうございます、うれしいです!!!
お返事しようと思ったんですけど見つからなくて返事できないままなので
ここでお礼いわせていただきます、ごめんなさいね(´・ω・`)
こんなブログですがまたみにいらしてくださいね^^

このブログもいろんな方のブログにリンクされてるために
そこから知らない方が見に来てくださってるみたいですね。

(´゚ё゚`)ウッ… この方も通りがかってくださったみたいで
ブログ見たので使ってみます(´゚ё゚`)ウッ…

香ばしくてカワイイなこれw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

245.jpg

つ い に メインクエ片付けました!!!!!!!!!!!!!
私より100もレベが低いラスボス相手に余裕の表情晒してみました( ´,_ゝ`)
朝の5時ごろなのとすんごくちいさくなっちゃったことにテンションあがりまくってとっても楽しかったです!!!

わたしのかばんにメインクエアイテム「古文書Ⅰ」が今までずっと残っていてですね
バグかと思ってたんですけど、メインクエクリアしたら消えるかな?と思って放置してたんですね。
んで、クリアしてみましたが見事に ま だ い ま す 
ダメオン乙ですね・・・ただでさえしょぼいネックレスがじゃまなのに(ノД`)゚。゜
はじめてダメオンに通報してみました。そしたらすぐお返事が・・・
意外と対応早くてびっくりですwで、やっぱりバグだそうです( ´,_ゝ`)
製造元に問い合わせてるとかなんとか・・・まぁいつか消えると信じてまったり待ちますわん(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

246.jpg

天ちゃん流気合いの注入法「ケ=============」
ギル戦前にこれを唱えると香ばしさ300、へたれ度1000あがります!!!
さぁみなさんご一緒に、ケ================

【2006/04/12 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

メインクエ
スータン
ぇ?!古文書Ⅰ残ってるのか・・・w俺だいぶ前終わったけどいまだにジュディアのネックレスがある(´・ω・`)ランダムに残るのか?!w


こぽれ
古文書みたいなのどっかのNPCにあげた気が・・・


きゃぁ
麻奴華Ⅱ
寝顔(すっぴん)を晒しちゃったのね~。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


>>スータン
なんかねぇのこるのはネックレスだけでいいみたい。
他にも古文書残ってる人いるみたいだった('A`)

>>こぽれ
それアイナの報告書でしょ^-^;;;;;;;;;;;
こぽれ乙^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>>まどちゃ
チロ・・・とかカワイス(*´д`*)ハァハァ
これからもさらしていきますよ( ´,_ゝ`)
かわいいお顔はさらすためにあるのですからm9(・∀・)

コメントを閉じる▲
昨日の晩斉藤サン、中曽根さん、まどちゃ、こぽれでスカイプでお話しました(*´д`*)
も~~~すんっごい楽しかった!!!みんなの声聞けて感動(ノД`)゚。゜
はじめ斉藤サンとタイマンだったけどお互いカナーリ照れてましたね( ´,_ゝ`)
わたしは普段標準語をテレビでしか聞かないのでなぜか斉藤サンがタレントのようにみえるという激しい錯覚をおこしました( ´,_ゝ`)
そのあと中曽根さんが参加。中曽根さんはねも~中曽根さんっぽかったw
わたしがイメージしていたとおりの人って感じでした。
次まどちゃが参加。ちょまwwwwまどちゃまじ萌えwwwwwww
癒し系でした・・・癒されました(*´д`*)
で最後こぽれ参加。こぽれは「スクリュー買ってくれたら話す( ´,_ゝ`)」などとぬかしやがりましたがのっそり会話に参加。
姉さん声でまぁまぁ萌えました( ´,_ゝ`)
「しぶく~」「若いんだからオールしろ」など言い残し去っていきました('A`)

とにかくスカイプってスバラシイヽ(°◇° )ノ
夢はみんなでスカイプやりながらギル戦ですがわたしのPCでもちょっと重そう・・・
まぁしゃべりたいという方は耳くださいな~ID教えますb

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のギル戦はJB史上初!?の

233.jpg

「えーっと・・・火力は?^-^;;;;;;;;」PT!!!
何コレちょっと・・・おもしろすぎ!!!w(しかも1PT
天ちゃは余裕の遅刻、こぞちは時間が早くて欠席、
そして肝心のギルマスは・・・なんとジェイコム乙('A`)
ダメオンのばかああああ早くうちのギルマス返してください(ノД`)゚。゜

234.jpg

まぁ何事も気合です。みんなで励ましあいます!!
らいむちゃんは空気嫁^-^

235.jpg

相手さんの人数の多さ、ルートされないシフ3人のダブスロ→強制終了、300テイマ、
デスペ天使・・・
てかいくら300テイマとはいえ赤ダメ111てなんですか('A`)
わたしこれでもカチカチ健康テイマなのに・・・ウアアアアン(ノД`)゚。゜
しかもわたしテイマなのにデスペであせって斉藤サン用心臓を食べちゃうというていたらく
ヽ(`Д´)ノ
もぉスキなだけデスペするがいいさっアアアアアンヽ(`Д´)ノ

もうダメだ感がJBサイドに流れていましたが・・・
ここであきらめたら攻撃職テイマとしての女がすたります!!

236.jpg

うっ・・・わたしがんばった・・・ちょっと頑張ったよ斉藤サン(`・ω・´)
得点0でおわっちゃわなくてよかったです。
相手さんにはぜひまたリベンジ願いたいです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

237.jpg

('A`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

238.jpg

デフヒルズでミコトさんに遊んでもらいましたー。
露店を開いていたら買い占めてくれたので(*´д`*)ていたら
「ベース+7↑の敏比lv2の靴がほしい」「狩りいってこい」「調教しないとね」
えっ・・・何この下僕あつかい^-^;;;;;;;;;;;;;;
やるなミコトさんめ・・・女はちょっと高いところ目線の男に弱いってことをよくご存知でいらっしゃいます('A`)
ていうかただわたしがMなだけですかそうですか

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

239.jpg

ちょ・・・なんですかこの人はwwwwwwwwwww
天ちゃまじ乙('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

【2006/04/07 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
まぁあれだ
風呂行って寝てたwwwwwwwwww
いつものことですよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
スカイプならGv中でも主催できるからみんなでやりたいねハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
うちはGv中叫んでるだけか親の叫び声聞こえるかですねwwwwwwwww
まじうちとスカイプすると親の叫ぶ声聞こえるからwwwwwwwwww
ってかミコちゃんに下僕扱いされたり天ちゃんに胸ないことばらされたり大変だな( ´,_ゝ`)
天ちゃんさすがです^-^;;;;;;;

Gvでシヅクちゃんtueee以外に殺されてるのいるね^-^
らいむちゃんてだれだろ^-^;;;;;
うちわかんないぉ^-^-^-^-^-^-^-^-^


コメントを閉じる▲
たまにはRSにまっっっったく関係ない話でもしてみようかとおもいます。
ようするにわたしのリアルのお話です。
たいしたお話じゃないのですが苦手という方はスルーしてくださいな(´・ω・`)

この前リニューアルオープンしたエストにいってきました。
エストとは・・・大阪・梅田にあるショッピングモールです。http://www.est-sc.com/
オープンしてだいぶたつんですけど、もぉだいぶ中がぼろっちくなっていて、梅田の一等地にあるのになんかさびれた感満載だったんですねw
それが今度のリニューアルで、ショップもカジ系の店がだいぶへってギャル店が増えるということだったのでかけつけにいきました。

も~なかに入るとすんっごい人だらけ・・・エスト 混 み 過 ぎ 
試着室もならびまくり。
友達はも~試着室並ぶのだるいからここで着るわ。といってそのへんで脱ぎだすし・・・w
私たち全員かなりマイペースなので店の中では単独行動なんですけど
遠くから名前でかい声で呼ぶのまじでやめてください。w
も~おばちゃんやねっ(・∀・)テヘッ

227.jpg

ナルシスの店頭の服。うっカワイイ・・・(*´д`*)ハァハァ
フリルのスカートカワイイ・・・フードカワイイ・・・春っぽい・・・
なんかモテそ~な服ですよね。w
これはアレですね、髪ゆる巻きにしてこれきて彼氏とピクニックに行く専用の服ですね。
そんなシチュ妄想する自分乙

228.jpg

同じくナルシスの迷彩トップス。短めでとってもカワイイ!
えええ何これめちゃカワイイやん・・・とわたしが騒いでいたら
友達がこれほしいねんけど。とか言い出したためとられました。w
ウアアアアン・・・どうせ春物ジャケットこないだ買ったところだしいいもん・・・いいもん・・・

229.jpg

これはランゲのサテンジャケット。ちょま・・・ほしいジャケット多すぎ・・・
でも買うとジャケットばっか増えすぎてあわせるボトムが乙る・・・
サテンとか超スキな生地・・・('A`)あ~でも今思うと買えばよかったかも・・・w

以上がほしかったけどあきらめたもの。
↓が買ったもの公開( ´,_ゝ`)b

231.jpg

今年の夏は足元を特にハデにしたかったので石つきまくってるやつを買いました。
去年の夏はスポカジや若干Bっぽい感じにしてたんですけど
今年はガーリー(・∀・)にしてみようかとおもいます。
足までやけないようにするのが大変デス・・・

230.jpg

ランゲで買ったワンピ。
わかりにくいんですけど腰のあたりにリボンがついてて
プリーツになってるしもぉひとめぼれで買いましたb
わたしワンピとか普段着ないんですけど、も~コレは絶対着たいと思いましたね。
あったかくなるまではデニムとパンプスと合わせようかとおもいます。
とにかく今年は甘々になって特攻してきます。

232.jpg

どんなときでも天ちゃん語録(・∀・)

【2006/04/05 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

春は
斉藤
春はね!もうね!ぜったいワンピースの季節だよw

でね絶対男はワンピースに弱い!

冷たい海に裸足で入らせてキャッキャさせたいもん( ´,_ゝ`)

あ、いわゆるベタドラマねw


ミコト
ワンピース好きです。

わふ
みす
そーゆーの買えてウラヤマシ´ε`
アタシも最近イイ・∀・!デニム買ったけど着る機会無いってゆう…´A`
てゆうかまず金無いってゆう・・´・ω・`
ワンピとか・・着れないw似合わないからww
ホント、うらやましーゎぃ´∀`


みっふぃ
|д゚)・・・


みっふぃ
本文書こうとして上の間違って送信しちゃった・゚・(ノД`)
甘々なの似合うシズクちゃん(σ・∀・)σモエッ
(。・x・)ゝジャマタネ

(。-∀-) イヒ♪
スータン
ふむwシヅクsはこうゆうの着るのか(*`・∀・)
けっこうおしゃれとかやってそう(・∀・`)

連続ごめ・・・w
スータン
今気がついたw梅田のショッピングモールって・・・wこの前、友達といったし・・・(ぁw



>>斉藤サン
ちょwww落ち着いてwww
やっとコメント書いてくれたと思ったらやたらテンションタカスだねw
てかベタドラマじゃなくて妄想だね^-^b
それアレでしょ?女の子の手にぬいだサンダルがひっかけてあるんでしょ?wwwww

>>ミコトさん
デヘ(*´д`*)

>>ミスタン
いあそんなのね、わたしのほうが似合わないからww
ミスタンはぴっちぴちの女子高生なんだからワンピでもなんでも絶対に似合います( ´,_ゝ`)b
Σ(・ω・` )!いいデニム・・・ぜひうpよろっていうか着たところうpよろ^-^

>>みっふぃちゃん
みっふぃちゃんあまあまなカッコ絶対似合うと思うよ!!
だって女の子だもんね^-^bbbbbbbbbbbb

>>スータン
(・∀・)スンスンスーン♪
え、スータンも関西の子なのかぁwφ(。。) メモメモショッピングモールっていってもいろいろあるけど・・・
エストは男の子スゴイ浮くと思うから隣のヘップとかじゃないかしらんw



スータン
あれだw女友達についていっただけ(@´・ω・`)


きのこ
ヒール高いよ!!あれ履いたらわたし歩けない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ワンピまぢかわいいね(・∀・)黒大好き☆


コメントを閉じる▲
215.jpg

そうです。もう4月になりました。早いですね・・・
でも今外はすんごい雨です。気温も寒いです・・・はやく春物のサンダルはきたいのに・・・
まだまだブーツでもいけそうかな・・・でも季節的に微妙かな・・・
そんな今日このごろです。

最近のJBはというと

216.jpg

べてぃ~さんが入ってくれました(*´д`*)みんな大喜び。
え、何いってんのくろのちゃん・・・くろのちゃんの方が香ばしいから安心していいよ^-^b
ギルドJelly_Beansでは香ばしい方大歓迎しております( ´,_ゝ`)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

217.jpg

こ~様とやぶまで遊びにいきました。やぶひさしぶり~よくソロしたなぁここで・・・

Σ(・ω・` )!
てか見てください、こ~様の黄ダメ・・・余裕の4桁!!
えっと、誰ですか姫弱いとかいったの・・・・まじTUEEEEEEEE!!!!
しかも攻速88%だとか・・・さっすがこぞち!!
POT投げマスタで100のPOTで440回復したり
ウルトラノヴァでエルフがほとんどの状態異常にかかってたり・・
やっぱ姫&リトル。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
うぅ・・またリトル育てたくなってきたぁぁぁっっ(*´д`*)

218.jpg

さらにくろのちゃんも俺TUEEお手伝いにきてくれました。
でもホントにTUEEですね・・・なんか黄ダメまつりですね。
ちょ、くろのちゃん降臨で仕事がなくなた^-^
範囲攻撃?何それ( ´,_ゝ`)シラネの雫でしたw

219.jpg

('A`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

高レベの方の狩場に連れてってもらうと、スリル満点でとっても楽しいです。
同時にわたしも早くここで狩りたい!って思えていい刺激になります。
あと軽いのもいいですね・・・
塩、デフヒルズ・・・重いのはもぉ勘弁です(ノД`)゚。゜

220.jpg

ドロップウマーなトラン森。
いきなりトレント達が奇襲にくるので気を抜けば高レベさんでもしんじゃいます。
つりすぎで全員が全滅しかけたのでまどちゃがコールしてあわてて避難。
「なんかコールで避難って・・Gvみたい、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!」
単調じゃないpt狩りもなかなか楽しいですね。

221.jpg

こちらはスウェブのデスナイト。
確かに硬くて痛いんですけど、ペットにたげとらせると変なところにひっかかってくれたのでさくさくかれました。
テイマは適正ソロ狩りで31万の経験値がもらえるとか・・・(゜ー゜*)。・:*:・スバラシイ!
スウェブはとても軽くていいですね、こぞちのマシンのモーションもばっちり見えてました。
マシンのモーションみたのなんて何ヶ月ぶりだろうw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

224.jpg

なんと早くも二つめのU!!!!!!!と思ったら・・・・うわぁ・・・・w
まぁUがでた、という事実だけでごみUでも雫は嬉しいです。

アリアンの鍛冶屋のおっちゃんにこのUの価値を聞いてみました。

225.jpg

ちょwwww100G!?ヒドスw
ウワアアアアアンおっちゃんヒドイ・・・一応Uなのに・・・・一応・・・・orz

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

223.jpg

近頃決定打のなさに少し悩み中です。
いい線までいくんですが倒せないんですよね・・・
ペットがひっかかるからとかレベ差とか・・・いろいろ考えられるような気がしますが
なんかプレイヤースキルが関係しているような気がしてます(ノД`)゚。゜
こないだなんて140%100秒ぐらいの刃油自分でのんで・・・しまいまし・・・た・・・・・・
(ノД`)゚。゜(ノД`)゚。゜(ノД`)゚。゜
自分乙ですね、エーン(ノД`)゚。゜

222.jpg

そんな自分とは正反対で大活躍のおこわちゃん。
死んだフリ活躍してます!!!すごいです!!!
天ちゃんと組んでラビットラッシュでぼこりまくり!!!
うぅ・・やっぱリトル育てたくなってき(ry

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

226.jpg

最後に天ちゃん語録( ´,_ゝ`)

【2006/04/02 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


こぽれ
しどぅくさんですか( ´,_ゝ`)
しぶくさんやらいろいろな名前になりますね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

・∀・モエッ
みす
春だぬぇえ´ω`まったりだゎー
春物サンダルはきたいよねぇ~´ー`
ブーツね…
ウエスタンブーツならまだいーんでなぁい??・∀・


>>こっぽれ
うああああああああんヽ(`Д´)ノ
こぼれめ・・・こぼれめ・・・

( ´,_ゝ`)

>>ミスタン
それがカワイイウエスタンもってないんだわわたしw
どっか古着屋でいい感じの拾いたいけどねぇ~
RSみたいに店員たおしたらドロップしないかね

アイテムを獲得しました 春物ステキウエスタン

Uあつかい( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
