MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

208.jpg

つ い に 200才突入しました~~d(`・ω・´)b
うれし~~~~100代に入った時とはまた違う嬉しさですね。
RSをはじめたころ100台後半の人みてうわ、すご・・・と思っていたわたしがまさか200lvになれるとは・・・

これも一重に皆様のおかげデス(´・∀・`人)
ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)
これからも引き続き雫をよろしくおねがいします。

200になったという事は、もうちっと狩場増えてもいいのでは・・・?と思ってきいてみると
もう普通に塔いっても大丈夫だとか('A`)
やっと念願の塔デビュー!!
狩場増えて嬉しいなっヾ(@°▽°@)ノさっそく連れて行ってもらいました。
お味はというと、サソリウマーヽ(°◇° )ノでも食人やっぱコワー(((( ;゚Д゚)))でした。

211.jpg

JBのステキBIS三兄弟(・∀・)モエッ
ちぇけらsと中曽根さんは普段は天使ですがw

212.jpg

たまごなBISさんがスキです。のしのし歩いているのも好きです。
速度落ちてるのに得意気な感じに見えるのは雫だけでしょうか?カワイイw
そしてブレかかった状態でたまごだといちごひっくり返したのに見えますよね。見えます・・・よね・・・・(´・ω・`)

213.jpg

お風呂ロムしたこぽれちゃんが露店を開いている。
一度攻撃されると・・・立った!
露店してるのに・・・立った、こぽれちゃんが立った!(・∀・)
このあとギルハン終了になってもこぽれちゃんは帰ってこなかったので
アリアンでコールしてあげよう、ということになったのですが
露店開いてる人はコールできないとかでやむなく放置・・・

塔で露店しつづけたこぽれちゃん・・・どうなったかはお察し(-∧-;) ナムナム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週の斉藤サン、乙!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
たぶん斉藤サンはこれからもずっと乙だと思うのでもうコーナー化させます( ´,_ゝ`)

今週の乙はこちら↓↓

209.jpg

史上初とも思われるセクハラ死を遂げる斉藤サン。
セクハラ発言だけでも十分乙なのにその上ボケッとしていてチヌとはもう最高に乙ですね
^-^b

ていうか雫の価値は2500円ですかそうですか(ノД`)゚。゜

そしておまけの乙

210.jpg

やっと帰ってきたと思ったらこの人は^-^;;;
ptに女子(わたし)がいるにも関わらずエロス発言連発^-^
くろのちゃんをも引かせるその威力・・・
ログながそうって流れてませんよ?雫ちゃんと見ましたよ^-^
シクロsのあんなことやそんなこともφ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキしましたよ(・∀・)b

ログを流して心の汚れも流そう・・・ってうまくいえてないからwww
乙ですね、シクロさん( ´,_ゝ`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

214.jpg

相手方のドラツイの嵐になんとか耐え切った本体ですがコールされてみると

アレ・・・ファミは??
どうやらドラツイで全滅したもよう('A`)
そぉだ・・・ファミって魔法弱かった・・・わすれてたw
ドラツイのど真ん中でPOTのみ続けて一人で耐えてる場合じゃなかったYO・・・
しかもコールされてペットの死体ついてこないのなぜ?w
ついてきてくれないと灰できないジャン(ノД`)゚。゜
ペットつれてないテイマって一体・・・丸腰も同然で情けない(ノД`)゚。゜
2匹もペットがいなくなったのは初めてでした。
それにしてもファミx2の10000以上もあるHPを心臓の数十秒でけずってしまうドラツイ・・・おそるべしです(;´д` )

207.jpg

集団ぼこられまくりんぐの瞬間。
エントラ、ダブスロ、マシン、火雨・・・
あらゆるスキルが連発される中、雫の中のMっ気が目を覚ましますw
「集団ボコられでどのくらい耐えられるか・・・( ´,_ゝ`)」
シェラs、被ダメの画像あったよ~!
相手さんのレベは不明ですが多分200後半ぐらいの方々でだいたいこんな感じですね。
今見るとなんかあんまり硬くなさげ(((( ;゚Д゚)))?
ブレをいただいての防御&HPを知りたい方は雫まで(・∀・)


ところでナイツ戦の記事書いてからカウンターがすごいまわってます。
知らない人もみてくださってるのかしランΣ(・ω・` )?
ミコトさんはどこから飛んできたのカナ^-^
公式にも未登録、Fc2ブログの更新ランキングにものせてないのにあっというまにもう1000カウントまわりそうです。
ありがとうございますすっごく嬉しいです!!
お友達も知らない方もコメントくれたらも~嬉しすぎて(・∀・)ニヤニヤします。
だからコメント( ´,_ゝ`)くれYO(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)ネw

【2006/03/29 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぉー
タウ
200おめ♪
雫さんって、健康テイマでしたよね?
防御とHP知りたいな~(・∀・)
・・・てかSSのダメ食らいすぎ; よく耐えれますね~w 自分なんか前、マシン1セットで死にましたから
(つд`)


カスィン
200おめw(・∀・)


中曽根さん
200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
中曽根さんはどんどんLv離されていきそうだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ~これからもチューチューしに行くのでヨロね^^


>>タウさん
ありがとうございます(*´д`*)
今レベあげの方はどぉですか?
防御はブレ頂いて4桁、HPはブレ無しで4桁って感じw
あとはひみちゅ( ´,_ゝ`)

>>カシン
カシン~いつも耳くれるよね(・∀・)ウレシッ
春休みのうちにレベあげ手伝いいかないとねw

>>中曽根さん
(・∀・*)ありがとー
一緒にレベルはあげていこうよっ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
中曽根くんばっか遊んであげてたら中曽根さんかあいそぉだよw
ふよふよ中曽根さんでも遊びにきてねb



タウ
>雫さん
昨日やっと120になりましたよ~(・∀・)
そろそろコロが不味くなってくるのかな。。
130あたりから藪で頑張っていこうと思います
・・・って、防御4桁!?w 羨ましい限り(*´д`*)

いつかまたG戦でお互い会えたらいいですね^^
とはいっても、時間が時間なのであまり参加できませんが(つд`)


200…おめ~
syela
重なって見づらいがそんなに高ダメ食らってないね~、硬いよ!!
ついに200まで行ってしまったか、更なる高みを目指してがんば~

(・∀・)
みす
しづっちゃ、200歳をめ!!(・∀・)

|ミ サッ


黒牙
200おめ・∀・




cyekera
「じぇりーびーんず RS」ってYAHOOで検索してジェリーのHPに行こうとしてたら発見して・・・リンクから飛ばさせてもらいましたw  アリガトウ><b
またいつかみにきますね^^更新がんばって!


>>タウs
えっ・・・もう120!?w
スゴイね~まだ二桁かと・・・ゴニョゴニョ
わたしもすぐ抜かされちゃいそ~w
そうですね~いつか時旅とGvやってもおもしろそうですねw
わたしは何もせずに壁ω・`)からみてますb

>>シェラs
えへへ(*´д`*)ありがとう
そうかな、硬いカナ・・・まぁ硬さが売りですから(`・ω・´)b
今はセルs強化中?インしたらレベあげ手伝うから耳してよねb

>>みすたん
ありがと~(・∀・)モエッ
みすたんのブログが更新されない・・・・w

>>黒s
ありがとね(ゝ∀・)b〃
劉sにもよろしく~w

>>ちぇけs
お~ちぇけs!!!
わたしもヤフーで検索してみたよ・・・したらここヒットしてホントびっくりしたよ・・・w
JBのサイトの掲示板の過去の記事にもここリンクしてるんだけどそこからきたのかなぁと思ったよw
うん、更新がんばるよ!!また遊びにきてね(*´д`*)

コメントを閉じる▲
197.jpg

ついにナイツさんとガチ対決する時がやってきてしまいました(´・ω・`)
JBはナイツの方ともお友達が多いようです。
わたしにアイテムをいろいろくださったりした方もナイツにいるので
少し複雑な気分でしたが・・・(その方は欠席でした
黄鯖トップクラスのその実力を体で教えてもらいますっ(*´д`*)

198.jpg

・・・(´・ω・`)
あらまぁ・・・もう瞬殺とはこのことですね。
みんな次から次へとバッタバタ・・・

199.jpg

そして攻撃してみればこのとおり・・・ほとんど攻撃があたりません。
そりゃ200lvも差があったらムリですよね(ノД`)゚。゜
優さんのマシンはも~どんだけ早いんだって感じで
早すぎてHPバーの減りがいっきになくなって薬回復2000%でも追いつかない感じです(;´д` )

とりあえずWIZを狙って、回復の仕事させないようにしよう!というのがJBテイマの役割なんですが

ナイツ・・・・WIZ多っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか透明多っ

一人のWIZさんを追いかけてもその人にあとから次々アスヒが・・・
だめだこりゃ(´・ω・`)

200.jpg

リザどころか灰もできない始末・・・
灰しようと斉藤サンにかけよりましだが後ろから無数の矢が・・・

結局

201.jpg

17000・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで終了~
なかなか刺激になって楽しかったです~
同時に自分の無力さが露呈・・・(ノД`)゚。゜
もうサブキャラで遊んでる場合じゃないな、とひしひしと感じます。
とりあえずは早く100台を卒業しないと・・・!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

JBはHな人ぞろいです。
HOTでHIGHでHENTAIなのです。素敵です。

202.jpg

白チャでメアドを晒すてゆうちゃん(・∀・)モエッ
笑いすぎておなか痛くなりました・・・男前!!!!!!!!

203.jpg

HENTAIマスター左手斉藤サン(・∀・)モエッ
セクハラばっちこ~~~いヾ(@°▽°@)ノ

そして最近わたしの中で一番HOTなのはこの方




204.jpg

もぉね。天ちゃ最高。いとおしいってこのこと?ww
天ちゃの発言全てが雫のツボにクリーンヒットしまくりんぐ!
FINって・・・・www
あ、ごめ・・・一人でうけてしまいました。
切ない恋を展開しているそんな天ちゃんが(・∀・)モエッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

206.jpg

雫のRS人生初のU!!!!!!!!!
落ち着いてさわがず、あせらず拾わずにSS!よしできた!(`・ω・´)b
いいんです、たとえゴミUでも・・・催涙弾でも
人生初のU!それに意味があるのです・・・
思い出としてとっておきます・・・(*´д`*)

とまぁこうしてゴミUちゃんたちが雫の銀行にたくさん住んでいるわけですが・・・
時旅のイベントでもらったバイパ・・・ありますよ!まだちゃんと!!
人から頂いたものはなんであろうと大切にしています。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*お知らせ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

!!このブログを携帯でみてくださっている方へ!!

なんと携帯用URLが存在するそうです・・・シランカッタ
http://shizuku4u.blog46.fc2.com/?m
でモバイル用なんだそうです・・・いままで画像みれなくてゴメンネ;;
これでアクセスして画像みれなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)
見れます・・・よね・・・・気合いで!!!(ぇ

【2006/03/26 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

ウハァ・・
紅劉
1万点て・・w

今までそんな激しい戦争したことないよw


Uおめ~

実は俺もゴミだけどあるUを拾ったよ~

そのUは俺のブログにてw



初Uおめっと~
syela
被ダメが見たかったよw
健康カチカチの体にどれくらいのダメが来たのかさ。
最近シヅクsの露店よくみるよ。
狂気フィルルムを130くらいから50に下げてたとき買ってあげたかったけど持ち合わせなかった^^;


>>劉しゃん
ナイツ戦はすごかったな~
わたしなんて得点献上キャラだよw
Uどんなの?と思って劉sのブログいったけど更新されてませんでした^^;;;;;;;;

>>シェラs
ちょwwwwwww
わああああアアアン(/ω\) ハジカシー
はい、狂気がついてりゃなんでも価値あると思っていましたが・・・・・w
うっ・・・そのフィルルムももう鍛冶屋に貢いだもんねっ(ノД`)゚。゜
カチカチの体については(*ノノ)キャまた後日かくね~(ゝ∀・)b〃


kozo
う~ん………画像みれないな~なんでだろう??(・_・?)
しかしナイツ戦はまいったね~初めてだよ~一人も倒せなかったのが…
ショック!!ここからどうやって火力あげようかな~っと思考中………
みつかんない……
やっぱりlvかな?


ミコト
出たかったな~w

更新不定期ですがまた見に来てくださいね~^^





こぽれ
(・∀・)ニヤニヤ
うちの初Uはベイナです(*´∀`)ぅふふ
あとにも先にもベイナですww
催涙弾いらないなら使うよ( ´,_ゝ`)(ぁw


>>こぞち
わたしも携帯でここ見てみたけどダメだった~
ちっさめの画像でも壊れてててみれなかったしw
もうちょっと調べてみるから待っててね。

てかこぞち十分強すぎですよ・・・
lvはやっぱあるかもね・・・lv差あると攻撃あたんないしね。
でも格上の相手を倒したトキの快感ったらナイよね(*´д`*)
え。わたし・・・?最近全然倒してないよ(・∀・)アッハッハ

>>ミコトさん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
訪問者リストに名前見つけたトキはホントびっくりしました!
まさか見られちゃってたとは(/ω\)
公式にも登録してないし友達にしか教えてなかったのでどっからいらしたんだろうと・・・w
一瞬シメにこられたのかと本気であせりましたよ^-^;;;;;ww
また見に来てくださいね~ヽ(°◇° )ノオマチシテマス

>>こぼれちゃん
わたしも露店でベイナ400万売りとかで見てちとへこんだよw
かつては数千万の値段でギル戦必須装備としてもてはやされてたベイナちゃんが・・・みたいなね(´・ω・`)
催涙弾貸そっか??
アレあるとソロッサスできるらしいよ・・・どっかにかいてあったよ・・・ホントかどうかわかんないけど( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲
赤石プレイヤーに30の質問に答えてみました!

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
@シヅク@
黄鯖
健康命のテイマ
今196かな?

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
ホントはしずくにしたかったんですけどとられてて
雫でもとられていたのでw
ずをづにしてみてカタカナにしてみて
さびしいかなと思って@で挟んでみました(´・ω・`)

Q3、赤石を始めたきっかけは?
テイマの絵がかわいくてはじめましたw
キャラ絵が結構気に入ったからかな?

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
11月の末にはじめたので・・・
もう4ヶ月・・・早かった;;

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
新マップ実装かな?
デフヒルズにはお世話になってますヽ(°◇° )

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
ないかなぁw

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
POTいらずなところかな・・・
@ファミがいろいろ助けてくれるところw

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ギル戦とかで他職のカッコイイ人を見たとき
心臓でパラ連打とか・・・やってみたい><
けどそこまで育てる時間がない罠w

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
横と狩場をとってくることかな?
あと暴言とかかな・・・

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
なんでも嬉しい!特にアーチかな・・・
BISさんやWIZさんの補助はもちろん、シマーとかミラメラとか
ぐるぐる自分のまわりまわってると嬉しくなっちゃうw
どんなHでもどんとこい(・∀・)

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
お友達といるところならどこでも楽しくなります(*´д`*)

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
魔法!!!!!!一回いって終わりw
火のおばけいやぁぁw

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
薬回復141%バトリン・・・1億で売れました!
今頃誰の指で役にたってるのかな?

Q14、その時の心情を一言!
え、コレそんないいものなの?
わたし・・・運は固定で100ぐらいしかないよ?
とぽかーんとしてましたw

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
風属性抵抗lv1とか・・・
なぞの抵抗lv1w
最近多いんだよね・・・・

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
団長肩・・・・
団長とHP効率のついたネックレス・・・
あと薬レザリン・・・
素がいいHP効率の靴・・
いっぱい!!!!

Q17、現在ギルドに加入していますか?
(*´∀`∩)ハ~イ

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
Jelly_Beans

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
大切な仲間を守って、戦う!
ザッツ愛極!!!!!

Q20、固定PTはありますか?
ギルドソロがほっとします。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
ptチャでなんでも話せること。
デメリット?ないなぁ(´・ω・`)

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
最近ではもう全然・・・

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット・・・やっぱドロップかな?
デメリットは、会話がないのが眠くなるw

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
ど・・・・どまw

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
今メインクエ進行中ですけどてゆちゃとやってるから楽しい!
お友達とやるクエは楽しいです。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
スマグで受けるドレミのクエ・・・
あのダンジョンが遠すぎるのと、ドロップの悪さで挫折。

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
jbん中で一番きっとおっちょこちょいだよ!(・∀・)

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
JBがなくなるまで?

Q29、赤石が好きですか?
赤石も好きだけどJBが何よりスキ。
だからもしJBがギルドごと他ゲーにうつるとかになったら
さっさとそっちいくかもw
そんな感じです。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
ここまで読んでくれて(・∀・*)ありがとー
長くなってごめんね;;
さらに続きます(・∀・)アヒャ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

191.jpg

じゃーん!雫一家にまた新しく増えました!
その名も、中曽姉さん!!!
中曽根さんよりはるかに若いのに姉さんという不思議( ̄ー+ ̄)
おわかりの通り、倉庫ちゃんですw

でもですね、銀行クエのために7lvまであげてスキルをヒーリングにふってみたんですね。
すると・・・なんか突然・・・

「あああああああああああヒールしたい・・・」感で胸いっぱいに!w
アレがBISさんの気持ち・・・初めてわかりました・・・
スキルをいろいろみてみましたが、ミラーってBIS本人が代わりにダメ受けるんですね!?
知らなくて・・・ごめんねまどちゃ(ノД`)゚。゜
やっぱりBISさんってステキ(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

192.jpg

露天をみていたらみかけたもの。
こんなUあったんですね・・・はじめてみました。
これはギル戦用にかなりいいU笛じゃないですか?
0,9で魔法抵抗、吸収・・・は気持ち程度だとしても
そしてなにより、呪い抵抗!!!
呪い対策0のわたしのための笛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!??
でも9000万でした・・・お金ない乙(・∀・)アヒャ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

193.jpg

がんばって育てようとしていたシフ君ですが2度目の挫折がきそうな予感・・・
狼秘密でさくさくとレベはあがっていたんですけど
40~55までの秘密おやすみ期間にソロなどでレベあげする自信ありません!!!!
火力なすぎヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノわーいわーい

ホントどうしよう・・・w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

194.jpg

わ~いまたネタ品ゲット!
そんなのわざわざのせるなってぴよちゃんにゆわれちゃいそうですけどw
カリスマ要求130で装備した瞬間はずれます!
コレもネタ品として露天においとけば前の力固定斧みたいに売れたのかな・・・
鍛冶屋にささげちゃいました(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

195.jpg

バフォとタイマン!!
ペット達はどうしたのかって?チニましたw
他のみんなも固定ダメでばったばた・・・かろうじて生き残った私がバフォとタイマン!
赤ダメ33か・・・・若いな( ´,_ゝ`)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

196.jpg

中曽根さん、コレがゆってた画像なのであとはよろしくです♪

【2006/03/22 04:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


中曽根さん
画像の件了解したYO((((*´ー`) あ~ん♪
近日中にアップしとくよん♪

・∀・
みす
壁]∀・)ソォー


>>中曽根さん
(´・∀・`人)御願いします(人´・∀・`)
リニューアルまだかな?わくわく(p*^∀^)

>>みすタン
みすタンみ~~~~っけm9(・∀・)
また遊びにいっちゃうよ~~

コメントを閉じる▲
今日は雫一家のメンバーを紹介したいとおもいます。
まずはご存知!

178.jpg

家長の健康だけがとりえのテイマー

179.jpg

ウェディングドレスデビューで(*´д`*)な支援リトル

そして・・・



180.jpg

誰コレ自分でもかなり忘れていた倉庫キャラのシフ君(・∀・)
倉庫門番として大活躍!銀行前から動いたことありません。
しかも装備をカシンに全部あげちゃったのですっぱだか。

そんな地味キャラのシフ君ですが・・・
活躍するときがきそうです!

宝さがしシフ君として!ヽ(°◇° )ノ

箱シフの価値や存在価値を完全に忘れていた雫ですが
クロノちゃんや中曽根くんなどまわりの箱シフさんたちが
「箱あさりいってきま~」とか言ってるのを聞いていると
うらやましくてなりません(・∀・)ジュルリ

一回雫も宝箱から箱バングルをみつけてみたいデス・・・・(*´д`*)

というわけでしばらくリトルは休憩にして
地味な倉庫番シフ君をなんとかしてみようとおもいます。

箱シフなら俺様に任せろ( ´,_ゝ`)という方は
ぜひ雫にご教授くださいませ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

181.jpg

デフヒルズ、重いのはこまりますが最近はずっとここでソロをしています。
神殿だとpt狩りなので手を抜けないのですがソロだと自分のペースで狩れるのでまったりできます。
くらげちゃんもやわらかいのにおいしいので経験値の方も文句なしです。
コールドももう慣れました('A`)
くらげや蚊のドロップする姫武器は鍛冶屋さんも高く買い取ってくれるので財布もあったまっています。

でも最近このくらげちゃんまわりが混みだしてきたんですよね・・・
くらげのうまさにみんな気づきだしたようです。
オーガは痛いしゴブリンはあんまりうまくないしラットは当たらないしで・・・
結局狩りやすいのはクモとくらげみたいです(´・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

182.jpg

てゆうちゃんにバフォクエを手伝ってもらいました!
今のバフォは予約制・・?30分おきにわくようになったみたいです。

183.jpg

バフォを囲んで逆キャンプファイヤー
(たきび(バフォ)ではなく自分達が燃えている)
バフォを倒すと2レベもあがりました。
てゆちゃホントにありがとう!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

184.jpg

ギル戦前のかばんの中身~ヽ(°◇° )ノ
赤ラージばっかでつまんないって?w
みなさんはスフィアは破壊しますか?てかしたほうがいいのかな・・・
はずかしながら万病と聖水が0(・∀・)
状態異常は霊薬でなおしますが、狂気については完全にスルーw
狂気されるとワァァァ~とうろついて時間がたつのを待ちますw
うぁぁゴメンなさいこれからもケチるから・・・・(ぇ

185.jpg

ぼこられまくりの瞬間。
少佐ぁダメだブロックされてるよ(´・ω・`)

奪取の件なんですけど、カーソルは・・・
本体じゃなくてペット(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うああ知らなさすぎでしたね・・・お騒がせしました。
でその奪取なんですけど、これまたペットにやってもなかなか成功しません。
今補正こみでスキルレベルは20ありますが、それでも成功率は35%。
う~ん罠スキルだったのかな・・・どうしよう・・・w

186.jpg

ネロちゃんと絡みまくりんぐ(*ノノ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

187.jpg

このSSはお友達の劉さんにw
これはいいクラウドですね。(萌)って・・・
突き抜けちゃったよこの子は・・・・(・∀・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

188.jpg

初めてまりおちゃんに出会ったときの会話ログが!!!w
インドさん?って・・・なんかすごい恥ずかしいですw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

189.jpg

ストーンタッチを罠スキルだなんていわせませんm9(・∀・)
活用方法はこんなにあります。

①相手を石化させる
②相手の防御をぐーんと上げてさしあげる
③おもしろいSSがとれる
④みんなにうける

ストーンタッチを覚えているWIZさん万歳!
ていうかてゆうちゃん万歳!

あ、いっちゃった( ̄ー+ ̄)にやり

【2006/03/14 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

遊びに来たよ♪
中曽根さん
俺乗り遅れるけど『奪取』って実装されたの??
奪取すると相手のペット仲間になるの??


てゆう
次は俺のバフォクエの支援頼むぜ!


>>中曽根さん
そそb
ギルド戦ではだいぶまえから相手のペット奪取できるみたい。
ただモンスはペット連れてないから、そのへんが未実装みたい。
高レベテイマのペットをげっつできちゃうかもっていう(*´д`*)なスキルみたいなのー
また遊びにきてね(・∀・)b

>>てゆうちゃん
はいです!!!!
愛振りでがんばるです!!!!

コメントを閉じる▲
164.jpg

紋章クエが楽しいです!!
おっちゃんにラージ赤を飲ませてクエ品をゲッツ!
なかなか燃えますね。おっちゃんめ・・・w
かばんを赤でいっぱいにしてもらえるクエ品の数は20個もらえればいいところ。
7種類x200個で全部で1400個・・・
かなり長い道のりですが、気合い入れていきます!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

165.jpg

リトルのコピー技が以外に使えることに気がつきました。
タゲとってくれるわけじゃないのですが・・・
火力不足を補ってくれます。

リトルはひたすらバトルマーチをあげています。
支援の精神!!!
ホール装備なのでバトルマーチとあわせると
アンデッド系モンスにはなかなか強いです。
ホールは見た目もカワイイのでこれからもホールでいきますw

166.jpg

アリアンのクエで、麻薬巣窟のへんのシーフを狩っていると

167.jpg

ひ、ひどっ( ̄□ ̄|||)
なに・・・縞模様のウツボって・・・そんなの見たことない・・・
どうゆう形容の仕方なの?w
イヒィィって・・・おもしろいから許すよ。w

168.jpg

この若さでギルマスにさせていただきました(・∀・)
ぴよちゃんのギルドを借りています。
ステとってもウマー!!
4人しかいないしギル戦も特にないので(そりゃそぉだ
ステだけでキャラを入れたいって方はどうぞb

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

169.jpg

ギルドソロでメインクエ中、いきなりコールされたココは・・・
マップにも現在位置の乗らない不思議な場所!!
ジンばかりでドロップもウマーなんだって。
高レベすぎて危ないですが特攻精神で探!!検!!

170.jpg

うあああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんですかこの凶悪そうな木!!!
毒ガスでてる・・・・出てるよ!!!
こいつが森にモンスを振りまいてるんですね!
ありがちな設定だ( ´,_ゝ`)

んで、この後例によってモンスに袋にされました(・∀・)

171.jpg

メインクエに戻って、次はスウェブタワー。
え、タワーとかムリでしょ・・・って空気が流れましたが
道の途中にいるおっちゃんに話しかければいいだけとか。
初のタワー!

172.jpg

おっちゃんいました!
え~道の途中じゃないよ全然・・・w
おっちゃんは3人いるのですが3人目がどうしても見つけられなくて
したらばにヘルプ・・・とってもしたらばは助かります。
その3人目のおっちゃんはものすごく奥の道にいました('A`)

173.jpg

ずいぶんと称号が増えました!
テイマのマスタクエのおかげであんまりいらないような称号もありますが・・・(練金とか練金とか(ry
サバイバルはいらないだろうなぁと思ってとってません。
やばげなのはマップ製作・・・?
やるべきなのかなあやっぱ・・・w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

174.jpg

ついに戦争にリトルが!
カワイイ~ウェディングドレスかな?とか思っていたら
ラビットラッシュで移動不能&バーサクになったところを
修正前の塔ファミでぼこられまくりという恐ろしいコンボ(((( ;゚Д゚)))
韓国ではかなり脅威のリトルとか・・・お手柔らかにお願いデス・・

そうそう!風雨にもついに修正が入りましたね。
痛くなくなる分、痛くできないので複雑です。
どれくらい痛くなくなったのかな・・・ちょうどテイマギルドとの戦争、奪取も覚えたし、いってきまーす!

・・・

・・

175.jpg

あ~・・・・乙・・・
テイマギルドというか、テイマは2人しかいませんでした。
でそのテイマのファミを奪取しようとずっとボタン押してたんですが
「選択したスキルを・・・(ry」って出て奪取できない・・・
なんで・・・・・・('A`)

で、出来ない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・と思っていたら赤ポ切れました・・・
一人も倒せない上に奪取でてこずってしまいましたゴメンナサイ

あとで調べたら8~10回目で成功するとか・・・
エエエ・・・8回も・・・そんなに押しとけないよ・・・・w
ボタンQ(奪取のスロット)も押して1(赤ラージ)も押して5(青ラージ)も押してって・・・・むずい!!!!!

とりあえずは様子見でがんばってみます(´・ω・`)b

【2006/03/05 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
(・∀・)ニヤニヤ


クロノちゃん(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
