MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

130.jpg

こんにちは!
先週のメンテでいろんなものが新しくなって、また楽しみが増えましたね!
新しいキャラ、新しいMAP、新しいギルド・・・
雫には新しいものづくしの今日このごろです。

131.jpg

アリアン下のマップ、デフヒルズ。
ソロうまうまな新MAP、わたしも適正レベルなのでさっそくいってみる。

新MAPのモンスは全部がZIN仕様。
このケーブ族みたいなのはなかなか痛い&硬いですね・・・
やっぱタダじゃうまーはさせてもらえない・・・?

と思った矢先・・・

132.jpg

・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、あざーーーーっす!!!!!(/ '∂')ゞ

確かにウマーなデフヒルズ、重くなくなれば完璧のソロ狩場です(´・ω・)
さらに足を伸ばして、デフヒルズ遺跡へ。

162.jpg

あっ・・・これは・・・小暮閣下!!!
ごぶさたしてます!!
失礼しました・・・わたしは激しく適正外ですね・・・
閣下がお気づきにならないうちに速攻で退散!

さらに下のマップへ。

133.jpg

エンパームド君を攻撃!
だ、だめだ硬い・・・レベル見えてないし・・・

134.jpg

こんにちはっ、今日もいい天気ですね(´・ω・)

135.jpg

はぁぅっ・・・・!!???
危険信号!!退散しなきゃ・・・

136.jpg

ってぇ・・・・ワープ・・・変なトコにワープしました・・
え、イカが・・・イカビームが・・・
このあとどうなったかはご想像の通り('A`)

137.jpg

街に戻ってメインクエでもやってみることに。
ロングッシュのおじさんは大人気。

160.jpg

新MAPの王国で長蛇の列が。
みんなノリいいね~雫もこういうの大好きw
この行列はブラー手を売ってる武器屋まで続いていましたとさヽ(°◇° )ノ

139.jpg

知らない人も来てボケまくり大会(・∀・)
どうやらこれはこの街に1つしかないトイレ(男女兼用)を並んでいる列だそうです(うそ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

140.jpg

支援リトル育て始めました。
当面の目標はバトルマーチを30らへんまであげることと、
攻撃用にライトニングワインダーを覚えて
CP獲得用に姫のおしゃべりを覚えようかなって感じです。
リトルと姫との両立が難しい職です(´・ω・)

141.jpg

使えないと思っていたラビットラッシュですが
実はソロ用にいいとのこと。
コピー技も覚えました!秘密とかで活躍してますw

142.jpg

唐辛子人間実装
サバイバルというクエをやってみました。
これは攻撃職にはウマーですが殴りリトルでもないかぎりまぞい称号です;;
テイマでもやろうとしたけど180テイマと10レベくらいのワーム、
どうやって死闘を繰り広げればいいやら(´・ω・)

145.jpg

萌え萌えっこのリトル、死んだ時までサービスをしています。
ぱんつ見えてるよ・・・('A`)('A`)('A`)

146.jpg

露店クエをやっていて、間違ったのを押してしまってEscキーを押したら
クエ欄がこんなことにw
なんか熱血です!!熱いです!!
絶対クリアしようって気になりますね!!w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

147.jpg

今お世話になっているギルドJerry_Beans恒例となりつつある
アリアン酒場での飲み会その②!!!
とっても楽しいです。
雫はソロや、レベ上げしている時間よりこうやって集まって
みんなとにぎやかにしゃべっている時間の方がすきですね。w
ソロは最近全然いってないです・・・↑のデフヒルズのソロもすぐ終わったし
一人でぽつんとなるのがさびしいのです(´・ω・`)
だからお金がたまらないんですね・・・ヽ(~~~ )ノ

148.jpg

こぞちの爆弾発言に一同騒然(((( ;゚Д゚)))
ホントに楽しかった(*´д`*)
ぜひまた開催お願いします、斉藤さん!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

149.jpg

神殿B3でレベル上げしていると・・・

150.jpg

なんかUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかもリトル品!!!!
これはちょっと・・・よさげじゃないですか?
まぁこれは雫のトコにはこなかったのですが・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でもわたしはUがドロップされた瞬間を見たことがなかったので
とっても嬉しかったです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

151.jpg

てゆちゃんとデフヒルズでペア狩りにいきました。
二人ともノー運なため、全然良品がドロップされません。
なすすべもなく(・∀・)アヒャっています。

すると

152.jpg

・・・・・!????!!!???!?!!
いやああああ何コレええええええっっ!!!!w

153.jpg

変なポーズでスタンを決め込まれてしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
も~~~はずかしすぎ・・・・w
と、思っていた矢先

154.jpg

2発め('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

155.jpg

うわあああんスタン怖い・・・スタン怖いよおおおう('A`)('A`)('A`)('A`)

でもこっそりコレをJBのサイトのプロフ画像にしよぉかなんて考えてますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

156.jpg

みんなで銀行クエ7をやりにいきました。
対象モンスはレベ500のくらげ・・・(((( ;゚Д゚)))
クエ品のドロップ率が結構悪くてとても時間がかかってしまいました。

157.jpg

くらげ同士が叩きあっています。
くらげってかわいいですよね・・・イカも・・・w
わたしの好きなモンスはクラゲとイカとケーブ族とうちのファミリアです。
嫌いなモンスはクリーパー!!もうなんか・・・モスラ系はムリなんです('A`)

158.jpg

クエが完了した帰りにスルタンに会いに行きました(クエと関係なしw)
イフリート系をテイムできたら絶対ペットにするのに・・・
連れてるだけで絵的にイイ!!(*´д`*)
結構硬さもあるし、あの火範囲は痛いですよね・・・ギル戦に出たら怖そうです。

159.jpg

衝撃の銀行7クエの結末。切なかったです(´・ω・`)
気になる方はぜひ受けてみてください!!
手伝ってくれたみんな本当に(・∀・*)ありがとーでした!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

161.jpg

テイマがギル戦で高レベテイマに勝つ方法って、やっぱりペット奪取しかないのかな?
修正が入る可能性もありますがペット奪取はレベル補正がなくスキルレベルをあげることで確率をあげて成功できるそうです。

今雫のスキルは憂鬱・励ます・攻撃命令マスタで、あと3レベくらいで風雨マスタとなります。
風雨をマスタしたあとは犬乗りを覚えて早く逃げる&タゲクリックしにくくする・・・なども考えてたんですけど・・・・
犬乗りはやめて奪取を覚えようかな・・・・

奪取されるとテイマは完全に無力です。
さらに本体が死んでいる時なんかは生き返った瞬間にペットにさされて・・・('A`)
精神的にも結構やられますw

対高レベテイマとなった時はもう奪取しか手段がないような気がします。

強すぎといわれているテイマですが他職のテイマ攻略法もテイマ視点から見れば十分にあります。
わたしの苦手な職はランサとテレポ・アスヒWIZ。
移動スキルがないため高速で逃げられるとすぐタゲがはずれてしまいます。
そしてキライなフィールドは坂の多い場所。
坂の上に登られるとかならずペットひっかかります。
え、わたしだけかな?w

湿地の戦場はひっかかるひっかかると思っていましたが
今日相手が穴のまわりをぐるぐる回ってひっかけようとしていたけど
結構しつこく追いかけていましたねw

テイマを倒すにはまずWIZがメテオを打ってペットを集めて
アスヒでひたすら自分を回復、ペットが離れた本体を他職が叩くって感じかな・・
バーサクになるとテイマは命令が出せないバグがあるのでよりイイと思います。

【2006/02/28 04:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


黒牙
fc2でブログ始めました(`・ω・´)


@リンク良いデスカァ~?


てゆう
誰てゆうとかいうナイスガイ!?
あ、僕のことでした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


syela
すっごい長いwwwww
読むのチカレタヨw


>>黒しゃん
リンクさせてもらいました~
また遊びにきてねヾ(@°▽°@)ノ

>>てゆちゃ
うほw
乙ですね(・∀・)
あざーーーーーっす!!!!

>>シェラs
があああんw
まぁ確かに今回長くなっちゃったよw
ネタがたまりすぎちゃうからね・・・
まぁまたきてよねw


kozo
さすがしずく~
テイマ対策完璧なくらいの分析だね~
チャケバ?だったかな?
酒の勢いはこわ~だね
今度デートしてね(^-^)


>>こぞち
こぞちヾ(*^▽゜)イラッシャーイ
エヘヘ・・・分析だけで実践できてないのよね('A`)
なかなかうまくはいかないヨ・・・w

ちゃけばちゃけば!とりまとりま!使ってる?w
こんな不器用な雫がこぞちとデートなんて・・・
あざーーーーーっす!(*ノノ)

コメントを閉じる▲
最近はもっぱら神殿B3にこもる日々です。
タゲ取りだけじゃなくて釣りをすることも覚えましたw
釣りってなかなか楽しいですねぇ。
ぞろぞろとわたしの後ろをついてくるモンスたちがかわいくみえちゃいます。
範囲さんが2~3人いれば、1時間とちょっとくらいでレベルがあがってくれます。

121.jpg

火雨とめずらしく雷WIZさんもいてとってもにぎやかな神殿

レベルが上がると迷うことなく健康にふっていた雫ですが、
今鎧がちょっとしょぼすぎるかな・・・と思っているのでもっと上クラスの鎧を装備するために、力に振っています。
ミスコにはカリスマを@60、フルプレには力を@60振らないとダメなんですね。
で、どっちにしようって考えた時にカリスマは・・・いらないし・・・
力ならペットのステもちょっとあがるみたいなので、力に振ってフルプレ目標でいくことにしました。

一番いいのは威厳固定指を買ってミスコ装備なんですけど・・・
お、お金がヽ(~~~;)ノ
フルプレのHP効率の90%↑のでも1億いくとか・・・
お、おかn(ry

ほどなくバフォクエが受けられるレベになりました。
神殿のみんな(・∀・*)ありがとー
ぴよちゃんになんとなく言ってみると、BISで手伝ってくれるとのこと。

物理のモンスならテイマは怖くないんです。
何が怖いって・・・

122.jpg

この子('A`)

123.jpg

いきなりぴよも死んでしまって、ペットもひっかかるわで・・
ペットが3回ほど死んで、経験値が0に・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ぴよちゃん「WIZでアスヒする方が早い」
Σ(ノ°▽°)ノ

124.jpg

WIZぴよが来るまでしばらく休戦。
スゴイ見られてる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WIZぴよの降臨もむなしく

125.jpg

末路・・

このあとビッグアイ(混乱付きの槍)を持った槍子さんが現れてデビルさんをずっと混乱させててくれました。
そのあともぴよちゃんからアスヒをもらってバフォ手前までクリアできました。
どうやらバフォは何時間に一回わきとか・・・こまったものです(´・ω・`)
ぴよちゃんまた手伝って・・・だ、ダメ?w

126.jpg

これがうわさのバフォ手。
う~~ん攻速モノには縁の無いわたしですがコレは超良品の匂いがしますね。

何気に今日のメンテでいよいよ新職実装ですね!
古都がどうなるかみものです(ノ*゜▽゜*)

おまけ①
128.jpg

いつかのギル戦。
対戦相手は某ランクBギルド・・・
ボロ負けしちゃいました(´・ω・`)
でもこの剣士さん!高レベの人なのにわたしの被ダメを見てください!
Bランクもダテじゃないけど、健康テイマもダテじゃないでしょ?w
まぁこの戦争6回ぐらい死んじゃったんですケド・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ②
127.jpg

体験で入れてもらっていたギルドを抜ける時に、ギルドのみんながすっごい惜しんでくれて花火とかあげてくれてかなり感動しました。

まだ若いギルドで、交流も少なめだったんですけど
15日間お世話になりました!
ここのギルドでわたしのブログを見てる方はいないと思いますけどw
ホントありがとうございましたヾ(°∇°*)
次は敵として会いましょ~!

おまけ③

129.jpg

昔のSSを探していると、とても若いころのわたしが・・・
若葉な上に、笛を吹いています。
ペットはいません・・・サマナーですねw
しかも召還獣にかかっているのは・・・保護命令!?
場所もコレは・・・古都の地下水路でしょうか・・・

まだ赤石のことを何にも知らなかった青い雫でしたw

【2006/02/23 04:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


piyo
めっちゃストレスたまったゎ。


>>ぴよちゃん
ごごごごごめ・・・・(((( ;゚Д゚)))・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

コメントを閉じる▲
引き続きテスト鯖のレポをしたいと思います(V^-°)

100.jpg

リトルウィッチのスターガン。
てっきり知識魔法かと思ってたら物理でした↓
カワイイんですけど・・・支援リトルで知識あげるつもりなのに・・・(´・ω・)

101.jpg

リトルウィッチのパッシブスキル・金切り声(((( ;゚Д゚)))
テイマでいう風雨とかです。持続的に範囲で混乱とかの状態異常をくらわせつづけます。
うーん、いいんですけど遠くの方の敵のタゲとかとっちゃってちょっと罠なスキルですね。

102.jpg

リトルウィッチのおっぱいビームブレストファイア。
これ、すごいバカっぽくてなんかいい!w
なんかツボりますw
でもコレ使ったあと姫に強制変身なんですよね(;´д` )

どうやら新職は赤石の売りでもある変身機能を駆使するって感じのちょっとやっかいな職みたいです。
姫武器には敏捷がいるし、リトル武器にはカリスマがいります。
知識だけだとソロはむずかしそうだし、力もいるっぽいです。
わたし的におっぱいビームとかの知識技で攻撃して岩投げとかの姫スキルでCP貯めるって感じになるのかなと思ってます。
罠職になるか火力職になるか・・・まだまだ先が見えないですけど、期待は高まる一方ですね!(`・ω・´)b

103.jpg

アーマーぐらい装備したらグラが変わるのでしょうか?
姫は完全にピーチ姫ですね・・・初期より地味ね~。
リトルえろぉ何コレ('A`)

104.jpg

ぴよと壱たんと、新街で売られているというブラーを見に行く。

こっ・・・これはぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラー大暴落のうわさはどうやら本当のようです。
ベースがしょぼいとはいえ、あんなに高価なブラーが店売りでゲットできてしまうなんてぇ(T◇T)

105.jpg

変なロマの一団を発見。
ロマジカルって・・・なんか寒いよぉw
旅しなくていいからロマ村にいて byテイマ

106.jpg

姫たちの街になるっぽい新MAP王国の教会。
なんかしょぼっ!王国なのに・・・(´・ω・)
十字架以外木製?w
神殿かアウグのが豪華です。

107.jpg

なんか並んでますね・・・何待ちでしょうか?
こういう列を見ると・・・

108.jpg

並ばずにはいられないわたし(・∀・)

109.jpg

とりあえずコアラさんと王国の南に出てみる。
何がでるかな( ^0^)θ~♪

110.jpg


・・・
トレントに一撃で即殺('A`)
※死んだふりではありません

何気にZinでした。ジンも種類が増えてる予感です。

111.jpg

テスト鯖最終日ということで噴水前が祭りに。
もうガールズパラダイスまで覚えている人がこんなに(+_+。)
それにしても壮観デス!テイマにはあんまりモーションがないですからね・・・

112.jpg

ちょっ・・・・(゜ロ゜) ぅぁぁぁぁぁ!
これは・・・・・w魔人ブーですか??
プリンセス・・・カワイイ職かと思いきや女子プロ並のいかつさです!

113.jpg

マスタでダメ5倍反射のスキルローズガーデン。
ギル戦とかで大活躍の予感ですね!修正入りそうですけど・・・

114.jpg

なんか空から降ってきたり丸太になったり、ぼよんぼよんはねたり分身したり・・・
にぎやかな職です、ますます気に入っちゃいました(0゜▽゜)0
実装の日が楽しみ(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

115.jpg

アリアンの露店でみつけた団長肩。
ぅぁぁぁほ、ほすぃ・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
カリスマ要求値も少ない分、すごく高かったですが・・・
雫の所持金じゃあと3億ほどたりn(ry

3億って・・・そんなのたまるのいつだろ(・_・、)

116.jpg

116.jpg

うっかり塩8を記憶していたのを消しちゃったのでもっかい記憶しにいこうとしてたら
ぴよちゃんが貸してくれました。
指のタゲ回避・・・80Mですって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

117.jpg

おかげでやっかいなB6のクマーもファントムもとっても友好的!
こっちを見すらしてくれません。
さびしくなんてないですよっ(つд`)
でもそのあとバンシーに攻撃されてしにかけm

そのあと塩8の狭い狩場でちまちまと狩っていました。
そしたらヴァンプが水バトリンを落としました。
水も、落としてもどぉせ「知恵+1」とかが関の山なので、あんまり期待しないで適当に回収しました。

119.jpg


・・・

・・

ん?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかすごそぉなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!????

PTの人たちもすごい祝福してくれます。
えっと・・・そんなすごいのでしょうか・・・10Mくらい・・・?

ptの人「バトリンなら1億いきますよ!」

ぇ・・・・ええええええええΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

そんな・・・
雫は今までUとか拾ったことも当然一回も無いし
水も「風抵抗lv1」とかこんなレベルのしかでないし
ソロptの運テイマさんたちのドロップ話にも目をそむけてきたしw
帝王のホールLXを拾って喜びまくっていたような健康極なのに・・・

うわああああんなんかよくわかんないけどありがとうございます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
リアル運がなんか来た気がします・・・

団長肩のために貯金したいと思います(´・ω・`)b

【2006/02/15 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

携帯からこんにちわ
訟灼?
本文読めるけど、画像みれない…(-o-;)


kura
<!>売)ハート花火2個 2個で1000万 耳よろ^^

ヽ(・∀・)ノ
タウ
どうも~。
とりあえず足跡を残してみま(・ω・)
ぃやー、それにしてもスゴイバトリン・・・。うまく売れましたかな?

ブログ再開~
紅劉
ブログ再開したよ
みにきてね~

@リンクおk?



>>訟灼さん
な、なんですとΣ(ノ°▽°)ノ
画像のサイズがおおきすぎるのでしょうか・・・
せっかく見ていただいたのにごめんなさいです。
小さめの画像なら見れたりしないのかな・・・;;

>>くら
たかっ('A`)
花火、買ったはいいんだけどもってることってわすれちゃっててまだ一回しかあげてないんだよね・・・w

>>タウさん
おぉ~~タウさん!いらっしゃいませ~☆・:.,;*
それがですね・・・あのバトリン・・・

まだ売れてないんです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
うわ~ん看板にも「薬バトリン 交渉耳よろ^^」
って書いてるのに~~w
叫ぶのも・・・
「まだ売れてね~のかヨw」とか誰かに思われちゃったりしたらいやなので叫べないでいますw
いつか売れるでしょうか・・・(´・ω・`)

>>劉しゃん
ブログキレイになってたね!
遊びにいったよ~~
レベ上げとか手伝うしまた耳してよね~ヾ(°∇°*)

コメントを閉じる▲
こんにちは(・∀・)!
23日のメンテでいよいよ実装になる新職・プリンセス&リトルウィッチが、期間限定のテスト鯖で実験的にプレイできるというので、早速いってきました!!

076.jpg

姫であふれるイベガ前・・・
やっぱかなりのきもさですネ('A`)
ドレスがすごい邪魔そうです・・・戦闘服には見えないw

077.jpg

走ってみる。
わぁぁきもぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))w
あ、でもテイマの走り方よりはマシなのかも・・
テイマをはじめて走らせたときはびっくりしましたw

078.jpg

コボと対決してみました。
経験値ウマッ(*´д`*)
コボ一匹倒したらレベ上がりました。
経験値・ドロップともに6倍だそうです(((( ;゚Д゚)))

079.jpg

アイテム欄はこんな感じ。
何気に∞石ですね・・・テスト鯖だからかな、やっぱ(´・ω・)
基本スキル石投げはシフぐらいは射程があります。

080.jpg

古都に戻ってみると、突然周りが暗くなって・・・・
え、えぇ・・・・??

081.jpg

メインクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはメインクエの表紙?のイラストです。
ちょっと・・・テイマかわいすぎなんですけど・・・
やっぱテイマが一番カワイイ(p*^∀^)
全部張れないのが残念です・・・とてもステキなイラストでした。
メインクエはやらずに放置w

082.jpg

姫街と化した古都。
走る姫、座る姫、ねっころがってる姫・・・
なぜかWIZもいますw

083.jpg

さて、スキル検証でもしてみようと思います。
よっと・・・
わぁぁ座ったグラもき、きm(ry
顔がわからなくてさらに不気味です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

084.jpg

絵、絵がヒドイ・・・w
睡眠+CPためるスキルのようですね。
テイマの脅かすよりは有効・・・?
モンスって世間話とか聞いてくれるの・・・イイ奴ジャン・・・w

085.jpg

ちなみにうそ泣きがコレ。
うそ泣きっていいですね・・・なんか腹黒い感じでw

086.jpg

石投げ以外の攻撃スキルです。
少なく儲けた状態・・・??バグでしょうか;;

087.jpg

ビンタシリーズの一番むずい技。
地味に範囲ってことかな??

090.jpg

そしてこれが石投げの最終形態。
これは強そう!!痛そう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうしてみると姫には攻撃スキルもけっこう用意されています。
殴り姫なんてのもいいのかもしれませんね。
カッコイイです(・∀・)b

088.jpg

攻撃力をあげる支援スキル。
ん~でもこれを覚えるならリトルウィッチで支援したほうがよさそうです。

089.jpg

ちなみにこれがうさぎになったとき。

092.jpg

次はリトルウィッチ行きます!
いきなり大人っぽくなりすぎじゃないですか?w
ダーリンが喜びそうn(ry

093.jpg

攻撃スキルの最終形態。
知識依存ですね・・・・支援WIZとおんなじ匂いです。
これの初期スキルは、名前忘れたんですけど

094.jpg

胸からなんか出す技でした・・・w
お色気担当ですね('A`)b

095.jpg

肝心のバトルマーチのSSとるの忘れてしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
攻撃力や攻速をあげるスゴイ技だったと思います。
さっきの姫の武器変身よりはそっちのほうがいいですね。
踊るモンスがみたいな・・・ホントに踊るのかなw

091.jpg

なんかネタくさい技w
フルヒや万病運んでくれるようにSPをふるよりは普通に買った方がよさそうw

096.jpg

名前が気に入った技w
攻撃+麻痺・誘惑・混乱・・・
ん~いい感じですね!あ、でもこれの攻撃は力依存なのかな・・・

096.jpg

リトルウィッチ究極の支援スキルです!!
これは極めておきたいところですね~
スキル難易度5ってトコロが泣かせます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
バトルマーチ&アイドルスターマスタです
っていったらコロ以降はすぐ就職できるのかしらw

099.jpg

とりあえず今日はここまで♪
明日またシェラsと新マップに探検にいこうと思います!

おまけ①
いつかのギルハンで、クラウドがロムったまま帰ってこなくなりました。

066.jpg

残されたわたしと店長・・・
クラウドの方までさそりを釣る店長。でもテイマなのでうまく釣れません。
おもむろにペットをしまいだす店長。
ほ、本気だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

067.jpg

店長、ドロン。
クラにタゲがうつります。

069.jpg

クラ死

070.jpg

かわいそうなので、羽。
むなしくなってギルハンはほどなく終了w
クラゴメンねw

おまけ②
071.jpg

変なキャラから耳が('A`)

072.jpg

変な看板が('A`)
MPKに気づいてたの?w
でもなんで私だけ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ③

074.jpg

いつかのギル戦。
高レベテイマにやられてしまいました。。。魅了です。
復活すると自分のペットに刺されるというすごく切ない状況です。
精神的にもやられますw
最近ギル戦ではあまりテイマには近づかないようにしてます。
テイマ強いんだもん・・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ④

073.jpg

神殿でステキなネタ品を拾いました。
装備した瞬間装備が外れるというステキな宴会用斧です。
びっくりなのは、コレを露店でネタ品としておいておいたら10万で売れたという事ですw
結構価値のあるネタ品だったのかなぁ(´・ω・)

075.jpg

ぴよちゃん自慢のネタ品。
ぅぁぁ・・切ないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

【2006/02/10 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


kura
<!>売)ドラゴン花火×2 単価100万 耳よろ^^
<!>lv復活した時隠れてない^w^;;
<!>プリの技の12連打ってどうなんだろ・・
<!>(´・ω・`)ノシ


<!>ドラゴン花火いりません^w^;;
<!>なにがw
<!>ん~CP獲得用だっけ?クラは姫育てるの?
<!>(`・ω・´)ノシ

コメントを閉じる▲
お久しぶりです!!
久々の更新なので、どどんとふたつ記事書いちゃおうと思います♪

まずはひとつめ~
昨日、ギルドJellyBeansさんのアリアン酒場での飲み会にお呼ばれしてきました。

038.jpg

みなさんすごくおもしろくていい方達ばっかりです!
このギルドにはダーリンの別キャラが所属しているので、またしてもわたしの名前は広まっていましたw
20歳↑の方が多いみたいで、みんなすっごい仲良くて下ネタ炸裂しまくりんぐ(斉藤さん)で楽しかったです(・∀・)!!

飲み会がお開きになって、塔のデーモンにみんなで会いにいくことになりました。
塔ってスウェブタワーの事だと思ってたんですけど違うんですね・・・
名も無き塔の事だそうです(((( ;゚Д゚)))
また初めてのところに連れて行って頂きました♪

039.jpg

さすが塔です・・・ガーゴイルも廃坑のとは違ってばたつき方も数倍うっとうしいです('A`)

040.jpg

高レベの方でのこの発言。
わたしは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしっぱなしです。

041.jpg

塔9階に進出!あっという間です。
右の氷みたいなのがポータルです。
わたしはコレ何かわかんなくて、あせっていたら死に掛けましたw
斉藤さんがものすごい増えてる瞬間をm9(・∀・)チェキ

043.jpg

塔ファミです!!
アジトファミより格段の強さを誇るというあの・・・塔ファミです!!
どのくらい強いんでしょうか・・・そんな違うものなのでしょうか?

044.jpg

・・・ぁ、痛い・・・w
かなり痛い・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

よく考えたら雫は説得を再振りで忘れたため、塔ファミテイム不可な予感ですw
少佐と大佐(今のペット・アジトファミ)にはこれからもがんばってもらいますよっ。

そしてついに・・・塔最深部に到着ーー!!!

045.jpg

なんか右下にいらっしゃいます・・・・
あ、あれがデーモンですか!?

デーモンって聞くと小暮閣下しか思いつかないんですけど(((( ;゚Д゚)))
その名に相応しいいでたちですネ!!
手を出したら聖飢魔IIです・・・

047.jpg

聖飢魔IIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
案の定ファミ達の攻撃は全く当たっていません。
さすが閣下です。

048.jpg

とかのんきなこと思っていたらファミにタゲが(((( ;゚Д゚)))

049.jpg

避!!難!!
もうこれ以上ファミの経験値を減らすわけにはいきません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
かろうじて生きている大佐・・・

050.jpg

閣下が容赦ないので全員で退避・・・
被害は甚大です。

051.jpg

しばらく探検してみましたがどこ行っても閣下と目玉おやじばかり出るので、探検はお開きに。
みなさんおつかれさまでした♪

と、そこへ・・・

052.jpg

ぇぇぇえええ!!??
なんかすごい剣士さんき、きたぁ!!!
パラ4桁ダメを閣下に与えながら300近く回復!!??

剣士さん「ここ使ってますか?」

使ってるわけな・・・っていうか使えな・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
閣下相手にソロ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20秒ほどで閣下をあっさり撃破。

てかなんで雫は笑ってるんでしょうね、失礼極まりないですねw
ゴメンナサイ・・・すごすぎて・・・

053.jpg

ダーリン放置で剣士さんを見学・・・
油断していた雫は・・・

054.jpg

背後に別の閣下がいた事に全くきづかなかったため、即死('A`)
命令がきれていたためファミ達も助けてすらくれませんでした・・・
そしてダーリンも横で寝かされてしまいましたw

そんな私たちの上で閣下をさくさく倒す剣士さん。
ご丁寧に羽使ってくださるとの事だったんですけど、ここにいても何もできないのでそのままアリアンに帰りましたw

しかもその後すっごい丁寧な耳をくださいました。
なんていうかゴッドですね・・・黄鯖でも有名な方だそうです。

とにかくJBの方お疲れ様でした!!
楽しませていただきました^^
また飲み会開催されたらぜひ雫も参加させてくださいね(ゝ∀・)b〃

おまけ①
055.jpg

アリアンで史上最強のネタペット発見!!!!!
サテュロスですw
どうネタかというとですね・・・

この子特技がヒーリングなんです('A`)

つまりタゲとらせると相手を回復しますw
その精神はすばらしいと思うよ、戦うのはやめて平和に・・みたいなさw
でもゴメン、ぶっちゃけネタペット・・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
サテュロスを連れている方に乾杯ですw

【2006/02/05 02:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ダーリン
飲み会楽しかったね~^^

第2回もハニー誘うよ♪


kura
<!>ハート花火×2個 単価100万で売ります^^耳よろ~(;^ω^) 
<!>(* ̄(エ) ̄)モフ


>>ダーリン
誘ってくれてアリガト、ダーリン♪
友達できたし嬉しかったヨ~^^

>>クラ
<!> ハート花火もう買いました
<!> クマウドきたぁw


コメントを閉じる▲
次いきまーす!
次は、クラウドとぴよよのクエについていってみました。
パブル鉱山で受けるクエなんですが、全部で4体のモンスを倒すみたいです!
180lv↑で受けれるクエなので雫は見学にいかせてもらいました。

1体めはデビルガードというやつを倒すようです。

021.jpg

って・・・ぇえ!?火抵抗いる系のモンスですか・・・またぁ!?
それならそうと・・・また火抵抗装備0だった雫です('A`)
例によって怖がるしか出来ないわたし。
でも行き止まりでファミをつれて逃げられませんw

022.jpg

行き止まり脱出してとにかく逃げます!
ペット・召還獣ともすでに・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
かなり瀕死なわたしに対してこのクラなんとかって戦士はたげ取ってとかいっています('A`)

そして

023.jpg

焼死

ぁ、ぁっぃ・・・
・・・ファミの経験値20万ぐらい減っちゃったよ・・・
わかってたけどサ・・・

024.jpg

青光sにコールしてもらってとりあえず避難。
デビルガードさん、すごいこっちを見ています・・・

025.jpg

026.jpg

ホント、そうですよね。w
おこがましい・・・うちのリア友に、コレ口癖の子がいるんですけど・・・w
あのこデビルガードだったのかな(・∀・)

雫は何もしないまま、デビルガード様ついに崩御されました。

027.jpg

頭に万病のっけていらっしゃいます。


さくっと次~♪
次はイビルガードというのを倒します。

028.jpg

どうやらクエ対象のモンスはランダム沸きのようです。
10分ほど待って、やっと来てくれたイビルガードさん。
ターゲットに何かしゃべった後固定ダメが来ます・・・結構いたそうです。
てか昔、誰か鷲戦士をペットにしてたよね・・・
確か、カモノハシとかいう名前のw
あれ誰だっけ・・・?アルsかなw

さっさと一人で3体めを倒しにいったぴよを見に行く。

029.jpg

リザードガードの固定ダメで寝ていたぴよ・・

030.jpg

ぴよのが終わったあと、クラウドとリザードガード待ち。
暇なので花火あげて遊んでいます。
ドラゴン花火もカッコイイです!!
対抗って・・・ダーリンとのハート花火に?(・∀・)ニヤニヤ

とかいいながら油断していたらっ・・・

031.jpg

いきなりリザードガード出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クラにげすぎ('A`)

032.jpg

遠くからクラウドを応援します!
またファミ死んでるし・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

このあといよいよバフォメットと決戦!!

のはずだったんですが・・・(ていうかソレを見られるはずだったんですが)
クエを受けている人だけがバフォメットに会えるそうなので、わたしの出番はここまでとなりました。
180lv超えたらまた会いにきたいとおもいます(`・ω・´)b

おまけ①
033.jpg

じゃっじゃ~~~ん!
雫に初めての(ホントの)妹ができました!!

034.jpg

久々のコボとたいまんです!

シカシデスネ・・・・
このあと10lv手前までアチャを作っては消し、作っては消しすること4回・・・w
4人も意味のないアチャを作ってしまいましたw

わたし、運キャラが作りたかったんです。
でもメインがテイマだしメインが紙になるのはやだしどおしようって思っていまして。
まぁアチャならレベあげもさくさくいけそう(・∀・)!って思ってたんですけど、アチャっていうのはお金のかかる職だそうですね・・・
今までPOTいらず、ステも健康にばっかりひたすら振ってればよかったメインに比べると何かものすごく手のかかる子に思えてしまって・・・w
しかも運アチャとかptに迷惑かけちゃうなぁと思うと・・・
というわけでアチャを育てるのは断念w

そこでっ!!

035.jpg

雫に初めての弟が出来ました!!

なんでアチャばっかにとらわれていたんでしょう・・・
テイマ以外で運キャラといえば・・・箱シフです!!w
かろうじてこの子は生きています(ぇ
今12lvです!秘密とか久々にいってきたいと思います~。

おまけ②

036.jpg

その頃、クラウドにも大量の弟ができていました(・∀・)

おまけ③

037.jpg

ギル戦終わった直後でしょうか?
イベガ前が人でごった返しています。


【2006/02/05 01:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょw
紅劉
青光sって・・・昔の友達なんだがw
なぜw


>>劉しゃん

ブルフラさんでしょ?w
今はコアラのマーチさんとして時旅にいるよ?w
よく来てるでしょw

マジスカw
紅劉
知らなかった・・
コアラsがそうだったとはw
チーーーン

マジスカw
コアラ
サイト見に来ました~
これからも頑張って続けていってください^^
クラウドsのように2日とかで飽きたりしないd(ry

>劉s
言いませんでしたっけ?
言い忘れてたらすいません(´・ω・`)
チーーーン

コメントを閉じる▲
