MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクララ、コアラs、シェラsとハイランド探検に行ってきました♪
初のハイランドです。おもしろいモンスいるでしょうか?

011.jpg

こんな子がいましたー。
こんなトコには似つかわしくない強そうな外見ですね(((( ;゚Д゚)))
どうやらフーフーの最終形態?のようです。

014.jpg

こんな子もいましたー。
てかナンデスカこのすごいSっぽい方は・・・w
うちのファミ達を容赦なくムチでしばいています・・・
女王様って呼んでいいですか?(ぇ

せっかくなので探検しにいってみることにしました(クラウド放置)。
「泉の水の穴」に入ると、さっきのヘルシャウトさんが・・・

012.jpg


クエのようです、何か頼みごとをされました。
でもどうやらわたしでは条件が合わなかったみたい・・・

ヘルシャウト「貴様は違うな。去れ。」

ちょっと何このふてこいヘルシャウトw
イイモン去るモン・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ヘルシャウトを放置して外にでたら、なんとっ

013.jpg


カワイー!ちっちゃいコロです!
廃坑のコロは容赦なくドゴッと蹴ってきてかなり憎たらしい子ですが・・・
このハイランダーはかわいくて(・∀・)イイ!!
あ、このダメージは・・・励ましも命令もしてないのでこういうダメで・・・
がんばればもうちょっとマシですw(言い訳)

楽しくなってきたわたしとシェラsは、さらに奥のハイランダー洞窟に行ってみる事に。
コアラsの「そこの適正250↑だから」という言葉も無視して侵入!

そしたらいました!

015.jpg


ハイランダーのおっきくて硬いのがいました!
このSSじゃあんまわかんないですね・・・

てかこのハイランダー口わるっ!!!('A`)
いきなり頭ごなしに愚か者めですかそーですかw
さっきカワイイとか言ったの撤回です!ヽ(`Д´)ノ
フ~ン秘密通路とかあるんだそうなんだ(・∀・)ニヤニヤ
さがそー!とシェラsと徘徊してみましたが・・・
ダメだこのダンジョン広すぎる上にギル戦の時間が・・・w
というわけでハイランド探検はこれにておしまい!
ハイランダーちゃんとヘルシャウト君には必ずリベンジにきますからねっm9(・∀・)

おまけ①
016.jpg


スンスンスーン♪スータンとやぶドーナツ前のガーディアンに戦いを挑んでみました。
スータンえらい勢いで逃げてますw
被ダメ496て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガーディアンは倒してみても経験値36とかでまずい子でしたw

おまけ②
017.jpg

018.jpg

019.jpg


ハート花火です!!かわいいです!かわいすぎます!!
ダーリンが上げてくれました(p*^∀^)
ダメオンのセンスに脱帽です!w
うぁかわいすぎ・・・何発でも欲しい・・・
持ってる方雫に売ってください、買います(`・ω・´)
スポンサーサイト

【2006/01/30 02:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


くらら
売)ドラゴン花火×4 単価50万 耳よろです^w^

コメントを閉じる▲
うわさ(?)の「魔法」に行ってきました~(*´∀`)
またまたhappinessさんのギルハンに混ぜてもらえたのです。
いつもお世話になってます!アリガトです♪

魔法では完全にいらない子ちゃんのテイマだそうですが・・・
どれくらいいらない子なのか&レイスみたさで連れてってもらうことにしました。
ありったけの火抵抗装備を銀行からかき集めて出陣!

007.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でかいです・・・怖いです・・・・
なんか手出したら一瞬でやられそーなので何もできないわたし・・・
でもそれだけだとアレなので一応攻撃!

ファミの6000近くのHPがレイス様お一人の攻撃でごっそりもってかれてしまいました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
魔法抵抗のほぼ無いファミはもたないのはわかってたけど
そのファミより早く死ぬ召還ちゃん達って・・・w

アスヒを何度ももらって申し訳なかったです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
身をもってわかりました・・・ホントにテイマはいらない子ですね・・・

008.jpg


結局狩場があいてなくて5~6体狩ったあとお開きに。
ダーリンがホリデーだったので4時半まで話し込んでいましたとさ♪
楽しかったです(ゝ∀・)b〃
でも魔法はこれっきり決定ですw

おまけ①
001.jpg

何がしたいのかよくわからない三姉妹 in コボ洞窟

006.jpg

ねんがんの ブラー を てにいれたぞ!
・・・ぴよちゃんのです(´・ω・`)

002.jpg

手なずける→一匹、説得→二匹、
大名行列→で20匹のペットをつれることができます(うそ)

003.jpg

ゴメンネ・・・一緒に冒険できるの二匹までなんだ・・・
というと攻撃されちゃいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ②
004.jpg

熱くって誰も近寄ってくれません。

005.jpg

とそこへミルテンボル君が・・・
「ボサボサさんを僕にください!!」
えぇっΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

あ・・・じゃあ・・・どうぞ。(ぇ

おまけ③
009.jpg


なんだかファミの色が変なことに・・・w
枯葉色?あんまり強くなさそうです('A`)

【2006/01/25 05:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ダーリン
あの日の話は楽しかったよ^^

ここに書けないほど過激な内容で・・・w


くらら
過激(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝まで語るとかそうとうなアツアツっぷりですな・・w

(* ̄(エ) ̄)モフ ボククマウド ヨロシクね


>>ダーリン
こらっダーリン!いっちゃだめw
なんかラブラブな話しすぎて、知らない人から「がんばれ」って耳もらったしねw
あれはうけたー(*ノノ)
またキワい話しましょ♪w

>>くらら
くららとも危ない話しちゃおっか(・∀・)
あ、だめだね・・・くらら11時就寝だもんね~( ´,_ゝ`)

あ、クマウドだ!カワイイ~w
クマウドのことはかわいがります(ゝ∀・)b〃w

さっそく遊びにw
ライナー
さっそく遊びに来ました~
今日はギルハンでお世話になりました^^
ブログ面白いですね~w読むたびに笑いが…w
私も面白SS撮れる様に、レベ上げ頑張ります!

それでは、ギルドHP行ってきますね~


>>ライナーs

先生!ようこそ雫ブログへw
え、おもしろいですかほんとですか!?
ヤッター!嬉しいです~アリガト♪
これからもこつこつ更新していくんでまた遊びに来てね(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
ギルド戦大好きです!MMOの魅力ですよね。
ギルドのみんなで結束する感じがいいです。
うちのギルドは始まるとパッション!って挨拶するけどそれも地味に好きです。
意味は・・・不明ですけどw

今日のギル戦のフィールドはソドム山脈でした。
ここ広すぎて走るの結構疲れる・・・(´・ω・)
相手さんと行き違いになっちゃったりして、ちょっとしんどいフィールドです。

でもここには!!あの方がいらっしゃるのですよっ!!
20060122232235.jpg

デビ・ロン様降臨

雫は初めてみました・・・
もっとキングクマーみたいなでっかいのを想像してたんですけど・・・
なんだ、ガーゴイルと似たようなもんジャン♪とか思ってたら・・・

手出したギルメン即殺(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いです・・・デビロン閣下・・・lv1000ってダテじゃないですな・・w
攻撃したモーションすら見えなかったw

みんなでびくびくしてると、相手の槍子さんが突撃してきました!
ぐあ、強い・・・一人なのにかなり強い・・・
次々とダミー作ってうちをほぼ壊滅に追いやりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダミーってテイマにとってはほんと罠ですね・・・
命令しなおさないといけなくなるし・・・見失うし・・w

ギルメンの話によると、この槍子さんかなりやわかったそうです。
でも一人で1000点くらい稼いでました。
こういう戦術に長けてる人ってカッコイイですね!敵ながら憧れます。

最近雫はやっとギル戦でも一人や二人倒せるようになってきました。
唐辛子覚えてからぐんと強くなれたような気がしますね。
今までは一人もやっつけられなくて、一回の戦争で3回ぐらい死んだりしてました。
健康テイマなのになんでなんだろ・・・とか結構悩んでたんですけどw
とりあえず敵が来たら落ち着いてPOT飲んでたら、敵は赤ファミから逃げてくって事がわかってきました。w

てか敵に攻撃されてテンパってるのってわたしだけなのかな・・・w
青飲まなきゃと思ってボタン連打しても回復しないからなんでだろと思ってたら
ファミにカーソルあたっててずっと飲ませてたし・・・無駄使い乙w
テンパりすぎですね・・・精進しますデス。

テイマのギル戦での良い立ち回り方知ってる方は伝授してくださいなd(`・ω・´)b
わたしも自分なりにこれからも悩んでいきますw

おまけ①
20060122234652.jpg

ギル戦に遅刻して晒しの刑になったマスター
デートじゃなかったみたいですけど・・・とりあえず乙w


おまけ②
20060122234955.jpg

古都に戻ったらファミが老化してしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ③
20060123000706.jpg

雫の妹達です('A`)
これは辻ptの人にこーやって呼ばれたのをクラウドがずっとこーよんできて・・・ウアアアアン・゚・(´Д⊂ヽ・゚・w

【2006/01/23 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴよ
あほなクヅですね^w^;
ソドム山脈じゃなくてソ『ゴ』ム山脈ですよ^w^;


ぴよ
点数かせがれたのゎ相手強いからじゃなくてリザのせいw
あのランサあんまつよくないぞw

あとしぬのゎ装備がしっかりしてないんじゃね?
とりまえず薬回復400%↑必須。
じゃないと健康極でもしにます^^;

で余裕できたらHP効率重視でb

まぁ俺を見習えってことですかね^w^

あと俺名前の前後に@つく人にゎつめたくします^w^

あwあとwブログでテンパる必要ないですよ^^;
敵に攻撃されて青飲む人まぁまぁバカですね^w^;


ぴよ
よし
暇つぶし終了w

ノシミス

うーん・・
くらら
ランサは私がいればハリケンでそくs(悪魔

私がいない時に戦争であんな叫びを・・w

^w^;;;


くらら
あと。。パッションは気合を入れる掛け声・・みたいな?
がんばってこー!
みたいになるでしょ(・∀・)b


みす
攻撃されるとテンパるねーってゆうか冷汗かくねー
攻撃された時点でPOTのショートカットキー連打だわさー
パッション…宇多田ヒカルのpassionすきー
エブリバディパッション!!


>>ぴよちゃん

一応ありがたきお言葉デスネ^w^
バカバカうるさいなっw
だっていきなり攻撃されたらびっくりするじゃん!
ていうかお金ない・・・
たまったら買います、薬装備(・∀・)

>>クラウド
こないだの戦争でもクララのドラツイ期待してたのに~w
まーお互いがんばってお金ためましょ♪

>>ミスタン
だよね!変な汗かくよね。
う・・・その歌知らないw
うただわかんないΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?
これアレ?じぇねれーしょんなんとかってやつ?w



コメントを閉じる▲
変なSSをクラウドと神殿にとりにいったので、クラウドのことでもかきますw

クラウドはうちのギルドマスターです。強いです。
わたしがギルドに入りたてのころ、すっごい丁寧な耳くれて、わたしも「うわ、ギルマスさんから直々に耳が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」とか思ってたんですが・・・・

クラウドと神殿で


今では神殿で愛を誓い合う仲(うそ)
クラウドとはノリ合うし、なんでも聞いてくれるし、頼りになる人です(・∀・)b
でも最近ではわたしの嫌いな顔文字で攻撃してくる事が多いです^w^;←これとか
困った子デスネ・・・
そんな彼は大塚愛ヲタです。

おまけ↓
20060121235907.jpg


完全に変態ですね(・∀・)
お疲れ様です^w^

【2006/01/22 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょっとちょっと!
ダーリン
僕の知らないとこでクラウドとイチャついてるなんて;;

これからはハニー見つけたら即イチャイチャしにいく!

ちょw
くらら
一番↓のSSなんだー(((( ;゚Д゚)))

ツツジsに無理やりやらされました^w^;;




>>ダーリン
ダーリンヾ(*^▽゜)イラッシャーイ
え、わたしたちいっつもイチャイチャしてるジャンw
クラウドは遊び(ぇ

>>くらら
ちょwwww
無理やりとか捏造乙m9(・∀・)


わふ
みす
三人の関係はインドさんが夫でマスタが愛人…っと_〆(。。)メモメモ


>>ミスタン

あ、んじゃそんな感じで( ´,_ゝ`)b
ミスタンは妹~(*´∀`)ノ


コメントを閉じる▲
20060121163028.jpg

20060121162951.jpg


第二弾は、わたしの所属させてもらってるギルド「時の旅人」の事を書きたいと思います。

lv55の時、赤目秘密でポタがでなくて途方にくれていて、あーギルドそろそろ入らないと・・・みたいな事を言っていたら、ダーリンがいれてくれましたw
ダーリン=インド人さんです(・∀・)

赤石をやる前にも2,3MMOやったんですけど、全部2~30lvぐらいであきちゃったんですw
今考えたら、多分友達がいなかったからですね。
もくもくと一人で狩りしてたら、そりゃ飽きちゃいますって感じです。
でもこのギルドに入れてもらって、みんなに仲良くしてもらえてすごく楽しいです。MMOの醍醐味ってヤツデスネw
みんなに会えて、ホントに良かったと思ってます。
こんな@シヅク@ですが、これからもよろしくですo(゚ー゚*o)



【2006/01/21 16:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

(≧∇≦)b
くらら
ツツジさん、こちらこそ これからもよろしくお願いします~( ^ω^)

(* ̄(エ) ̄)モフ

(*´∀`)b
みす
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>>くらら
まったわたしの嫌いな顔文字を・・・w
クマはもう許すよ、カワイイからw
うん、よろしくです!マスターd(`・ω・´)b

>>ミスタン
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!
仲間ってイイ(・∀・)!ね!

コメントを閉じる▲
こんにちは&はじめまして!@シヅク@と申しますです(`・ω・´)b
突然ブログやりたくなって始めちゃいましたよっ。
三日坊主にならなければいいですが・・・w

このRED STONEは11月の終わりごろ始めたのですが、今ではお友達もたくさんできてすっごい楽しくやらせてもらってます!

これからはこのゲームでのことをボチボチっと書いていこっかな~って感じであります!

まだ何にもないブログですが、よろしくデス!


【2006/01/21 03:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


バツイチ女のひとり言
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!


ぴよ
せいぜいがんばれ~^^

( ´,_ゝ`)
くらら
ツツジsブログがんば~っ( ^ω^)

ヽ(・∀・)ノ
みす
しづっちゃんのブログお邪魔しますよっと|_ゝ`)
更新頑張ー!b


>>バツイチ女さん

おぉ(・∀・)いらっしゃいませ~
初のお客様ですね!!コメントアリガトですー嬉しかったです^^
ブログって楽しいですね!これからもがんばってつづけたいと思います。

>>ぴよちゃん
せいぜいとはなんですか^w^;;
もう更新する気無くしてるんじゃないのwm9(・∀・)

>>くらら
ツツジって言うな・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
姫実装されたらツツジってキャラつくろっか?w
クラウドのブログもちゃんと更新シテヨネw

>>ミスタン
ミスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ワーイワーイ!
うん、更新がんばるよ!ミスタンのために(ぇ
ミスタンも更新してよ・・・雫は見たよ?w


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。