MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

移転しました!!
http://shizuku0710.blog84.fc2.com/

【2009/08/18 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんか最近スパッツ人口多すぎじゃないですか。
スパッツ・・・レギンス・・・なんでもいいですけど・・・いくらなんでも多すぎ(´-ω-`)
あつくるしいんだYOOOO!!!私は最近反対派です。
いやミニスカとかショーパンならまぁ・・100歩譲ってゆるそう。
ただひざ丈のスカートにスパッツとかもうね。あちいいいいいいい

すごい男子の気持ちになるわけですよ。
例えば彼女がデートの時にスパッツはいてきたら、ああ・・・↓↓↓みたいにはなってると思うんですよ!
スパッツはいた太ももにさわりたいか?って話ですよ(  ゚Д゚)
ワンピースの下にスパッツとかね・・・あああっ!!って思うんです。
こう目の上に掌あてて頭を後ろにたおす感じで・・w

私の足が美脚とか言ってる訳ではないんですけど、ていうかむしろ太いんですけど
みんなもっと足キレイんだからさ出そうよ!!って思うんですよね。
しかもあれ、はたしてホントに美脚効果あるんか?って思うんです。
逆に黒い足だから目がいくんですよね。街中で黒の背景って少ないですから。
なんか浮く気がする・・・

そんな訳で、私はもうスパッツ封印してます。

てな訳でフラペの話。
006.jpg

メインクエいやあああああああああああああ
ホントにいや・・・もくもくとキャンサーの蟹と戦うの図。
こりゃだめだ。硬すぎ。もうアイノの報告書で挫折。
もともとクエとか苦手なんですよね・・・BISだから特に。

007.jpg

反面秘密は素敵です!ポタ持ちさんいつもありがとうございます。
エンチャもらったら殴るよ!

005.jpg

さてさて、ナイツですが6月22日のGvをもって本格復活します。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ナイツ愛((´∀`*))
みんなでまたGvできることが何よりうれしいです。
以前みたいに少数精鋭で、支えていけたらなと思います。

【2009/06/22 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ueo1
ふらぺちゃんとシャアさんがいると賑やかでいいわ。


シェラミス
お久しぶり~

かなり久々に覗いたらRS復帰していたの!?ってびっくりしたw

自分のことは覚えていないかもしれないけど、また再開してみようかな~と思ってる今日この頃ですw

最近はテイマではなくてBISオンリー??

コメントを閉じる▲
新機能でバトンが追加されたみたいで、答えてみました。
長いのでどーでもいいっていう方は飛ばしてください!
たぶんあんまりおもしろくない・・w
ていうかみんなの答えが知りたいです!

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 しずくです⊂(´ω`⊂⌒⊃
Q2 年齢は?
A2 23歳
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 基本俺様、実はツンデレ。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Mのフリをしながら実はドS。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 ええ・・・なんか風呂上がりの乱れた感じが・・・(☆ω☆)
Q6 男子の理想身長は?
A6 180以上あれば素敵((´∀`*))
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 なぜか高校の頃から、フレッドペリーの黒ポロシャツを襟立てて着てる人に弱いです・・なんでだろう。なんかイケメンのイメージ。
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 でっかい手・二の腕の上のところの、なんかもっこりした筋肉
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 NEEEEEEEEEE
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Q12 いま恋してる?
A12 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・してません
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 がっしりした人が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 んー・・女が育てればいい男になれるんじゃないですか?w
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 超甘えたい。
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 それはないw でもまわりの人に聞いて聞いて状態になってすげー迷惑かける。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 非常にKIMOI^^
Q18 初恋は何歳?
A18 5歳くらいかな。勇太郎くん(爆)
Q19 初恋の人の名前は?
A19 あ、だから勇太郎くん
Q20 失恋経験ある?
A20 ありませんけど何か^^とか言ってみたい(  ゚Д゚)
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 別れるって行動、労力使いますよね・・だからほったらかしにしてたら相手から言われる方。w
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なってるらしいです。KIMOIですね。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 あげたい!がスキル0。一度料理教室に通おうとしたんですけど、あまりの月謝の高さにビビって糸冬了。しかもすごい勧誘してくるんですよね。「この花嫁修業コースだったらぁどぉですかぁ?」そんな予定×ございませ
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 え、そりゃなるでしょ!ていうかそういう人からなるんじゃないですか。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 あー超弱い。まさに肉食な人ね。最近少ないですね・・
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Q27 あなたは理想高い?
A27 んなこたぁない。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 私のことを好きでいてくれる人が好きです。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 普段邦楽とか聴かないんですけど、Misiaはうまいなって思います。
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 次の対象先を探す。
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 いられる人もいます。でもだいたいいられないです
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 恥ずかしくてかけNEEE
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 んー王家の紋章とか・・w 無限ループの極み。いやメンフィスがね、一夫多妻制だからってキャロルがそんなの耐えられないっつってナイル川に(以下略
Q34 おすすめの映画は?
A34 シカゴが好き。恋愛映画じゃないですけど。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 ハーレクインってことですか?読まない・・
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ハーバーランド!
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 HENTAI( ^∀^)!
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 酔ってるとき。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 正直あせりました
Q41 下着には気を使いますか?
A41 そりゃぁ・・
Q42 よければスリーサイズを…
A42 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 んー白とかあsdfghjkll;:
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ねーよw
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出そうとして欲しい。でもおごられ上手じゃないので私も出します。
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 いろいろ思い出してたら鬱になったじゃないかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 すごい好きってわけじゃないけど、えびぞうみたいなモテ男にたらされてみたいとか思いますw
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 いやまったく。
Q49 想いのままに叫んでください
A49 ( ´゚∀゚`)<フォオオオオオオオオ!!!
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで読んでくださりありがとうございました!

【2009/06/13 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
002.jpg
モモちゃん~~!!なつかしい。+゚(ノω・、)゚+
彼女とはJelly_Beans時代からのお友達です。
うおーJB!!超なつい・・・めっちゃ楽しいGだったなぁ。
ナイツの初代ギルマスを筆頭に創設初期のメンバーで構成されていたGです。
私かなり雑魚いテイマだったのに入れてもらって・・・
とにかく楽しかった思い出しかないなぁ。
大好きだったギルドでした。+゚(ノω・、)゚+

最近はスウェブ17F秘密に通いづめです。
まじこの秘密ありえない・・・うますぎ・・・1回3分で終わる(  ゚Д゚)
シャア君いわく私復帰して数日たらずで10lv上がってたみたいで。
全然気付かなかったー!さすが秘密。そしてチロ様KISEI( ´゚∀゚`)
今日はBIS2人もいたにも関わらずいれて頂きました。+゚(ノω・、)゚+
優しい・・

003.jpg


(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁこの紋章めっちゃかわいい。
アイスバーかわいい・・・ガリガリ君かな・・・これからの季節に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あまりにかわいかったので耳してしまいました。

004.jpg

素敵なセンス((´∀`*))
この方のお名前も素敵でした。
突然耳してブログ掲載許可まで頂いたにも関わらずギルド名聞けなかった・・
チキンなしずくでした(´-ω-`)

1年以上ログアウトしてたので新しいGとか紋章とかわかんないです・・
流行おくれしてたらやだな(  ゚Д゚)

【2009/06/12 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


癒し
スウェブ17F秘密は10FのTUでポタ出せるのでいいですよねヾ(´▽`*)ゝ♪


しずく
ですね!
でもすみません一度もポタだしたことが・・(  ゚Д゚)
いつもポタもちさんには本当に感謝しています!
そろそろ17Fも卒業できそうですが、癒しさんはどうですか?
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした!

コメントを閉じる▲
仕事の関係で月に1回ぐらい東京にゆきます。
今月は原宿に繰り出して買い物してきました。
もーどーーーーーしても新しいサンダルがほしくて(  ゚Д゚)

今ボーンサンダルはやってますよね。
やたらいかついサンダルです。説明できない・・
あれの茶色でヒール高いやつ買おうと思ってたんですけど
裏原めぐりめぐっても全然ないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ラブボに一応あったんですけどまぁそろそろギャルブランドは卒業しないとなと思ってて・・
しかも黒だったのでビミョー。
しょーがないのでダメ元でラフォーレにいったらかわいいの発見しました((´∀`*))

Image061.jpg

うん全然ボーンサンダルじゃないね!
しかもまたウェッジソールだよ・・・でもかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最近は私の中でサンダル購入の判定基準が上がってて
長く歩けそうなこと!①ストラップつき②インソールがやらかい③足がしっかり固定される
っていう条件をクリアしてないと買いません。
このサンダルはもちろん全部おk(。´・ω・)b
さっそく帰路ではいてみましたがずれな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
フォルムもすばらすぃ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

家かえって測ったら12センチもありました・・・
なんという身長詐称・・・
これで164センチわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
足の短いのちょっとはごまかせるといいなー。
この夏はこれでゆきます⊂(´ω`⊂⌒⊃

無題001

久しぶりの彩音ちゃん(*´・ω-)b ネッ!
なにこのツンデレwwほんとはうれしいくせに!いひひ

【2009/06/10 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
